ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン17 ミルクティー8 スープ6 かぐや姫5 MEN YARD FIGHT5 蕎麦2 パン2 ストロー2 バーミヤン2 天ぷら1 定食1 そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 カオマンガイ1 クロワッサン1 抹茶1 紅茶1 晩御飯1 うどん屋1 おかだ1 かぐや1 きた寿司1 つかのま1 ど・みそ1 ひーくん1 ますた1 みその1 ゴンチャ1 チョイス1 マリンベーカリー1 ラーメン屋1 ワンモア1 中華街1 元気です1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/25 21:39現在

3月8日 14:52 ンキ nki
とりあえず柔らかい牛肉の美味しい麺も食べれた🍜👍 タピオカミルクティーも紅茶の味がしっかりしてて、タピオカも柔らかで甘くなくて日本のより美味しかった🫶 さ、また飛行機乗ります✈️次は成田であれ❗️ pic.x.com/r4kKG38aF5
3月8日 12:32 BKO?
フタキワとドナルドもっちもちと手書きポップンどれかわからなかったand消えていた  タピオカパン pic.x.com/VFQHcaLq4U
#パン  
3月8日 12:31 松村商店
【マウント注意】 中力粉とタピオカ粉で天ぷらの衣を作ったらサクサクふわふわですのよ pic.x.com/O5wmmsPnRg
3月8日 11:31 まっちゃさゆりちゃん
昨日配信で飲んでたバーミヤンのタピオカミルクティーこれですもちもちで黒糖が美味しかった宅配だと600円くらい pic.x.com/b5ZmJp2qVc
3月8日 3:49 アインド!!
@dokuneeeまずい、、タピオカパン‼️‼️しか出てこないw
#パン  
3月8日 0:29 民(たみ)車垢 西日本一周中
西日本一周 Day7 大分県 福岡県 観光地立ち寄りはなし 焼肉定食/タピオカ餅抹茶 黒蜜付 pic.x.com/Ufoh09HYhs
#定食  #抹茶  #焼肉  
3月7日 14:11 ?i_am_you?ランブロ初心者???
心斎橋の「タピオカ屋」、500円でまずいドリンク買ってしまった…。マジで?クソわろた、舌が泣いてるやん。誰が買うねん、こんなん。😅
3月7日 11:42 yuyuno
ゲット❣️豆花暖かくてタピオカ&あずきの優しい甘さで美味しい💓 台湾大好き✨ pic.x.com/jGCxOBIZOH
3月7日 11:12 スカーレット@長田例会よろしく
今日人生ではじめてタピオカ飲んだんだがおいしいなこれ
3月7日 8:22 ?s a n i
しげおかだいきくん(5)が暴走しちゃう回とかケンティー実はこんなに大食いなんだね?!回とかひーくんタピオカ美味しい回とか見たい おはようございます
3月7日 5:30 日本不審猫情報センター
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 🦍
3月7日 1:42 もむちゃん
岩本さんがタピオカ好きとかの情報も一切入らずただ「タピオカおいしい☺️」って言ってる映像流れてるのじわじわきてる
3月7日 1:22 三好音色 @ InnocentFairy
@nobunobu0508のぶちっ!ありがと🥳 タピオカラーメン行ってくれたんだ✨ ねねは2時間並んだのに…30分で食べられたの運良すぎっ!🫶🫧 アニメの聖地巡礼で行ったんだけど、基本姉妹は美味しいもの大好きでちょこちょこ色んなところいくから、姉妹の聖地巡礼してね🩵💜🪽✨だいたいお肉かな?🤣笑
3月7日 0:00 小出剛之
タピオカラーメンはまずい? youtu.be/0rYeekN1ttQ?si… @YouTubeより
3月6日 23:50 ぽいも?
最近はリオチャンと超かぐや姫!にも出てきたタピオカラーメンを食べるなどしています 元気です pic.x.com/tjgvp9Wruw
3月6日 23:50 マッシュルーム
ラーメン ニンニクヤサイ タピオカトッピング 心拍数上げて生きようよ 退屈奪っていこうよ ウザいのも沼って 好きになっちゃうよ✩ (@ MEN YARD FIGHT in 横浜市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/x1u49AWuKE
3月6日 23:32 オラフ
タピオカラーメン pic.x.com/JfzDpmnfJY
3月6日 23:11 のぶのぶ?
InnocentFairy三好音色さんおすすめのタピオカラーメン食べてきた😋半年ぶりくらい?の二郎系ラーメン🍜30分ほどでいよいよ入店、ノーマルチョイスでトッピングのタピオカが斬新過ぎた😅麺は極太固めスープの辛さは控えめ目ではあったが美味しかった😋 pic.x.com/iFFxjjT0cB
3月6日 22:11 シコり部屋親方
えびラーメン少なめ ニンニク少なめアブラマシカラメ+味玉+タピオカ えびやっぱうめー!!カラメ大正解 タピオカは、、無味タイプなんで違和感無かったです… むしろメンヤドの麺と似ているかも まあ次回頼むことはないでしょう… pic.x.com/QY7n4h6eXH x.com/en_sss02/statu…
3月6日 21:32 きゅーせん
MEN YARD FIGHT えびラーメン少なめYA+タピオカ 以前行ったラーメン屋か超かぐや姫に出てきたので再訪。 pic.x.com/NOPuHQYJOj
3月6日 20:51 アーカム
タピオカなんちゃらから宅配予定の連絡あって 『奥さんタピオカ買ったんか?』 と誤解したんだけど、これたぴぬいか 結構楽しみにしてた、たぴぬいイエティver.、我が家には3/10にとどくようです🥰
3月6日 20:33 エマとルーシー
マークイズみなとみらい・シネ特割引で石川亭のハンバーグ弁当を買って5階の広場で食す▶︎映画観る▶︎元町を散策・マリンベーカリーでエッグタルトとクロワッサン購入▶︎中華街・吉兆でアサリそばセット食す▶︎萬珍樓で土産買う▶︎天津甘栗買う▶︎ミーアンドジョーでタピオカミルクティー飲む pic.x.com/NpWe0ybGgg
3月6日 15:39 蘭??3/1 VTuberデビュー✨
急遽別仕事が入って移動中🚃𓈒𓂂𓏸 タピオカのデリバリー🧋ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
3月6日 14:21 もこ?初マタ26w?☺︎
夫不在の昼なのでラクサとタピオカ🧋をデリバリーしたぜ☺️☺️☺️舌やけどした🌝爆発もしたし負傷箇所多めな日🫠階段から転がりそうだから今日はひとりで家から出ない!
3月6日 14:11 置灯 燼斗 (立ち絵公開チャレンジ中)
蕎麦。タピオカ。ぶっちゃけあのふたつだけなら1ヶ月それでも行けるくらいすきよ。後外付けでカオマンガイとか。作るのも簡単でしめちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。 pic.x.com/oLoBb2w0Qx
3月6日 13:02 ʚひなおじさんɞ
バーミヤン行ってタピオカ黒糖ミルク久しぶりに持ち帰りしたらカップに蓋つけてもらえなかった
3月6日 12:09 夜桜ほまれ?
超かぐ聖地巡りin神奈川🍜 ほんとに存在するとはタピオカトッピング!(この絵面がすごい好き笑) 麺の気合いの入り方、豚は柔らかくて、味は濃い。カラメなしでも十分美味い! そしてタピオカとスープが思ってた以上に合う!スイーツという固定概念をぶっ壊されました❣️ pic.x.com/3Sjf9zjjYy
3月6日 9:52 iku米²/nico
行ってきましたよー ものすごく美味しかったです!!!! タピオカと楽しむスープも美味しゅうございました 麺を減らさなければ良かった、ヨヨヨ もっと食べたい pic.x.com/nVSwh2snlO
3月6日 8:31 ひともっこ555
東京スタイルみそらーめんど・みそ町田店 みそカレーらーめん どみその特製味噌󠄀にカレーをブレンド 背脂の甘みにスパイシーなカレーにタピオカ粉ブレンドのプリプリな浅草開化楼の麺が良く合い 旨かったです😋 pic.x.com/JgGXLC2oEF
3月6日 3:12 さやか@フォロバ100
春が近づいてきて、タピオカやフルーツティーが特に美味しい季節になったね!
3月6日 1:52 まるもふ(Dyuto)
タピオカラーメンが、シンプルに美味しいという話が嬉しくて
3月5日 21:12 ふじのん
期間延長してるとのことで晩御飯にタピオカラーメンで超かぐや姫して来ました🍜 二郎系スープにガチムチゴワ麺とモチモチタピオカがマッチしててめちゃ美味しい🐰 最寄りは反町駅ですが乗り換えが面倒な方は横浜駅からも東神奈川駅からも1キロ前後なので徒歩移動も視野に pic.x.com/BvkLfXfr6D
3月5日 17:50 Hayawo.N (ハヤヲン)
体重あと3kg減らせたら、 タピオカラーメン食べに行きたい 減量始めてから今朝で10kg減らせたが その間にも2回ほどラーメンは食べてたりする ただ、あっさりした、お蕎麦に近い系 (1、2枚目) スープは飲まないようにしてた 二郎っぽいのは前年11月中旬を最後に食べてない pic.x.com/cN0DipHx9P x.com/hayawo_millia/…
3月5日 14:59 皓(しろ)
あ~~~~~まずいタピオカが飲みたい!!!
3月5日 14:11 ?蘭晞?
牡蠣オムレツ、塩辛い鶏の味もとても本格的で、さらに一杯の昔ながらのタピオカミルクティーをいただきます。 pic.x.com/5oASVL8zaz
3月5日 13:10 けた
超かぐや姫!に出てたタピオカラーメン!食べてきた! 見た目インパクトあるけどめっちゃおいしかった!まずデフォルトで麺が固いからタピオカの食感と意外と合うし、時間が経つとタピオカにつゆが染みていい感じになる! 神奈川県の反町駅にあるMEN YARD FIGHTってところだからぜひみんな行ってみてね pic.x.com/k9xjTgb4Dk
3月5日 12:32 かっちゅー
タピオカラーメンはまずい? youtu.be/0rYeekN1ttQ?si… @YouTubeより 食いたい
3月5日 3:42 小鳥のトトロ
@ApacerJapan温かい人柄と美味しい台湾スイーツの虜になっています タピオカミルクティーや豆花の優しい甘みにいつも癒やされます🥤 雑貨のデザインもレトロで可愛いものが多くて集めたくなります🌈
3月5日 2:41 本身
業スーのタピオカミルクティーを久しぶりに飲んでる おいしいね
3月5日 1:41 ふくざわ
ゴンチャのミルクティーほんとに美味しい 今日はじめてタピオカトッピングなしでミルクティーだけ頼んでちょびっとだけ大人になった気分だった
3月4日 23:51 しゃいにー井上
22食目 福津市 若竹🍣 無性にがりと酢飯がたべたくなって家を飛び出した19時すぎ‥ 多少の待ちですぐでてきた寿司🍣 イカ主体プラスあおさの汁つき🦑 早めに完食で次の目的地🥳 タピオカミルクティー飲み飲みのんびりつかのまの待ち🥳 締めにみたのは銀魂ムービー、ありがとう、今日もいい1日🥳✨💗 pic.x.com/LXtoC4bKxJ
3月4日 23:49 はせがわ とをる
ラーメン+うずら+辛ニラ+タピオカ 麺量は200。 以前興味があったけど食えなかったタピオカ。 復刻だし、もう二度とやらないらしいので、今日こそ!と。 ラーメンが旨いのは言うまでもなし。 タピオカ。 違和感なし! ストローは、意外とあち!とはならず。 ご馳走様でした! MEN YARD FIGHT 反町 pic.x.com/V8Ns4zZTek
3月4日 23:10 ひめ?❤️ 生誕祭♡2/28 LIVE♡3/2.11
可愛いますたぁ〜🐈💞 今日も観光ありがとう🙏 行こう行こうと言っていてずっと行けてなかったラーメンやっと行けた❗️ますたぁ〜の好きな味噌ラーメン‼️美味しかった🍜 タピオカ初のますたぁ〜のタピオカデビューにも付き合えて幸🌟 タピオカ上級者とタピオカ初心者の差を見せつけてやったぜ🤭✌️笑 pic.x.com/UZ7I6CD6Xk
3月4日 22:42 (∩,,◝ω◜,,)∩?
こたちゃんが休演日にフードデリバリーでタピオカ頼んだんも当たり前のように斗亜が知っててそれ驚かれるのも、T꒳T
3月4日 21:49 鈴なり妖怪 鈴/木下友梨菜
1ヶ月ぶりベトナムご飯はやっぱりンゴーーン🇻🇳 バンカン食べた!(米とタピオカで作られた麺) 食いつき良すぎてワンモア?って言われたから笑顔でイエスを即答w たくさん食べてたくさん寝て、明日も元気に走る😙 pic.x.com/oJb8yNGH5o
3月4日 20:51 素早いおじさん????
超かぐや姫の余韻があるのでタピオカ二郎食べてきた🍜 まさかラーメンのスープをストローで飲む日が来るとは…🧋 pic.x.com/zwoxJNxE2Q
3月4日 20:32 はりー
ワシワシとした食感の麺の中にはタピオカが入っており、 pic.x.com/1844gaJWa7
3月4日 18:31 とおと
MEN YARD FIGHTにて、たまラーメン食べてきた。(麺の量少なめにしたけど)完食! かぐやみたく、口からタピオカ鉄砲は流石に出なかった笑 タピオカトッピング終わる前に食べられて満足、美味しかった😋ごちそうさまでした! pic.x.com/1sdl5eowmi
3月4日 17:59 釉々ちゃん
タピオカモバイルオーダーして、バイキング形式みたいなのうどん屋さんでテイクアウトしたんだけど、バイキング形式だと知らぬ間に量増えてら…になるのに、バイキング中はタピオカあるの忘れてたせいで、今お腹がはち切れそう。
3月4日 16:10 なな
ほくしんで初めましてした🖤💚 スカイツリーで忘年会してた中華食べて、慎ジェで行ってたタピオカ飲んで、髙地くんがDayDayで作ってたおまもり作った✨✨ とっても楽しかったし、次は無限焼鳥してたお店行きたい!! pic.x.com/0A6O7zcNRU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ