ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー7 ゴンチャ4 寿司2 ラーメン2 オムライス2 スープ2 ステーキ2 熟成肉2 ランチ2 カフェ2 ストロー2 1 カツ丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 春巻き1 唐揚げ1 カオマンガイ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 パン1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 マシュマロ1 どら焼き1 クレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1 朝食1 うさぎ1 きらら1 ひなの1 やんの1 らーめん道1 アテネ1 カルディ1 タイ料理1 ハロハロ1 バーミヤン1 パン屋1 ベトナム料理1 中華街1 幸福堂1 横浜中華街1 MIX1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/24 18:02現在

6月6日 1:22
のんだー😻アッサムちょ〜おいしい❣️タピオカ入れたい marshmallow-qa.com/messages/136aa…
6月5日 20:29 シャロ
オタクセットw うまうま。 タピオカストロー常備してるからテイクアウトがマスト。 pic.x.com/9iVqJrjh6E
6月5日 20:02 ポテ男爵 ?
@Levia_Vliverゴンチャも美味しいよー! 寒天タピオカは、普通のとどう違うんだろ?食感?ヘルシー?
6月5日 19:52 夜語り会
タピオカ、やっぱりまろやかで美味しいですね。今日は甘さ控えめのバージョンで、ゆっくり飲んでました。
6月5日 19:12 金糸雀(かなりあ)
関西から来た仲良しさんと中華街デートしてきた♡ 謝甜記貮号店(上ミノ粥) 杯杯串(麻辣湯) MIXUE横浜中華街店(黒糖タピオカミルクティーL) pic.x.com/s3ikOkJ1Gh
6月5日 17:22 もみじ?☕️
ドーナツ買って来たはいいけどタピオカ飲んで満足してしまっているこれはまずい
6月5日 13:39 リア
テイクアウトしたマンゴーティーエードをタンブラーに移して会社で飲んで美味さを噛みしめてる ゆっくり飲めるし持ち帰りいいな タピオカ無くても美味い タピオカが入ってるとタピオカを吸うことに夢中になってしまうので
6月5日 2:51 陽葵??
@Take_Addoooでも黒糖入りタピオカだっけ 味ついたタピオカは美味しいよね🤤
6月4日 23:32 声帯炎の柚井ゆい??【ちあもあ!】4/26新体制デビュー!
味噌バターラーメンとホールケーキとファミチキとカツ丼とクレープとタピオカ食べたい!!!!! カロリー足りてない!!!! 食うぞ🐺 pic.x.com/u4BiDxQgmk
6月4日 20:29 Ab093
@HIMO1231_Fまだうどんじゃない、あの麺じゃなくてジャガイモ麺(タピオカ麺)だよ。 pic.x.com/TsmplpP4IY
6月4日 19:29 ゔぃらねすアカデミア?秋葉原コンカフェ
😈 💜後輩ちゃん紹介💜 👾でび@debi_VA_AKIBA 💓趣味 ゲーム🎮 👠身長 157cm 🩸血液型 O型 🧋好きな食べ物 タピオカ、寿司🍣 💬一言 スーパータピオカ界隈所属でびちゃん タピオカをこよなく愛す後輩ちゃん❣️ 酔った姿にかなり定評があります🤫💕︎💕︎ 本日登校中🏫🏃‍♀️💨 pic.x.com/Z0DQkD5Oce
#寿司  
6月4日 17:31 タピオカ巡り(o^^o)
1995 Coffee Nishikawaguchi 🌺 西川口 🆕 😄 検索で発見👀 駅西口のビル4階のベトナムカフェ。 黒糖タピは今ないと言われ↓ タイ グリーンミルクティー🇹🇭 L+白タピオカ⚪️ 750円 白タピは寒天ボールぽい(ベトナムカフェであるある)。 イートインだがテイクアウト容器にしてもらった。 pic.x.com/wRxXrkLnyY
6月4日 15:02 パテ
いえ~いどら焼完成~✌️ 私は餡よりクリームのどら焼きが好きなので 苺と餡とクリーム、抹茶クリームと餡、チョコクリームと生チョコ、あんバターのどら焼作った!! 美味しい😋 もちもちさせたくてタピオカ粉入れたのでもちもちだけどもう少し入れてもよかったかも🤭 はぁぁカロリー😇 pic.x.com/LFrhsEgpDx
6月4日 7:32 0カフェイン
@Azuma_Mika_おはみかち🥰🍎🌙 タピオカ美味しいよね🫧一時期ハマった🤍 「みかち」にハマってる🍎🌙 今日も素敵で良い1日に🫶
6月4日 7:22 0カフェイン
@Azuma_Mika_おはみかち🥰🍎🌙 タピオカ美味しいよね🫧一時期ハマった🤍 特にこれってやつはないかもね☺️ 今日も素敵で良い1日に🫶
6月4日 5:11 クロフネJCDWR
先日の晩メシ🍜  稲毛 勢拉 つけ麺 大盛り 何度目かだけど ここのタピオカ入りという麺が 個人的に一番美味い モチモチ感と喉越しが良い👍 魚介豚骨のつけ汁も良いが 味変の救援陣の充実度が素敵👏 胡麻胡椒ニンニク七味あおさ酢辣油 の順で入れてく😊 江夏牛島角斎藤高津津田鹿取 な感じか😅 pic.x.com/aOwstb8Ka1
6月4日 0:40 むちむち白菜
もっちゅりんが整理券あるとか何もしらず、タピオカ飲むためにドライブスルー寄ったら、もっちゅりん以外無くて、、って逆に勧められたの田舎すぎんだろ pic.x.com/h4ba0tLZxp
6月3日 22:22 橋本聖子??
YouTubeでお話ししたフィリピン🇵🇭FOOD✨ 🍧ハロハロ フィリピンを代表する人気スイーツ!! 🐟ティラピア フィリピンで広く親しまれている淡水魚!骨が多いけど美味しいっ! 🧋タホ 温かい豆腐に黒蜜シロップとタピオカを合わせたフィリピンの朝食! 🐷ディヌグアン(左上) pic.x.com/zx8BoP6Rk5
6月3日 16:21 雨月そら?約束厳守が先
1980年に タピオカを入れて ミルクティーとして提供したらバカウケ さて1980年と言えば 私が生まれた ばかりです 下手をすれば それが1月なら 私まだ生まれてもいません つまり そんな昔にあったものであり 単に国民的に親しまれたものが 誰かが こりゃ日本でも売れるんじゃね と考えて 持ち帰り
6月3日 13:32 虎本タイガ(壊れたジョイコン)
お高めだったけど気になって買ってしまった。 だいぶ甘ったるいし白玉はタピオカっぽいけど美味しいは美味しいって感じ?🤔 pic.x.com/qGdWOs9WYf
6月3日 13:31 カメさん
刀剣茶寮が2.5のカフェになってから1回だけタピオカ?のテイクアウトは行ったけどそれ以来なんだよね グッズとか初日じゃなくても買えるかなぁ 開始から数日は仕事でいけないんだよ… 発表が早ければなぁ
6月3日 5:01 Κοματσουλακη
@GcR8zG0ftz84053偽物のイクラ分かります😭マンゴー味とかなんですよね。ギリシャに来たばかりの時娘がとても残念がってました。アテネでお茶がちゃんと美味しいタピオカミルクティー飲みたいですね😭
6月3日 3:32 夜廻りゾンビ
麻辣湯(マーラータン)とは、中国・四川省発祥の薬膳スープ春雨です 今はブームだから次々と麻辣湯専門店が開店してますが、いずれタピオカ店のように閉店するでしょう そういえば、あれだけたくさんあった唐揚げ屋も見なくなった pic.x.com/76iGDWAPMn
6月3日 2:01 ?音羽美桜@サウナ専用?
タピオカ久しぶりに飲んだらやっぱりおいしい 宇宙開発のニュース、難しいことは分からないけど夢がある 🌪️ pic.x.com/0XL8lKgYvn
6月2日 23:52 とも
いつもお世話になっている大好きなゴンチャ✨ 今回は初めてナタデココをトッピングしてみました:lime: タピオカとはまた違う、 シャリっとした食感が新鮮でとても美味しい! 普段は気に入ったものを頼みがちですが、 たまには新しいものを試してみるのも良いなと感じました☺️ pic.x.com/eRSsIkfFV1
6月2日 20:42 natsu
カピバラドリンクのカピバラマシュマロは自分で乗せるスタイル✨可愛い😍可愛すぎて食べられないよ〜😂 最終的には心を鬼にして食べましたが。美味しいマシュマロでした。 タピオカもたっぷり入ってて良き👍️✨ pic.x.com/WMlUgtiwqs
6月2日 17:32 千葉のKENT(radikoユーザー)
昼間撮影した写真その2 1枚目、2枚目、新松戸駅から結構離れたとこに出来たタピオカ屋さん。 3枚目、同じく駅前から結構離れたとこにある女性向けの洋服屋さん。 4枚目、新坂川沿いにあるベトナム料理屋さん。 pic.x.com/U1kfF5Z1PB
6月2日 17:22 とげこ ✧ ??
※今週末、私の街のお気に入りのタピオカ屋さんが閉店してしまったんだ あそこで飲んだ美味しいアイスティーを思い出していたら、タピオカを飲む小さなジュナくんを描きたくなっちゃった(笑) 次はもっとたくさんタピオカを飲もうね!🧋✨
6月2日 16:32 カレースキ!リハビリ中
久しぶりにタピオカ飲んでる🧋 甘くて美味しい😋
6月2日 13:53 菫子
お昼休みランチ🍽️ パッタイ、生春巻き、スープ、サラダ、ココナッツミルクタピオカ🇹🇭 pic.x.com/8s97yALE10
6月2日 12:09 青山 雅之 | 放デイから構築する”組織化×仕組化”
『稼げる人は集中する。 稼げない人はすぐにブレる。』 今日も山岡家で、らーめん道を研究中です。 経営もラーメンも、結局は同じだと思っています。 もし山岡家が突然、 寿司を始めて、 タピオカを売って、 高級フレンチを始めて、 ついでにパン屋も始めたらどうでしょう? pic.x.com/H4DXV4vWyi
6月2日 11:52 しろまゆ
✈️しろまゆ、世界を旅する。🐈‍⬛ line.me/S/sticker/3423… 台湾タピオカミルクティーから日本料理、タイ料理、フランス料理、シンガポール料理まで! 食いしん坊なしろまゆが旅先グルメを満喫するLINEスタンプです🍜🥐🧋 旅行好きさんもグルメ好きさんもぜひ♪ pic.x.com/pSIoHoqXhM
6月1日 23:32 ひよこ
🍜🐣 バーミヤンでバミ郎そばを食べたよ✨️ お野菜もお肉もたっぷりで、わしわし麺がとってもおいしかった❣️ デザートにタピオカミルクも🧋 いっぱい食べておなかいっぱい😊 pic.x.com/OUVwin2e7w
6月1日 20:39 psalm
テイクアウトした飲み物 ふつうのジュースなのに シェイクかタピオカ用の太ストローだった ちょっと吸うだけで ものすごい勢いで口に流れ込む しあわせポイント−0.5
6月1日 17:02 すいれん
東京都 砂川町でタピオカ食べた美味しい
6月1日 16:42 へなちょこ侍
うさぎの…みたいなつぶつぶちゃん タピオカお持ち帰りのエマタケさんの記憶
6月1日 15:31 ひらりん@note
タピオカミルクティーをデリバリーで頼んだら落ち着く?と思いつつ、そんなことは無いと思う気もする。 どうしたら良いんだ
6月1日 9:12 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍍台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/lmhm4aGxXK
6月1日 7:32 みおり
福岡県 警固でタピオカ食べた美味しい
6月1日 5:11 あ や ち ゃ む .⋆??
🏪のタピオカって美味しくないイメージ だけどどうなんだろう❓買ってくれた♩ μ's知ってる人いたら同世代です🤟🏻🎀 私はライブ行くくらいガチでした‼️ ダンスほとんど踊れます💃💞 pic.x.com/90PWERjmVv
6月1日 3:22 まちょこ
徳島県 南昭和町でタピオカ食べた美味しい
6月1日 1:31 薬味からし(ポレ)7月ガチイベ❤️‍?
とおるたんっ❣️ 改めてタピオカイベントお疲れ様〜‼️ なんか今月更に仲良くなれて嬉しい&モノマネもレベル上がって褒められてはぴ✌️ そしてwwwwww パン食い競走1位もおめでとww最高w ちゃいちゃんも覚えててくれてありがとねっ🥰 1週間楽しかった❣️お疲れ様〜‼️ pic.x.com/ih6krUISHa
#パン  
6月1日 0:42 ねゔ(偽物)
台北の幸福堂のタピオカも不味くはないんだけど、改めてやっぱり原宿店の方が美味しいよなと思った🧋
5月31日 22:42 やちべーちゃん
トマトとサバ缶の冷製スパゲッティ。ヤングコーンのグリル。ベトナム人の同僚とランチに行きました。残った料理を持ち帰り。豆花はカルディで買ったのと業スーのを混ぜて豆とタピオカを盛り付け。タピオカと豆も業スー。自家製ほうじ茶シロップと黒蜜。美味しく優しい味にできました。 pic.x.com/rYvrS1OkeF
5月31日 22:13 じゅん
今日はタイフェスに行ってきました🇹🇭🎶 カオマンガイにホイトート(タイのお好み焼き) デザートのカオニャオ・マムアン🥭 タピオカ入りのタイティーも🧋 全部美味しかった~🥰✨ タイの雑貨屋さんで可愛いポーチも買えて大満足!🐘🇹🇭💗 友人とも話が弾んで大満喫の1日でした😉❤️💙💚 pic.x.com/Fw2I1NM4YL
5月31日 21:42 ゆき
今月も頑張った!お疲れ様!と言い聞かせてタピオカやらなんやらデリバリーしちゃった🫢
5月31日 20:33 影山友弥
せかぷろとシンセカの特典会撮影終えて 熟成肉のステーキ🥩のデミオムライス 食べた後にゴンチャタピオカ シャインマスカットティーエード🟢 @TomoyaKageyama 💚 @sorano_miyuna ❤️ pic.x.com/7jpVt0Yagn
5月31日 20:30 影山友弥
きららマルシェの特典会終わりに 熟成肉ステーキの🥩デミオムライス 食べた後にゴンチャタピオカ🧋 シャインマスカットティーエード🟢 💚 💚📔 @TomoyaKageyama 💚 @hasumi_nanako 💚 pic.x.com/lDMi58p2UV
5月31日 18:51 そそそ
べーやんの祖母情報 べーやんの祖母! ・ひなのちゃんと一緒にカニ食べた ・誕生日に音楽が流れるメッセージカードを送ってくれた ・孫の上京時にコナンを3から5冊くれた  ・料理が上手だけど切ったネギはよくつながっている ・タピオカをカピバラと呼んでいる ←🆕 pic.x.com/ztkesRPVe6 x.com/kakaka_kaibe/s…
5月31日 18:01 ギグヲガーデンフォレスト
700円のタピオカを2000円で運ばせる出前館っていうフードデリバリーサービスがあるんですよ〜 pic.x.com/C2MC82Vfxd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ