みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー13 ハンバーガー5 パスタ4 ウェンディーズ4 スタバ4 ファーストキッチン4 ゴンチャ3 ラーメン2 プリン2 抹茶2 アールグレイ2 コーヒー2 春水堂2 カツ丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 中華そば1 スープ1 焼肉1 ミネストローネ1 カルビ1 コロッケ1 ジャムパン1 パン1 バインミー1 ケーキ1 ゼリー1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 モーニング1 ありがたや1 かあい1 から揚げ1 みその1 カフェ1 セブン1 ソーマ1 タイ料理1 タルト屋1 ファミマ1 プチプリン1 ベトナム料理1 マック1 幸福堂1 牛角1 金澤味噌らぁめん 秀 もりの里店1 &coffee1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 20:06現在
アリス 自分、ベトナム料理好き 相方、ベトナムよりタイ料理好き で、あれば 単独討伐🥄(๑`^´๑) 生春巻、揚げ春巻、蒸し春巻 魚貝のフォー ベトナムコーヒー タピオカあずきココナッツミルク 旨い。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.x.com/l1AS8QtH4M
朝の体重→46.7㌔ -0.4 昨日食べた物 🔺ジャムパン 🔺カツ丼+コロッケ 🔺白身魚のフライ 間食 🔺プチプリンケーキ 🔺ポテチ 🔺🍊 🔺ファミマのタピオカミルクティー🧋 多分こんな感じ ちょっとプチ便秘 毎朝快便になりたい😭 腰痛が酷くてまともに運動出来ない😓 pic.x.com/WsSBmBIAQ5
@shoko55mmtsポッサム美味しそううう!!! 夜ご飯ゴンチャのタピオカ飲んだよ🧋笑 あまおうドリンク出てて美味しいよ🍓 翔子ちゃんも飲んでみてー!🫶🏻
写真整理してて感想記録してなかったもの 濃菜麺の味噌ラーメン野菜大盛り&ジロ飯。独特の甘さが美味かった。 ドンキのタピオカミルクティー。残念クオリティ。 pic.x.com/qYEOnUv6Ul
@KOFUYU0320お誕生日ですか!?おめでとうございます🎊🎈㊗️ タピオカ美味しいですよね〜🧋 美味しいものや楽しいものに囲まれた一年になりますように〜🙌🏻✨
先生:ハルナ、どうしてあの店を爆破したんですか? ハルナ:あの店、ラーメンにタピオカミルクティーを入れたからですわ。 先生:よくやった (その後、二人は一緒にラーメンを食べに行った) pic.x.com/Z32bjZqvG0
今日はお友達と学校帰りにタピオカミルクティーをテイクアウトして飲みながら帰ってきたよっ🥰私はココアタピオカのホット頼んだよ🧋💕冬を感じた〜⛄️
栄のタピオカ屋で、あのさ、500円でカスタマイズしすぎて、結局味分からんようになったわ😂 誰が買うねん!いつも通りのクソ美味しくないやつやん…😅
初めてゴンチャを飲んだ ミルクティーはもちろん美味しいんだけど、タピオカがもっちもちで美味しい Mサイズにしたけど思ったより量が多くて大満足 今度は烏龍ミルクティーやアールグレイアーモンドミルクティーを選びたいな😊
池袋まで足を伸ばして のスポンサーであるRED SOLEさんへ ここでお渡し会やってたんだなあと感慨深い感じでタピオカミルクティーを飲んでました、美味しい pic.x.com/WgApw8CoVN
タピオカ単体でもモチモチしてて美味しいです! でも味はないんですね。 pic.x.com/aXdg0RBxoV
今日は心斎橋のタピオカ屋で500円のドリンク買ったけど、これクソまずいわ。誰がこれ飲むねん?お金の無駄やん😅 pic.x.com/BiYQJJLlNX
牛角っていう角の形をしたパンとタピオカ茶で一息 このあたりは市場もかなり賑わってて見てるだけで楽しい 客引きの圧が半端ない pic.x.com/riXI63fTfn
タピオカミルクティーを原宿かなんかでやってた文アルのコラボで初めて飲まされたんだけど嫌いすぎてすぐに母さんに連絡して家まで持ち帰り母さんに押し付けた
アニメイトのグラッテもゴミ箱設置する義務を負って欲しい。テイクアウトしかないタピオカ屋とかも客がその辺で飲むことが想定されているのに、テイクアウトだから捨てる場所は作らないっていうの店側の怠慢だよね。コンビニコーヒーみたいに会社で飲むとかの用途で買わない商品でしょ。>RP
TOKYO RAMEN かいか 極煮干し中華そば@中野 色はセメントだけどサラサラスープ。 もっとどきついものを期待していたけど見た目よりも優しい。 中太麺だけどほかにはないもちっと具合の麺。タピオカ的なもちっと感でもあったか? 二度目の訪問だがやはりここ、麺がうまいなぁ。 pic.x.com/wxmGW3Pngq
前列に座ってたギャルたちが、ゴンチャのタピオカ飲み始めさらにマックのハンバーガーも食べ始めてモラルの終わりに絶望しながら見てた pic.x.com/c2lvoHQcdk
ホテルから近かったので朝早く湊川神社へ行き帰りにHAN cake&coffee さんでバインミーモーニング。パンはサックサクでチャーシューも甘辛くて、なますのカリカリとマッチして美味しかった。タピオカタロ芋ミルクティは甘くて目が覚めた🤭金沢でもサックサクのパンのバインミーが食べれればいいのにな。 pic.x.com/NRIjE5VJ0j
@TokyoGiants 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク‼️などなど‼️ 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ💞💞💞 楽しく💞💞💞 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 💞💞💞💞💞 pic.x.com/uQw14DZPTI
宅配でタピオカ頼んで対面が嫌だからドアノブに引っ掛けてもらったら開けた時に落下したよ‼️‼️‼️‼️非常に萎えた‼️‼️‼️
@711SEJ 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク‼️などなど‼️ 小学生や中学生のお友達同士でも‼️ 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ💞💞💞 楽しく💞💞💞 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 💞💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/g0zqw5ijwp
@story_web 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ💞💞💞 楽しく💞💞💞 😊😊😊 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 💞💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/JOCLpRvSXR
@ssshinako 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ💞💞💞 楽しく💞💞💞 😊😊😊 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 💞💞💞💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/5TiNeCdHoW
@hippopotamus89遡ってくれたのね🤭うふふ♡ タピオカとかトッピングができて美味しいよ♥️疲れた時に飲みたくなる🥤𓈒𓂂𓏸
『Meet fresh鮮芋仙 GINZA novo店』at 銀座 “さつまいもプリンミルク”と“芋園ベース“にタピオカ、さつまいも、小豆をトッピングしました。さつまいもプリンは芋感強くて美味しい😋芋園はやわらかくて白玉に似た食感で好みでした。かき氷も入ってて、さつまいもがBIGだった笑 pic.x.com/ZQoI6nwDw4
@hironefu0719おはよー! タピオカずっとハマってる女です✋🏻美味しいから飲んで😸
@N4M4H4Ruそれと、冷たい豆花に熱いタピオカをのせる食べ方もあって、それもすごくおいしいよ!
お昼は蕎麦食べておやつにタピオカ飲んで帰りに好きなタルト屋さんでテイクアウトして母から大分のお土産もらって、美味しいものづくしの1日だったー pic.x.com/m9s54uMNmZ
でも座れたからなんとか命繋ぎました タピオカ美味しい
金澤味噌らぁめん 秀 もりの里店 東京スタイルみそラーメン 秀もりの里12周年感謝祭 どみそコラボな一杯 神仙の豚骨にどみその味噌を合わせ 麺が美味いと思ったら どみそ謹製の タピオカ入りちぢれ麺でした チャーシューもどでかく👍 こんな値段でありがたや(ゴールド800円) pic.x.com/5RqBYWMvEp
栄のタピオカ店で500円のやつ飲んだけど、クソまずいわ。誰がこんなん買うねん?😅
タピオカは黒糖ミルクが一番美味しいと思ってる
本村さん、 牛カルビ焼肉重とアールグレイタピオカミルクティー(タピオカ沈んでるけど…)だよ… pic.x.com/KelpnD7wT4
人生初タピオカ あんま美味しくないねこれ
春水堂ででっかいパフェとタピオカ抹茶いただいてきました!このセットで1100円。安すぎ🥹 持ち帰りでタピオカ一杯無料もお土産に。店員さんも優しかったしまた行く🐨✨ pic.x.com/hontBAXhwg
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコ¥300/くるみ¥250) ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/eBwzaaAUpg
@wanosweetsこれね、gong chaっていうタピオカミルクティーのカフェが出してるやつ めっちゃいちごのいい香りがして美味しいです😋
娘ちゃまが🚌去ったので、 トレーニングして🏋️ 1人でテイクアウト貢茶。 スタンプたまっていたので、ふんだんに贅沢な無料の一杯をオーダー。 タピオカトリプル🧋 pic.x.com/ohbhQG99pP
アサイー大好き🫶🏻💓 タピオカもクレープもスムージーも大好き🫶🏻💓 でも寒くてテイクアウトしか出来なくなったー🥲🥲🥲 pic.x.com/xpxG9trGXw
タピオカ店🧋を作るとしたら? 移動販売➕宅配サービス付きです🚚🧋 新規参入ですし、待っていてもお客様は来ないと思うのです。こちらからガンガンアピールして、売り歩くイメージですね♪ Tapioca Delivery 🧋🚚 💨 pic.x.com/LIGRCzqQq0 x.com/boushiyajune/s…
春雨麺?なんかな。 この麺がものすごくまずい。 タピオカ嫌いなんだけど、タピオカを食べとる時の嫌悪感すら感じる。 普通に小麦麺でいいやん。 x.com/kinukinukn/sta…
にわかに信じられないのですが、画像に写ってるキーホルダーは全て実在する飲食店から発信されたモノなんです😱 片方はホントに美味い🍖お肉が手軽に楽しめる神戸のお店、もう片方は台湾タピオカや台湾から揚げなどが本場の味🇹🇼でいただける東京のお店… 全く分からん(笑) pic.x.com/UhqHaP2aVU
ちょっとチェーンソーマ…というかデンジくん連れてきt……いやタピオカの概念が消えると生態系にまずいか……いやこんなの消えたほうがいいんじゃ…いやいや…… pic.x.com/aHS0f1WmpF