みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン15 ミルクティー6 ミネストローネ3 プリン3 かぐや3 かぐや姫3 ストロー3 そば2 つけ麺2 カレー2 パン2 ゼリー2 シフォンケーキ2 ランチ2 寿司1 丼1 二郎系ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 マフィン1 食パン1 アイス1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 チャイ1 コーヒー1 晩ごはん1 からあげ屋1 ごとく1 なかざわ1 はちみつ1 びわ湖1 ほろほろ1 らぁ麺1 ゴンチャ1 サフラン1 ジャスミンライス1 タピオカドリンク1 メープル1 モルツ1 一幸舎1 春水堂1 ING1 LIFE1 MEN YARD FIGHT1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
ほくしんで初めましてした🖤💚 スカイツリーで忘年会してた中華食べて、慎ジェで行ってたタピオカ飲んで、髙地くんがDayDayで作ってたおまもり作った✨✨ とっても楽しかったし、次は無限焼鳥してたお店行きたい!! pic.x.com/0A6O7zcNRU
@peeeenut233741まずいなぁ…タピオカは諦めて普通に行く事にするかぁ聖地という意味で
ホワァァァァァァァァァ タピオカパン!!!!!!!!! pic.x.com/NA6RqHzF2T x.com/kusakabekotoka…
私の往くところが酒場になる。 東京新宿三丁目の「らぁ麺くろ渦」で晩酌。まずは瓶ビール プレミアムモルツ小瓶520円で乾杯。特製のどくろそば1350円をあてにする。ここは株式会社INGSが展開。大山鶏の丸鶏、鴨ガラ、鶏ガラ、のどくろのアラを加えたスープと、タピオカ粉を配合した麺。 pic.x.com/U0MsPtmmss
タピオカラーメン タピオカが入ってる ラーメンは いかがですか?⬇️ pic.x.com/cHEBWu9ufj
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🌸シフォンケーキ(桜) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/uHiR89471F
900円のタピオカ買うか5秒悩んで結局買ったけど美味しいから正解 🦐 pic.x.com/wyiWyb6Wp8
みんなおはよ〜☀️ 昨日は急に寒くなったね!皆が教えてくれたから厚着で家出て正解だったありがとう〜!🥺 お仕事帰りは寒すぎたから、数年ぶりにゴンチャでお持ち帰りしちゃった…!😳 冷たいのしか飲んだこと無かったけど、ほっとのタピオカも美味しいんだね〜!また行っちゃお🥹❤️ pic.x.com/zXJ3RqDnov
今日(昨日)は冬馬くんの誕生日ということでランチをカレー🍛にした ココナッツバターチキンカレー美味しかったしココナッツミルクのタピオカの甘さも沁みた pic.x.com/EsYkzkpBY7
タピオカとソフトクリームが好きでそのためにコーヒーとかで痩せて、そういう風にすごしてたらさーーーー 凧揚げ気分とホタテがバターに溶ける気分ってなーーーーーんで、できたんだ?ろう とかって最初っから不満なことも、大事な印象で盛り上げていける性格だと タピオカソフトクリームが美味しいと
かぐやとまみで一緒に食べてたタピオカ二郎系ラーメン的なのたべてきた!!! 思った以上にカラフルでちゃんとしたタピオカでしたはい pic.x.com/p2OD0zfSoC
健康診断に引っかかった⁉️🤣😭明らか40代やな💦ギャハハ食事制限は胃カメラね🌿😘👍❤️タピオカラーメンはまずい? youtu.be/0rYeekN1ttQ?si… @YouTubeより
超かぐや姫!見てからの2回目MEN YARD FIGHTさんでタピオカラーメン! 今日あんまお腹空いてないし不安だなぁと言いながらヤサイアブラコールして完飲までしてしまったのアホすぎる ところで隣の初めてっぽいお兄さんたちがお腹いっぱいで持ち帰りできますか?と聞いたところ店員さんが持ち帰り pic.x.com/JNeizulnKU
@reutan_nyanうちの猫🐈⸒⸒⸒⸒と、お散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🚶♀️に連れて行ってあげます( * ॑꒳ ॑*)ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 途中で、テイクアウトをタピオカ🧋や、唐揚げの🥡食べ歩きをしながら気分転換✌🏻
東京なまめん(なかざわ製麺) 町中華風中細中華麺、タピオカ粉入りつけ麺、全粒粉入り太うどん、更科そばが品切れしております。 雨の日こそ、ゆっくりお買い物いかがでしょうか。 皆さまのご来店お待ちしております。 pic.x.com/QPG6qBFwGk
割とハンバーガーはガチ勢なのでハンバーガーチェーン店についても結構考察するんだけど、今結構ハンバーガーの流行りの波が来ていて、でもタピオカとか高級食パンみたいなブームかと言われたらそうじゃなく、海外からラーメンや寿司が評価されたように、ハンバーガー美味しいじゃん!みたいな需要の→
600円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱりおいしい ☄️
帰路途中に福岡へ 一幸舎のラーメンと欲張って明太子丼も食べた🐷 改札近くのタピオカ美味しかった🤍 50回位福岡行ってるけど大好きな街なので2時間ほど滞在時間を作った🌈 福岡は不動のNo. 1だったけど、長崎がこえそうなくらい良かったので来シーズンの長崎遠征が待ち遠しい♡ pic.x.com/z5UtFU7cUj
@BY_sha0「ドブって!!酷い言い様だな…!オレが頑張って作ったんだぞ!不味いものは混ぜてないんだし飲めるって。せーので飲むか?……あ、ストローストロー。」 タピオカ用のデカストローをそれぞれのジョッキに刺し
そして 内環マクド南下してLIFEに向かってたら タピオカの店もオープンしてた シール貼ってないし ここはデリバリーやってなさそう? pic.x.com/IttMJC5KOk
@io1031ioわーい、私もそうします✨ おともに全糖微冰のタピオカミルクティー……は甘すぎて飲めないので、普通のタピオカミルクティーをテイクアウト予定です。
タピオカラーメン食べに反町まで 麺が滅茶苦茶固くて食べ応え半端なかったし、タピオカも炭水化物なので暴力でしたね これに野菜マシてるかぐやはバケモンです pic.x.com/gs7YbnKvKp
@ura_Pink_chなんでも美味しい人が言う不味いは本気だからタピオカはやめとく。次に都会に出たら飲む〜ありがとう!
@mionyan_xoxoみおみおさん💕 そぅなんやね😅タピオカ屋に行った事ないです💧飲んだ事も…💦😱 連れてって下さい🙇 一緒に行ったら美味しいやろなぁ〜🥰💕🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
ラーメン小。豚増し。タピオカ。 バキボキ麺。 すするというより口に運んで噛み締める。笑み零れる小麦感。美味い。 我慢出来ず豚増し。 ほろほろ。これまた美味い。 例のタピオカ。 せっかくだしストローで吸う。 「何やってんだ俺。」 我に返る。 完まく。食後の水がバカ美味。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/VaTQiVcvHT
@kusobbadance「お持ち帰り」って、今までで一番カオスな美容サービスみたい。まるでタピオカティーみたいに「リラクゼーションガス」の缶を持ってクリニックから出てくる人を想像してみてほしい😭✨
タピオカ屋さんに犬の氷キット貰っちゃて作るのやめられなくなっちゃった💦 これでニヤリ料理出来るの証明されたね pic.x.com/eEFykeSLrK
900円のタピオカ買うか5秒悩んで結局買ったけど美味しいから正解 🦼
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 . 〚 ご注文/お問合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/A2pPPiHRqh
600円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱりおいしい 🥤 pic.x.com/DCwLPDhE6R
タピオカとゴマ団子をテイクアウト。 カニ爪揚げ、麻辣湯、ゴマ団子は撮り忘れ。ってか麻辣湯辛すぎて2口でリタイアしたんだけど何でこんな流行ってんの? 泣きながらタピオカ買いに行って、旦那と再会したら残りを完食して私以上に号泣してたwww私が食べたいって言ったのにマジでごめん🤣←反省しろ
2026.2 Men Yard Fight ラーメン+ニラ+タピオカトッピング 某作品に出演とのことでまさかの復活(ちなみに見てない) 普通にこの店大好きなので当然のごとく美味しい このお店は硬麺なのでやわ麺だったifを若干感じる タピオカストローで吸って塩辛い汁が口に入ってくるの面白すぎて笑った pic.x.com/9RgIYagI1E
晩ごはん✨ 茄子と牛のカレー、サラダ、チキン、タピオカチャイ 絶対カレーが食べたくて、スパイスカレー作った🕺ジャスミンライスのサフランライス。 スパイスついでにチャイもいれた🤗ブームが去ったタピオカをあえてIN✨ 残りもあるし今週カレー漬けになるな〜🤭 pic.x.com/tyLjKeGdyD
タピオカって言うほど美味しいか?
スーパー銭湯連れてって貰って、ランチもお夕飯も一緒に食べて幸せな気持ちで帰宅 子🐰がデリバリー頼んで、1人ピザパーティー開催してた 「これからタピオカミルクティーも来るから♪」だと?
タピオカってそこまで美味しくないんだな〜(個人差)と思った今日この頃 タピオカの代わりに白玉団子にしません??
春水堂の黒糖琥珀タピオカをホットでテイクアウトにしてきたんだけど甘みほぼないんだがこんなもんか…???アイスで飲んだときもっと甘かった気がするんだけど…(´・ω・ `)
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(はちみつレモン) ¥480 ╘ シフォンケーキ(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/7HgGDArhA2
この店でタピオカドリンクを買ったんだけどタピオカがモチモチとした歯ごたえでおいしかったです タピオカに旨い不味いあるんだな…って認識を新たにしました