みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー11 ラーメン7 カレー3 ゴンチャ3 らーめん2 スープ2 ミネストローネ2 プリン2 ゼリー2 クレープ2 コーヒー2 かぐや姫2 タピオカドリンク2 すき焼き1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 タンメン1 パスタ1 ハヤシライス1 炭火焼き1 牛肉麺1 唐揚げ1 パン1 パン粉1 ケーキ1 ワッフル1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 おきな1 お好み1 こむぎ1 すき家1 わらび1 エスカ1 カフェ1 ディッパーダン1 パールレディ1 フィッシュボール1 天仁茗茶1 阿里山1 KALDI1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
どうしてもタピオカミルクティーが飲みたくなりウーバー注文した🪸タノシミッスwww フードドリンクのデリバリーって助かるのよね 動きたくないベッタベタの状態でも配達員さんが手配して持ってきてくれる🪸タスカルッスwww
台湾旅行をしてみての感想🇹🇼 ・親日 ・物価が安い ・すき家が人気 ・タピオカ発祥の国 ・街並みがたまに静岡 ・台湾料理が美味すぎる ・台湾人の性格すごく優しい ・旅行の難易度は国内旅行レベル ・日本語が話せる人たくさんいる ・千と千尋の神隠しのモデルになったと言われてる場所九份が美しい pic.x.com/qq88CnJnDk
久しぶりにタピオカドリンクを飲みたくなり…🌸 タピオカほうじ茶ラテ✨ やっぱり美味しい💕 pic.x.com/aRHzOE1jIj
成就館1FCafeRyukoku&の4/17の日替わりメニューをお知らせします。 11:00-16:00までタピオカの販売も行っております🍹 プレート🍗 さわらの味噌マヨネーズ焼き 丼🍚 揚げ鶏のサラダ丼 カレー🍛 ハヤシライス 麺🍜 しらす干しと海苔のクリームパスタ pic.x.com/uL7kG4j1gs
台湾で美味しいタピオカいっぱい飲飲めたかな~😌✨ pic.x.com/H0TPUundMc
❤美味しかった 鴨のコンフィ 牛バラ冷やし麺(肉よく噛みちぎらないと喉ひっかかるタイプ⚠️) コーヒータピオカ ライチとわらびもちサンデー(飾りのプレートめちゃくちゃ硬い歯折れるかと思った⚠️) チプデマン ホタテポップコーン ジュビマカロン(でかすぎてかなり崩れる) バルーンも買った🤗🎈 pic.x.com/VZoY5dF21R
今夜は友達と一緒に「タピオカミルクティー・カクテル🧋」を飲みに行きました! この🧋、すごく美味しいと思います。 とてもユニークなカクテルなので。 🦐エビの料理もすごく美味しかったです。 pic.x.com/nwbaBs1l7U
台北到着! 機内食は今半のすき焼き🍲 お肉柔らか デザートはフルーツ🍇🍓🍈たくさん タピオカミルクティーごちそうさま pic.x.com/tS3cC5j5pJ
今日も1日お疲れ様でした~🍻 これから脱ニート頑張る気合いのためにタピオカ飲んだ😻 写真撮ったけどあまりにも盛れてないので代わりに朝食べたおにぎりパンとの自撮り(真顔) 明日からお勉強しないとなことがたくさんなので頑張るよ~おやすみ😴 pic.x.com/XNu4k8XHAV
タピオカミルクティってもしかしてタピオカ入ってなくても美味しいんじゃないか
タピオカ煎餅を揚げるのにハマってます🌸 ほんのりガーリック味😆 花見のお供にテイクアウトどうぞ♬ pic.x.com/NVjUZYh420
北海道は根室市のご当地グルメ「エスカロップ」を作りました!😃 バターたけのこライスにとんかつ、デミグラスソースが大まかな定義となっています! 生パン粉がカビてしまい急きょタピオカ粉で揚げた台湾式とんかつ「排骨(パイグー/パーコー)」スタイルにしました! pic.x.com/afjJDOVsMS
昨日韓国旅行ぶりにゴンチャ飲んだけどやっぱり美味しい😋 阿里山烏龍茶ミルクティー大好き民❤️ 画像は韓国で見かけたゴンチャと辛ラーメンタピオカのやつw 怖くて飲めなかったけどwww pic.x.com/O7kgQOIs9P
スターラックスで、以前ホーチミン行きました 機内食美味しい、CAさんめちゃ美人&イケメン なんと、カクテル🍸が飲める そんな、アジアのエミレーツらしぃ超グレードなスターラックスで台湾行きたいでぃす🩵タピオカ祭りでタピの旅をしたいです!
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
夜中にスーパーのやっすいタピオカ飲んでたらフゴッってなってちょっと嘔吐しましたわよ ゲロまずいですわよ‼️ 皆様方におかれましてもご注意くださいませわよ~~~~~
@sonsyutai178おきなさん✨ くぅ~三人ともGood水着ぃ~💕 タピオカもおいしそう🎶 あ、そういえば最近はわらび餅ドリンクとかもおいしいと思ったり!!!
これは「唐揚げだよ! 食べ物だよ!?」ってなってたやつ タピオカミルクティーも好きだけど! 唐揚げがなんの唐揚げかわからないように、タピオカの入ったドリンクも何かわからないかもですよ😌🧋 pic.x.com/uYX0qBPPIa
台湾祭in東京スカイツリータウン ®2026-台南ランタン祭- 台湾料理食べまくり タピオカも飲みました🧋 また台湾行きたーい🇹🇼♡ pic.x.com/PTm7MlQsvY
おはようございます☀️ 今日はちょっとバタバタ気味のぞうさんカレーです🏃♂️💨 本日は「えびボールカレー」 えびのすり身にネギなどを混ぜて、コロコロに丸めてサッと揚げています🦐 さらに中にはタピオカも…! プリッ?もちっ?な食感、ぜひ楽しんでみてください😊 pic.x.com/Y9vK6P7fmL
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(紅茶) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/kIjKD8606q
@rinrikohanamaru旺角では、街頭グルメとして鶏蛋仔(エッグワッフル)、格仔餅(ワッフル)、カレー魚蛋(カレー風味のフィッシュボール)などもあります タピオカに興味があるなら、「天仁茗茶」や「手打功夫茶」で買えます! pic.x.com/ySDaHSwgYR
オントゲで犯罪ドラマ好きのアメリカ人(たぶん)にブレイキングバッドをおすすめしてもらったからチェックリストにいれたよ。 犯罪ドラマ好きだけどタピオカを似て食べる料理好きさん (耳からいっしょにタピオカをとばしてくれる) pic.x.com/fMLRLNryGv
@nctwishofficialゆうしくんこんばんは! 仕事の帰りにKALDIに寄ったらタピオカミルクティー餅っていうお菓子が売ってて、(ゆうしくん食べたことあるかなぁ?)って思いながら買ったんだ〜美味しいといいな〜 pic.x.com/XUHPWUKzVC
LAWSONの🍓ミルクとミスドのタピオカ🧋だけで生きていきたい めっちゃ美味しいのでおすすめです
【ラオスうどん】 の はタピオカ入りの米粉をつかった麺をつかった食べ物です。カオはお米、ピアックは濡れた、を意味します。スープは豚骨と大根の出汁が大変美味で、卓上にあるレモン・唐辛子・しょうが・砂糖・醤油・魚醤・味の素などなどをお好みで加えて頂きます。 pic.x.com/6B1xPsgyjH
大体標準的なミルクティーの価格設定が400円以下でフレーバーの多いクレープ屋と一緒になってる店のタピオカドリンクは安っぽくて美味しくない 500円台でもクレープ売ってる店は賭けかなあという印象 タピオカ1本でやってるなら安くてもまあまあ美味い確率上がってくるが
不味いタピオカ屋をランキングにすると ・名前忘れたけどクレープ屋と一緒になってる300円台くらいのやつ(味しないドリンク超質悪い) ・TOHOシネマズ(人工甘味料入り) ───越えられない壁─── ・ディッパーダン(不味くはないが薄味で安っぽい) という印象がある
このタピオカ クソ不味いんだけど
@akatsukiclaraおお!もちもちタピオカ美味しいよねぇ( ˊᵕˋ* )♩
心斎橋でめっちゃ旨いタピオカ見つけたわ!🙌「パールレディ」やったかな、テイクアウト380円やって!いつも行列やけど、今日は運良うてすぐ買えたわ😂ええ気分や! pic.x.com/X5gRvbvDpN
アジアに恋してのこれ美味しい タピオカ飲みたくなる味 pic.x.com/ricsX90fxn
平日の昼間にパスタとタピオカをテイクアウトして公園でピクニックしてる フリーター最高すぎる
【全国ラーメンフェスタin前橋吉岡】 明治18年創業の蔵出し味噌に、徳川家康の命によって作られた、計5種類の味噌をブレンドした独自の味噌ダレに、国産小麦とタピオカ粉を使用したモチモチの太麺を合わせた至福の味噌らーめん! x.gd/eB737 動画 x.gd/vGoOD pic.x.com/qEB5ykeIeX
タピオカ🧋粉とかの きびめんを今日は🍝ヤメテ ざる蕎麦に😋 尾道おしるこ🫘には蜂蜜🍯入ってるし 喉がかなり🙌痛み😖は和らいで来たけれど 温泉水😍で美味しく☕︎🥄頂き😋 エキナセア💧また摂取するけど 肺が🫁まだ😁ぜいぜい気味🌸🍀 エヘン虫と😆だけど食糧無いし😂 🚶♀️💪🛒押しながら✊💨🕛 pic.x.com/ZJdK9Dy5Vj
【全国ラーメンフェスタin前橋吉岡】 明治18年創業の蔵出し味噌に、徳川家康の命によって作られた、伝統の継承「江戸甘味噌」等、計5種類の味噌をブレンドした独自の味噌ダレに、国産小麦とタピオカ粉を使用したモチモチの太麺を合わせた至福の味噌らーめん! x.gd/eB737 pic.x.com/Br5e4xQiw6
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問合せ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/0Yu3oU2tEg
美味しいタピオカ飲んで〜🍹 散歩してたら素敵なテニスコート見つけて眺めて〜🎾 店主さん達と楽しい会話ができたケーキとコーヒーが美味しいカフェに行って〜☕️ 最後にダーツを投げて1000点トライミスって〜🎯 楽しい1日でした‼️ pic.x.com/X2xkwKLAF7
@marina_bunnyla大腸包小腸!薬膳スペアリブ!臭豆腐!さつまいもボール!タピオカミルクティー!塩水鶏!炭火焼き!どれもとても美味しいよ!
原宿に行ったら絶対に飲むタピオカなんぞよ!美味しいのです😋
囲碁教室の帰りに行きつけのタピオカ屋さんで牛肉麺😊スッキリしたスープでパクチーがきいてておいしい😋中国人の店員さんとちょっとだけ会話練習できるのも楽しみ🎵 pic.x.com/2sB8mlnIGW
@Sa_Sa___o5福島県の白河市には以前から常設のタピオカ入ってるラーメンあるそうです。うちの奥さん情報。 pic.x.com/KokOTpod6v
超かぐや姫、三大それ現実に存在するんかい! ・タピオカラーメン ・謎防衛ゲーム あと1つはなんだろう…… pic.x.com/kt98uY3LMg