みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー16 ゴンチャ5 プリン4 ラーメン3 ミネストローネ3 ゼリー3 餃子2 小籠包2 唐揚げ2 パン2 シフォンケーキ2 朝ごはん2 晩御飯2 幸福堂2 火鍋1 うどんすき1 スタミナ丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 サムギョプサル1 ステーキ1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 カステラ1 クレープ1 わらび餅1 紅茶1 アイスティー1 チャイ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 昼ごはん1 ありがたや1 いっちゃん1 かぐや1 カフェオレ1 カフェオーレ1 カルパシ1 キッチン1 サニーヒルズ1 タピオカドリンク1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ブルプル1 マリノ1 メープル1 ライフ1 リンガーハット1 春水堂1 梁山泊1 鼎泰豊1 ondo1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 05:31現在
百椛ちゃんこんばんは! 感謝だよ火鍋はご無沙汰してるから食べてみたいなラム肉美味しいよね🐏 タピオカも美味しそうで羨ましい限りです明日は公演楽しんでね今の私はまた会える日が来ることを待つのみ(泣)
まだ4月なのにけっこう暑い🥵です・・・ そんな日はpan do mouのプレミアムドリンクをどうぞ! 【タピオカドリンク】【飲むティラミス】【飲むわらび餅】【飲むプリン】【飲むチーズケーキ】 定番タピオカから個性派ドリンクまで税込500円! 店内お召し上がりもテイクアウトもどちらもどうぞ🐘 pan do pic.x.com/jfCgRVoMVp
本日自分最高に甘やかしでぃず! タピオカミルクティーとか数年ぶりよw この前に、ステーキも食べてるヘヘヘ pic.x.com/QKAUvvJozf
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/rM8PaCOMv6
やっぱり、かぐやがクローゼット開けるとことか彩葉が心を閉ざしてる部分は天岩戸モチーフにしてると思うんですよね。ここで使われる五百箇真賢木は香久山(かぐやま)から持ってくるのでかぐやネタですし、他にも大量の珠(タピオカラーメンの真実)や雄鹿の骨(何故か雄鹿の角の芦花)が必要だから。 pic.x.com/ExLLHJftF1
朝のタピオカがほんと美味しい季節になってきた💤 テンションぶち上がり🌺 てか にこにこ
rpアアアアアアそうだった!!ファッキン(言い方)🏠コラボあるんだった!!!! もう気づけばGW目の前だからねびっくりだね 🍟も好きなんだけどタピオカ美味しいからタピオカのコラボ🥤飲まなきゃ(🍔は…偏食なのでパス…🫠)
週末にTWICEのライブに行ってきたんだけど、生のTWICEはあまりに可愛くて、「痩せよう….」と心に誓った矢先、 お気に入りのパン屋さんでパン3つも食べて、その後ゴンチャのタピオカも飲んだ◜ᴗ◝ pic.x.com/mb3vdPeUR6
台北の思い出📷✨〜飲食物編①〜 阿宗麺線さんの麺線 幸福堂さんの黒糖タピオカミルクティー 阿柑姨芋圓さんの芋圓綜合冰 鼎泰豊さんの小籠包 pic.x.com/NsUia95Yp2
ブルプル長女さん大学休みだから一緒に来るっぽい 物販助かる〜 タピオカも2、3杯は飲んでくれそう(私はタピオカ好きじゃないからカステラだけ) 次女さんは普通に学校で🧋好きだけど(どこ行ってもゴンチャ買わされる)持ち帰りは固くなるしね……
麻辣湯はすごい勢いで増えてるけど、俺は一気に失速すると思ってる。 なぜなら美味しくないから。 あれでは定着しないしタピオカの二の舞になるだろう。
『プロジェクト・ヘイル・メアリー』(ハヤカワ文庫)とのコラボドリンク【タピオカアイスティー】【タピオカレモンスカッシュ】の提供は、4月30日(木)までとなっております。 この機会にぜひご利用ください。 テイクアウトも可能です。 pic.x.com/Xe0TgVjXTi
朝ごはん付きでこのタピオカみたいなインド料理が凄く美味しかった。チャイも置いてくれてます。宿泊してるインド人も良い人達でトーストの焼き方わからないとマシーンの使い方教えてくれたり、チャイ入ってるポット押すワイの力が弱くて代わりに押してくれたりとか優しかった(インド人基本親切) pic.x.com/im5weTYWBQ
あ、お金書くの忘れた💸 ・CHO(30,000円) ・タピオカ(750円) ・サニーヒルズ🍍ケーキ(2,800円) ・T2→T1移動/映像遊び/マッサージ機は🆓 ・ホテルまでklook(1,600円) 2BR広い!キッチン付だけど何故かハワイほど料理する気が起きない不思議。笑 (マリオットヌサドゥアテラス) pic.x.com/mAKYTXuQEI
オムライスとクッキー&クリーム鉄観音タピオカミルクティー(多分) ぬい撮りは練習中← pic.x.com/odOqfLbVaE
きょもぬい💗北斗くん🖤とお出かけday🚃 サムギョプサル🥓タピオカ食べて食べ歩き🧋タイガーって名前に惹かれて💕 きょもぬいちゃん💗春になったし沢山食べてお出かけ行こうね💕︎ pic.x.com/JmfBlMrmgC
🤬怒りそうなフィリピーナ🤱 「どこォォ…連れ打ちしてェェ…スタミナ丼🥩…唐揚げ丼🍗…チャーシュー丼🍖… どこォォ…カフェオレのコーヒー☕️… 雪印ィィ…あとはァァ…ライフガード🍹…コカコーラ🥤…ファンタオレンジ🍊…ジャスミン茶🍵…どこォォ…タピオカ🧋うんま〜🤬…どこォォ……..」 pic.x.com/FYvXG62SYV
香港のバスはクレカのタッチで乗れる。便利。オクトパスカードは不要。 写真はマンゴーと白玉とタピオカにココナッツミルクかけたやつ。ベトナムのチェーみたい。美味しい。 pic.x.com/91kgZPe3Av
台湾3日目。 西門の「永富魚丸店」で朝ごはん。 魯肉蛋包麺がめちゃくちゃ美味しくて、おかわり。リピート確定。 今は「西門梁山泊小籠包」に並び中。 小籠包とタピオカで手分けして、合流した。 「幸福堂」のタピオカを飲みながら待ち時間。 これも美味しい。 pic.x.com/czBYh07tC5
@moke_cha15タピオカ美味しいよねぇ✨ 私も好きだー❤️最近飲んでないから飲みたくなってきたー😆 緑の🥤が🍃さんと良く合うね✨
Huluで「GREAT PRETENDER Case 3_1: Snow of London」を視聴中! hulu.jp/watch/100171620 いやラーメンの出前頼まれても早いって タピオカまだ飲んでるって
またぶっ飛んだ 料理作ってるよ 原宿なら クレープやタピオカミルクティー いちご飴や わたあめ じゃないんか…… pic.x.com/3jTb6D0AUw
あと物販並んでたらタピオカミルクティーとパンもらった 晩御飯食べてないから丁度良かったありがたや pic.x.com/fSh6M1d5SV
去年開催したhrmちゃんとのAHO鑑賞会✨️ 春ツアーの思い出がぶぁああ!っと蘇ってきて懐かしくなった☺️カラオケのたこ焼きとタピオカは美味しい👍🏻 AHOな7人は最強にかっこよくて面白いんや!! pic.x.com/gtAaHCkLXs
飯田橋のTOKYO BHAVANで南インド屋台料理開拓。タピオカ揚げワダの謎食感、硬すぎるカチョリ、カルパシ香るマトンサルナ...不思議メニューばっかやけど全部美味い。何オーダーしても当たりなお店、通いがい半端ないわ。 pic.x.com/aKQTL43HZN
ぐう!改札入ってしまったからいつものタピオカ屋さんいけない(せっかち) 暑いのでファミマフラッペだよ!これ美味しいよね!٩( 'ω' )و pic.x.com/7JY8ZMLuAY
立教大の近くにある窯門ご飯一穀の出汁巻き卵定食美味しかった🍳 ご飯はあきたこまちでおかわり自由ですって一言が嬉しい🍚 丸テーブルで席が隣と距離感ゼロだったけどそれでもまた来たいと思える満足感👏 ここは食券買ってから外で並んで呼ばれるまで待つ流れ🤔 隣の中国のタピオカも大人気ね🧋 pic.x.com/w6z4oQvcRz
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ シフォンケーキ(プレーン) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/vUXttf5wun
変わったのが売ってたので買ってみた。 麺が、米粉とタピオカ澱粉だそうです。 近いうちに食べてみます。 カップ麺のフォー(米粉の麺)って初めてかも スーパーの総菜みたいなのは食べた記憶あるんですが pic.x.com/BMlcR7qLn2
@koto_kksb美味しいんだけどもタピオカ屋さんみたいな感じでドリンクくれる 会場までにぐびぐび飲むしか たしか控え室には蓋なしは置けないので 帰りにまだやってたらあり
タピオカのトッピングで、必ず仙草ゼリー頼むくらい仙草ゼリー好きなんだけど単体で食べたら不味いらしい。あの味好きなんだけどな。匂いが凄いらしい。タピオカの中だと匂いは紅茶だからなぁ。初めて頼んだときは、中華圏の珈琲ゼリーだと思ってたw
タピオカおいしい
こんばんはお疲れ様でした♫ 曇りだと思ってたのに、雨も降ってきた💧きんようび☔ドンキの玉子🥚の日🚘イオンも行ってきた ゆーはん うどんすき(ぐつぐつしても溶けないぶっというどんを探したんだけどなかったから強力粉&タピオカ粉で打ちました😸)弾力あって👍 pic.x.com/g9yQ0F3Xk7
今日は、購買からの 授業参観。 外にも連れ出したいし、心配もあるから娘も連れて。 そしたら、タピオカ飲みたい。っていうから、3人連れてイオンでゴンチャ🧋 もう、マリノでピザパスタ持ち帰り頼んでしまったわ!! pic.x.com/qXdzdnGzQ3
最近の持ち込みの飲み物で多く見られるのはスターバックスフラペチーノとタピオカミルクティーです皆様ゴミはお持ち帰りくださり非常に感謝です
@prairiedog_goneだよねえ(T_T)不意打ちにもほどがある 本編にもちらっと真言者出てくるし とりあえずタピオカミルクティー飲んでて良かったとしか…というかフラクタル図書館にデリバリー来るんだ…極地だよね?
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問合せ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/i9Ds5wX7ds
武漢熱干麺を食べた、めちゃ安い233円。いわゆる汁無しで量も多くて満足。 別の店でマンゴーサゴを食べた420円。マンゴーとココナッツミルクとタピオカの仲間のサゴ。これで美味しいので、中国や香港に行ったらぜひ食べて。日本と違ってスイーツも量が多くて、俺の人差し指で大きさ分かるかな。 pic.x.com/dRBGW2y64a
前回神戸公演の際に大阪観光しながらも本場の粉もん食べるの忘れて今度こそ‼️と晩御飯で ゆかり サンに行きました😆✨お好み焼きにはビール🍺最高の組み合わせでございます👍美味しかったですが、結構なボリュームでお腹いっぱい🫠 初ゴンチャしようと思ったけど、タピオカ売り切れで明日に延期🥹 pic.x.com/fUKTCH0ypb
風邪のひきはじめにはトムヤムラーメン いつもはニラレバと餃子で悪化阻止できるんだけど、雨で行くのがめんどかったからかわりに✨ ホント効くから試してみてほしい😤 タピオカ付けちゃった🤭 pic.x.com/Mmvb8g67YW
伝説のトルコのバクラヴァ!トルコのパン屋で作る工程を徹底解説 youtu.be/aXQ8iCgFxIY?si… 粉ァァァ‼️タピオカァァァ‼️油ァァァ‼️
今日のお昼ごはん🍥 リンガーハットのちゃんぽん 野菜たっぷりチャージ!🐶 この後タピオカミルクティーも しっかりいただきました♥️ pic.x.com/7jzRpMjS6d
日常的に甘いものあんま飲まんけど飲むならグリコのカフェオーレを買ってたけど年々珈琲が合わん(胃が気持ち悪くなる)くて今日はノリでコンビニのタピオカミルクティー買ってみたらこれ美味しいやん。せやけどタピオカいらんな