ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン11 ミルクティー7 MEN YARD FIGHT7 プリン4 ミネストローネ3 パン3 ゼリー3 蕎麦2 小籠包2 チョコレート2 シフォンケーキ2 かぐや姫2 ゴンチャ2 天丼1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 クロワッサン1 ドーナツ1 菓子パン1 揚げパン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 マンゴープリン1 クレープ1 抹茶1 ランチ1 かぐや1 ぺろり1 もりもり1 エリカ1 カスタード1 カルチャー1 キララ1 コチュ1 ジャン1 ストロー1 タピオカドリンク1 ディッパーダン1 ナンチャッテ1 ハイティー1 ハッピー1 パールレディ1 ブッフェスタイル1 ポメロ1 ヤマザキ1 ラーメン屋さん1 ロケット1 鶏白湯専門店 いちばん星1 SIO1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/26 04:41現在

2月16日 2:22 きら
700円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しいな 🤨 pic.x.com/kSUXfKMddE
2月16日 2:10 れゑ
あの交差点のタピオカ屋、いつの間にか唐揚げ屋になってた 👇 pic.x.com/x0YAPgKo0x
2月16日 1:22 かすみ
台湾出身なんです! タピオカと小籠包が美味しい国から来ました~(笑) たまに日本語のイントネーション変かもしれないけど、そこは愛嬌ってことで許してね?(テヘッ) marshmallow-qa.com/messages/ade17…
2月15日 22:32 へが酢
蜜雪はタピオカミルクティーがバカ安いけど小豆ミルクティーも美味しいよ おぬぬめ
2月15日 21:32 鮭男
まずい、特に難しいデザインでもなく癖強なわけでも一切ないから描きやすいし、描く回数が増えるということは必然とそのキャラについて考えることも増えるというわけで、当分はこの赤いタピオカで盛り上がってそう
2月15日 21:13 まいん?✈
香港のマンゴースイーツといえば許留山。残念ながら香港からはなくなってしまった…が、その代わりになるものを見つけたかも🥭 マンゴースープの中にプチプチのタピオカとジューシーなポメロ。程よく甘くさっぱりしてて、食後のデザートにも 📍佳佳甜品 pic.x.com/yxvsAYGl01
2月15日 20:51 LOVE
炒飯、デザートはブッフェスタイルで、本格的なマンゴープリンは久しぶりで幸せでした🥰 杏仁豆腐もタピオカ入りココナッツミルクも美味しくて大満足😋 気づけば3週連続で週末は舞浜ご飯してるかも😅 pic.x.com/DW1ieSblWJ
2月15日 17:51 ほたる?23w?
在宅の日:100歩 出社の日:7,000歩 休みの日:10,000歩〜 分かりやすすぎる。 今日は天気良かったから夫とお散歩してきた👟ここ最近タピオカ飲みたかったから、帰りにテイクアウトした🧋大満足😋 pic.x.com/q8GEbQp2hU
2月15日 17:10 とーもやん
いつもの蕎麦🩵と久々のタピオカ🧋 pic.x.com/YKUteyPexe
#蕎麦  
2月15日 13:29 るらっと@2/8 南3つ04a
デカルチャー!! 普通にニャンニャンの麺うまーい! グババのタピオカ食べづらすぎる!!! pic.x.com/ZUuYtQQhTA
2月15日 9:42 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコレート) ¥300 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/BIV5KzuIiT
2月15日 3:31 ふぅ?
11日と13日 MEN YARD FIGHT 好みすぎるあまじょっぱカエシスープと蓮爾系譜の太くて硬い麺が合わさればこの表情になるのは必然。 タピオカもいけるんだよな この一瞬が最高のパーティになる事を保証する。 量ミスったら一瞬じゃなくなるからね? pic.x.com/bg1wwY0Kld
2月15日 2:21 総狐。(ふさこ)
@mental_kimera美味しいでしょう✨️至って普通タピオカミルクティーだからねぇ…✨️アヤシイモノハハイッテナイヨ^^✨️あとなぜか疲労回復効果があります( *¯ ꒳¯*)b✨️
2月14日 21:50 沙羅
@jillkichi_0915ジルさん!わたし兵庫住みです(o^ー^o) ポストしたお菓子達は高校の友達が北海道へ引っ越して「バレンタイン近いし食べて〜」って送ってくれました🤎 ロイズはわたしが好きなので、お配り用にお取り寄せしてみましたꉂꉂ🤭 今年は兵庫もなかなかの雪っぷりです❄☃️ マンゴータピオカ🥭最高ですね🧡
2月14日 19:32 れんの隠れ家Ⅱ
帰宅しました!✨️ ガトーショコラとクッキーをもらいました!🍫🍪 めちゃくちゃ美味しかったです!😋🤤 お昼はラーメンとタピオカを飲みました!🍜🧋✨️ pic.x.com/JHFXYrWOb7
2月14日 19:10 MS
福生でタピオカ🧋 次はハンバーガーかロコモコを食べに行こ pic.x.com/X9ELLce5kg
2月14日 10:32 なご
@motwo253sチャン💕✨と、初めて会える日📅を今からドキドキ💓しながら楽しみ😆にしてるヨ〜❗(気が早いカナ❓笑) 台湾旅行✈️🇹🇼も楽しみダネ〜ッ❗美味しいゴハン🍜🥟いっぱい食べちゃおうネ😋💦 タピオカ🧋とか、小籠包とか、夜市とか…つい食べすぎちゃうカモ😂(体重計コワイネ〜💦ナンチャッテ)
2月14日 9:01 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 💝🍫シフォンケーキ(チョコレート) ¥300 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/iXzbClH8sK
2月14日 0:10 めろん構成員
MEN YARD FIGHT ラーメン+タピオカトッピング アブラマシ 際立つのは二郎系の中でも屈指のアブラの旨さ ほぐし肉絡めた最高のアブラが屈指の固さの麺にベストマッチ 醤油ベースで甘めのスープとタピオカ吸って更にマッチ 唯一無二の一杯、堪能させていただきました pic.x.com/KQQxmCyaHK
2月13日 19:09 *HANAE*
お昼はラーメン屋さんに行ったけど車が停められず断念😢 2択で迷ってたから蕎麦屋さん!ミニ天丼は茄子天とのり天食べてあとは旦那氏へ٩( ᐛ )و笑 またもやクレープ!タピオカ屋さんの! ホイップもりもりもり!!!ホイップ摂取したくなったらここに来よう笑 pic.x.com/RASIO2xRYU
2月13日 18:10 うに
誰も拒めない「ザ • 真 • タピオカラーメン」の出来上がり pic.x.com/fWIdZIY7wH
2月13日 16:50 与田ソウ
話題のタピオカラーメン食べてきた タピオカは特に味がしないから邪魔にならず太くて硬い麺が食べ応えあって少なめでも満足で美味しかった pic.x.com/AEK7UHlz3z
2月13日 16:02 優木子_Yuukiko?
シュガーレスアイス抹茶をデリバリーで頼んだけど、配達員が間違えて全糖のタピオカ抹茶ミルクティーを届いてくれた...私はミルクティー飲めないよ もううつうつ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
2月13日 14:50 Naglfar??
MEN YARD FIGHT 🦐 少なめ 柔め ヤサイ、アブラ タピオカトッピング🧋 タピ美味しかったがストロー使ったら塩分で飛びそうになるw この店の麺はバキボキが美味いんだから柔めはしない方がいいなー pic.x.com/GPr0zgLPVS
2月13日 14:49 せな
帰宅した𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ みかんさんとの初デート楽しすぎた👭💗 韓国料理屋さんからのタピオカ🧋(好きすぎ) コチュジャンの容器押したら蓋ごと取れたのまじ草 pic.x.com/QRr01LKnC8
2月13日 9:41 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/3WlVbeiw86
2月13日 9:20 ぐぬぷしゅ?
届いて早速開けてた 「ホワイトデー何ほしい?お取り寄せタピオカとかないのかな〜?」とか言ってた ゴンチャのドリンクチケ10杯分とかでもいいよと思った
2月13日 0:41
パールレディは安い方だけどドリンクの味がチープで安っぽさが目立つしタピオカ自体もあんまり これ最初に飲んだらタピオカドリンクに高い金出す価値ないと思っても仕方ない ディッパーダンよりマシだけど ディッパーダンは安っぽい上にタピオカに味ついてないから美味しくないイメージ
2月12日 20:31 たかせ?
話題のタピオカラーメン🎋🎋 pic.x.com/5PQyHgiA4W
2月12日 19:49 check?☔️?
テイクアウトでポテトを買うかタピオカを買うかで迷いまくる2X歳はこちらです
2月12日 19:10 ブロッコリー??
@___suhenゴンチャのタピオカはマジで美味しい。私もタピオカ全然美味しくないと思っててタピオカ少なめでって頼んだらゴンチャのタピオカは美味すぎてびっくりした、ゴンチャのタピオカだけは飲み続けたいと思う
2月12日 17:51 りりか@りんくる長岡
かぐや熱たかめ〜っ!!!! ray、ワールドイズマイン、メルト、ex Otogibanashiきけたらハッピー!! タピオカラーメンぼく気になります 会いに来てねん> ̫ < pic.x.com/lSITrSJquB
2月12日 16:12 Misa
マレーシア🇲🇾で1番予約取れないレストランBeta。パフォーマンスが毎回面白くて!あとドライイースト使ってないタピオカ芋からのパンが絶品でした💕学校帰りに行ってきた。 pic.x.com/5MXNl55WNT
#パン  
2月12日 13:32 燃せないゴミ
タピオカ入ってないときに再訪だね麺宿 pic.x.com/SyYjK7K4wG
2月12日 12:32 ノブ
小泉さん!話題のタピオカラーメンを食べに行こう!! pic.x.com/uVnUJgYuUF
2月11日 22:11 Rhim
MEN YARD FIGHT ラーメン少なめ(タピオカ) ラオタでありアニオタでもある人間が見過ごせるはずもなく… pic.x.com/x8ModXlRFb
2月11日 21:12 猫リコ?
 種類豊富でタピオカやアロエなどトッピング種類豊富  のクロワッサン🥐は生地が甘く外のカリカリには岩塩で甘辛.ランチはパン食べ放題  の人気はチーズも。伸びるチーズだからインスタ映えに pic.x.com/wXbCPCDnpO
2月11日 18:32 たき
初MEN YARD FIGHT タピオカあまり得意でないので流行りに乗らないスタイル 海老ラーメン少なめ+炙り豚 海老風味エグかったし炙り豚も激うまやった pic.x.com/RdJUZx5M9L
2月11日 18:12 ひつじᏊ・ω・Ꮚ@騎士団(うい組)の常連さん
西新井 鶏白湯専門店 いちばん星 なんか麺にタピオカ粉を配合してるそうだ pic.x.com/1p2m9d4l8I
2月11日 12:52 ちゃーはん
タピオカ二郎絶対不味いけど食べてみたい罠
2月11日 12:32 もつ@C107 2日目 東6ス-47b #瑠璃地学本
MEN YARD FIGHT 超かぐや姫で出てきたタピオカトッピングで。麺は極太でした。 後ろの十ヶ条はなかったけど壁とかエアコンの位置はほぼ一致してました pic.x.com/8thBKo7A2X
2月11日 12:11 なべだぉ
MEN YARD FIGHT ラーメン 少なめ ニンニクヤサイアブラ タピオカしょうがうずら 甘みもありつつかなり濃いめの味付けで普段他では並300の自分には少なめが程よく大満足✌️ タピオカはゲテモノを想像してたらラーメンの邪魔せずスープと一緒に食べれる新感覚⚡️ 個人的にしょうが付けたの天才プレー‼️ pic.x.com/lIOK4w6VAg
2月11日 11:12 ちいかわ
👩誕生日ケーキどうする? 👦プッチンプリン。あれは今まで食べたプリンの中で1番美味しい。 私の手作り🍮<プッチンプリン。 確かに家族の誰もそこまでケーキ好きじゃないし、なくても良いかな。 タピオカ好きなので、スーパーでタピオカミルクティー10本くらい買って冷蔵庫入れといた方が喜びそう
2月11日 9:12 シユン
反町のごんぶとがある界隈で盛り上がってるらしい。 初めて行く人は麺の太さに驚くと思う。 オープン当初にあったタピオカはトッピングした事ない😅 pic.x.com/nBHKQjG9lp x.com/menyardfight/s…
2月11日 2:11 ??????
ロケットナウはタピオカデリバリーできるのが神です
2月10日 21:32 ててってててて!????????????????
超かぐや姫は見てないけどタピオカラーメンは昔食べたよ 2019年だってよ pic.x.com/r36NeJlMQq
2月10日 12:12 Haruno?食べ物とゲームとガチャバニア
ヤマザキ とろもっちドーナツ。 生地にタピオカ粉入ってる?ってくらいモチモチで、クリームの存在感を超えるパンの美味しさ。見た目の揚げパンほどの油分は感じず、ぺろり。 濃厚なカスタードも入っていて、ここ最近の菓子パンの中でめちゃくちゃ当たりだった。もうリピートもした。 pic.x.com/jF3Lijj6dH
2月10日 10:52 aruoya?
@Kntr350610インスタ映えキラキラタピオカ店の方が 安くて上手くて美味しい町中華よりはやっぱり若者には人気なので 国民民主党が目指すは オモウマい店😌
2月10日 5:11 かのなな
えっと、タピオカ緑ハイティーって美味しいんですか??
2月9日 23:12 あざもふもふ
具体例2(ミニストーリー キララとエリカのキラキラな日(1)より) このタピオカの店があんまり美味しくない、とキララが話しかけたモブちゃんは言っていた。 当人の発言を見ると『基本がなっていない』、『食材が悲しむ』と発言しており、ただまずい以上の問題を考慮している様子が見られる。 pic.x.com/6UPDJzPjmM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×