ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン17 スープ8 ストロー8 MEN YARD FIGHT8 ミルクティー6 かぐや4 唐揚げ3 二郎系ラーメン2 パン2 ランチ2 まる芳2 火鍋1 うどん1 油そば1 チャーハン1 ミネストローネ1 チキンカレー1 牛肉麺1 春巻き1 青椒肉絲1 飲茶1 マフィン1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 お弁当1 かぐや姫1 から揚げ1 から揚げ専門店1 さわや1 しゃぶ葉1 はちみつ1 まぜそば専門店1 アラモード1 コレクション1 コワーキングスペース1 ゴンチャ1 ジュリア1 タピオカドリンク1 チアーズ1 ポタージュ1 メープル1 春水堂1 海老名1 長さん1 Cheer1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/26 00:34現在

2月28日 22:21 kidd
この店でタピオカドリンクを買ったんだけどタピオカがモチモチとした歯ごたえでおいしかったです タピオカに旨い不味いあるんだな…って認識を新たにしました
2月28日 19:52 ろま
タピオカ粉の焼き唐揚げ🐧 pic.x.com/MSNsatctlg
2月28日 17:51 ど-おお??
タピオカ美味しくない
2月28日 16:09 ??台湾と?JALと?️旅好きな人
お客さんと一緒にランチ♪ 日本にも店舗展開している『春水堂』。いわずもがな、タピオカミルクティー発祥のお店。定番の牛肉麺。味がしっかり濃くて美味しい😋 タピオカミルクティーは中杯を注文してこの量💦 お腹チャプチャプしちゃいます😓 pic.x.com/vgdZnFkEoQ
2月28日 15:52 さんたマン
煮干し油そば🍜 + 追い飯セット🍚 油そばまぜそば専門店 まる伊😇@京成稲毛 タレに煮干しが効いててタピオカ粉入りの麺も食べ応えあって美味(*⁰▿⁰*) 3/2に閉店みたいで稲毛周辺はヨシトミぐらいになってしまう悲しみ😭😭😭 pic.x.com/qnd2IYi861
2月28日 14:21 Yuu(うゆゆ)
フードガチで美味しかったー! パラパラチャーハンにジューシーシウマイ! パンケーキもふわふわだし、ややといったらのタピオカもぜーんぶ最高でした✨ (旗はちゃんとお持ち帰りしました) pic.x.com/eisAlBcidH
2月28日 13:42 如月藍《きさらぎあい》- commission open
@7H1s78989今度それする タピオカ絶対なんだって避けてたけど、いちご杏仁がどうしても飲みたくて買ったら美味しいって思ったの 甘さ控えめでアロエで色々飲む💪( ˙꒳​˙💪 )
2月28日 13:32 聖那??
福山で待ってるよ〜☺️ まずは‼️ ラーメン🍜とタピオカ🧋🤭 ちのちゃんち生誕祭盛り上げるぞ〜🎂🎉 pic.x.com/ADO8mfaFTc
2月28日 13:12 Catherine?
ランチコレクション in ダナン 1. ご飯におかずを選んで載せるアジアの定番ランチ 2. バインカイン(タピオカと米粉の麺) 3. フォーボーとカフェスアダー 4. コムガー pic.x.com/q2rAtHTQY3
2月28日 12:32 モノクマキン
←片親パン           タピオカパン→ pic.x.com/LXqLNrpFUQ
#パン  
2月28日 11:52 たかくん
未織推しのタピオカ『オレンジ』😋 【小倉未織 ルチアーズ】 2026.2.28 大須 から揚げ専門店 まる芳 1日店長イベント pic.x.com/G4uHmZDNaE
2月28日 9:12 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(はちみつレモン) ¥480/(イチジク&くるみ) ¥450 ╘ シフォン(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ⇓ pic.x.com/j9OWI66DEs
2月28日 7:10 藤川みさと?‍??ルチアーズ3期生?
おはみさちゃん🐻‍ 今日はみおりんがまる芳さんで1日店長さんだよ〜ෆ ᩚから揚げ&タピオカ&みおりん楽しんできてね~︎💕 その後は金山のライブへGO ‼️2月最後ぜひぜひ会いに来てね~~~✨ お昼配信は12時45分~💜 pic.x.com/4ETDBDPgzV x.com/LuCheers_idol/…
2月28日 2:31 maron ૮꒰˶ᵔ ᗜ ᵔ˶꒱ა
あの交差点のタピオカ屋、いつの間にか唐揚げ屋になってた 🍼 pic.x.com/PPrXcaaQ9C
2月27日 23:11
自認かぐやワシ、反町まで出向きタピオカラーメンを実食。 普通に合いすぎて笑った pic.x.com/tt5BGcK0jJ
2月27日 21:32 花火??
1057日目 タピオカラーメンきた‼️🧋🍜 この健康志向の時代に、スープをストローで飲めるラーメン、ロックだ 味は美味しかったので、また機会あれば来たい🥳 pic.x.com/e6gsdFnV1p
2月27日 20:31 haohao(日本語を勉強します)
今日の最後はしゃぶ葉🍲 伊織もえちゃんが 「タピオカ食べたい!ラーメンも!アイスも!」って投稿してるの見ながら 私は火鍋食べてる… なんか悪い気がする ごめんね しかも、しゃぶ葉で食べると 碧藍航線のキーホルダーももらえる(台湾だけ) 早く良くなって いっぱい食べようね! pic.x.com/WyoRmInKOq
2月27日 20:12 シズク
かぐやが食べてたMEN YARD FIGHTさんのラーメン タピオカトッピング。 タピオカ自体は味そんなしなくて食感を楽しむものだからラーメンと相性悪くない。それよりうどんか!?ってレベルの極太もっちり麺なのでg数以上にボリュームを感じる。 美味かったけど次はもう少し少なめにしよ pic.x.com/xXCPZoWiq2
2月27日 19:32 Dino/でぃーの
MEN YARD FIGHTでタピオカトッピングのラーメンを食べてきた 久しぶりのラーメンだったからすげー美味かった ご馳走様でした pic.x.com/ZuqZAJCii0
2月27日 18:31 en
黒糖烏龍ミルクティーホットMタピオカナタデココ追加お持ち帰り pic.x.com/5mRIhHrDqp
2月27日 17:21 yuzupon
料理教室𓎩𓌉𓇋 ※チンジャオロース(青椒肉絲) ※菜花の春巻き ※台湾風タピオカココナッツミルクプリン 菜花を春巻き?これが、さっぱりとしてホクホクで美味しかったです😋タピオカプリンは試食だけ。久しぶりにブラックタピオカ💕もちもち✨️ 奈良からお取り寄せの干し柿。大きい😳 pic.x.com/BvpF5hLO7x
2月27日 16:52 VIBES
【出店内容】 パン・お弁当・軽食・テイクアウト中心。揚げ物や強い匂いの調理は不可。 【実績】 ※過去、同スペースにてタピオカ販売、15日営業で40万円売上実績あり。 【費用】 固定前払い制(光熱費込み) 相談OK! 【問い合わせ】 DMまたはVIBES齋藤まで
2月27日 15:49 ちゅんてっく
ゴンチャで辛ラーメン風味のタピオカ売ってる、ありえない pic.x.com/wAYfn4cuGl
2月27日 15:10 い(ずみのお)はぎ
MEN YARD FIGHT@横浜・反町 ラーメン+タピオカ 自認かぐやになれる二郎系へ。 タピオカ自体は味しないからか食感の味変に。極太ボキムチ麺と甘じょっぱい非乳化スープをストローで吸いながら食せるレアな体験(?)も。 pic.x.com/4buMB4pmvq
2月27日 15:02 瑠璃緑青?
タピオカミルクティーのの液体の方を飲み干して最後粒が残った状態のを吸う時スポンって来る時ちょっとだけ命の危険を感じる 美味しい
2月27日 14:11 はーとま@鯉友
MEN YARD FIGHTのラーメン(1000円)+タピオカ(200円トッピング)! 噂通りめっちゃ美味かった!! 370gでもペロリだったので次来た時は大食べたい! それとタピオカトッピングはネタだと思ってたけどニンニク入スープをストローで啜るのは未知の体験で楽しかったです pic.x.com/A2rdY76h7I
2月27日 13:33 あかとり?722?
京都 星街 やさしいお出汁のポタージュみたいなお粥だった。一番好きです。飲茶結構大きいし海老がぶりんぶりんで食べ応えよし🦐デザートはマンゴーココナッツミルクにグレープフルーツが入ったタピオカ。さわやかまろやか。どれも美味しかった! pic.x.com/MqGveI8IvL
2月27日 12:59 ペロⅢ世
内側の自己信頼がないから、他人軸になる そして周りと同じことしなきゃってなる 周りと同じことして安心 脳死状態で生きてる 考えることを放棄した国民性 クソまずいタピオカが流行った時に本当にこの国気持ち悪いなって思ったね🤔あんなもん並んで飲むヤツ頭おかしいよ x.com/hukutunoseisin…
2月27日 12:32 ふぉ〜りな〜
MEN YARD FIGHTさんにて念願のタピオカラーメン! 1週間前のリベンジ成功🌕 pic.x.com/8RWyha4Pqo
2月27日 11:22 パノッティ
@rukuinumi_vtるくくん、おはようだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾🐶🐈👍💪💙✨✨✨✨✨金曜日、今日も元気に頑張ろう٩( 'ω' )و🐾🐶💪👍🔥💙✨✨✨✨✨今日も美味しいタピオカミルクティーが飲めると良いね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾🐶💪🔥👍💙✨✨✨✨ 今日もお仕事頑張ってね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾🐶
2月27日 0:12 半夏生(ハンゲショウ)?
COX'SBAZAR Halal Food 栃木県小山市中央町1丁目3−24 イフタールセットを食べてきました! ディーツにナゲットにパコラ、シャルバットとチキンカレー シャルバットがミルクが入って美味しい!! これタピオカ入れて流行らせたいw ロシュマライもサービスしてくれました! pic.x.com/LEkmTyX6Jj
2月26日 23:10 ?おわたん?
仕事終わりに、タピオカトッピングやってる噂のお店行ってきた🍜 見た目のインパクトを狙っただけのトッピングじゃなくて、キレのあるスープにタピオカが合っててめちゃ美味しかった👌 実際のモデルがはわからんけど、仮にこのお店やったとしたらかぐやと真実はわざわざ立川からここまで来たんか…? pic.x.com/1fxnLXnXSz
2月26日 22:12 もあい
いろP、タピオカ入りラーメンだよ キクラゲトッピングの量多過ぎてビビり散らかしたわ pic.x.com/6OnLbzhRzr
2月26日 20:51 梅しそ
例の二郎系タピオカラーメン食べた! 感謝!感激!雨アラモードでした! pic.x.com/rxRzVAmP85
2月26日 20:31 さーぬん
タピオカトッピングラーメン食べてきた 二郎系初めて行ったけど気づいたらタピオカストローでスープ全部飲んでた ごちそうさまでした pic.x.com/OsiMQIB2pT
2月26日 20:00 ?シュウマッツ?
@slimeGirl_Love二郎でスープ不味いわけなくて、 タピオカはどうだった?
2月26日 19:32 KUDO_Zzz
夕飯 台湾式唐揚げとタピオカミルクティーのセット pic.x.com/3EEu5BxZ3r
2月26日 19:32 ノート@?百鬼組?
今日は海老名まで公式ファンブック買いに行き、横浜でタピオカラーメンを食べてきました。 超かぐや姫、めちゃくちゃハマってます pic.x.com/ceR00nikja
2月26日 19:12 かせきゅん
MEN YARD FIGHT ラーメン 麺柔らかめ タピオカトッピング 蓮爾系のバキボキ麺あまり得意では無いんだが柔らかめにしたらガチで美味い なんかのアニメ?の聖地になってるらしい 付属のストローでついでに完飲 pic.x.com/KNy43Gfade
2月26日 19:12 babaさんさん
まあまあ行く蓮爾系で伝説のタピオカトッピング復活と聞いて訪問 二郎系ラーメンにタピオカ(無味)入ってる絵面は面白すぎるwストロー刺さってるしw タピオカの味はデンプンだし割と有り 人気アニメに出たとかでいつもより混んでました それより限定の炙り豚が凄かった😵 pic.x.com/s2ph6ZgSDY
2月26日 19:10 クリスちゃん
MEN YARD FIGHT @反町 ラーメン少なめ+タピオカトッピング ずっと行きたかった課題店をこの機会に。自分はデロ麺好きだけどここまでバキバキに突き抜けてると逆にアリ。パンチの強い甘めのカエシの微乳化スープもめちゃくちゃ美味い。肉も最高。タピオカ、二郎系ラーメンに普通に合ってて笑っちゃう… pic.x.com/9e9zq9HEWc
2月26日 17:22 阿令子
タピオカのテイクアウト頼んで、受け取りレシート提示するのにもたついたら英語で確認とられたwwww 日本人顔だけどなあ
2月26日 16:52 みあち
私がタピオカのギフトをいただいた時に、ここのタピオカが美味しい美味しいと 言ってるお店はこちら✨️🫴🏻🧋 x.com/taiwan_ten/sta…
2月26日 14:52
@24usako58中華の前菜って美味しいですよね!無限に食べたい、わかります…! 小さいタピオカが浸かったココナッツミルク、私も好きです!幼いときに銀zアsターに連れて行ってもらって食べたのが初でした。
2月26日 14:12 Rei0908
タピオカラーメン pic.x.com/ztUjE7KLQy
2月26日 13:53 まめたろーー
モチモチのタピオカをストローを使ってしょっぱうまいスープで流し込むという異文化の食事をした pic.x.com/3OgksJTsay
2月26日 13:20 John
今日もコワーキングスペースでダラダラ。あそこにあるタピオカ屋、あんまり美味しくないのに毎回500円もするやん😂元カレクソって思いながら飲んでるわ。整形したいけど、お金もないし。😅💄
2月26日 12:10 のなかぎ
反町 MEN YARD FIGHT えびラーメンヤサイ少なめニンニクアブラカラメ+タピオカ ラーメンは相変わらず美味いとして、ストローで旨じょっぱスープとタピオカ吸うの良いね。野菜とか麺とか食べてて塩気が欲しくなったらすぐ吸える。熱いから注意は必要 pic.x.com/m8Gr7pk1TP
2月26日 11:42 Hoshi
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 🍴
2月26日 9:52 しょーた
@julia_an115ジュリアちゃんおはようございます!☀️ 前髪ちょろりとしてかわいいです💜 人生初の台湾楽しめましたか? タピオカとか美味しいものいっぱい食べられたかな?😋 ジュリアちゃんにとって素敵な1日になっていれば嬉しいです☺️ 日本に帰ってきたら、ゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ