みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ5 かぐや姫4 MEN YARD FIGHT4 からあげ屋3 餃子2 小籠包2 唐揚げ2 パン2 ミルクティー2 ストロー2 春水堂2 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼売1 中華まん1 杏仁豆腐1 カオマンガイ1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩飯1 かぐや1 まるわ1 やきとん1 カフェ1 ガスト1 キンカン1 セブン1 タイ料理1 ティーヌン1 ラーメン大1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 03:19現在
@ParaLulu_yunoゆのちゃん❤️おはぴよ☀️ タピオカ美味しいよねー♪
晩飯にMEN YARD FIGHTさんに行ってきました!目の前でタピオカ売り切れてびっくりしたけど人気がめちゃくちゃあるのを痛感しましたw肉は口の中で溶けるぐらいだったし、麺が太くて新食感だった!まじで行ってよかった!! pic.x.com/M37r6HMbh8
MEN YARD FIGHT ラーメン少なめ麺柔らかめヤサイニンニクアブラ、生卵、タピオカ 柔らかめにしても麺かってぇw 結構咀嚼必要だから、終盤1本ずつ食べてたわw タピオカはなんか可もなく不可もなく クタヤサイに肉カスアブラの組み合わせはやはりうまい pic.x.com/MvTPs5e0dL
噂のタピオカトッピング🍜 極太麺もスープも肉も最高すぎるわ。 タピオカもアクセントがあって新しい感覚で美味いb 本当に完飲しそうだった😂 pic.x.com/ovvY49FcMd
超かぐや姫観た足でMEN YARD FIGHのタピオカトッピングラーメン食べてきました 見た目面白くて初見時笑っちゃったんですけど味はめっちゃ美味しかったです 麺がホントにバキボキで太くて啜れなくておもしれ〜です pic.x.com/T8L6fmAEue
2月19日(木) 三女と出先で貢茶ブラックタピオカミルクティーS半分こ 夕食 三女と外食 サラダ スープ ハンバーグ&ステーキ 🍚 ピンクレモネード 帰宅して家飲み スーパーでお惣菜買ってきた 緑茶割り5 氷結🍒1 砂肝 ヤリイカ たけのこ 枝豆 デコポン半分 キンカン1(実家から貰ってきた🍊) 焼売2 満足 pic.x.com/noXILX13vK
病院行った後新宿で珍しく一人バイキングランチした、おかわりする気満々だったがダメだった…。ここにあるのは全て完食した当然。バイキングは完食が前提だからな。あーもっと食べたかったよー。杏仁豆腐2個食べた、タピオカはあんま美味しくないので、すみませんそれだけ残しました。 pic.x.com/dgjclXbpl0
コンビニのタピオカジュースがそこまで美味しくないのは驚いた...
@miko103078そうなんです🥹でも日曜日のおかげで行けるかもという希望もあります🔥 わーい🙌もう既に口が小籠包です🤣スイーツもタピオカもいいですね♡美味しいものたくさん食べましょう🤭
タピオカラーメンたびた!!!!スープがめっちゃ好みなんだけど!タピオカ意外に違和感ない!麺がバッキバキであご疲れた pic.x.com/nCvT6xHQQK
少し硬めの麺と柔らかいタピオカとが合わさってかなりうまうまな一杯でしたわね 最初にストローでスープ飲んだらアチアチだった!そらそう pic.x.com/BSFEVAIhxQ
@nnkrbyoknn禊が日曜日だから、帰ってすぐ月〜金でずっと仕事はキツイですね😖 ぜひぜひ!お互い行けたら一緒に美味しい小籠包食べに行きましょ〜😋 スイーツも🩷タピオカも🧋😆🎶
梅田の梅田スカイビル近くのタピオカ屋、なんやこれ、タピオカにこっぺパン入ってるて!めっちゃおもろいやんか!550円でちょっとビビったけども、まあええか😂 pic.x.com/U7lok3lRYY
なんかもうねすごかった。 美味しかった。 人生でもうラーメンとタピオカ一緒に食べることはないんだろうなと。 pic.x.com/RM2xlHubAl
@ichinose_amane_タピオカめっちゃ美味しいよ🤤 本当に‼️
今日もありがとうね~ この世を救うものはタピオカ バレンタイン嬉しい!!! まるわのやきとん持ち帰りしました!美味かった🥰🥰🥰 次は皿なんこつ食うぞ! 帰り道で放尿を観測 また明日ね~ pic.x.com/Hgu60osjss
今日はうゆちゃん54日ぶり今年初お給仕😻 久しぶりにわちってどんな人チェキ😎時間ない中で書いてもらったけど(たしか)嬉しいこと沢山書いてある🥹りんちゃんドリンクのタピオカをチンして開けたら爆発してタピオカまみれになったらしい☺️お絵描きでは自分から出てる☺️蕎麦美味‼️でこりぜちゃ可愛‼️ pic.x.com/J06zDj1OXG
遅くなりましたが2/15は夢縁街に参加してきました! メイド喫茶のようなバーで素手でアヒージョ食べたりカエルの卵のタピオカラーメンを食べたりしてました笑!! 最後の中華店では謎の肉の中華まんを食べるという終始ハチャメチャでものすごく楽しかったです♪ pic.x.com/iU072XQ1Y6
@NemoNade_9610ネモさんおはありです☀️ つい食べちゃいますよね〜、食べ過ぎは良くない…! フレンドにオススメされたタピオカとかもハマりかけてるのが本当にまずいです😂美味しいからよし! 今日もゆる~くがんばりましょうね✨
600円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱりおいしい 🦸
予定通り 海老味噌つけ麺やります1450えん 限定10食です 超多加水麺300g(茹で前) タピオカ麺で2種盛り+200えん 予約されたい方は書き込んでください ランチタイムでつけ麺提供は後回しになることをご了承ねがいます(混雑時) 10食しかありません pic.x.com/GC86dEijJ0
タピオカ久々に飲んだけどやっぱおいしいな 🦚 pic.x.com/I8lZkAJHFQ
ちょっと前はやってたあれ、 アサイーボウルでしたっけ? あれさぁ食ったことねぇからわかんないけど絶対3口目で飽きそうな見た目してるよね。 そうだ私はタピオカも不味いと思ったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
MEN YARD FIGHT 食感の四重奏!極太麺のバキバキ、野菜のザクザク、キクラゲのコリコリ、タピオカのプニプニ! いやタピオカのプニプニとは??? 真面目な話、無糖タピオカだから変な味はしないし、元の美味しさを損ねずに "食感を味わえるスープ" ってのを楽しめる良い試みだと思う!色物だけど! pic.x.com/AUqEvDntik
下北沢で400円のタピオカ飲んだけど、全然美味しくない😅 マジで金無駄にした感じ。バイトも忙しくて単位落ちそう💸 pic.x.com/TMI3Rn6ga5
超かぐや姫に出てきたタピオカラーメン食べてきた(^o^) ラーメンにタピオカってなにごとだよww めちゃめちゃ量多いので少食の人は麺少なめがいいかも pic.x.com/nSDskTv5W4
今日の賄い🍚オーナーがカレーチャーハン作ってくれた🤤仕事行く前にセブンでデザートかって店でタピオカ作った🥰昨日寝るの遅かったから眠い😴明日はご飯食べとかだからまったり過ごします😪皆さんもゆっくり過ごしてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” pic.x.com/xSIBjB7aNP
900円のタピオカ買うか5秒悩んで結局買ったけど美味しいから正解 👨🎤
【2026年 喫茶店/カフェ 訪問履歴 8】 《金萱堂》 紅白湯圓 チーズティー(紅茶ラテ)タピオカトッピング ✍️メモ 近鉄 八尾駅 中央改札 徒歩9分(↑道を挟んでBlanketの斜向かい) 土曜 13:30頃到着 店内2組 チーズティー絶品!リピしたい! 紅白湯圓は微妙……白玉は美味しいけど汁が激薄でただのお湯 pic.x.com/Y7hq86N9Z4
タイ料理最高🙌🙌🇹🇭昨日は雨の中久しぶりにランニングしたので今日はガッツリランチ会🌿筋肉痛⤴️ココナッツタピオカミルク🍼美味。 pic.x.com/wi6WOhTAPf
2/16 1枚目 ガストでバイト前に朝ごはん 2枚目 夜ご飯 にんにく肉餃子 3枚目 急に飲みたくなったタピオカ pic.x.com/Sr3KHHqpIr
700円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しいな 😰
600円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱりおいしい 😶
@toni102toni急な映画のお誘いなのにお付き合いありがとねー! アクスタ買うほど気に入ってもらえて嬉しかったよ! 桂さん、いいよねぇ〜!8割方ギャグ担当なんだけど、残りの2割がめちゃくちゃカッコいいんだよねぇ〜🤣 とにちゃんのおかげで美味しいタピオカ飲めた!1日ありがと!✨
ティーヌン飯田橋ラムラ店 半カオマンガイ&半トムヤムラーメンセット•バーミー(ココは少縮れの中華麺)+生春巻&タピオカデザート付(他メニューもほぼFix) テーブル調味料「クルワンプルーン」が備え付けでない等久しぶりに西早稲田本店以外のティーヌンで相違点を確認しながらもアロ〜イ🫶 pic.x.com/7BUrDplwHg
@3Amud春水堂の魯肉飯、美味しいんですよ。タピオカテイクアウトは激熱ドリンクでもストローついてくるのでスリルもありますので、出来たらぜひ!!!😆
チーズと甘納豆のパンが焼けた。 今日は強力粉250gにタピオカ澱粉を30gを合わせてみたんだけど もっちり焼けているといいな~ お昼にうどんを食べたら グルコース値、ヤバい pic.x.com/tZy9FtRetY
雪見だいふくスイーツ😊 雪見だいふくみたいなパン🥯 雪見だいふくドリンク🧋 タピオカに注意⚠️ pic.x.com/XRexu5ZFyy
@QBE_QBE_春水堂だ!Σ( °o° ) 豆乳タンメンかな?それとも鶏湯麺? タピオカ豆花にエビ蒸し餃子まで…! 最高の組み合わせだね!美味しそう〜〜!✨(๑´ڡ`๑)春水堂の工夫麺ってすごく美味しいんだよ! 日本にもあるのかなぁ…?🤔🍜 もともとはタピオカミルクティーの専門店だったんだよね!🧋✨
タピオカ久々に飲んだけどやっぱおいしいな 🐉 pic.x.com/U6tS4k1O5q