ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン15 スープ8 ミルクティー7 ゴンチャ4 ミネストローネ2 唐揚げ2 プリン2 ゼリー2 紅茶2 かぐや姫2 ストロー2 ホロホロ2 蕎麦1 うどん1 ハンバーグ1 小籠包1 パン1 アイス1 シフォンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 夜食1 かぐや1 しげちゃん1 ひばり1 ひーちゃん1 まえの1 みちのく1 わんぱく1 コクーン1 スタバ1 セブン1 ポメロ1 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店1 中華街1 横浜中華街1 武蔵野1 MEN YARD FIGHT1 PRONTO1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/25 20:13現在

3月12日 4:32 液警察
タピオカ飲むたび思うけど、これってミルクティーだなって タピオカミルクティーが正式名称でタピオカが略称として世間で通っているくせに本体はミルクティーだよね 美味しいからいいんだけども あとゴンチャに行ったら私はありえないくらいタピオカを追加で入れるからいいんだけど
3月11日 22:10 hara
@enG6k6Sg58zyP7C手作りだよん ペロカーさんのポストみて作ったんだよ 今回で作るの3回目 タピオカは茹でてココナッツミルクは取り寄せ ポメロの代わりにパール柑 マンゴーはセブンの冷凍 たくさん買ったパール柑がやっと終わったw
3月11日 20:52 ぐみ@みけねこカフェ秋葉原
いちごあんにん 。 出勤まえのぐみ       =タピオカ 🫧🩰 飲んだ方がいいよおいしいやさん pic.x.com/3o02Wh2PzW
3月11日 19:53 アムザ?
タピオカラーメン、途中でストローで吸おうとするとめちゃくちゃに濃いスープを飲むことになってヤバいというのを体験した(結局レンゲですくって残りを食べた)(芯硬めな麺も新鮮で美味しかった) pic.x.com/gQ0oaH0h38
3月11日 19:49 だて
予想を上回る硬めの麺、濃いめのスープ、ホロホロ肉、トッピングのクリームチーズでまろやかに。 見た目としては異色だけど無味なので違和感なくトッピングとして存在できるタピオカ。 美味しかった- ·̫ - pic.x.com/QbIdVNIlSR
3月11日 15:22 ぐらたんはむはむぅ
@yunichan_kanadeそこで起きるはずのないことが起きると固まるんだなってw いっぱい食べてね はむのアイスも半分なくなったから許してねー アロエうまい!!タピだと固くなるから、次の日とかに飲むならアロエナタデココが正解かー タピオカ最近飲んでなくて、ちょっと恋しいからタピオカの美味しいカスタムも知りたい
3月11日 12:12 タカウィン
超かぐや姫!に出てきた例のタピオカラーメン食べてきたᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━🧋 pic.x.com/SKMKgMVxDE
3月11日 11:49 hayato.十津風
今話題のタピオカラーメン 初来訪なので麺少なめのニンニクカラメ 極太バリコシワシワシ麺の暴力 タピオカが意外と塩気にも合う 残すまいと完飲した pic.x.com/cTGBd9Qx0D
3月11日 7:52 iku米²/nico
因みにタピオカトッピングなくてもあの硬めの麺とホロホロのお肉を頂く為に反町に赴く価値は大いにございまして 仕事で横浜に行く機会があったらまた行きたいと思っちょる!!! 夜遅くまで営業してるからみんな行って欲しい!!!!!!!!! めっちゃ美味しいから!!!!!
3月11日 7:12 Naomi
中島&重岡&岩本の仲良しトリオ旅 大使になりたいッ! メモ帳のとき もっと早だそか 蕎麦食べてる時 オンにしろよって思ってる タピオカ美味しいの時 スープの味伝えろよ などなど、関西人しげちゃんさすが ツッコミの間とワードセンスがナイス👍 telasa.jp/series/16482
3月10日 23:31 ノート@?百鬼組?
今日は東京都○○市(自主規制)から横浜まで自転車かっ飛ばしてきました! またタピオカラーメン食べました(今度はエビ!) pic.x.com/BZstCenfFX
3月10日 23:31 Rie
憧れの幅広の春雨麺をドンキでGETしたので、いざ実食♪おぉ〜😳思ってた以上にモッチリ☆原料はタピオカ粉だから、正にタピオカのモッチリ感。春雨と言いつつ緑豆じゃないから全くヘルシーではないね😅 美味しいので、また買うけど★ pic.x.com/dmbACffyFM
3月10日 22:40 きさらぎ
絶対コラボ限定セット食べに行くぞ〜! タピオカ黒糖ミルク大好きで行く度に飲んでるし、単体でテイクアウトするレベルなのでわんぱくセット一択ですわ🙂‍↕️
3月10日 21:42 ???(カーリー)?ྀི?️?️?ྀི
@_REN0123n三銃士パーカーでぬい達可愛い〜🥰 🐸挑戦お疲れ様でしたwww🤝笑 タピオカ🧋完全同じなのさすが🤣 私はタピオカ丸呑み挑戦したけど全然いけるんだなという新発見🤣 完全制覇だけじゃなくプラスαなのすごい🤣 やっぱり中華街おいしいよね😋
3月10日 20:52 李泰容
スタバで🌸ラテと🌸抹茶ドーナツテイクアウトして帰ってま〜す。俺ドリンクは季節関係なく基本ホットしか飲まない派でタピオカもホットオンリーだからこの時期過ごしやすくて助かる。
3月10日 20:22 如月海人
@yayasan1717焼きタピオカが出来上がってしまうwww (美味しいのかしら?🤔)
3月10日 19:30 みるがうす(?)
流行りに乗って行ってきましたMEN YARD FIGHTさん ラーメンふつうにタピオカと味玉をトッピング。コールはヤサイ少なめニンニクアブラ。 麺は武蔵野うどんみたいに太くて結構硬めです、でもこういうの好き。件のタピオカはモチモチで意外と美味い!そら周りみんな頼むわ pic.x.com/h9XvhuSpMb
3月10日 12:52 けちゃ
タピオカ二郎❕ 太くて固めの麺と濃いめのスープが好みど真ん中すぎてまた来ちゃった✌️ pic.x.com/7geaRdPlmz
3月10日 12:31 mini
やっと食べに行けた超かぐや姫のタピオカラーメン! タピオカはデンプンなのでラーメンスープに普通に合う!ラーメン自体も美味しかった! pic.x.com/738bwhK4ld
3月10日 12:00 【公式】仙台空港
\一足先にご紹介!/  就航地コラボメニュー【タピオカつぶつぶイチゴミルク(イートイン:税込539円 テイクアウト:税込529円)】を1階みちのくラウンジ by PRONTOにて販売!独特のモチモチした食感と甘いイチゴミルクの組み合わせが魅力!ぜひご賞味あれ✨ pic.x.com/0XZ5529yPZ
3月10日 11:30 ふゆーな
タピオカラーメンというものを調査へ(オタクではないです、本当に) pic.x.com/MEDYw2XGLS
3月10日 8:32 Nakito
人生で初めて食べたタピオカと二郎ラーメン( ᐙ ) pic.x.com/TzqWPtkRNO
3月10日 5:21 MARS?
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 🍹
3月10日 1:40 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🌸シフォンケーキ(桜) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/68hJNYVMxU
3月10日 0:32 【徳惺D導 Kz】d.嬢仁ー◎画伯に?働いたらポケ?@楼渋谷紅亭将志
夜食榎木の🧈醬油🧂🧄玉葱ヤキ🍌 ひじき 夜ご飯のハンバーグ❣️🌀1563 ジャーマンポテト 🥔 沖縄の黒糖タピオカ 🎤 pic.x.com/YgvPG2DKk6
3月9日 23:50 まーちゅん?
2回目のタピオカラーメン✨ 初手、給水機横の花椒で味変するのが 通の食べ方ね この唯一無二のバッキボキ極太麺みたいに 推しにとって太いオタクに俺はなりたい pic.x.com/b04HNVhGeM
3月9日 23:11 ヤバミガフカミ@トゲトゲラーメン部?
@isshin_ichi至っちゃいましたねw タピオカがスープの底に沈んでいくから吸うの大変でしたがww 劇場公開日にグッズを買い、かぐや、タピオカラーメンだよってやりました笑 星印、先程調べましたが、これまた種類多くてどれも美味しそうですね。細麺で。 行きたくなりました!✨️ pic.x.com/QjnfSZM4YB
3月9日 19:59 ひさ?ちょこりを忘れるな
週末に買って昨晩飲んだ美味しいタピオカ🧋しょりぬいも大満足でこの表情です。 (ぬ☆u∂)ズゴゴゴゴ…🧋うまい✨ 氷無しにして持ち帰りだとお家で飲める。次回もそうしよう…お風呂上がりに飲んだら最高でした。 pic.x.com/19CODmhvne
3月9日 19:52 ポチ
ラーメン並でトッピングタピオカのタピオカラーメン食べた!!! 二郎のコールがどうしても苦手で久しぶり二郎だったんだけど二郎特有のワシワシ麺がまじで太くて食べ応え抜群だった!! 敬遠しがちだったけど二郎また食べに行きたいな〜 pic.x.com/dZLYStXUNw
3月9日 19:11 けーえす
今日は自転車で2時間かけてタピオカラーメン食べて、ガルクラに出てきた矢向湯行ってきました〜 平日にこういうことできるのは大学生の特権ですよね pic.x.com/Y1TVkne3wk
3月9日 18:52 たかだ
MENYARDFIGHT(メンヤードファイト) ラーメン+タピオカ バッキバキの極太麺にモッチモチのタピオカ🍜食感のコントラストを楽しむトッピング❗️デフォの麺とスープが突き抜けて美味しいという前提で成り立つトッピングですが、そこはメンヤードさん❗️流石です‼️🙇‍♂️ pic.x.com/qIXOb6MLzl
3月9日 17:12 ミュロー(ソラ)
ゴンチャのいちご杏仁ミルクティー🧋タピオカもトッピングして贅沢?に✨いつもは黒糖ミルクティーだけと、いちご美味しい❤ pic.x.com/cMsHBxLft1
3月9日 16:41 ランナー
コクーンから近かったのでスタンディ無いとこですがビーンズ武蔵浦和店来ました💦 ミニスタンディは二乃😊 ここもテイクアウトのみかつお店付近飲食禁止でしたが側に容器捨てる場所あったのでさっき買えなかった三玖タピオカ購入🧋 コースターも持って無かった二乃引き💦 pic.x.com/fFWdLLaqE5
3月9日 14:32 ライデン
タピオカ入ラーメン食した タピオカ自体味はないので特に気にならなかった。スープが甘めで好みの味だったので個人的には結構美味しかった。 pic.x.com/r4ezMnBkXN
3月9日 14:09 あり
タピオカラーメン食べてきました! 美味しかった😋 pic.x.com/Ca2crZn8IH
3月9日 12:51 ♡(๑・̑◡・̑๑)ら ん??
痩せの大食い三銃士のロケ地in横浜中華街行ってきた😆 小籠包を食べ、タピオカミルクティーはお持ち帰りして、カエル🐸はお店の人に癖がある味と脅され断念🤣そしてメインのお店へ! ロケの場所のお席は先約有りで私たちはお隣の席でした👍🏻 顔見知りffさんにもバッタリ🤭 ここの小籠包美味しかった🥰 pic.x.com/ZbkQzVcPDy
3月9日 12:32 ベトナム??に移住したアンディです
@t_lvn_tバインカンちょっと高いですけど、アンディがいちばん好きな麺です。タピオカなので、お腹空いてカロリーほしいときいちばんいいですねー pic.x.com/ZDdGmdsxXV
3月9日 10:52 ?怒鳴るど・とにゃんぷ?
宴会🥳 タピオカせんべいと塩手羽先唐揚げ🍗🍗🍗🍗🍗 pic.x.com/ODhMfx4RUR
3月9日 9:52 あちゃ
ひーちゃんの"タピオカ美味しい☺️☺️☺️"ぎゃんかわすぎてエンリピしてる☺️☺️☺️
3月9日 9:12 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問合せ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/TwqqJ3jHc4
3月9日 7:32 しらたま
@juri_bigangel眼鏡おしゃれー! リップの色もネイルも全部可愛い💜 タピオカは美味しいけどジュリちゃんは美人可愛いです!
3月9日 0:22 砂嵐番偽(すなあらしばんぎ)
タピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しい 🌲
3月8日 22:12 直系二郎大好きマン (YouTubeやってます
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 土曜夜 限定営業 ・1枚目 ひばり非乳化 ・2-3枚目 ひばりハードコア(激太麺 ・4枚目 ひばり タピオカ麺 動画の13:40頃から説明してます👇 youtu.be/zrDaF7r97Ug?si… pic.x.com/qCGhSDsKZt
3月8日 20:52
めぞ、打ち合わせ中静かにしてて欲しい時に環くんにタピオカ渡して黙らせる逢坂はいるし、打ち合わせに集中してたはずなのに「環くん、美味しい?」「うす!おいしー!!!」って環くんの100満点笑顔確認までするから話進まない
3月8日 20:22 ライ?
ゴンチャのタピオカはトッピングの枠だから無しで注文出来るのいいよね お茶の甘さとかも選べるし……ホットもあるし……なによりカップの蓋がラップ状だから、ストロー刺さなきゃお持ち帰りする時こぼれないのが本当にありがたい🥰🥰チャリでも持って帰れる
3月8日 20:02 むーむ
美味しい紅茶出してるチェーン店はゴンチャとかかな?ゴンチャってタピオカのイメージあるけど、シンプルにお茶が美味しいよね コーヒー飲むとお腹に来る体質だからゴンチャの存在が大変ありがたい…🙏
3月8日 19:32 唐酱@急がない中国語学習
飲食持ち込み禁止の絵がわざわざタピオカミルクティーになってる時点で、絶対に美味いと確信。予想通りめちゃくちゃ美味しい。最高。(広東料理) pic.x.com/DYrKsxk9qV
3月8日 18:31 秋月 あや
お昼から2本ありがとうございました‼️ 野外LIVE楽しすぎる~🎶晴れてよかった☁️ 牛串とタピオカと唐揚げ食べたよ𓌉◯𓇋 ✨️ ことセトリもなんか意外だったでしょ?!^^ pic.x.com/LGoslvRGOp
3月8日 14:52 ンキ nki
とりあえず柔らかい牛肉の美味しい麺も食べれた🍜👍 タピオカミルクティーも紅茶の味がしっかりしてて、タピオカも柔らかで甘くなくて日本のより美味しかった🫶 さ、また飛行機乗ります✈️次は成田であれ❗️ pic.x.com/r4kKG38aF5
3月8日 12:32 BKO?
フタキワとドナルドもっちもちと手書きポップンどれかわからなかったand消えていた  タピオカパン pic.x.com/VFQHcaLq4U
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ