ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン11 ミルクティー5 かぐや姫5 うどん2 スープ2 ハンバーグ2 小籠包2 唐揚げ2 パン2 プリン2 ゼリー2 コーヒー2 ランチ2 かぐや2 バインセオ2 チャーシュー丼1 1 からあげ1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 ミネストローネ1 スンドゥブチゲ1 揚げパン1 バインミー1 クレープ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 晩ご飯1 お弁当1 かあちゃん1 かっぱ1 から揚げ1 ひとやすみ1 めん家 一麺惚1 らしか1 カフェ1 ゴンチャ1 ジャン1 スキップ1 ストロー1 タイ屋台1 ハヤシ1 パンとエスプレッソと1 フラット1 春水堂1 Bob1 Brown1 R2V1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/25 14:34現在

3月30日 7:10 ファースト
🇹🇼台湾 人口:約2,342万人(2024年1月) 料理:魯肉飯、小籠包、タピオカミルクティーが有名 民族舞踊:原住民族の伝統的な踊りと、漢民族系の伝統芸能 観光地:レトロな街並みの「九份」、夜景とグルメの「台北101」や「夜市」、歴史ある「故宮博物院」 pic.x.com/RhIMzx2LTn
3月29日 23:00 ぴよ吉
ゴミの生活してるから今日出前したLサイズのタピオカ抹茶ラテしか飲んでない
#抹茶  
3月29日 22:02 ゆゆ
美味しい癒し 柔らかプリンの下にかためのほろ苦コーヒーゼリー どこの会社かなとサイト見たらここのタピオカ入りココナッツミルクも食べたことある大大大好き🥹 pic.x.com/x47xPNHmZ6
3月29日 21:51 ぅち
私は仕事で力尽きた結果、今家にいるもちを抱きしめて横たわりながらデリバリーでポテトとパンケーキとタピオカを頼みました
3月29日 20:29 Tamaki???→??
@ApronAunti普段は日本食屋さんでサーモン丼週末食べに行ってるんですけど、お店の人に覚えられるくらい行ってるので、今日は僕がご飯テイクアウトしてくるよ!ってタピオカも持ってきてくれてました🤣 彼は私が作ったら野菜食べるけど、自らはほぼ食べないので、ハンバーグに大量の🧅🥕刻んで入れときました🤣
3月29日 19:32 ゆい??
今日はほっけさん(@atka_mackerel_f )が関西に来られていたので、大阪でガチ中華を食べて、蜜雪冰城でタピオカをテイクアウト、京都で桜を見つつ鴨川でおしゃべりしてチルタイムしました🦆 とっっっても楽しかった〜!!!!! pic.x.com/BNt0ypT4Jm
3月29日 19:29 千兼(ちかね)
@nonnonlabo(* -ノω-)〈ハヤシかあちゃんのためにタピオカ入れておいてよねぇ🤣🤣 紅生姜天ならぬ紅生姜唐揚げなるものを発見してしまった!😳 岩下の紅生姜使用!! pic.x.com/6lEDfn9Gsu
3月29日 19:12 しょーた
📍めん家 一麺惚 🍜台湾惚郎(並) 🗣️全マシ 🍚レアチャーシュー丼 ココと言ったら台湾惚郎でしょ🔥って事で 着ドーン💥圧巻のビジュアルな一杯🍜 タピオカ入り小麦麺のモチっと食感が良い🌾 久しぶりに啜ったけど美味しかったな〜🤤 pic.x.com/t4AT0oQDTm
3月29日 18:02
働いてないのに週2.3ペースでタピオカ出前頼んでてまずい でもばり美味い pic.x.com/FpgOFg62Vs
3月29日 17:12 クマのちゅー/お祭りわんこ??(Hachi)??
@fuga_melnoaおはよー☀️ 自撮り最高ですありがとうございます😭💘 タピオカ美味しいですよね😋 今日の全体配信ちょー楽しみにしてます✨💖 不器用でもなんでもひとつのことに集中できるのはすごいと思いますよ。(私は全然集中できないタイプなんで🤣) どんな風雅くんでも大好きです💖 今日も一日頑張りましょう💪
3月29日 15:29 nakasenaka t
海浜幕張の長寿韓 スンドゥブチゲとプルコギ1400円 プルコギは端や脂身あるところ(メニューと量も見た目も違うw)だけど味は美味🥹💕チゲも日本人向けの辛さ ケパブ屋のドリンク400円 マンゴーラッシー 肝心のタピオカは美味しくないけど400円だから許せる pic.x.com/dBvluVGLcJ
3月29日 13:51 유(ユキ)✡。:*.゚・*.
10円パン 小籠包 黒糖タピオカ 鶏皮チップスを食べ…娘はチョコバナナも☺️ 肉巻きおにぎりと焼きそばを持ち帰り😁
3月29日 12:09 Jun
今日は小玉君のタピオカと さんのからあげのお弁当 彩よくておいしいです pic.x.com/AcAdlV2At2
3月29日 11:32 加賀ともえ
能美根上駅の55食堂 広見うどん と 米粉の唐揚げ と タピオカのマンゴー! 米粉から揚げ、思ったより軽めで食べやすい美味しい……! pic.x.com/zesKHhcQHd
3月29日 10:39 堀田
BDHD プラスチックカップ 蓋付き 100個 透明 使い捨て カップ 冷たい飲み物用 コーヒーカップ タピオカ対応 フラット蓋付き テイクアウト用 PET製 口径98mm パーティー用 (透明,60 amazon.co.jp/dp/B0F9LHFR2V?…
3月29日 7:12 蒸気機関車の旅人
タピオカを練乳と混ぜて飲むと、とろみが増してまるでジェラートみたいになるよね。意外と美味しい。
3月29日 2:41 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍓苺シフォンケーキ ¥350 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ※あとわずか ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/yWdFLsgntD
3月29日 1:52 兎倖(うゆき)
美味しい記録😋✨ Reikoさんをナンパしてランチ🥰💕 ✍️パンとエスプレッソと とても美味しかったのでまた行きたい🍞✨ 🧋みんなとお茶してとても美味しかった春水堂のタピオカでひとやすみ♡♡ 🥩新宿へ移動してセンタービーフ ケンホちゃんに付き合っていただいてずーっと可愛くて楽しかった🥹✨✨ pic.x.com/QJgfUW2dO3
3月28日 18:42 サラダ?
休職中めちゃくちゃタピオカ摂取してたんだけど ひきこもりだからしかも宅配で 暫く我慢だ!!!!
3月28日 16:51 makun
2026.3.28 miniちかっぱ祭ver.28.0 in OSAKA 感動の再会じゃなくてごめんねwww でも、6年ぶり?良く顔覚えてたね💦 そして…ライブも良かった₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ ベトナム🇻🇳料理好きなら、バインカン・クワ(タピオカ麺)とバインセオが美味しいよ✋ pic.x.com/JfEf7NwRgY
3月28日 13:42 레이(れい)
@noah_sugar__美味しい!!タピオカ好き笑
3月28日 1:51 鉄道模型切り抜き師
タピオカのモッチモッチが美味しいけど、喉が詰まるの怖いな。今度はカスタムカーで宮崎の海岸へ行こう。
3月28日 0:30 優希໒꒱⊿
超かぐや姫のオタクとして気になってたタピオカラーメン食べてきた 不思議な組み合わせだなと思ってたけど意外と合う、そしてラーメン自体もうどんみたいにボリューミーな太麺と濃厚スープが絡み合ってめちゃ美味でした 店内も劇中のまんまで大満足 pic.x.com/rFp7WY7F1X
3月28日 0:09 ビ❗️
タピオカラーメン並んでたら引き返せないとこまできて終電が無くなりました pic.x.com/6v5UShB7M2
3月28日 0:09 シマモフ
タピオカパン 実在 pic.x.com/rPBNRmLJQq
#パン  
3月27日 23:12 はてな くらめ❣️
かぐや姫のタピオカラーメン🎶( ◜ω◝و(و🎶 pic.x.com/C0WWGZjeFT
3月27日 21:12 み わ
念願のタピオカラーメン pic.x.com/a1G0KE7lU1
3月27日 21:11 ふにょふにょ(°▽,°)??
かぐやっほー! タピオカラーメン🍜だよ〜 ビジュアルがすごい…w pic.x.com/CBaIgzzuEJ
3月27日 19:32 きくりん
来週末で終了とのことでタピオカラーメンを食べに来ました!ストローで啜るラーメンなんてはじめての経験です🍜🧋 pic.x.com/Mp4ym9hTwy
3月27日 17:12 リエクスサン
どうも、超かぐや姫!に脳を焼かれたハチャメチャにイカれ野郎です これよりムサコから横浜(反町)までタピオカラーメンを食べに移動します えっ?武蔵小杉?いいえ、 武 蔵 小 金 井 pic.x.com/Xm7pIgNRm7
3月27日 16:12 ヒロ
デッキ10にある有料タピオカティーショップ「Bewitching Boba & Brews」でお茶タイム。外は暑いので室内でのんびりできて最高😊 今日は、 Sunken Treasure Mango Brew を選択して、 Oat Popping Boba ↓ ↓ ↓ Black Pearl Brown Sugar Boba に変更してみましたー✨ めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/jQFGU9I4ji
#Bob  #Brown  
3月27日 15:29
有給余ってたし、休んでタピオカラーメン食べてきた。 にんにくありにすれば良かったと後悔してるけど、それでも美味しかった。 pic.x.com/KUBDg3E5vc
3月27日 13:22 にちた屋さん@3/28&29文ッ字フリマ 3中07
フォーは食べたこと何度からあるからこれねこれね!って感じだったんだけれど、バインミーが、なにこれ食べたことない味!ジャンキー!!美味しい!!揚げパンだー!!!!ってなって、チューはタピオカとか寒天?とか色々入ってて甘くてミルキーで美味しかった!
3月27日 12:51 苗木?
かぐやのタピオカラーメンのお店来たぞ! pic.x.com/4vIs28yip3
3月27日 5:00 眠井もこ
どれもこれもめちゃ美味しいタピオカシェフディナー🍽 pic.x.com/swZfnWCIcC
3月27日 4:20 ドラ麦茶
タピオカ、やっぱ甘いの好きやな。最近はホットミルクで飲むのをよくするけど、やっぱ冷たいのも美味しいわ。
3月27日 3:00 やきとりさ♡
タピオカミルクティー550円 たまに飲むとやっぱり美味しい 🥬
3月27日 2:29 とらくしい
超かぐや姫で話題になった例のタピオカラーメン食べてきた! pic.x.com/wFM4SWYzOz
3月26日 23:52 瀬田川史人@4/5 TAMAコミ10 カ31/4/12 関西めしけっと12 飯105b
あの夏のひと時を舞台に、超かぐや姫!二次創作小説書きたいな…… ともかく、タピオカラーメンを食べに行けて、私は満足ですだ。 pic.x.com/dqW0SS6BqH
3月26日 21:12 ぱらさ(下茹で)♌
【本日の晩ご飯】 ・牡蠣とモヤシのバインセオ ・牡蠣とたっぷり野菜のパッタイ ・小松菜オイスター炒め(タイ屋台風) ・舞茸のスープ(タイ屋台風) ・カオカイチアウダーウ ・クルプック(タピオカ煎餅) ・フルーツ(苺・ブルーベリー) 全部で原価506円也 pic.x.com/NuA0InRc4g x.com/Kuuananna/stat…
3月26日 20:40 ちまころ
アクスタも生写真も買えなくて悔しすぎてタピオカデリバリーした😭
3月26日 17:53 ?エリつぃん?ピクチャー大野
今日はランチにハンバーグ食べた😋✨️おろしとても美味しかった! 最近ゴンチャよく飲むようになったけどやっぱりタピオカ好きなんだよな(笑)同じの頼んでわざわざ蓋の緑くれた友達に感謝🙏💚 pic.x.com/UOqYIEjOJK
3月26日 17:22 リステ紫@起きたら体重計乗る
お金がほぢぃ!圧倒的なお金ぎあればタピオカミルクティーもチョコバナナクレープも出前出来たのにうおおおお! それはそうとやっぱり出来立てが1番美味しいから現地で食べたい!うおおおおお! 車も運転したくないし、タクシーは論外だし、バス待つのもめんどいし、結局徒歩で現地に行くしかない💥😇
3月26日 14:02 杏音
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 👈
3月26日 12:52 たい焼きはしっぽから食べる派
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 💅
3月26日 0:02 おわん?
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 🌗 pic.x.com/eKtDsRuXpu
3月25日 23:32 ちびた
アメ村付近で働いてた頃、美味しい角煮丼とタピオカミルクティーを出してくれてたお店が移転→閉店になっちゃってそれ以来その味の再現をしたくて早20年以上経つけどやっぱり上手くいかなくていつもうーん🫩なる… 不味いとは思わんけど自分の中で美味しいまではいかんねんなぁ x.com/j4chibi/status…
3月25日 22:53 芥ろく
スキップとローファー展とその後のカフェ。作中のメニュー食べれるの最高!チャーハン美味かったし、友達も私もスタマのタピオカに苦戦していた pic.x.com/WxwCPMk37r
3月25日 22:50 猫?ランタン(にゃん)?
ちなみにタピオカのカロリーです。 豚骨ラーメンかよ pic.x.com/y1DDI0ssP7
3月25日 22:42 猫?ランタン(にゃん)?
タピオカ美味しいよね!!! pic.x.com/TUseq8d6Xi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ