ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー13 ハンバーガー5 パスタ4 ウェンディーズ4 スタバ4 ファーストキッチン4 ゴンチャ3 ラーメン2 プリン2 抹茶2 アールグレイ2 コーヒー2 春水堂2 カツ丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 中華そば1 スープ1 焼肉1 ミネストローネ1 カルビ1 コロッケ1 ジャムパン1 パン1 バインミー1 ケーキ1 ゼリー1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 モーニング1 ありがたや1 かあい1 から揚げ1 みその1 カフェ1 セブン1 ソーマ1 タイ料理1 タルト屋1 ファミマ1 プチプリン1 ベトナム料理1 マック1 幸福堂1 牛角1 金澤味噌らぁめん 秀 もりの里店1 &coffee1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/26 20:06現在

2025年12月11日 12:11 トルドソンド
アリス 自分、ベトナム料理好き 相方、ベトナムよりタイ料理好き で、あれば 単独討伐🥄(๑`^´๑) 生春巻、揚げ春巻、蒸し春巻 魚貝のフォー ベトナムコーヒー タピオカあずきココナッツミルク 旨い。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.x.com/l1AS8QtH4M
2025年12月11日 7:30 ゆきのやど
朝の体重→46.7㌔ -0.4 昨日食べた物 🔺ジャムパン 🔺カツ丼+コロッケ 🔺白身魚のフライ 間食 🔺プチプリンケーキ 🔺ポテチ 🔺🍊 🔺ファミマのタピオカミルクティー🧋 多分こんな感じ ちょっとプチ便秘 毎朝快便になりたい😭 腰痛が酷くてまともに運動出来ない😓 pic.x.com/WsSBmBIAQ5
2025年12月11日 1:31 しょどみん!
@shoko55mmtsポッサム美味しそううう!!! 夜ご飯ゴンチャのタピオカ飲んだよ🧋笑 あまおうドリンク出てて美味しいよ🍓 翔子ちゃんも飲んでみてー!🫶🏻
2025年12月10日 22:52 adlib
写真整理してて感想記録してなかったもの 濃菜麺の味噌ラーメン野菜大盛り&ジロ飯。独特の甘さが美味かった。 ドンキのタピオカミルクティー。残念クオリティ。 pic.x.com/qYEOnUv6Ul
2025年12月10日 20:52 伊織??
@KOFUYU0320お誕生日ですか!?おめでとうございます🎊🎈㊗️ タピオカ美味しいですよね〜🧋 美味しいものや楽しいものに囲まれた一年になりますように〜🙌🏻✨
2025年12月10日 20:12 YUNG???ハルナは私の嫁
先生:ハルナ、どうしてあの店を爆破したんですか? ハルナ:あの店、ラーメンにタピオカミルクティーを入れたからですわ。 先生:よくやった (その後、二人は一緒にラーメンを食べに行った) pic.x.com/Z32bjZqvG0
2025年12月10日 19:30 ぴーよこちゃん
今日はお友達と学校帰りにタピオカミルクティーをテイクアウトして飲みながら帰ってきたよっ🥰私はココアタピオカのホット頼んだよ🧋💕冬を感じた〜⛄️
2025年12月10日 17:51 ドレミファ中年
栄のタピオカ屋で、あのさ、500円でカスタマイズしすぎて、結局味分からんようになったわ😂 誰が買うねん!いつも通りのクソ美味しくないやつやん…😅
2025年12月10日 16:32 ?ゆき?
ほうじ茶ミルクタピオカ美味しい
2025年12月10日 14:32 ちいまめ
初めてゴンチャを飲んだ ミルクティーはもちろん美味しいんだけど、タピオカがもっちもちで美味しい Mサイズにしたけど思ったより量が多くて大満足 今度は烏龍ミルクティーやアールグレイアーモンドミルクティーを選びたいな😊
2025年12月10日 13:52 椿の花です
友達と一緒にこの美味しいタピオカミルクティーをシェア、甘い午後のひととき! pic.x.com/rKqoanFP4O
2025年12月10日 13:32 フォーライ
池袋まで足を伸ばして のスポンサーであるRED SOLEさんへ ここでお渡し会やってたんだなあと感慨深い感じでタピオカミルクティーを飲んでました、美味しい pic.x.com/WgApw8CoVN
2025年12月10日 13:12 【公式】えろおんちゃんねる
タピオカ単体でもモチモチしてて美味しいです! でも味はないんですね。 pic.x.com/aXdg0RBxoV
2025年12月9日 15:20 せいこかとう
今日は心斎橋のタピオカ屋で500円のドリンク買ったけど、これクソまずいわ。誰がこれ飲むねん?お金の無駄やん😅 pic.x.com/BiYQJJLlNX
2025年12月9日 14:09 マヌラン
牛角っていう角の形をしたパンとタピオカ茶で一息 このあたりは市場もかなり賑わってて見てるだけで楽しい 客引きの圧が半端ない pic.x.com/riXI63fTfn
#牛角  
2025年12月9日 12:59 ? NO_1NAIL ?
タピオカミルクティーを原宿かなんかでやってた文アルのコラボで初めて飲まされたんだけど嫌いすぎてすぐに母さんに連絡して家まで持ち帰り母さんに押し付けた
2025年12月9日 11:50 れれ
アニメイトのグラッテもゴミ箱設置する義務を負って欲しい。テイクアウトしかないタピオカ屋とかも客がその辺で飲むことが想定されているのに、テイクアウトだから捨てる場所は作らないっていうの店側の怠慢だよね。コンビニコーヒーみたいに会社で飲むとかの用途で買わない商品でしょ。>RP
2025年12月9日 10:29 しゃしゃ丸
TOKYO RAMEN かいか 極煮干し中華そば@中野 色はセメントだけどサラサラスープ。 もっとどきついものを期待していたけど見た目よりも優しい。 中太麺だけどほかにはないもちっと具合の麺。タピオカ的なもちっと感でもあったか? 二度目の訪問だがやはりここ、麺がうまいなぁ。 pic.x.com/wxmGW3Pngq
2025年12月8日 22:30 こぐれ
前列に座ってたギャルたちが、ゴンチャのタピオカ飲み始めさらにマックのハンバーガーも食べ始めてモラルの終わりに絶望しながら見てた pic.x.com/c2lvoHQcdk
2025年12月8日 20:10 こゆめちゃん
ホテルから近かったので朝早く湊川神社へ行き帰りにHAN cake&coffee さんでバインミーモーニング。パンはサックサクでチャーシューも甘辛くて、なますのカリカリとマッチして美味しかった。タピオカタロ芋ミルクティは甘くて目が覚めた🤭金沢でもサックサクのパンのバインミーが食べれればいいのにな。 pic.x.com/NRIjE5VJ0j
2025年12月8日 18:53 shalom7979
@TokyoGiants 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク‼️などなど‼️ 小学生や中学生のお友達同士でも  全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ💞💞💞 楽しく💞💞💞 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 💞💞💞💞💞 pic.x.com/uQw14DZPTI
2025年12月8日 18:52 微睡みのくらげ?
宅配でタピオカ頼んで対面が嫌だからドアノブに引っ掛けてもらったら開けた時に落下したよ‼️‼️‼️‼️非常に萎えた‼️‼️‼️
2025年12月8日 18:30 shalom7979
@711SEJ 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク‼️などなど‼️ 小学生や中学生のお友達同士でも‼️ 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ💞💞💞 楽しく💞💞💞 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 💞💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/g0zqw5ijwp
2025年12月8日 16:52 shalom7979
@story_web 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ💞💞💞 楽しく💞💞💞 😊😊😊 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 💞💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/JOCLpRvSXR
2025年12月8日 15:53 shalom7979
@ssshinako 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ💞💞💞 楽しく💞💞💞 😊😊😊 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 💞💞💞💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/5TiNeCdHoW
2025年12月8日 15:32 cocoro??サプリソング
@hippopotamus89遡ってくれたのね🤭うふふ♡ タピオカとかトッピングができて美味しいよ♥️疲れた時に飲みたくなる🥤𓈒𓂂𓏸
2025年12月8日 13:42 ふわふわ
『Meet fresh鮮芋仙 GINZA novo店』at 銀座 “さつまいもプリンミルク”と“芋園ベース“にタピオカ、さつまいも、小豆をトッピングしました。さつまいもプリンは芋感強くて美味しい😋芋園はやわらかくて白玉に似た食感で好みでした。かき氷も入ってて、さつまいもがBIGだった笑 pic.x.com/ZQoI6nwDw4
2025年12月8日 12:12 ♡ひーちゃん♡
黒糖タピオカ〜☕️幸福堂!!!美味しい🤤 pic.x.com/ibrAUsZRPg
2025年12月8日 7:42 古宮 みこ?【揺メク夜ニ】
@hironefu0719おはよー! タピオカずっとハマってる女です✋🏻美味しいから飲んで😸
2025年12月8日 5:09 PeiRuo
@N4M4H4Ruそれと、冷たい豆花に熱いタピオカをのせる食べ方もあって、それもすごくおいしいよ!
2025年12月8日 3:02 れみ
@ayame_madmedかあいい、台湾のタピオカ、やっぱ美味しい??
2025年12月7日 21:12 misaki箔舞
お昼は蕎麦食べておやつにタピオカ飲んで帰りに好きなタルト屋さんでテイクアウトして母から大分のお土産もらって、美味しいものづくしの1日だったー pic.x.com/m9s54uMNmZ
2025年12月7日 20:52 蓬 団子?
でも座れたからなんとか命繋ぎました タピオカ美味しい
2025年12月7日 20:50 ぢろうG.
金澤味噌らぁめん 秀 もりの里店 東京スタイルみそラーメン 秀もりの里12周年感謝祭 どみそコラボな一杯 神仙の豚骨にどみその味噌を合わせ 麺が美味いと思ったら どみそ謹製の タピオカ入りちぢれ麺でした チャーシューもどでかく👍 こんな値段でありがたや(ゴールド800円) pic.x.com/5RqBYWMvEp
2025年12月7日 16:49 にゃんゴロゴロさん
栄のタピオカ店で500円のやつ飲んだけど、クソまずいわ。誰がこんなん買うねん?😅
2025年12月7日 16:42 ミカヅキ
タピオカは黒糖ミルクが一番美味しいと思ってる
2025年12月7日 12:10 GôTO (ごとー)?????
本村さん、 牛カルビ焼肉重とアールグレイタピオカミルクティー(タピオカ沈んでるけど…)だよ… pic.x.com/KelpnD7wT4
2025年12月6日 15:29 なか
お昼は春水堂にて台湾麺セット(柚子塩鶏湯麺、タピオカ抹茶ミルク)をいただきます。 pic.x.com/8Ht5NHl3xH
2025年12月6日 14:22 スティィィィィィィィィィィドしない高木
人生初タピオカ あんま美味しくないねこれ
2025年12月6日 12:52 ?
星輝くん‼️セブンにタピオカ屋さんのおいしいミルクティーの新発売あるよ‼️‼️🩵
2025年12月6日 10:41 りん
春水堂ででっかいパフェとタピオカ抹茶いただいてきました!このセットで1100円。安すぎ🥹 持ち帰りでタピオカ一杯無料もお土産に。店員さんも優しかったしまた行く🐨✨ pic.x.com/hontBAXhwg
2025年12月6日 8:02 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコ¥300/くるみ¥250) ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/eBwzaaAUpg
2025年12月5日 22:02 naoya@Gorilla P ?
@wanosweetsこれね、gong chaっていうタピオカミルクティーのカフェが出してるやつ めっちゃいちごのいい香りがして美味しいです😋
2025年12月5日 15:32 じあーり
娘ちゃまが🚌去ったので、 トレーニングして🏋️ 1人でテイクアウト貢茶。 スタンプたまっていたので、ふんだんに贅沢な無料の一杯をオーダー。 タピオカトリプル🧋 pic.x.com/ohbhQG99pP
2025年12月5日 13:39 れんくま??
アサイー大好き🫶🏻💓 タピオカもクレープもスムージーも大好き🫶🏻💓 でも寒くてテイクアウトしか出来なくなったー🥲🥲🥲 pic.x.com/xpxG9trGXw
2025年12月5日 12:11 帽子屋じゅーん
タピオカ店🧋を作るとしたら? 移動販売➕宅配サービス付きです🚚🧋 新規参入ですし、待っていてもお客様は来ないと思うのです。こちらからガンガンアピールして、売り歩くイメージですね♪ Tapioca Delivery 🧋🚚 💨 pic.x.com/LIGRCzqQq0 x.com/boushiyajune/s…
2025年12月5日 0:19 ㋳ッℙ?ℝ?????【酢ヒル豚】?選手@クリーマン構成員
春雨麺?なんかな。 この麺がものすごくまずい。 タピオカ嫌いなんだけど、タピオカを食べとる時の嫌悪感すら感じる。 普通に小麦麺でいいやん。 x.com/kinukinukn/sta…
2025年12月4日 20:50 honeyBeeWAREHOUSE【公式】
にわかに信じられないのですが、画像に写ってるキーホルダーは全て実在する飲食店から発信されたモノなんです😱 片方はホントに美味い🍖お肉が手軽に楽しめる神戸のお店、もう片方は台湾タピオカや台湾から揚げなどが本場の味🇹🇼でいただける東京のお店… 全く分からん(笑) pic.x.com/UhqHaP2aVU
2025年12月4日 18:52 DESK_GAME
ちょっとチェーンソーマ…というかデンジくん連れてきt……いやタピオカの概念が消えると生態系にまずいか……いやこんなの消えたほうがいいんじゃ…いやいや…… pic.x.com/aHS0f1WmpF
2025年12月4日 18:32 うめもと?ねんどろ審神者
台湾カステラとタピオカミルクティー🧋 おいしいね〜💜 pic.x.com/FEKjB53fjK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×