ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー18 ゴンチャ5 カレー3 プリン3 ゼリー3 ミネストローネ2 唐揚げ2 カフェ2 中華街2 春水堂2 刺身1 おでん1 湯葉1 火鍋1 うどん1 豚骨ラーメン1 スープ1 焼肉1 串焼き1 牛肉麺1 飲茶1 うなぎ1 スパゲッティ1 パン1 ケーキ1 生チョコ1 たい焼き1 クレープ1 シフォンケーキ1 抹茶1 アッサム1 コーヒー1 昼ごはん1 お料理1 この木なんの木1 しおり1 らぁ麺1 らぁ麺 くろ渦1 わらび1 アオキ1 アンビカショップ1 カフェオレ1 コピス1 シンジキ1 スタバ1 ハヤシ1 バーミヤン1 パールレディ1 ポルタ1 ポーズ1 マリアージュ1 レシピ1 KYU1 PEARL LADY CHA BAR1 chab1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/26 21:43現在

2025年12月4日 17:32 まほろばろ
今日はリナさんとチュソスイタソで飲茶ってきましたー☺️🩷 🍠タピオカミルクティー飲んだのだけど、お料理含めまったく綺麗に撮れてなかったと今更気付いた…🔥さん撮ることばかり重視した結果ですw pic.x.com/MrHPUykLXL
2025年12月4日 17:31 ダイニングバーyou
12/4(木) 刺身 バチマグロ切り落とし アジ コハダ クジラ サーモン タコ 北海生ダコ ツブ貝 ホッキ貝 小柱 今日のカルパッチョ ホッケのひらき うなぎ肝串焼き カニ味噌豆腐 メカブ 湯葉刺 レバー煮 きゅうり一本漬 エビワンタンスープ ホタテソテー 香草ソース 自家製タピオカミルクティープリン pic.x.com/Z9xAzzO41K
2025年12月4日 14:42 彩花
ドリンクスタンドシミュレーター見てたらタピオカ飲みたくなったのでゴンチャ買いました🧋 アーモンドミルクのミルクティー美味しい😋 Sサイズの料金でLサイズにできたから欲張った結果……🙄 pic.x.com/KCTtQjg078
2025年12月4日 14:20 メシュメロ
まずいタピオカ飲むの下手すぎてお茶だけ先に無くなりそう💦😭
2025年12月4日 14:12 メシュメロ
じゃじゃーん✨ アオキ家の美味しいカレーとフシのタピオカ🥰❣️ pic.x.com/fwTiKPYhEM
2025年12月4日 13:13 ケイティ
大阪カフェ訪問6日目☕️ カレー🍛食べ過ぎ(昼ごはんにちょうどいいから笑) 今日のアクコチャレンジはタピオカ🧋しおりチャレンジはミニ長谷川さんがまた来てくれました🩷 ミニ片直コースターが来ません🥲 pic.x.com/IwEQyC8IVP
2025年12月4日 12:02 SUPER45-509kimi∞?????
わたしのおばさん台湾人でタピオカ作ってくれるけど。中華街のは日本人向けで。本場ののんだことあるけど美味しくない(笑)
2025年12月4日 12:00 【公式】PS純金
明日の は 今年は紅葉まだ間に合う!🍁 VS テイクアウト㊙グルメ 🍁土岐市 タピオカの次はこれ⁉ あまトロ~ッのわらびもちドリンク🍓 🍁犬山市 地元民に愛され50年! 名物の「どんでん焼」とは⁉ ( pic.x.com/NhtiioGdqX
2025年12月4日 11:29 みるきー@ダイエット垢
ほんとは熱々を店舗で食べて、タピオカだけテイクアウトのつもりだったけど、無理そうなので全部テイクアウト。とりあえず洗濯物干す!
2025年12月4日 10:50 みるきー@ダイエット垢
バーミヤンでランチしてタピオカを氷なしでテイクアウトして13:30までに家に帰りたいが、まだ洗濯も干せてないし、突っ張りポール移動しただけで疲れちゃった。お風呂入らないと…いつから入ってないんだか分からんし。いや月曜には入ったはず。
2025年12月4日 2:12 おくちよきよき
@samarumisoniゼリーだったけどやっぱりタピオカは美味しい😋明日はクレープにスタバかな😆
2025年12月4日 0:10 Sharon/Trilingual ?? ?? ??
@agamepoke(たとえば「女性はメイク必須じゃないと外に出られない」みたいな? でも私はすっぴんが好きなんです)。歩きながら食べるのも、日本ではマナー違反だけど台湾では普通ですし、職場でコーヒー飲んだりお菓子食べたり、みんなで出前頼んでタピオカミルクティー飲んだりすることも日常茶飯事。
2025年12月3日 21:52 北の地のゾンビィ gian
@KinugawaRikaゴンチャのタピオカミルクティー!美味しいですよね〜♪ あまおう味もあるとは・・・!飲みます!🍓
2025年12月3日 18:10 Shari_EX
今夜は鮨ではなく自宅で北京出張土産の火鍋😋 あー、白酒買ってくるの忘れた。金門島から買ってきたアレを召喚するか。ストレートが普通だけどタピオカミルクティーで割ると美味しすぎて飛ぶよ! pic.x.com/L4byeWVUsq
2025年12月3日 16:52 ???????
お気に入りのカフェ☕️ あったかいタピオカおいしい… pic.x.com/QvjHRe2Oty
2025年12月3日 9:31 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコ¥300/くるみ¥250) ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/rkNBw5hNYH
2025年12月3日 7:22 アヌエヌエ
パッションフルーツのドリンクやタピオカをずっと販売してくれてるのも嬉しいし🌴🌺🧋 うちの田舎ではデカフェを店で飲める所は少ないから、美味しいデカフェオレを飲めるのはとても有難い😸👍 一日を終える人お疲れ様おやすみ〜🐑🌙 一日を始める人おはよ〜がんばてね🌅✨
2025年12月3日 3:01 ほうたる
PEARL LADY CHA BAR(パールレディ 茶バー)コピス吉祥寺店がオープン!タピオカが美味しい - キチナビ kichinavi.net/chabar/ 完全キャッシュレスらしい。
2025年12月3日 2:02 こちこ/信念を貫く女声怪談/YouTube【こちこの部屋】にて怪談朗読をしています?
えーっ😱‼️ 私はタピオカがそんなに美味しいとは思わないから、正直言って2、3回しか食べたことないけど、こんな危険性もあるんだ〜💔 好きな方は、焦って食べないように要注意っ⚠️ x.com/umibouzuhage38…
2025年12月3日 0:30 ゆた㌠
この木なんの木タピオカパン歌詞付き youtu.be/ioiBmtOVO60?si… @YouTubeより
2025年12月2日 23:52 humming_lalala
@go_st_andbbaそうなんですよ🦀がににさんのお勧めのお店のメニューとなったら絶対に美味しいですよね♪ マロニーちゃん!それならわかります😊お鍋のイメージですけど色々使えるんですね。 タピオカはこの量で120円なのでお安いですが…赤だし以外に何に使うのか🙃やっぱりミルクティーに入れたりですかね。
2025年12月2日 17:12 ずんだ
ゴンチャデビュー😆 美味しい😘タピオカっていいね👍️ 疑問が、、、ラインの半額券でモバイルオーダーしたけど 初めての方1つプレゼントはどこに? トッピング1つ無料はどこに? おばちゃんわからんよ😂 pic.x.com/CLoe8C5U1s
2025年12月2日 16:01 ゆる??
1個学び ゴンチャに限らずだろうけど持ち帰りで冷蔵庫で保存とかする場合タピオカ入れん方がいい 硬めのお餅になる
2025年12月1日 22:00 Prism | Trend Insight Magazine
【冬のご褒美🍫とろける生チョコタピオカ】 春水堂から『生チョコタピオカミルクティー』が12/5より冬季限定登場✨ なめらかな生チョコとアッサムミルクティーの贅沢なマリアージュ!今年はさらにリッチにパワーアップ🙌 チョコクランチのザクザク食感もアクセントに🤤 店内935円/テイクアウト864円 pic.x.com/JED9bD16o4
2025年12月1日 20:49 WR
らぁ麺 くろ渦   味玉醤油らぁ麺 (+海苔) 深い甘味のある鴨と大山鶏出汁の濃口醤油スープに、タピオカ粉を配合したプリっとした細麺!🍜 pic.x.com/8Dstdk1KWC
2025年12月1日 17:29 ほむ
タピオカ屋さんは、ちょっと古いなぁ笑 今唐揚げ屋さんとかになっていってるから。   pic.x.com/LaCW4WqPT1
2025年12月1日 12:32 ふかふかねこのわふ@療養期間
タピオカミルク美味しい!! pic.x.com/3AE6heiHCK
2025年12月1日 12:32 Nin@23s
帰国前に滑り込みタピオカミルクティーとエッグタルト!めちゃ美味しい pic.x.com/i2SRyvsRiY
2025年12月1日 8:21 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ※銀さけ塩焼きは只今品切れ中です ⇓ pic.x.com/zHpRlyJGoY
2025年12月1日 7:02 なもも
@airrow_mireiおはよー⸜♡⸝ シンジキのタピオカホット美味しいからおすすめだよ🦄🙆🏻‍♀️
2025年11月30日 19:50 唐巣九朗三等陸佐?‍⬛
大須商店街のフォトグラメトリワールドに行きました。 大須商店街に行ったら必ず食べに行くお店、再現されてるかなって思って探してたら見つかりました。 韓国式唐揚げとタピオカミルクティーのお店です。 pic.x.com/zudZfuolMv
2025年11月30日 18:12 ユージ?さばいばー
BBQオフ会楽しかった✨ ・博多豚骨ラーメン ・おでん ・タピオカミルクティー タピオカめちゃ喜んでくれて嬉しかったです! (パイナップル持ってたけど時間の関係でまた今度🍍) pic.x.com/w9C7RJg99M
2025年11月30日 15:02 海峡導報社
人気のタピオカミルクティー店「蜜雪冰城」のグッズ、超可愛い雪王のぬいぐるみキーホルダーがたったの9.9元でお持ち帰りいただけます🤗    pic.x.com/cHkZk8hT47
2025年11月30日 14:29 ぷーちゃん@おさんぽ
この前当たったbuy 1 get 1クーポンであたたか豆乳ジャスミンタピオカミルクティーと、普通のタピオカミルクティー、別々の選べたよ✨ テイクアウトして温まった☺️ pic.x.com/Wl2VtiNJN7
2025年11月30日 14:02 ドラゲー?〘 ?ᩚ?ྀི?ᩚ?ྀི❤️ᩚ?ྀི〙
@NANONI_MIPPOみぽさん💛ᩚおはよう\(*⌒0⌒)♪ タピオカいいなぁー おいしいよね💕︎
2025年11月30日 10:13 ひろと
おはようございます☀ 11月30日(日)今日が日曜日 代々木公園にて開催中の 朝イチ 🇵🇭フィリピンフェスティバル 行ってきました。 甘いスパゲッティ🍝 フライドチキン🍗 揚げバナナ🍌 タホ (豆腐タピオカ黒みつ🧋) スイーツ食べました! マガンダウマーガ サラマッポ pic.x.com/B4XrZWhnK9
2025年11月30日 10:02 もりこ(moriko114514)@?
タピオカやマリトッツォは一度でそんなもんかレベルだったけど 白いたい焼きは未だに食べたくなるおいしい
2025年11月30日 7:50 ちいこ Chiiko
昨日@Ambika_shop さんの料理教室に参加しました!タピオカの無限の可能性を感じる内容と美味しさでした😊ガチで調理の内容しか写真撮っておらず😅材料のお写真を。アンビカショップさま、美味しいレシピをありがとうございました!そして@Acht_Timberlake くん、誘ってくれてありがとう✨ pic.x.com/AArleEGz9J
2025年11月30日 6:51 mirai(くみっち)
おはようございます。REAL?初日何だかもう訳分からんかった。 空港満喫が本当に楽しくて。 くまモンと握手?したりスマホ奪われたり馬肉の焼肉もタピオカも美味しかったし。友達と久しぶりに会って話せて楽しかった。今日は名残惜しいけど帰ります。今日乗車の皆様楽しんで! pic.x.com/qeKVv32KYU
#焼肉  #KYU  
2025年11月30日 0:10 台湾キッチン/大阪弁天町台湾華語教室
本日、守口市東部エリアコミュニティセンターで台湾夜市料理教室を担当しました。今回は受付当日に満員となり、前回参加してくださった方々とも再会できて胸が熱くなりました。70代から子どもたちまで約20名が参加し、葱油餅とタピオカ作りを楽しみながら台湾華語も体験。 pic.x.com/LovnCQJVTJ
2025年11月29日 21:52 めんま
2025.11.29.原宿2回し目。 飲んだ勢いで2回し目へ。 お決まりのゆいたちポーズ💚 原宿っぽくタピオカも。 五反田でも原宿でもたくさんレスくれてありがとう、もらう度笑顔になってました😃 ゆいちゃんの料理配信も期待してます。 pic.x.com/SQjBDdkJf2
2025年11月29日 21:51 まな@子育てポイ活民
📍横浜ポルタ 春水堂で超お得な「1杯買うと1杯無料」キャンペーン中😍 LINEクーポン提示するだけでOK! タピオカミルクティーも対象だから実質半額✨ 📅11/17〜12/2 テイクアウト限定🧋 お仕事帰りにぜひ〜! pic.x.com/EVIvkuO2nA
2025年11月29日 20:32 ?焔まどか
★★今日のまど飯夕ご飯★★ 長崎中華街に移動して久しぶりにタピオカミルクティー飲みました! この辺のパチ屋で立ち回り! その前に腹ごしらえでアーケード近くのだしぼんずで五島うどんの肉まぜうどんとミニカレー!めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/G2tFXntVbZ
2025年11月29日 13:11 な☆っ☆し☆ー
オチャパラ今日はこれだけ食べた ヨネキライス(ハヤシ)も(略)タラコスパゲッティももももケーキもバナナジュースもタピオカ抹茶ミルクも全部美味かった 今日食べられなかったメニューは別日にコンプします pic.x.com/5xaI30bGcb
2025年11月29日 9:20 まいこ
@kyunyan_nyan他1人前にひつと持ち帰り、ひとつその場で飲んだけど持ち帰りはもうタピオカ膨らんでたよねー 到着
2025年11月29日 1:22 ぴこ
@gongcha_japan飲みました!持ち帰りでタピオカ追加したら店員さんに30分ほどでタピオカが固くなるのでお早めにって声かけてしてもらってありがたかったです!
2025年11月29日 0:01 苺⁺◟?シャルロッテ
タピオカのホットはあんまおいしくないことを学んだ
2025年11月28日 18:32 らしいP
ドライブスルーでタピオカ買っただけだけどね
2025年11月28日 8:52 こにゃ?
台湾で10kg太りましたね…毎日スイカジュースとかタピオカミルクティ―とか飲んでたしね…街中フルーツスタンドまみれだしかき氷も豪華だしね…牛肉麺も麺線も美味しいしね…
2025年11月27日 22:51 Maki
ひょっとしなくてもゴンチャってその辺のスーパーで売られているタピオカミルクティーより不味いな アレが美味しいとか「味覚大丈夫そ?」って心配になるし、コラボ先の推しに擦り寄る為の処世術としてのお世辞だったら「うわキツ」って思うだけなんだよだな、マジめに今ドキどこで流行ってんのそれ感
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ