みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー7 ゴンチャ4 寿司2 ラーメン2 オムライス2 スープ2 ステーキ2 熟成肉2 ランチ2 カフェ2 ストロー2 粥1 カツ丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 春巻き1 唐揚げ1 カオマンガイ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 パン1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 マシュマロ1 どら焼き1 クレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1 朝食1 うさぎ1 きらら1 ひなの1 やんの1 らーめん道1 アテネ1 カルディ1 タイ料理1 ハロハロ1 バーミヤン1 パン屋1 ベトナム料理1 中華街1 幸福堂1 横浜中華街1 MIX1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
タピオカ、やっぱりまろやかで美味しいですね。今日は甘さ控えめのバージョンで、ゆっくり飲んでました。
関西から来た仲良しさんと中華街デートしてきた♡ 謝甜記貮号店(上ミノ粥) 杯杯串(麻辣湯) MIXUE横浜中華街店(黒糖タピオカミルクティーL) pic.x.com/s3ikOkJ1Gh
テイクアウトしたマンゴーティーエードをタンブラーに移して会社で飲んで美味さを噛みしめてる ゆっくり飲めるし持ち帰りいいな タピオカ無くても美味い タピオカが入ってるとタピオカを吸うことに夢中になってしまうので
@Take_Addoooでも黒糖入りタピオカだっけ 味ついたタピオカは美味しいよね🤤
味噌バターラーメンとホールケーキとファミチキとカツ丼とクレープとタピオカ食べたい!!!!! カロリー足りてない!!!! 食うぞ🐺 pic.x.com/u4BiDxQgmk
😈 💜後輩ちゃん紹介💜 👾でび@debi_VA_AKIBA 💓趣味 ゲーム🎮 👠身長 157cm 🩸血液型 O型 🧋好きな食べ物 タピオカ、寿司🍣 💬一言 スーパータピオカ界隈所属でびちゃん タピオカをこよなく愛す後輩ちゃん❣️ 酔った姿にかなり定評があります🤫💕︎💕︎ 本日登校中🏫🏃♀️💨 pic.x.com/Z0DQkD5Oce
1995 Coffee Nishikawaguchi 🌺 西川口 🆕 😄 検索で発見👀 駅西口のビル4階のベトナムカフェ。 黒糖タピは今ないと言われ↓ タイ グリーンミルクティー🇹🇭 L+白タピオカ⚪️ 750円 白タピは寒天ボールぽい(ベトナムカフェであるある)。 イートインだがテイクアウト容器にしてもらった。 pic.x.com/wRxXrkLnyY
いえ~いどら焼完成~✌️ 私は餡よりクリームのどら焼きが好きなので 苺と餡とクリーム、抹茶クリームと餡、チョコクリームと生チョコ、あんバターのどら焼作った!! 美味しい😋 もちもちさせたくてタピオカ粉入れたのでもちもちだけどもう少し入れてもよかったかも🤭 はぁぁカロリー😇 pic.x.com/LFrhsEgpDx
@Azuma_Mika_おはみかち🥰🍎🌙 タピオカ美味しいよね🫧一時期ハマった🤍 「みかち」にハマってる🍎🌙 今日も素敵で良い1日に🫶
@Azuma_Mika_おはみかち🥰🍎🌙 タピオカ美味しいよね🫧一時期ハマった🤍 特にこれってやつはないかもね☺️ 今日も素敵で良い1日に🫶
先日の晩メシ🍜 稲毛 勢拉 つけ麺 大盛り 何度目かだけど ここのタピオカ入りという麺が 個人的に一番美味い モチモチ感と喉越しが良い👍 魚介豚骨のつけ汁も良いが 味変の救援陣の充実度が素敵👏 胡麻胡椒ニンニク七味あおさ酢辣油 の順で入れてく😊 江夏牛島角斎藤高津津田鹿取 な感じか😅 pic.x.com/aOwstb8Ka1
もっちゅりんが整理券あるとか何もしらず、タピオカ飲むためにドライブスルー寄ったら、もっちゅりん以外無くて、、って逆に勧められたの田舎すぎんだろ pic.x.com/h4ba0tLZxp
YouTubeでお話ししたフィリピン🇵🇭FOOD✨ 🍧ハロハロ フィリピンを代表する人気スイーツ!! 🐟ティラピア フィリピンで広く親しまれている淡水魚!骨が多いけど美味しいっ! 🧋タホ 温かい豆腐に黒蜜シロップとタピオカを合わせたフィリピンの朝食! 🐷ディヌグアン(左上) pic.x.com/zx8BoP6Rk5
1980年に タピオカを入れて ミルクティーとして提供したらバカウケ さて1980年と言えば 私が生まれた ばかりです 下手をすれば それが1月なら 私まだ生まれてもいません つまり そんな昔にあったものであり 単に国民的に親しまれたものが 誰かが こりゃ日本でも売れるんじゃね と考えて 持ち帰り
お高めだったけど気になって買ってしまった。 だいぶ甘ったるいし白玉はタピオカっぽいけど美味しいは美味しいって感じ?🤔 pic.x.com/qGdWOs9WYf
刀剣茶寮が2.5のカフェになってから1回だけタピオカ?のテイクアウトは行ったけどそれ以来なんだよね グッズとか初日じゃなくても買えるかなぁ 開始から数日は仕事でいけないんだよ… 発表が早ければなぁ
@GcR8zG0ftz84053偽物のイクラ分かります😭マンゴー味とかなんですよね。ギリシャに来たばかりの時娘がとても残念がってました。アテネでお茶がちゃんと美味しいタピオカミルクティー飲みたいですね😭
麻辣湯(マーラータン)とは、中国・四川省発祥の薬膳スープ春雨です 今はブームだから次々と麻辣湯専門店が開店してますが、いずれタピオカ店のように閉店するでしょう そういえば、あれだけたくさんあった唐揚げ屋も見なくなった pic.x.com/76iGDWAPMn
タピオカ久しぶりに飲んだらやっぱりおいしい 宇宙開発のニュース、難しいことは分からないけど夢がある 🌪️ pic.x.com/0XL8lKgYvn
いつもお世話になっている大好きなゴンチャ✨ 今回は初めてナタデココをトッピングしてみました:lime: タピオカとはまた違う、 シャリっとした食感が新鮮でとても美味しい! 普段は気に入ったものを頼みがちですが、 たまには新しいものを試してみるのも良いなと感じました☺️ pic.x.com/eRSsIkfFV1
カピバラドリンクのカピバラマシュマロは自分で乗せるスタイル✨可愛い😍可愛すぎて食べられないよ〜😂 最終的には心を鬼にして食べましたが。美味しいマシュマロでした。 タピオカもたっぷり入ってて良き👍️✨ pic.x.com/WMlUgtiwqs
昼間撮影した写真その2 1枚目、2枚目、新松戸駅から結構離れたとこに出来たタピオカ屋さん。 3枚目、同じく駅前から結構離れたとこにある女性向けの洋服屋さん。 4枚目、新坂川沿いにあるベトナム料理屋さん。 pic.x.com/U1kfF5Z1PB
※今週末、私の街のお気に入りのタピオカ屋さんが閉店してしまったんだ あそこで飲んだ美味しいアイスティーを思い出していたら、タピオカを飲む小さなジュナくんを描きたくなっちゃった(笑) 次はもっとたくさんタピオカを飲もうね!🧋✨
久しぶりにタピオカ飲んでる🧋 甘くて美味しい😋
『稼げる人は集中する。 稼げない人はすぐにブレる。』 今日も山岡家で、らーめん道を研究中です。 経営もラーメンも、結局は同じだと思っています。 もし山岡家が突然、 寿司を始めて、 タピオカを売って、 高級フレンチを始めて、 ついでにパン屋も始めたらどうでしょう? pic.x.com/H4DXV4vWyi
✈️しろまゆ、世界を旅する。🐈⬛ line.me/S/sticker/3423… 台湾タピオカミルクティーから日本料理、タイ料理、フランス料理、シンガポール料理まで! 食いしん坊なしろまゆが旅先グルメを満喫するLINEスタンプです🍜🥐🧋 旅行好きさんもグルメ好きさんもぜひ♪ pic.x.com/pSIoHoqXhM
🍜🐣 バーミヤンでバミ郎そばを食べたよ✨️ お野菜もお肉もたっぷりで、わしわし麺がとってもおいしかった❣️ デザートにタピオカミルクも🧋 いっぱい食べておなかいっぱい😊 pic.x.com/OUVwin2e7w
テイクアウトした飲み物 ふつうのジュースなのに シェイクかタピオカ用の太ストローだった ちょっと吸うだけで ものすごい勢いで口に流れ込む しあわせポイント−0.5
東京都 砂川町でタピオカ食べた美味しい
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍍台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/lmhm4aGxXK
福岡県 警固でタピオカ食べた美味しい
🏪のタピオカって美味しくないイメージ だけどどうなんだろう❓買ってくれた♩ μ's知ってる人いたら同世代です🤟🏻🎀 私はライブ行くくらいガチでした‼️ ダンスほとんど踊れます💃💞 pic.x.com/90PWERjmVv
徳島県 南昭和町でタピオカ食べた美味しい
とおるたんっ❣️ 改めてタピオカイベントお疲れ様〜‼️ なんか今月更に仲良くなれて嬉しい&モノマネもレベル上がって褒められてはぴ✌️ そしてwwwwww パン食い競走1位もおめでとww最高w ちゃいちゃんも覚えててくれてありがとねっ🥰 1週間楽しかった❣️お疲れ様〜‼️ pic.x.com/ih6krUISHa
トマトとサバ缶の冷製スパゲッティ。ヤングコーンのグリル。ベトナム人の同僚とランチに行きました。残った料理を持ち帰り。豆花はカルディで買ったのと業スーのを混ぜて豆とタピオカを盛り付け。タピオカと豆も業スー。自家製ほうじ茶シロップと黒蜜。美味しく優しい味にできました。 pic.x.com/rYvrS1OkeF
今日はタイフェスに行ってきました🇹🇭🎶 カオマンガイにホイトート(タイのお好み焼き) デザートのカオニャオ・マムアン🥭 タピオカ入りのタイティーも🧋 全部美味しかった~🥰✨ タイの雑貨屋さんで可愛いポーチも買えて大満足!🐘🇹🇭💗 友人とも話が弾んで大満喫の1日でした😉❤️💙💚 pic.x.com/Fw2I1NM4YL
今月も頑張った!お疲れ様!と言い聞かせてタピオカやらなんやらデリバリーしちゃった🫢
せかぷろとシンセカの特典会撮影終えて 熟成肉のステーキ🥩のデミオムライス 食べた後にゴンチャタピオカ シャインマスカットティーエード🟢 @TomoyaKageyama 💚 @sorano_miyuna ❤️ pic.x.com/7jpVt0Yagn
きららマルシェの特典会終わりに 熟成肉ステーキの🥩デミオムライス 食べた後にゴンチャタピオカ🧋 シャインマスカットティーエード🟢 💚 💚📔 @TomoyaKageyama 💚 @hasumi_nanako 💚 pic.x.com/lDMi58p2UV
べーやんの祖母情報 べーやんの祖母! ・ひなのちゃんと一緒にカニ食べた ・誕生日に音楽が流れるメッセージカードを送ってくれた ・孫の上京時にコナンを3から5冊くれた ・料理が上手だけど切ったネギはよくつながっている ・タピオカをカピバラと呼んでいる ←🆕 pic.x.com/ztkesRPVe6 x.com/kakaka_kaibe/s…
700円のタピオカを2000円で運ばせる出前館っていうフードデリバリーサービスがあるんですよ〜 pic.x.com/C2MC82Vfxd