みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 ミルクティー7 MEN YARD FIGHT7 プリン4 ミネストローネ3 パン3 ゼリー3 蕎麦2 小籠包2 チョコレート2 シフォンケーキ2 かぐや姫2 ゴンチャ2 天丼1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 クロワッサン1 ドーナツ1 菓子パン1 揚げパン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 マンゴープリン1 クレープ1 抹茶1 ランチ1 かぐや1 ぺろり1 もりもり1 エリカ1 カスタード1 カルチャー1 キララ1 コチュ1 ジャン1 ストロー1 タピオカドリンク1 ディッパーダン1 ナンチャッテ1 ハイティー1 ハッピー1 パールレディ1 ブッフェスタイル1 ポメロ1 ヤマザキ1 ラーメン屋さん1 ロケット1 鶏白湯専門店 いちばん星1 SIO1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 04:41現在
700円のタピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しいな 🤨 pic.x.com/kSUXfKMddE
台湾出身なんです! タピオカと小籠包が美味しい国から来ました~(笑) たまに日本語のイントネーション変かもしれないけど、そこは愛嬌ってことで許してね?(テヘッ) marshmallow-qa.com/messages/ade17…
まずい、特に難しいデザインでもなく癖強なわけでも一切ないから描きやすいし、描く回数が増えるということは必然とそのキャラについて考えることも増えるというわけで、当分はこの赤いタピオカで盛り上がってそう
香港のマンゴースイーツといえば許留山。残念ながら香港からはなくなってしまった…が、その代わりになるものを見つけたかも🥭 マンゴースープの中にプチプチのタピオカとジューシーなポメロ。程よく甘くさっぱりしてて、食後のデザートにも 📍佳佳甜品 pic.x.com/yxvsAYGl01
炒飯、デザートはブッフェスタイルで、本格的なマンゴープリンは久しぶりで幸せでした🥰 杏仁豆腐もタピオカ入りココナッツミルクも美味しくて大満足😋 気づけば3週連続で週末は舞浜ご飯してるかも😅 pic.x.com/DW1ieSblWJ
在宅の日:100歩 出社の日:7,000歩 休みの日:10,000歩〜 分かりやすすぎる。 今日は天気良かったから夫とお散歩してきた👟ここ最近タピオカ飲みたかったから、帰りにテイクアウトした🧋大満足😋 pic.x.com/q8GEbQp2hU
デカルチャー!! 普通にニャンニャンの麺うまーい! グババのタピオカ食べづらすぎる!!! pic.x.com/ZUuYtQQhTA
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコレート) ¥300 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/BIV5KzuIiT
11日と13日 MEN YARD FIGHT 好みすぎるあまじょっぱカエシスープと蓮爾系譜の太くて硬い麺が合わさればこの表情になるのは必然。 タピオカもいけるんだよな この一瞬が最高のパーティになる事を保証する。 量ミスったら一瞬じゃなくなるからね? pic.x.com/bg1wwY0Kld
@mental_kimera美味しいでしょう✨️至って普通タピオカミルクティーだからねぇ…✨️アヤシイモノハハイッテナイヨ^^✨️あとなぜか疲労回復効果があります( *¯ ꒳¯*)b✨️
@jillkichi_0915ジルさん!わたし兵庫住みです(o^ー^o) ポストしたお菓子達は高校の友達が北海道へ引っ越して「バレンタイン近いし食べて〜」って送ってくれました🤎 ロイズはわたしが好きなので、お配り用にお取り寄せしてみましたꉂꉂ🤭 今年は兵庫もなかなかの雪っぷりです❄☃️ マンゴータピオカ🥭最高ですね🧡
帰宅しました!✨️ ガトーショコラとクッキーをもらいました!🍫🍪 めちゃくちゃ美味しかったです!😋🤤 お昼はラーメンとタピオカを飲みました!🍜🧋✨️ pic.x.com/JHFXYrWOb7
@motwo253sチャン💕✨と、初めて会える日📅を今からドキドキ💓しながら楽しみ😆にしてるヨ〜❗(気が早いカナ❓笑) 台湾旅行✈️🇹🇼も楽しみダネ〜ッ❗美味しいゴハン🍜🥟いっぱい食べちゃおうネ😋💦 タピオカ🧋とか、小籠包とか、夜市とか…つい食べすぎちゃうカモ😂(体重計コワイネ〜💦ナンチャッテ)
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 💝🍫シフォンケーキ(チョコレート) ¥300 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/iXzbClH8sK
MEN YARD FIGHT ラーメン+タピオカトッピング アブラマシ 際立つのは二郎系の中でも屈指のアブラの旨さ ほぐし肉絡めた最高のアブラが屈指の固さの麺にベストマッチ 醤油ベースで甘めのスープとタピオカ吸って更にマッチ 唯一無二の一杯、堪能させていただきました pic.x.com/KQQxmCyaHK
お昼はラーメン屋さんに行ったけど車が停められず断念😢 2択で迷ってたから蕎麦屋さん!ミニ天丼は茄子天とのり天食べてあとは旦那氏へ٩( ᐛ )و笑 またもやクレープ!タピオカ屋さんの! ホイップもりもりもり!!!ホイップ摂取したくなったらここに来よう笑 pic.x.com/RASIO2xRYU
話題のタピオカラーメン食べてきた タピオカは特に味がしないから邪魔にならず太くて硬い麺が食べ応えあって少なめでも満足で美味しかった pic.x.com/AEK7UHlz3z
シュガーレスアイス抹茶をデリバリーで頼んだけど、配達員が間違えて全糖のタピオカ抹茶ミルクティーを届いてくれた...私はミルクティー飲めないよ もううつうつ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
MEN YARD FIGHT 🦐 少なめ 柔め ヤサイ、アブラ タピオカトッピング🧋 タピ美味しかったがストロー使ったら塩分で飛びそうになるw この店の麺はバキボキが美味いんだから柔めはしない方がいいなー pic.x.com/GPr0zgLPVS
帰宅した𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ みかんさんとの初デート楽しすぎた👭💗 韓国料理屋さんからのタピオカ🧋(好きすぎ) コチュジャンの容器押したら蓋ごと取れたのまじ草 pic.x.com/QRr01LKnC8
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/3WlVbeiw86
パールレディは安い方だけどドリンクの味がチープで安っぽさが目立つしタピオカ自体もあんまり これ最初に飲んだらタピオカドリンクに高い金出す価値ないと思っても仕方ない ディッパーダンよりマシだけど ディッパーダンは安っぽい上にタピオカに味ついてないから美味しくないイメージ
テイクアウトでポテトを買うかタピオカを買うかで迷いまくる2X歳はこちらです
@___suhenゴンチャのタピオカはマジで美味しい。私もタピオカ全然美味しくないと思っててタピオカ少なめでって頼んだらゴンチャのタピオカは美味すぎてびっくりした、ゴンチャのタピオカだけは飲み続けたいと思う
かぐや熱たかめ〜っ!!!! ray、ワールドイズマイン、メルト、ex Otogibanashiきけたらハッピー!! タピオカラーメンぼく気になります 会いに来てねん> ̫ < pic.x.com/lSITrSJquB
マレーシア🇲🇾で1番予約取れないレストランBeta。パフォーマンスが毎回面白くて!あとドライイースト使ってないタピオカ芋からのパンが絶品でした💕学校帰りに行ってきた。 pic.x.com/5MXNl55WNT
タピオカ入ってないときに再訪だね麺宿 pic.x.com/SyYjK7K4wG
MEN YARD FIGHT ラーメン少なめ(タピオカ) ラオタでありアニオタでもある人間が見過ごせるはずもなく… pic.x.com/x8ModXlRFb
種類豊富でタピオカやアロエなどトッピング種類豊富 のクロワッサン🥐は生地が甘く外のカリカリには岩塩で甘辛.ランチはパン食べ放題 の人気はチーズも。伸びるチーズだからインスタ映えに pic.x.com/wXbCPCDnpO
初MEN YARD FIGHT タピオカあまり得意でないので流行りに乗らないスタイル 海老ラーメン少なめ+炙り豚 海老風味エグかったし炙り豚も激うまやった pic.x.com/RdJUZx5M9L
西新井 鶏白湯専門店 いちばん星 なんか麺にタピオカ粉を配合してるそうだ pic.x.com/1p2m9d4l8I
タピオカ二郎絶対不味いけど食べてみたい罠
MEN YARD FIGHT 超かぐや姫で出てきたタピオカトッピングで。麺は極太でした。 後ろの十ヶ条はなかったけど壁とかエアコンの位置はほぼ一致してました pic.x.com/8thBKo7A2X
MEN YARD FIGHT ラーメン 少なめ ニンニクヤサイアブラ タピオカしょうがうずら 甘みもありつつかなり濃いめの味付けで普段他では並300の自分には少なめが程よく大満足✌️ タピオカはゲテモノを想像してたらラーメンの邪魔せずスープと一緒に食べれる新感覚⚡️ 個人的にしょうが付けたの天才プレー‼️ pic.x.com/lIOK4w6VAg
👩誕生日ケーキどうする? 👦プッチンプリン。あれは今まで食べたプリンの中で1番美味しい。 私の手作り🍮<プッチンプリン。 確かに家族の誰もそこまでケーキ好きじゃないし、なくても良いかな。 タピオカ好きなので、スーパーでタピオカミルクティー10本くらい買って冷蔵庫入れといた方が喜びそう
反町のごんぶとがある界隈で盛り上がってるらしい。 初めて行く人は麺の太さに驚くと思う。 オープン当初にあったタピオカはトッピングした事ない😅 pic.x.com/nBHKQjG9lp x.com/menyardfight/s…
超かぐや姫は見てないけどタピオカラーメンは昔食べたよ 2019年だってよ pic.x.com/r36NeJlMQq
ヤマザキ とろもっちドーナツ。 生地にタピオカ粉入ってる?ってくらいモチモチで、クリームの存在感を超えるパンの美味しさ。見た目の揚げパンほどの油分は感じず、ぺろり。 濃厚なカスタードも入っていて、ここ最近の菓子パンの中でめちゃくちゃ当たりだった。もうリピートもした。 pic.x.com/jF3Lijj6dH
@Kntr350610インスタ映えキラキラタピオカ店の方が 安くて上手くて美味しい町中華よりはやっぱり若者には人気なので 国民民主党が目指すは オモウマい店😌
具体例2(ミニストーリー キララとエリカのキラキラな日(1)より) このタピオカの店があんまり美味しくない、とキララが話しかけたモブちゃんは言っていた。 当人の発言を見ると『基本がなっていない』、『食材が悲しむ』と発言しており、ただまずい以上の問題を考慮している様子が見られる。 pic.x.com/6UPDJzPjmM