ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン10 スープ5 かぐや姫4 MEN YARD FIGHT4 からあげ屋3 餃子2 小籠包2 唐揚げ2 パン2 ミルクティー2 ストロー2 春水堂2 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼売1 中華まん1 杏仁豆腐1 カオマンガイ1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩飯1 かぐや1 まるわ1 やきとん1 カフェ1 ガスト1 キンカン1 セブン1 タイ料理1 ティーヌン1 ラーメン大1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/26 03:19現在

2月21日 9:22 よねぴー
@ParaLulu_yunoゆのちゃん❤️おはぴよ☀️ タピオカ美味しいよねー♪
2月21日 2:09 翔(かける)??☄️/☔️?/?
晩飯にMEN YARD FIGHTさんに行ってきました!目の前でタピオカ売り切れてびっくりしたけど人気がめちゃくちゃあるのを痛感しましたw肉は口の中で溶けるぐらいだったし、麺が太くて新食感だった!まじで行ってよかった!! pic.x.com/M37r6HMbh8
2月20日 23:49 ふーすけ
MEN YARD FIGHT ラーメン少なめ麺柔らかめヤサイニンニクアブラ、生卵、タピオカ 柔らかめにしても麺かってぇw 結構咀嚼必要だから、終盤1本ずつ食べてたわw タピオカはなんか可もなく不可もなく クタヤサイに肉カスアブラの組み合わせはやはりうまい pic.x.com/MvTPs5e0dL
2月20日 19:50 MADSのうぇざー?‍♀️
噂のタピオカトッピング🍜 極太麺もスープも肉も最高すぎるわ。 タピオカもアクセントがあって新しい感覚で美味いb 本当に完飲しそうだった😂 pic.x.com/ovvY49FcMd
2月20日 17:31 いけ
超かぐや姫にでてきたタピオカラーメン食べてきました(もやし喉痛くなるから食べれない…) pic.x.com/ZpBSVdUMOg
2月20日 13:10 にのまえ あきら@『無貌の君へ、白紙の僕より』発売中
超かぐや姫観た足でMEN YARD FIGHのタピオカトッピングラーメン食べてきました 見た目面白くて初見時笑っちゃったんですけど味はめっちゃ美味しかったです 麺がホントにバキボキで太くて啜れなくておもしれ〜です pic.x.com/T8L6fmAEue
2月20日 11:12 Kaorin?
2月19日(木) 三女と出先で貢茶ブラックタピオカミルクティーS半分こ 夕食 三女と外食 サラダ スープ ハンバーグ&ステーキ 🍚 ピンクレモネード 帰宅して家飲み スーパーでお惣菜買ってきた 緑茶割り5 氷結🍒1 砂肝 ヤリイカ たけのこ 枝豆 デコポン半分 キンカン1(実家から貰ってきた🍊) 焼売2 満足 pic.x.com/noXILX13vK
2月20日 2:11 TSOUSIE / 鴨とロック
病院行った後新宿で珍しく一人バイキングランチした、おかわりする気満々だったがダメだった…。ここにあるのは全て完食した当然。バイキングは完食が前提だからな。あーもっと食べたかったよー。杏仁豆腐2個食べた、タピオカはあんま美味しくないので、すみませんそれだけ残しました。 pic.x.com/dgjclXbpl0
2月20日 2:01 あつし@熱志(ホットハーミング)
コンビニのタピオカジュースがそこまで美味しくないのは驚いた...
2月19日 23:10 こんふりー
かぐや、これが"ラーメン"だ タピオカ入らない pic.x.com/YW7xcZrIG0
2月19日 22:52 りー
@miko103078そうなんです🥹でも日曜日のおかげで行けるかもという希望もあります🔥 わーい🙌もう既に口が小籠包です🤣スイーツもタピオカもいいですね♡美味しいものたくさん食べましょう🤭
2月19日 22:32 てんちょう(ばいと)
タピオカラーメンたびた!!!!スープがめっちゃ好みなんだけど!タピオカ意外に違和感ない!麺がバッキバキであご疲れた pic.x.com/nCvT6xHQQK
2月19日 22:29 キヨキヨ????C107(二日目)東オ-14a
少し硬めの麺と柔らかいタピオカとが合わさってかなりうまうまな一杯でしたわね 最初にストローでスープ飲んだらアチアチだった!そらそう pic.x.com/BSFEVAIhxQ
2月19日 22:12 みこみこ
@nnkrbyoknn禊が日曜日だから、帰ってすぐ月〜金でずっと仕事はキツイですね😖 ぜひぜひ!お互い行けたら一緒に美味しい小籠包食べに行きましょ〜😋 スイーツも🩷タピオカも🧋😆🎶
2月19日 22:10 Chiyo
駅前のタピオカ屋がいつの間にかからあげ屋になってて時代を感じた 🦥 pic.x.com/k40ppS0K11
2月19日 20:31 ちょこママ
梅田の梅田スカイビル近くのタピオカ屋、なんやこれ、タピオカにこっぺパン入ってるて!めっちゃおもろいやんか!550円でちょっとビビったけども、まあええか😂 pic.x.com/U7lok3lRYY
#パン  
2月19日 19:51 shokora(みむ)
なんかもうねすごかった。 美味しかった。 人生でもうラーメンとタピオカ一緒に食べることはないんだろうなと。 pic.x.com/RM2xlHubAl
2月19日 1:06 Kevin Yen(ケビン)
@ichinose_amane_タピオカめっちゃ美味しいよ🤤 本当に‼️
2月19日 0:42 サニー☀️@3/6.7生誕
今日もありがとうね~ この世を救うものはタピオカ バレンタイン嬉しい!!! まるわのやきとん持ち帰りしました!美味かった🥰🥰🥰 次は皿なんこつ食うぞ! 帰り道で放尿を観測 また明日ね~ pic.x.com/Hgu60osjss
2月19日 0:31 わっちん
今日はうゆちゃん54日ぶり今年初お給仕😻 久しぶりにわちってどんな人チェキ😎時間ない中で書いてもらったけど(たしか)嬉しいこと沢山書いてある🥹りんちゃんドリンクのタピオカをチンして開けたら爆発してタピオカまみれになったらしい☺️お絵描きでは自分から出てる☺️蕎麦美味‼️でこりぜちゃ可愛‼️ pic.x.com/J06zDj1OXG
#蕎麦  
2月18日 20:32 へびよし
たまラーメン大辛ニラ岩のり青唐辛子アブラマシマシヤサイニンニク タピオカ忘れてた pic.x.com/uxYn1xzCYZ
2月18日 20:12 Jayce
ばんごあん🍜 MEN YARD FIGHT ラーメン少なめ タピオカ追加🧋 pic.x.com/HuwfdQCq8r
2月18日 18:32 忠犬・たつのこ?
遅くなりましたが2/15は夢縁街に参加してきました! メイド喫茶のようなバーで素手でアヒージョ食べたりカエルの卵のタピオカラーメンを食べたりしてました笑!! 最後の中華店では謎の肉の中華まんを食べるという終始ハチャメチャでものすごく楽しかったです♪ pic.x.com/iU072XQ1Y6
2月18日 11:30 ありあ?
超かぐや姫! タピオカラーメン食べてきた! pic.x.com/TQmvMfPepv
2月18日 9:12 よすけ
@NemoNade_9610ネモさんおはありです☀️ つい食べちゃいますよね〜、食べ過ぎは良くない…! フレンドにオススメされたタピオカとかもハマりかけてるのが本当にまずいです😂美味しいからよし! 今日もゆる~くがんばりましょうね✨
2月18日 8:32 明円藍太
600円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱりおいしい 🦸
2月18日 8:30 ラーメン仙
予定通り 海老味噌つけ麺やります1450えん 限定10食です 超多加水麺300g(茹で前) タピオカ麺で2種盛り+200えん 予約されたい方は書き込んでください ランチタイムでつけ麺提供は後回しになることをご了承ねがいます(混雑時) 10食しかありません pic.x.com/GC86dEijJ0
2月18日 5:31 せれーな
久々に地元帰ったらタピオカ屋が唐揚げ屋になってて時代を感じた 🖕 pic.x.com/tMKakdsJkt
2月18日 5:00 柚樹 ハル
タピオカ久々に飲んだけどやっぱおいしいな 🦚 pic.x.com/I8lZkAJHFQ
2月18日 4:09 たれみみ
タピオカ屋さんいつの間にかからあげ屋になってた 🤳 pic.x.com/p3ga39mXIY
2月18日 4:09 けんけんぱ
駅前のタピオカ屋いつの間にか唐揚げ屋になってて時代を感じた 🏘️ pic.x.com/UlhKTGwVRq
2月17日 23:20 ナトリウム
ちょっと前はやってたあれ、 アサイーボウルでしたっけ? あれさぁ食ったことねぇからわかんないけど絶対3口目で飽きそうな見た目してるよね。 そうだ私はタピオカも不味いと思ったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
2月17日 23:13 どう見ても椅子?
MEN YARD FIGHT 食感の四重奏!極太麺のバキバキ、野菜のザクザク、キクラゲのコリコリ、タピオカのプニプニ! いやタピオカのプニプニとは??? 真面目な話、無糖タピオカだから変な味はしないし、元の美味しさを損ねずに "食感を味わえるスープ" ってのを楽しめる良い試みだと思う!色物だけど! pic.x.com/AUqEvDntik
2月17日 20:02 matusmo(マツモ)
下北沢で400円のタピオカ飲んだけど、全然美味しくない😅 マジで金無駄にした感じ。バイトも忙しくて単位落ちそう💸 pic.x.com/TMI3Rn6ga5
2月17日 19:31 マサラ@Blue Sky
超かぐや姫に出てきたタピオカラーメン食べてきた(^o^) ラーメンにタピオカってなにごとだよww めちゃめちゃ量多いので少食の人は麺少なめがいいかも pic.x.com/nSDskTv5W4
2月17日 18:31 さゆママ??2月18日birthday??
今日の賄い🍚オーナーがカレーチャーハン作ってくれた🤤仕事行く前にセブンでデザートかって店でタピオカ作った🥰昨日寝るの遅かったから眠い😴明日はご飯食べとかだからまったり過ごします😪皆さんもゆっくり過ごしてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” pic.x.com/xSIBjB7aNP
2月17日 18:02 lalala
900円のタピオカ買うか5秒悩んで結局買ったけど美味しいから正解 👨‍🎤
2月17日 16:32 をかをか
【2026年 喫茶店/カフェ 訪問履歴 8】 《金萱堂》 紅白湯圓 チーズティー(紅茶ラテ)タピオカトッピング ✍️メモ 近鉄 八尾駅 中央改札 徒歩9分(↑道を挟んでBlanketの斜向かい) 土曜 13:30頃到着 店内2組 チーズティー絶品!リピしたい! 紅白湯圓は微妙……白玉は美味しいけど汁が激薄でただのお湯 pic.x.com/Y7hq86N9Z4
2月17日 14:10 こだま 川崎?
タイ料理最高🙌🙌🇹🇭昨日は雨の中久しぶりにランニングしたので今日はガッツリランチ会🌿筋肉痛⤴️ココナッツタピオカミルク🍼美味。 pic.x.com/wi6WOhTAPf
2月17日 13:13 さーちゃん☆休学中
2/16 1枚目 ガストでバイト前に朝ごはん 2枚目 夜ご飯 にんにく肉餃子 3枚目 急に飲みたくなったタピオカ pic.x.com/Sr3KHHqpIr
2月17日 5:12 半生.?ིྀ
700円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しいな 😰
2月17日 4:22 ふぁ
600円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱりおいしい 😶
2月16日 20:52 しゅば
@toni102toni急な映画のお誘いなのにお付き合いありがとねー! アクスタ買うほど気に入ってもらえて嬉しかったよ! 桂さん、いいよねぇ〜!8割方ギャグ担当なんだけど、残りの2割がめちゃくちゃカッコいいんだよねぇ〜🤣 とにちゃんのおかげで美味しいタピオカ飲めた!1日ありがと!✨
2月16日 20:29 かず/Fortune4u
ティーヌン飯田橋ラムラ店 半カオマンガイ&半トムヤムラーメンセット•バーミー(ココは少縮れの中華麺)+生春巻&タピオカデザート付(他メニューもほぼFix) テーブル調味料「クルワンプルーン」が備え付けでない等久しぶりに西早稲田本店以外のティーヌンで相違点を確認しながらもアロ〜イ🫶 pic.x.com/7BUrDplwHg
2月16日 16:49 ながる
@3Amud春水堂の魯肉飯、美味しいんですよ。タピオカテイクアウトは激熱ドリンクでもストローついてくるのでスリルもありますので、出来たらぜひ!!!😆
2月16日 13:50 りくむく大冒険
チーズと甘納豆のパンが焼けた。 今日は強力粉250gにタピオカ澱粉を30gを合わせてみたんだけど もっちり焼けているといいな~ お昼にうどんを食べたら グルコース値、ヤバい pic.x.com/tZy9FtRetY
2月16日 8:51 ヨッシー
雪見だいふくスイーツ😊 雪見だいふくみたいなパン🥯 雪見だいふくドリンク🧋 タピオカに注意⚠️ pic.x.com/XRexu5ZFyy
2月16日 3:40 辰くん
@QBE_QBE_春水堂だ!Σ( °o° ) 豆乳タンメンかな?それとも鶏湯麺? タピオカ豆花にエビ蒸し餃子まで…! 最高の組み合わせだね!美味しそう〜〜!✨(๑´ڡ`๑)春水堂の工夫麺ってすごく美味しいんだよ! 日本にもあるのかなぁ…?🤔🍜 もともとはタピオカミルクティーの専門店だったんだよね!🧋✨
2月16日 3:10 - ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
駅前のタピオカ屋がいつの間にかからあげ屋になってて時代を感じた 🍬 pic.x.com/QOsSLJ5E66
2月16日 3:02 沢田まこと
タピオカ久々に飲んだけどやっぱおいしいな 🐉 pic.x.com/U6tS4k1O5q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×