みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 ミルクティー7 唐揚げ5 ゴンチャ4 スープ3 パン3 かぐや姫2 刺身1 和食1 肉うどん1 餃子1 串焼き1 ミネストローネ1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 おこわ1 牛肉麺1 春巻き1 ナムル1 ガパオ1 フォカッチャ1 焼きそばパン1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 シフォンケーキ1 抹茶1 ランチ1 かぐや1 かんだ食堂1 まえの1 やっちゃ場1 カフェ1 ジュリア1 スタバ1 バンケット1 パン屋さん1 ホロホロ1 メープル1 レモングラス1 CoCo都可1 MEN YARD FIGHT1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 01:55現在
@julia_an115ジュリアちゃんおはようございます!☀️ 前髪ちょろりとしてかわいいです💜 人生初の台湾楽しめましたか? タピオカとか美味しいものいっぱい食べられたかな?😋 ジュリアちゃんにとって素敵な1日になっていれば嬉しいです☺️ 日本に帰ってきたら、ゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした!
出来立てせんべい汁の、汁吸った南部せんべいの食感って完璧にタピオカなので、あの食感が好きな人は皆せんべい汁を作って食べて欲しい。とってもおいしいよ。
出前で頼むタピオカ全部硬いねん……
シーで食べた物。 マンマのタピオカとゴンドリエのキアッケレ美味しかった! ただキアッケレ美味しかった!!でも風も強かったから速攻でジップロック行き笑 ゴンドリエのテーブル白い粉塗れの所多かったもんw バンケットは相変わらず量が多すぎる😂 他フォカッチャとビーフパイもテイクアウトした! pic.x.com/YmC8eKLmVh
タピオカラーメン食べに行ってきた スープがめっちゃ好みだったし極太麺美味しいわ 麺多めだったら多分無理そうだったので少なめが正解だった タピオカは無くてもいいかなとは思った笑 まぁ、記念なので pic.x.com/dkQyI6A1O5
HANAのBloomの「流行ってる時のタンフルも美味しい」ってフレーズ、かわいい中に皮肉があってかなり好き タピオカ飲んでてもマリトッツォ齧ってても「流行ってるからでしょ?」「映えるからでしょ?」と飛んでくるしょうもない野次に「そうだけど?」と正面から返す強さ、だいぶ好きな種類の強さだ
超かぐや姫に映ってたタピオカ二郎✋ 食ったことのない極太麺で新食感で美味しかった。 豚はホロホロで神 タピオカも悪さすること無く面白かった pic.x.com/OZLgnSAQYN
2026.1.19 佐野ラーメン麺屋貴 ラーメン 850円 大盛り 150円 焼き餃子3個 300円 タピオカ粉入りの麺はもっちもち 和風出汁みたいな上品なスープ キャベツザクザクの餃子 pic.x.com/cAUks0WpWy
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/bD26eDwybo
明日 カケのアクトのうっすら開いた口に何をねじ込もうか真剣に考えている ドリンクか固形物か……青汁か茄子かスライムか、タピオカかナゲット(100円)か美味しいパン屋さんのパンか……
スタバが甘すぎるという方にはスタバよりゴンチャをおすすめします 圧倒的においしいです タピオカもおいしいけど、お茶自体が既においしいです 甘さも選べます、甘さなしもできます ゴンチャ様におかれましては、定番メニューにジャスミンミルクティーを復活させてください
反町にあるMEN YARD FIGHTさんに。ラーメン麺少なめ270g950円+限定のタピオカ🧋200円券+味玉100円+ネギ200円 チノちゃん🐰「硬めの極太ストレート麺。甘めの非乳化スープにタピオカが浮いていて一緒に飲むので美味しいです😋辛目のネギと甘いスープも意外と合います」 pic.x.com/1fY9Of7DYD
が食している😋タピオカラーメン🍜体験して来ました😆👟💨 二郎系ですので旨々でしたよ😋😋 超かぐや姫の劇場限定公開が延長になり劇場数も増えたそうですよ😆👟💨 タピオカが旨いのはアリスギアの初回MEGARAGEコラボ以来ですね😄貴重な体験でした😆🎉🎊 pic.x.com/WILdi5IHrW
@gongcha_japan タピオカミルクティー飲みました😊 どこよりもタピオカが美味しいのでタピオカ飲むならゴンチャって決めてるくらい大好きです(*´`) pic.x.com/fVheAQ5P1B
700円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しいな 🥶 pic.x.com/jGXn5gFq9S
いまだにティッシュを手放せない状態ではありますが本日のりおなモッパン開催です✌🏻 和食食べたい!!!絶対に和食!!!って意気込んでウーバー開いた5秒後には韓国料理見ててぽまえの意思はなんなんだ?となった😇 そしてタピオカは昨日まで本場おったやん?ってなりながらいただいてる。美味。 pic.x.com/ooXxing9GH
この前隣の行きつけが休みだから飲んだら美味しかったのでまた来た。 この時間でも24度と暖かいのでお店(前のテラス席)で飲もうかなと思ったけど、目の前で長沙臭豆腐の屋台が臭いのでお持ち帰りにしてどこか串焼き屋さんにでも寄って帰ろうかな。 黒糖タピオカの優しい甘さと抹茶ミルクが良く合う。 pic.x.com/Hq8WrFoRP8
新宿の発声可能上映終わってそのまま立川へ 暗くなっちゃったけど聖地巡礼出来た…!!✨ 立川の映画館なら出て1秒で聖地巡礼出来るの強すぎるな😂 かぐやと真実が食べてたタピオカラーメンもそのうち食べに行く🍜 pic.x.com/RNVIMAoCx1
私だってインスタ女子みたいな おしゃんな📸ポストしてみたいのよ いつも『俺の後ろに丼🍜』だからさ 今日は🧋タピオカだよ!洋ちゃん! pic.x.com/6SyBnw0Iz1
原宿を散歩してきただす🐶 ・ミニ豚カフェがあった🐷 ・4,000円の黒毛和牛かつ丼おいしそう🍽️ ・タピオカブーム終わったけどまだ生き残ってる店ある じゃあの pic.x.com/tYPIyAL6LH
この間、友達と渋谷のタピオカ店行ったら、まさかのクソ不味いタピオカで500円も取られた…😅あれ誰が飲むんだよ、まじで。店名忘れたけど、雰囲気だけ良くて中身は最低だった。こんなの飲むくらいなら、家で自分で作った方が断然マシ! pic.x.com/g3HmqAN4dK
クレーンゲーム一発取り過ぎてビックリした👍 ・牡蠣ぬい100円 ・タピオカキーホルダー200円 ・ワイヤレスイヤホン100円(兄) ・こぎみゅん100円(娘) 「こんなに取れるのおかしい・・取れる用に設定されてるな?」って欲張ろうとしたら500円無駄遣いした← pic.x.com/addNggSyoY
クチ牛肉うどん風🐂🇻🇳 このBánh canhというタピオカ麺がそこまで好きではないため近所のこの店にはあまり足を運ばないのだけど、さっきジム活して肉を食べたかったので久々に来てみた🍖 クチ牛メニューはライスペーパー巻きか鍋しか無く、Banh Canh Bo Cu Chiは無いのかと訊いたら作ってくれた☺️ pic.x.com/6Soz5c4ASl
なんだか春の様な陽気、昼呑みばんざい…(*´∀`;; ガパオ、グリーンカレー、マッサマンカレー、生春巻きとタピオカミルクのセットに豚の唐揚げ〜 pic.x.com/W2zDdF1R1R
推しタピの「神」にしました‼️ タピオカモチモチで、 チョコドリンクが良い甘さで美味しかった😋 次はテイクアウトしたい✨ pic.x.com/1lnlSyEbS3
まさに労働者の飯屋でした。昔は目の前がやっちゃ場でしたしね。これぞ誠のファストフード!! 現在の同地は珍珠奶茶(タピオカミルクティー)のCoCo都可。美味しいけど商品提供はかんだ食堂の方が速かったくらい(笑) x.com/sakkurusan/sta…
700円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しいな 🦶
タピオカ久々に飲んだけどやっぱおいしいな 🤧
タピオカ普通に美味しいと思う
新年会食ありがとうございました🙏 旧正月ランチこんな感じ レモングラス風味の蒸し鶏 (ベトナム) 干し海老と椎茸のおこわ(台湾) 刺身サラダ (シンガポール) 干し豆腐の青花椒あえ (中国) もちと菜の花の炒め (中国) 三色ナムル (韓国) 塩豚の吸い物(奄美) タピオカココナツミルクとマンゴ(香港) pic.x.com/LNEYDb9Kmp
タピオカ1日経ってめっちゃ固くなっちゃった…まずい最悪😭😭
てか、タピオカラーメンって存在したんだ。。 土日定休日じゃ無かったら立川→神奈川までありえたのか、、 エグいだろ😡!!それは!! pic.x.com/tCTmGIh44E
@menUPGそうだったんですね!中目黒は競争率激しいですもんね タピオカも美味しいのでぜひ!
友達と一緒に牛肉麺を食べて、タピオカミルクティーを添えたら幸せ度が一気にアップ✨ シンプルだけど大満足😋 pic.x.com/2ITlDOYlG7