みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー13 ラーメン4 プリン3 抹茶3 カレー2 小籠包2 パン2 ゼリー2 コーヒー2 ランチ2 ゴンチャ2 レシピ2 中華街2 春水堂2 粥1 天ぷら1 しらす丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーガー1 味噌汁1 チキンカレー1 牛肉麺1 点心1 春巻き1 酢豚1 油淋鶏1 トック1 ナン1 チーズケーキ1 マンゴープリン1 チョコレート1 アールグレイ1 朝ごはん1 晩御飯1 かぐや姫1 から揚げ1 ごはん1 するが1 なんかい1 やよい軒1 アイリス1 アティティ1 カフェ1 クック1 コメダ珈琲店1 ストロー1 タイ料理1 タピオカドリンク1 パン屋さん1 マルメ1 ローソン1 古民家1 覚王山1 Sweet1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/24 19:25現在
コメダ珈琲店☕ LOTTE CRUNKYとのコラボ ジェリコCRUNKYをテイクアウト😃 美味しいんだけど、コーヒージェリーとチョコパフが時々タピオカみたいに勢いよくストロー通って😨喉直撃 なかなか怖い飲み物です😆 pic.x.com/J4ilsaO3qP
久しぶりにタピオカ飲んだけどめっちゃおいしいな いちごみるく
未視聴ですが話題だった超かぐや姫のタピオカラーメン聖地巡礼しに行きました! 日曜はきっと機材よりラーメンが映える! (新町派の僕は登戸を源流の店舗より新町を源流にしてる店舗の方が好みな可能性があるのは?という仮説。麺の感じが違う気がするが登戸2回程度しか行ったことないのでわからん) pic.x.com/vV2cp86f6Z
東京都 多摩境でタピオカ食べた美味しい
沖縄県 那覇空港駅でタピオカ食べた美味しい
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍱15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ⓝⓔⓦ台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/Sg5t0IHJ7D
昼中華バイキングでおやつにチーズケーキアソート食べて夜天ぷら御膳食べてそのあとタピオカ飲んだから破滅 1週間くらい夜ご飯の米抜き pic.x.com/aS8WQIB6DW
アティティ チーズナンセット ほうれん草チキン タピオカマンゴードリンク チキンカレーうどん 2140円 誕生日クーポン利用で1000円引き! 1140円✨ チーズナンうめぇ🫓 毎年来ますぅ〜🤤 しかし食えるか?この量… pic.x.com/Fi6wds49Qx
特に美味しかったのは小籠包系と、揚げなす、油淋鶏など。 ラーメンは注文するとできたてのを作ってくれました。超細麺。 頼まなかったけど、+220円でドリンクバー付けられてタピオカも入れ放題だよ。デザートはゼリー系が美味しかったよ。 pic.x.com/kqdrRbMzj3
恋からSweetS🍰 5月とは思えない程 毎日暑いですね☀️😵💦そんな日には、これ❗ 冷やしざるラーメン😋タピオカ粉が配合されており、強いコシと なめらかさを実現された弾力麺!3種類のタレからお選び下さい✨ 6月1日の(月)メンバー様100円で出しているザルラーメンを無料でご提供😉フロントに伝えてね😄 pic.x.com/CrGcfvjTV6
前にタイ料理屋さんで食べた サークー・ガティ(タピオカ・ココナッツ・ミルク)が温かかった タイでは温かいバージョンもあるらしいけど冷やした方が絶対美味しいと思う😆 pic.x.com/EAw5Opg4YX
タピオカ屋以外でこれ飲めるの嬉しい で多分タピオカ屋のジャスミンラテより美味しい
友達「なんで日本で台湾にもあるもの食べるの?」 ちゃんと再現されてるか気になるじゃん! うちの地元、食べ物には結構うるさいだよ!🤣 角煮ハンバーガー、豆乳プリン、タピオカ まあまあ 70点! pic.x.com/gep9Ylr53B
ウエハース消費!チョコクランチ by マルメタピオカガエル 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 share.google/UgcRKiLhGlhGHa… 今日これ作ろうかなって思ってるんだけど、IHでできるかな。
美味しいスイーツを見つける旅、最高のひととき。最近のマイブームはタピオカ!
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍱15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ⓝⓔⓦ台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ⇓ pic.x.com/elLRw92lpj
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 千種区: ローソン 覚王山 00:00 - 24:00 ローソン 千種駅前 Lawson Chikusa Station 00:00 - 24:00 [あったか もちもちタピオカ ❘ HOT BUBBLE TEA](google.com/maps/search/?a…) 00:00 - 24:00 やよい軒 今池店 05:30 - 02:30
東京スカイツリータウンで5月31まで開催の台湾祭に来ています。 魯肉飯と牛肉麺と春巻きとタピオカミルクティーを食べる気で来ましたが、排骨付き魯肉飯弁当を食べて台湾コーラを飲んだらお腹いっぱいになってしまいました。 あと1品何か食べるか飲むかしたいところですねぇ。 pic.x.com/L4sQbnxVuB
タピオカ粉をゲットしたので、バタートックとやらを焼いてみたんだけど、ガリッガリのむっちむちでなかなか美味しい!!😋 pic.x.com/plhEhMdMGD
無料でキーワード需要を見るならまずGoogleトレンドでいい。 タピオカはコロナ前後で急騰、急落。 一方ラーメンはずーっと高い水準で検索され続けている。 ブームを追うなら伸び率。 大きなパイを狙うなら継続需要。 pic.x.com/A9cOeRi8A9
古民家カフェでたまぁぁぁにタピオカ🧋売ってるんだけどランチは要予約みたいで ドリンクは予約なしでもテイクアウト出来るのか知りたい....🤔
@mak0t0_vrcマスカット本当に美味しいですよね!ジェラッティーとタピオカも最強ですよ🧋💚🍇
カレーの後タピオカ入りココナッツミルクがめちゃ旨カレーの後にさいこー😋👌 pic.x.com/s7cfX6XvZO x.com/No_Nyaice_QwQ/…
わりかし治安のいい高校だったので昼休みに外出OKだったのは珍しいかも 学校向かいの定食屋とか、ちょっと離れたコンビニに行く人いた デリバリーのタピオカ頼んで学校に届けさせたやつがいてそれは流石に怒られたらしい、外出いいのにそっちはダメなんかい
maps.app.goo.gl/LuyyRqYj9pJNHk… 粥 圓記 ランチ1200円で、中華粥と焼きそば、点心が2点と大根餅とタピオカのマンゴーのなんかがついてる。 うま過ぎて白目剥いた。 神戸元町に行った際は是非。中華街とは反対方向です。 pic.x.com/n8zstQXHDA
今日くらいはタピオカデリバリーさせて
おはよう🐏 寝る前に食べ物のこと考えたり、レシピ見て寝るから、いつも朝お腹が鳴って起きちゃう😸🍴 コンビニの抹茶デザートたちも食べたいし、パン屋さんにも行きたいし、タピオカも飲みたいし😮💨 明日は土曜日だしチートデイにします(^_-)-☆ pic.x.com/2wYyQeNhFZ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/8riZH8PBUx
@11100myb74kksタピオカ美味しいですよね!!︎💕︎
ヤンジーガンルー( 楊枝甘露 ) ひんやり 美味しい タピオカ プチプチ マンゴー ねっとり 柑橘ソースだから ジメッとした 今の時期 とても さっぱりします 香港も 一度だけ 旅行で 行きましたが 糖朝 本店 にて マンゴープリンを 食べたのを思い出します そして 今は 閉店済みと 知りました… pic.x.com/K7wP5lTGlq
@mela_akaruタピオカって美味しいの?
成就館1FCafeRyukoku&の5/28の日替わりメニューをお知らせします。 5/29まで麺類は降誕会特別メニューです。 プレート🍗 黒酢の酢豚 丼🍚 しらす丼 カレー🍛 から揚げカレー 麺🍜 ゆず香る冷し鶏茶そば~抹茶プリン添え~ 抹茶タピオカの販売もあります。 pic.x.com/JqOEyKpDW7
@AO9700rそれも美味しいよね!!!タピオカ卒業…だと!?!?
@teramoaha_love台湾へようこそ! 春水堂(チュン・スイ・タン)は台湾・台中で創始して、珍珠奶茶(タピオカミルクティー)の発祥地でした。 日本にも支店があるんですけど、もし機会があれば、紅豆麻糬麵包(もちもち小豆パン)が一番おすすめなので、ぜひ試してみて! pic.x.com/gb3OAk1xUz
昨日は横浜にいたのでお昼はれんれんがキントレで行った中華街の焼き小籠包のお店でごはんを食べたりれんれんが丸飲みしてたタピオカミルクティーを飲んだり餃子れんれんとフルーツ飴を高い高いしたりしました🥟🍓 pic.x.com/f4LGm6ClyC
お疲れ様です🧋 7のつく日はー??👂️🖐️ タピオカの日ーー💕 人気の3種が350円というお得すぎる日✨️ 他にもおいしいタピオカドリンクたくさんあります♪ 抹茶とチョコレートが、ほろ苦で大人向きです💖(こちらは通常価格です) タピオカドリンク飲んで午後もがんばりましょう✨️ pic.x.com/ZpiU71SDw3
ちょっと前に「ぜんぜんタピオカがなくならないしなんなら最後の方氷水でタピオカを吸った」ということがあって「もうタピオカはこりごりだ〜」とアイリスアウトしたのにも関わらずまたゴンチャに来ている 恐るべきゴンチャ おいしいなおい
タピオカもめっちゃ美味しいけど寒天タピオカが神すぎる
初めて飲んだタピオカ屋さん🧋美味しいね✨ ちび義勇さんとお買い物🥰 pic.x.com/lkvwqHaw3r
私はクリームが入っていたらS思想です。 そしてチョコも食べたい。 あとミスドのタピオカ黒糖ミルクティーが美味しい。 x.com/77_ill_ourson/…
@Rosesamadazoタピオカミルクコーヒー作って飲んでます🧋✨️ 美味しいのでロゼくんにもお届けしたいです(*´艸`)❤️𓂃 𓈒 あとロゼくんに早く会いたいな!!!
最近お昼ご飯食べなくなったけど労働終わったら晩御飯の前にパンとかタピオカとか食べてしまってあまりよく無い気がする。 pic.x.com/B6iT4f9vyM
ミルクティーが飲みたくて、ゴンチャを甘さ普通氷無しタピオカ無しで持ち帰りして飲み比べる! アールグレイはもっと味濃い方が好き😊