みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン17 スープ8 ストロー8 MEN YARD FIGHT8 ミルクティー6 かぐや4 唐揚げ3 二郎系ラーメン2 パン2 ランチ2 まる芳2 火鍋1 うどん1 油そば1 チャーハン1 ミネストローネ1 チキンカレー1 牛肉麺1 春巻き1 青椒肉絲1 飲茶1 マフィン1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 お弁当1 かぐや姫1 から揚げ1 から揚げ専門店1 さわや1 しゃぶ葉1 はちみつ1 まぜそば専門店1 アラモード1 コレクション1 コワーキングスペース1 ゴンチャ1 ジュリア1 タピオカドリンク1 チアーズ1 ポタージュ1 メープル1 春水堂1 海老名1 長さん1 Cheer1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 00:34現在
この店でタピオカドリンクを買ったんだけどタピオカがモチモチとした歯ごたえでおいしかったです タピオカに旨い不味いあるんだな…って認識を新たにしました
タピオカ美味しくない
お客さんと一緒にランチ♪ 日本にも店舗展開している『春水堂』。いわずもがな、タピオカミルクティー発祥のお店。定番の牛肉麺。味がしっかり濃くて美味しい😋 タピオカミルクティーは中杯を注文してこの量💦 お腹チャプチャプしちゃいます😓 pic.x.com/vgdZnFkEoQ
煮干し油そば🍜 + 追い飯セット🍚 油そばまぜそば専門店 まる伊😇@京成稲毛 タレに煮干しが効いててタピオカ粉入りの麺も食べ応えあって美味(*⁰▿⁰*) 3/2に閉店みたいで稲毛周辺はヨシトミぐらいになってしまう悲しみ😭😭😭 pic.x.com/qnd2IYi861
フードガチで美味しかったー! パラパラチャーハンにジューシーシウマイ! パンケーキもふわふわだし、ややといったらのタピオカもぜーんぶ最高でした✨ (旗はちゃんとお持ち帰りしました) pic.x.com/eisAlBcidH
@7H1s78989今度それする タピオカ絶対なんだって避けてたけど、いちご杏仁がどうしても飲みたくて買ったら美味しいって思ったの 甘さ控えめでアロエで色々飲む💪( ˙꒳˙💪 )
ランチコレクション in ダナン 1. ご飯におかずを選んで載せるアジアの定番ランチ 2. バインカイン(タピオカと米粉の麺) 3. フォーボーとカフェスアダー 4. コムガー pic.x.com/q2rAtHTQY3
未織推しのタピオカ『オレンジ』😋 【小倉未織 ルチアーズ】 2026.2.28 大須 から揚げ専門店 まる芳 1日店長イベント pic.x.com/G4uHmZDNaE
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(はちみつレモン) ¥480/(イチジク&くるみ) ¥450 ╘ シフォン(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ⇓ pic.x.com/j9OWI66DEs
おはみさちゃん🐻 今日はみおりんがまる芳さんで1日店長さんだよ〜ෆ ᩚから揚げ&タピオカ&みおりん楽しんできてね~︎💕 その後は金山のライブへGO ‼️2月最後ぜひぜひ会いに来てね~~~✨ お昼配信は12時45分~💜 pic.x.com/4ETDBDPgzV x.com/LuCheers_idol/…
1057日目 タピオカラーメンきた‼️🧋🍜 この健康志向の時代に、スープをストローで飲めるラーメン、ロックだ 味は美味しかったので、また機会あれば来たい🥳 pic.x.com/e6gsdFnV1p
今日の最後はしゃぶ葉🍲 伊織もえちゃんが 「タピオカ食べたい!ラーメンも!アイスも!」って投稿してるの見ながら 私は火鍋食べてる… なんか悪い気がする ごめんね しかも、しゃぶ葉で食べると 碧藍航線のキーホルダーももらえる(台湾だけ) 早く良くなって いっぱい食べようね! pic.x.com/WyoRmInKOq
かぐやが食べてたMEN YARD FIGHTさんのラーメン タピオカトッピング。 タピオカ自体は味そんなしなくて食感を楽しむものだからラーメンと相性悪くない。それよりうどんか!?ってレベルの極太もっちり麺なのでg数以上にボリュームを感じる。 美味かったけど次はもう少し少なめにしよ pic.x.com/xXCPZoWiq2
MEN YARD FIGHTでタピオカトッピングのラーメンを食べてきた 久しぶりのラーメンだったからすげー美味かった ご馳走様でした pic.x.com/ZuqZAJCii0
料理教室𓎩𓌉𓇋 ※チンジャオロース(青椒肉絲) ※菜花の春巻き ※台湾風タピオカココナッツミルクプリン 菜花を春巻き?これが、さっぱりとしてホクホクで美味しかったです😋タピオカプリンは試食だけ。久しぶりにブラックタピオカ💕もちもち✨️ 奈良からお取り寄せの干し柿。大きい😳 pic.x.com/BvpF5hLO7x
【出店内容】 パン・お弁当・軽食・テイクアウト中心。揚げ物や強い匂いの調理は不可。 【実績】 ※過去、同スペースにてタピオカ販売、15日営業で40万円売上実績あり。 【費用】 固定前払い制(光熱費込み) 相談OK! 【問い合わせ】 DMまたはVIBES齋藤まで
MEN YARD FIGHT@横浜・反町 ラーメン+タピオカ 自認かぐやになれる二郎系へ。 タピオカ自体は味しないからか食感の味変に。極太ボキムチ麺と甘じょっぱい非乳化スープをストローで吸いながら食せるレアな体験(?)も。 pic.x.com/4buMB4pmvq
MEN YARD FIGHTのラーメン(1000円)+タピオカ(200円トッピング)! 噂通りめっちゃ美味かった!! 370gでもペロリだったので次来た時は大食べたい! それとタピオカトッピングはネタだと思ってたけどニンニク入スープをストローで啜るのは未知の体験で楽しかったです pic.x.com/A2rdY76h7I
京都 星街 やさしいお出汁のポタージュみたいなお粥だった。一番好きです。飲茶結構大きいし海老がぶりんぶりんで食べ応えよし🦐デザートはマンゴーココナッツミルクにグレープフルーツが入ったタピオカ。さわやかまろやか。どれも美味しかった! pic.x.com/MqGveI8IvL
内側の自己信頼がないから、他人軸になる そして周りと同じことしなきゃってなる 周りと同じことして安心 脳死状態で生きてる 考えることを放棄した国民性 クソまずいタピオカが流行った時に本当にこの国気持ち悪いなって思ったね🤔あんなもん並んで飲むヤツ頭おかしいよ x.com/hukutunoseisin…
MEN YARD FIGHTさんにて念願のタピオカラーメン! 1週間前のリベンジ成功🌕 pic.x.com/8RWyha4Pqo
@rukuinumi_vtるくくん、おはようだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾🐶🐈👍💪💙✨✨✨✨✨金曜日、今日も元気に頑張ろう٩( 'ω' )و🐾🐶💪👍🔥💙✨✨✨✨✨今日も美味しいタピオカミルクティーが飲めると良いね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾🐶💪🔥👍💙✨✨✨✨ 今日もお仕事頑張ってね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾🐶
COX'SBAZAR Halal Food 栃木県小山市中央町1丁目3−24 イフタールセットを食べてきました! ディーツにナゲットにパコラ、シャルバットとチキンカレー シャルバットがミルクが入って美味しい!! これタピオカ入れて流行らせたいw ロシュマライもサービスしてくれました! pic.x.com/LEkmTyX6Jj
仕事終わりに、タピオカトッピングやってる噂のお店行ってきた🍜 見た目のインパクトを狙っただけのトッピングじゃなくて、キレのあるスープにタピオカが合っててめちゃ美味しかった👌 実際のモデルがはわからんけど、仮にこのお店やったとしたらかぐやと真実はわざわざ立川からここまで来たんか…? pic.x.com/1fxnLXnXSz
いろP、タピオカ入りラーメンだよ キクラゲトッピングの量多過ぎてビビり散らかしたわ pic.x.com/6OnLbzhRzr
タピオカトッピングラーメン食べてきた 二郎系初めて行ったけど気づいたらタピオカストローでスープ全部飲んでた ごちそうさまでした pic.x.com/OsiMQIB2pT
今日は海老名まで公式ファンブック買いに行き、横浜でタピオカラーメンを食べてきました。 超かぐや姫、めちゃくちゃハマってます pic.x.com/ceR00nikja
MEN YARD FIGHT ラーメン 麺柔らかめ タピオカトッピング 蓮爾系のバキボキ麺あまり得意では無いんだが柔らかめにしたらガチで美味い なんかのアニメ?の聖地になってるらしい 付属のストローでついでに完飲 pic.x.com/KNy43Gfade
まあまあ行く蓮爾系で伝説のタピオカトッピング復活と聞いて訪問 二郎系ラーメンにタピオカ(無味)入ってる絵面は面白すぎるwストロー刺さってるしw タピオカの味はデンプンだし割と有り 人気アニメに出たとかでいつもより混んでました それより限定の炙り豚が凄かった😵 pic.x.com/s2ph6ZgSDY
MEN YARD FIGHT @反町 ラーメン少なめ+タピオカトッピング ずっと行きたかった課題店をこの機会に。自分はデロ麺好きだけどここまでバキバキに突き抜けてると逆にアリ。パンチの強い甘めのカエシの微乳化スープもめちゃくちゃ美味い。肉も最高。タピオカ、二郎系ラーメンに普通に合ってて笑っちゃう… pic.x.com/9e9zq9HEWc
タピオカのテイクアウト頼んで、受け取りレシート提示するのにもたついたら英語で確認とられたwwww 日本人顔だけどなあ
私がタピオカのギフトをいただいた時に、ここのタピオカが美味しい美味しいと 言ってるお店はこちら✨️🫴🏻🧋 x.com/taiwan_ten/sta…
@24usako58中華の前菜って美味しいですよね!無限に食べたい、わかります…! 小さいタピオカが浸かったココナッツミルク、私も好きです!幼いときに銀zアsターに連れて行ってもらって食べたのが初でした。
今日もコワーキングスペースでダラダラ。あそこにあるタピオカ屋、あんまり美味しくないのに毎回500円もするやん😂元カレクソって思いながら飲んでるわ。整形したいけど、お金もないし。😅💄
反町 MEN YARD FIGHT えびラーメンヤサイ少なめニンニクアブラカラメ+タピオカ ラーメンは相変わらず美味いとして、ストローで旨じょっぱスープとタピオカ吸うの良いね。野菜とか麺とか食べてて塩気が欲しくなったらすぐ吸える。熱いから注意は必要 pic.x.com/m8Gr7pk1TP
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 🍴
@julia_an115ジュリアちゃんおはようございます!☀️ 前髪ちょろりとしてかわいいです💜 人生初の台湾楽しめましたか? タピオカとか美味しいものいっぱい食べられたかな?😋 ジュリアちゃんにとって素敵な1日になっていれば嬉しいです☺️ 日本に帰ってきたら、ゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした!