みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 コーヒー3 ランチ3 ゴンチャ3 うどん2 ラーメン2 餃子2 ハンバーグ2 小籠包2 唐揚げ2 ゼリー2 抹茶2 カフェ2 おでん1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 ミネストローネ1 ビーフン1 牛肉麺1 焼売1 春巻き1 中華スープ1 カオマンガイ1 ガパオ1 クロワッサン1 メロンパン1 パン1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 クレープ1 紅茶1 お料理1 お祭り1 かぼす1 たこ焼き屋さん1 たな一1 とことん1 ゆたか1 アエル1 カスタード1 カレーライス1 グルマン1 スタバ1 セブン1 タイ料理1 ドミナント1 ピアス1 レシピ1 塩胡椒1 天狗1 chatime1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 06:00現在
ちなみにショコララテタピオカは美味しいけどタピオカミルクティのが好みだった・・・!次に期待!
@Hauoli123849フルーツティー美味しいよね〜!! 博多駅内に茶barっていうテイクアウトのタピオカ(タピオカ以外も飲める)お茶屋さんがあって、そこのフルーツティー美味しくておすすめ! 甘いの好きなんだね!!!! チョコレートティーはちょうど時期だから飲みたいよね〜!!
心斎橋で1500円のタピオカ飲んだけど、マジでクソまずい😅 誰が買うねん、味覚死んでるわ。やっぱ、梅田のあの店が一番やな!
弊社社長と私のランチ さん。 この日は、私は 叉焼饅頭·海老蒸し餃子·焼売·揚げ春巻き·本日のつゆそば(ハーフサイズ)·香の物·デザートがセットになっています。 この日のつゆそばは搾菜麺、デザートはタピオカココナッツミルクでした。 pic.x.com/qxx8xJyK69
🌟今週も同じお店でタピオカ飲んだぞ!やっぱり美味しい(˶ˊᵕˋ˵)🍓🫐🥤 🌟イヤリングコンバーターを手に入れた!これでピアス使える〜! 🌟お店行ったら選挙割で小さいお菓子おまけしてもらった!やったー!🙌 x.com/izumi_jasmine/…
2日目 ホテルビュッフェで食べた魯肉飯が個人的にヒット。昼はビブグルマン受賞歴があるとやらの牛肉麺を、これまた美味しかった。九份に行き小籠包、タピオカを食べ、夜は士林夜市でエリンギ、臭豆腐、ビーフン、炒飯、葱餅、エビ焼き、エッグタルトを食らう。足ツボマッサージをして一日を締める。 pic.x.com/FDqVauHLdJ
スマベ天狗茶亭行ってきたよー♪ 今日から冴ちゃん&士道くんパネル週! お料理も美味しい😋 非凡にはタピオカ入ってた✨ ポーチは可愛すぎてお迎えしました(*´꒳`*) pic.x.com/HPJSRxCsAi x.com/smilebasecafe/…
本日のHanecafeで、ゆたかうどんチーム来店。楽しく会話しました。肝心な大将は雪の為リタイヤ食事は煮込みハンバーグ🤤旨し!デサートでタピオカ黒糖ミルクとクリームブリュレクロワッサン空容器一度食べれば旨さ伝わる、テイクアウトで産後の息子嫁にクロワッサン🥐買って、ケロ助店員に支払い pic.x.com/CPMURDLxzW
香川の思い出! 釜バターうどん、めちゃ美味しかった✨✨天ぷらはシイタケ(でかい)とちくわ。 カフェのいちごミルクタピオカに集まるナオたんたち🍓←写真でまったくわからない(笑) pic.x.com/HhPHvLMTHj
このタピオカ二郎ラーメンが実在しているとは、私も驚きました! 友人の何人かは、ここで食事をしたことがあります。 日本に戻ったら試してみます~ カットの二 原を担当しました。 pic.x.com/AusKCUPjhh x.com/f3C0Y3rECE6692…
@hinano_sak122安いタピオカ🧋おいしいよね 今度、飲もうッとタピオカ🧋
chatimeが好きなんだよなー。 周りはゴンチャさんが多い。 関東遠征行ったら茶berさん行きたくなる。 タピオカは…日によります笑 チュルチュルおいしいけど,ドリンクが飲みたいんです◎
王德傳 日本橋店 (ワンダーチュアン) - 新日本橋/カフェ | 食べログ コレド室町テラスのワンダーチュアンさん、テイクアウトもやってるのでネ めちゃいいお茶をタピオカ屋さんとかスタバ屋さんとかの金額で飲めるのでかなり得な気がするんだ tabelog.com/tokyo/A1302/A1…
ぼーんやりタピオカとか飲もうかなと思ったけど中華スープの方が飲みたい口なんだねきっと。 年に一回飲むか飲まないかのタピオカ、そして飲み終わってから別に美味しくないとか言っちゃうタピオカ。 ごめんねタピオカ。
娘にどーしても買って欲しいシールがあると言う事で2件施設ハシゴしたわ😅 目的のお店は売り切れてたけど他で2シート買われました。 帰りにタピオカお持ち帰りして帰って来た。 私は土日だけリッチにドリップコーヒーで←スノタム担の友達に頂いたヤツ🙏 pic.x.com/QjWksIm2DU
昨日映画館でマミーが飲んでたタピオカ一口もらってからタピオカ欲が止まらず…笑 今日朝からジムめっちゃ頑張ったので、 貢茶で黒糖烏龍(甘控)をテイクアウト🧋 うまーーーーーーーい!!!! Lサイズ1日かけて飲もうとしてるけど、 久しぶりで美味しすぎて無理かもしれない(早い的な意味で)
西門辺りがお祭りみたいな飾り付けで華やかでした🏮久々の阿宗麺線🍜美味しかった😋タピオカミルクティーでお口直し🥤タピオカ小籠包が珍味でした🥟 pic.x.com/6NzwR91MIV
コーヒー系で胃がやられるからミスドはロイヤルミルクティー一択なんだけど、なーんにも考えずにめっちゃいただいてるなぁ……。お持ち帰りはタピオカの黒糖ミルクが好き。 x.com/dotingnon106/s…
クレープ屋のタピオカミルクティー抹茶ミルク味テイクアウトしてきた コミ障にはモバイルオーダーめちゃくちゃありがたい!! pic.x.com/Sg8XXiELhc
お昼で仕事を上がり、期日前投票をし、研修終わったら飲もうと思ってやっと買えたタピオカとチャーシュー入りメロンパンをお昼に食べて…よき午後! 夕飯は鍋🍲!! pic.x.com/OyGEdwtf9u
💌 あづは内向的だけど外交的にもなれるハイブリッドだと思ってる🙂↕️☝🏻タイのタピオカはおいしいの?演技のお仕事おめでとう🩷またあづの新たな一面がみれるのうれし💕💕あがっていたお写真のあづかわいかった♩….(泣)さみしいけどがんばる。゚( っ৹ т )゚。今日東京暖かいょ🌞
マーチ『ヨーグルト〜‼︎』『カレーライス〜‼︎』『タピオカ〜‼︎』『ハンバーグ〜‼︎』 お歌を歌ってると思いきや、チカラの出る言葉を叫ぶマーチちゃん💪🌱 カスタード島の元気印☀️ pic.x.com/RDe184hqQP
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/g9wHdALkMq
タピオカミルクティーならぬこんにゃくミルクティーがあるんなら、コーヒーゼリーみたいにやったら美味しいんじゃね?って思ってたら、杉村太蔵さんの奥さんに作ってもらってたみたい。美味しいらしい。 youtu.be/gmYPOlwmbwE?si…
@HoshinaLin_jamsタピオカ〜美味しいね
これこれ!ムレスナティー京都のチョコフレーバーティ 🤤 ☕🍫 少し値は張るかもだけど自分へのご褒美とかに是非取り寄せてたてて飲んでみてほしい👍 タピオカ冷凍とかでストックしといて家でこれミルクティにして入れれば家で無限タピオカショコラティ 🤤 👍w mlesnatea.shop/?mode=grp&gid=…
市販のタピオカあるある クソまずい
夕飯はたこ焼きがいいっていうから民家でやってるたこ焼き屋さんに行ってきたんだけど家庭用サイズのたこ焼き10個で600円!しかも今の時期でもかき氷もあるしお団子やおでん、チョコバナナ、タピオカジュースといろいろあって…ここ好き…🥰安いしおいしいし、店員さんみんなフレンドリーなの🥺
@WADAinternetタピオカ美味しいよね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
ランチに福大蒸餃館の蒸し餃子とサンラータン、隣のドリンク屋さんでタピオカ飲みました〜 台湾暑くて、汗だくです💦 pic.x.com/lvpvDEuGGW
カオマンガイ1155円(税込)。表記は税抜き注意。安定のタイ料理屋さん。2時前なのにお客さんが続々と。さすがですなぁ。カーテン仕切りも地味に嬉しい。タピオカつき。スープはセロリ。このインパクトある見た目は心が満たされますな(*´ω`*) pic.x.com/WcOicQhl2K
アエルで娘が「お母さん、これおいしいじゃん!」って突然言って、ついタピオカミルクティー買っちゃったんだわ。480円だべ。まあ、そんなもんだよね。😅
@minamm_lifelogタピオカ粉どのくらい入れてたっけと昔のレシピを探してきました。バナナがお嫌いでなければお試しください バナナ 1本つぶす 米粉 100g タピオカ粉 50g 牛乳 120cc ベーキングパウダー 小さじ1 バナナは柔らかめがおいしいです
@mei_otaaka__タピオカ美味しいよね꒰՞> · <𓈒՞꒱♡︎ᵎᵎᵎわかりみ深い〜🥺🥺 ハマったら私もとことん‼️なんよね🤣 幸せな気持ち癒しになってるなら良きっしょ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ).ᐟ .ᐟ インフル流行ってるねぇ💦 予防接種打つとインフルかかっちゃうタイプなんよねぇ😭💦
新春遠征:1/13 グルメ編 フォロワーさんとランチ 選べるストリートフードプレート(4種) (鶏のガパオ、海老の玉子カレー炒め、グリーンパパイヤのサラダ、鶏挽き肉のスパイシーハーブ和え) ジャスミンティー タピオカミルクココナッツ 推しや観劇の話題で大盛り上がり😄 pic.x.com/gje47WfRlA
昨日、帰る前にマンマのタピオカ買って帰ろうと思ったら一時期大人気だったロングパンが売ってたから買っちゃった🥖 めっちゃかわいいんだけど!? pic.x.com/KryEQagBbI
今日から発売、ゴンチャのドバイシリーズ 最速正直レビュー🇰🇷🍫 ・ドバイスティックケーキ400円くらい (普通)(カダイフがカダイフじゃない) ・ドバイチューイーチョコレートクラッシュ タピオカ追加して700円くらい カダイフがカダイフでとても美味しいが 甘党の私でも流石に甘すぎて胃もたれ😞 pic.x.com/batNCNwvJZ
壬生寺に行ってきました。で、その後河原町まで散策。商店街を歩いてきましたが、WAGYUな屋台とWAGYUな焼肉屋とWAGYUなカツ屋が乱立。インバウンドに全振りして大丈夫か?と心配になったのと同時に、なぜにドミナント戦略?とも感じた次第。多様性なし。事業者異なるはずなのにタピオカみたいなもの? pic.x.com/89GVQ9rWlh
@myoru_o美味しそうー!! 味は美味しいんだけど偽物のタピオカ?こんにゃく?みたいの入ってて、それが美味しくない…笑
@kuku_tann毎回入れるトッピングはパール(タピオカ)とミルクフォームかなー!! ベースの飲み物はその時の気分で変えるけど、一番好きなのはブラックミルクティー! めちゃ美味しいよ🥰
【またか】麻辣湯ブーム、唐揚げ・タピオカの二の舞確定か【2chまとめ】【2chスレ】【5chスレ】【ゆっくり】 youtu.be/B0BqgIH1Qi8?si… @YouTubeより 場所は言わんけど、確かに空きテナントだった所に麻辣湯の店ができてるのは見たな。 調べたらバイキング形式で重さ?で料金が決まるみたいな。
@R_ii_n_0803コンビニジュースのタピオカみたいなのはとにかく美味しくないもんな