みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン17 ミルクティー8 スープ6 かぐや姫5 MEN YARD FIGHT5 蕎麦2 パン2 ストロー2 バーミヤン2 天ぷら1 定食1 そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 カオマンガイ1 クロワッサン1 抹茶1 紅茶1 晩御飯1 うどん屋1 おかだ1 かぐや1 きた寿司1 つかのま1 ど・みそ1 ひーくん1 ますた1 みその1 ゴンチャ1 チョイス1 マリンベーカリー1 ラーメン屋1 ワンモア1 中華街1 元気です1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 21:39現在
とりあえず柔らかい牛肉の美味しい麺も食べれた🍜👍 タピオカミルクティーも紅茶の味がしっかりしてて、タピオカも柔らかで甘くなくて日本のより美味しかった🫶 さ、また飛行機乗ります✈️次は成田であれ❗️ pic.x.com/r4kKG38aF5
昨日配信で飲んでたバーミヤンのタピオカミルクティーこれですもちもちで黒糖が美味しかった宅配だと600円くらい pic.x.com/b5ZmJp2qVc
西日本一周 Day7 大分県 福岡県 観光地立ち寄りはなし 焼肉定食/タピオカ餅抹茶 黒蜜付 pic.x.com/Ufoh09HYhs
心斎橋の「タピオカ屋」、500円でまずいドリンク買ってしまった…。マジで?クソわろた、舌が泣いてるやん。誰が買うねん、こんなん。😅
ゲット❣️豆花暖かくてタピオカ&あずきの優しい甘さで美味しい💓 台湾大好き✨ pic.x.com/jGCxOBIZOH
今日人生ではじめてタピオカ飲んだんだがおいしいなこれ
しげおかだいきくん(5)が暴走しちゃう回とかケンティー実はこんなに大食いなんだね?!回とかひーくんタピオカ美味しい回とか見たい おはようございます
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 🦍
岩本さんがタピオカ好きとかの情報も一切入らずただ「タピオカおいしい☺️」って言ってる映像流れてるのじわじわきてる
@nobunobu0508のぶちっ!ありがと🥳 タピオカラーメン行ってくれたんだ✨ ねねは2時間並んだのに…30分で食べられたの運良すぎっ!🫶🫧 アニメの聖地巡礼で行ったんだけど、基本姉妹は美味しいもの大好きでちょこちょこ色んなところいくから、姉妹の聖地巡礼してね🩵💜🪽✨だいたいお肉かな?🤣笑
最近はリオチャンと超かぐや姫!にも出てきたタピオカラーメンを食べるなどしています 元気です pic.x.com/tjgvp9Wruw
ラーメン ニンニクヤサイ タピオカトッピング 心拍数上げて生きようよ 退屈奪っていこうよ ウザいのも沼って 好きになっちゃうよ✩ (@ MEN YARD FIGHT in 横浜市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/x1u49AWuKE
InnocentFairy三好音色さんおすすめのタピオカラーメン食べてきた😋半年ぶりくらい?の二郎系ラーメン🍜30分ほどでいよいよ入店、ノーマルチョイスでトッピングのタピオカが斬新過ぎた😅麺は極太固めスープの辛さは控えめ目ではあったが美味しかった😋 pic.x.com/iFFxjjT0cB
えびラーメン少なめ ニンニク少なめアブラマシカラメ+味玉+タピオカ えびやっぱうめー!!カラメ大正解 タピオカは、、無味タイプなんで違和感無かったです… むしろメンヤドの麺と似ているかも まあ次回頼むことはないでしょう… pic.x.com/QY7n4h6eXH x.com/en_sss02/statu…
MEN YARD FIGHT えびラーメン少なめYA+タピオカ 以前行ったラーメン屋か超かぐや姫に出てきたので再訪。 pic.x.com/NOPuHQYJOj
タピオカなんちゃらから宅配予定の連絡あって 『奥さんタピオカ買ったんか?』 と誤解したんだけど、これたぴぬいか 結構楽しみにしてた、たぴぬいイエティver.、我が家には3/10にとどくようです🥰
マークイズみなとみらい・シネ特割引で石川亭のハンバーグ弁当を買って5階の広場で食す▶︎映画観る▶︎元町を散策・マリンベーカリーでエッグタルトとクロワッサン購入▶︎中華街・吉兆でアサリそばセット食す▶︎萬珍樓で土産買う▶︎天津甘栗買う▶︎ミーアンドジョーでタピオカミルクティー飲む pic.x.com/NpWe0ybGgg
急遽別仕事が入って移動中🚃𓈒𓂂𓏸 タピオカのデリバリー🧋ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
夫不在の昼なのでラクサとタピオカ🧋をデリバリーしたぜ☺️☺️☺️舌やけどした🌝爆発もしたし負傷箇所多めな日🫠階段から転がりそうだから今日はひとりで家から出ない!
蕎麦。タピオカ。ぶっちゃけあのふたつだけなら1ヶ月それでも行けるくらいすきよ。後外付けでカオマンガイとか。作るのも簡単でしめちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。 pic.x.com/oLoBb2w0Qx
超かぐ聖地巡りin神奈川🍜 ほんとに存在するとはタピオカトッピング!(この絵面がすごい好き笑) 麺の気合いの入り方、豚は柔らかくて、味は濃い。カラメなしでも十分美味い! そしてタピオカとスープが思ってた以上に合う!スイーツという固定概念をぶっ壊されました❣️ pic.x.com/3Sjf9zjjYy
行ってきましたよー ものすごく美味しかったです!!!! タピオカと楽しむスープも美味しゅうございました 麺を減らさなければ良かった、ヨヨヨ もっと食べたい pic.x.com/nVSwh2snlO
東京スタイルみそらーめんど・みそ町田店 みそカレーらーめん どみその特製味噌󠄀にカレーをブレンド 背脂の甘みにスパイシーなカレーにタピオカ粉ブレンドのプリプリな浅草開化楼の麺が良く合い 旨かったです😋 pic.x.com/JgGXLC2oEF
春が近づいてきて、タピオカやフルーツティーが特に美味しい季節になったね!
期間延長してるとのことで晩御飯にタピオカラーメンで超かぐや姫して来ました🍜 二郎系スープにガチムチゴワ麺とモチモチタピオカがマッチしててめちゃ美味しい🐰 最寄りは反町駅ですが乗り換えが面倒な方は横浜駅からも東神奈川駅からも1キロ前後なので徒歩移動も視野に pic.x.com/BvkLfXfr6D
体重あと3kg減らせたら、 タピオカラーメン食べに行きたい 減量始めてから今朝で10kg減らせたが その間にも2回ほどラーメンは食べてたりする ただ、あっさりした、お蕎麦に近い系 (1、2枚目) スープは飲まないようにしてた 二郎っぽいのは前年11月中旬を最後に食べてない pic.x.com/cN0DipHx9P x.com/hayawo_millia/…
あ~~~~~まずいタピオカが飲みたい!!!
超かぐや姫!に出てたタピオカラーメン!食べてきた! 見た目インパクトあるけどめっちゃおいしかった!まずデフォルトで麺が固いからタピオカの食感と意外と合うし、時間が経つとタピオカにつゆが染みていい感じになる! 神奈川県の反町駅にあるMEN YARD FIGHTってところだからぜひみんな行ってみてね pic.x.com/k9xjTgb4Dk
@ApacerJapan温かい人柄と美味しい台湾スイーツの虜になっています タピオカミルクティーや豆花の優しい甘みにいつも癒やされます🥤 雑貨のデザインもレトロで可愛いものが多くて集めたくなります🌈
22食目 福津市 若竹🍣 無性にがりと酢飯がたべたくなって家を飛び出した19時すぎ‥ 多少の待ちですぐでてきた寿司🍣 イカ主体プラスあおさの汁つき🦑 早めに完食で次の目的地🥳 タピオカミルクティー飲み飲みのんびりつかのまの待ち🥳 締めにみたのは銀魂ムービー、ありがとう、今日もいい1日🥳✨💗 pic.x.com/LXtoC4bKxJ
ラーメン+うずら+辛ニラ+タピオカ 麺量は200。 以前興味があったけど食えなかったタピオカ。 復刻だし、もう二度とやらないらしいので、今日こそ!と。 ラーメンが旨いのは言うまでもなし。 タピオカ。 違和感なし! ストローは、意外とあち!とはならず。 ご馳走様でした! MEN YARD FIGHT 反町 pic.x.com/V8Ns4zZTek
可愛いますたぁ〜🐈💞 今日も観光ありがとう🙏 行こう行こうと言っていてずっと行けてなかったラーメンやっと行けた❗️ますたぁ〜の好きな味噌ラーメン‼️美味しかった🍜 タピオカ初のますたぁ〜のタピオカデビューにも付き合えて幸🌟 タピオカ上級者とタピオカ初心者の差を見せつけてやったぜ🤭✌️笑 pic.x.com/UZ7I6CD6Xk
こたちゃんが休演日にフードデリバリーでタピオカ頼んだんも当たり前のように斗亜が知っててそれ驚かれるのも、T꒳T
1ヶ月ぶりベトナムご飯はやっぱりンゴーーン🇻🇳 バンカン食べた!(米とタピオカで作られた麺) 食いつき良すぎてワンモア?って言われたから笑顔でイエスを即答w たくさん食べてたくさん寝て、明日も元気に走る😙 pic.x.com/oJb8yNGH5o
超かぐや姫の余韻があるのでタピオカ二郎食べてきた🍜 まさかラーメンのスープをストローで飲む日が来るとは…🧋 pic.x.com/zwoxJNxE2Q
ワシワシとした食感の麺の中にはタピオカが入っており、 pic.x.com/1844gaJWa7
MEN YARD FIGHTにて、たまラーメン食べてきた。(麺の量少なめにしたけど)完食! かぐやみたく、口からタピオカ鉄砲は流石に出なかった笑 タピオカトッピング終わる前に食べられて満足、美味しかった😋ごちそうさまでした! pic.x.com/1sdl5eowmi
タピオカモバイルオーダーして、バイキング形式みたいなのうどん屋さんでテイクアウトしたんだけど、バイキング形式だと知らぬ間に量増えてら…になるのに、バイキング中はタピオカあるの忘れてたせいで、今お腹がはち切れそう。
ほくしんで初めましてした🖤💚 スカイツリーで忘年会してた中華食べて、慎ジェで行ってたタピオカ飲んで、髙地くんがDayDayで作ってたおまもり作った✨✨ とっても楽しかったし、次は無限焼鳥してたお店行きたい!! pic.x.com/0A6O7zcNRU