みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー13 ランチ4 たこ焼き3 チャーハン3 スープ3 レッドカレー3 タイ料理3 蕎麦2 うどん2 お好み焼き2 パスタ2 オムライス2 ハンバーガー2 唐揚げ2 ゼリー2 ゴンチャ2 スタバ2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 中華そば1 つけそば1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 酢豚1 飲茶1 カオマンガイ1 パン1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 烏龍茶1 紅茶1 アッサム1 朝ごはん1 昼ごはん1 えびす1 かけラーメン1 たこ焼き屋1 はちみつ1 ぷるぷる1 アスター1 ウェンディーズ1 ウエスト1 キャンディ1 サーカス1 ジャン1 セブンイレブン1 ドトール1 ファーストキッチン1 ユアン1 春水堂1 木曜日1 阿里山1 麒麟さん1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 23:12現在
ちゃす! 明日からの限定は… 【 190皿目 】 「咖喱的台湾🇹🇼SP」 〜霧島山麓SPF豚のルーローとスパイスパーコー〜 です! 久々に出汁でルーロー炊きました。 僕の限定カリーで台湾ネタはコレが最後です。パーコー(台湾唐揚げ)は特製マリネ液に漬けてタピオカ粉で揚げます。 是非✨ pic.x.com/DA5Y3zZWqO
本日は 茶房さんへ。 うぃにさたイベント中でした。せっかくなのでオリジナルドリンクをいただきましたー。 ポストカードもいただきましたー。 子どもたちにもいつものアッサムタピオカミルクティーと🍓ミルク持帰りしましたよん @tokyono1sabo pic.x.com/CFfM7p8Z88
本当はげんじろちゃんのオムライス食べたかったのに時間がぁっ💦 クーポンをいただいていたので、ささっといただける房太郎ドリンクを。 このブルーは最初リパさんのコラボだと思ってました💦 タピオカで空腹も満たされた🙌 コースターはひっじでした。 チュロスも食べたかったー🥲 pic.x.com/TcYniOxOGi
今日の2軒目は中華そば麒麟さん@豊島区で熟成醤油鰹昆布水つけそばの大盛を頂きました。鴨出汁に鰹の旨味のスープは旨々。麺は加水やや高目の全粒粉タピオカ入中太スト麺でコキコキ歯応えに昆布水ドゥルン。卓上の藻塩と鰹節で味変を堪能し2種のレアチャーもしっとりしてとても美味しく頂きました。 pic.x.com/1bRbpuAUH4
わし的にだいぶ我慢したで…お菓子300円分だけで済ませて スタバも行かず 毛糸も買わず…たこ焼き食わず… 😔タピオカは美味しい(買ってんだよね)
タピオカミルクティー🧋 主人にもプレゼント💖 氷無しでお持ち帰り🎀✨ pic.x.com/90jnBPZfth x.com/shinjyo_rice/s…
朝ごはん りんご半分 昼ごはん お好み焼きっぽいやつ、めかぶ お好み焼きにしようと思ったら小麦粉はない、肉はない、海鮮もない、具になるのがキャベツしかないので、卵とタピオカ粉と絹豆腐顆粒だし混ぜてキャベツだけのお好み焼き風に。意外とおなかにたまる。 pic.x.com/3JJK7dpxwI
@OnmtTypeぬまちゃん、おはようございます☀️ 連休ロス、分かります〜😅 私も手帳を忘れました…💦 ゴン茶、美味しいですよね🤩 (なんかいつもタピオカが食べ切れないんですよね。。🤣) 今日もよろしくおねがいします🤗🎶
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(🍋レモン¥250/🍯ハニージンジャー¥220) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/S1SLWmWfIj
ママとパパから誕生日プレゼントにサーカス連れてってもらって 飲茶バイキング行った! タピオカミルクティーがおいしくて3杯飲みました🧋🥰 pic.x.com/9FyQOjOKVa
今日はタピオカ粉お好み焼き、野菜茸豚の尻尾煮込みロカボナッツ添え。THE ALFEEや藤波辰爾のように努力次第で70代でもカッコ良さや外見を保てる事が証明されてるけど日常見渡せばハゲ散らかしたぽっこりお腹のオジサンや肌ガサガサで猫背のオバサン等、男として女として生きる事を捨ててしまっている pic.x.com/XGAOFjxyFJ
今日は初めてベトナムバーガー屋さんに行ったよ〜☺️ 砂糖なしの紅茶のタピオカ選べて嬉しい💖 チキンハンバーガーにパクチー入ってて美味しかった😍!(最近パクチー好きかもって気がつきました) キーライムケーキ、ここのお店のとっても美味しかった! また行きたいくらい好きでした😍 pic.x.com/Au5XURZq2q
ご褒美パンケーキプレート タピオカ黒糖🧋 このふわふわはぷるぷるしたくなる はちみつとかも美味しいけど バターの美味しさが際立ってた pic.x.com/PGNADjMFxb x.com/yoshida__sara_…
今日の夕食は、まず日本人が来ないであろう地域の、ローカル向けカオマンガイ屋台でก๋วยจั๊บญวนใส่ไข่ グイヂャッブ•ユアン•サイカイ฿60を もちもちプルプルの米粉タピオカ粉ミックスの麺と、昼間から煮込んで旨味が濃くなったスープが美味しい pic.x.com/BDYILQBaAv
炙りチャーシュー炒飯店、とかいうUberのゴーストレストラン。 奥さんリクエストで注文したが、値段から考えるとクオリティ低くコスパ悪い。 久々に出前でハズレ(´・ω・`) やっぱりゴーストは駄目だな…前に頼んだタピオカもイマイチだったらしいし。
クリスロード歩いてたら、娘が急に「お母さん、あれ食べたい!」って言ってさ、藤崎のタピオカ屋に行ったんだわ。🎈 1杯600円っつうの、んだ、ちょっと高い気もしたけど、まあみんなで飲むとおいしいしな。😅 でも、最近ホントに物価上がってきたよな〜。
麺は柔らかいけどもちろん伸び切った感じじゃない。ウエストとはけっこう違うんだなー。これもうまい😋 冷凍のタピオカ入りうどんでも何でも食いますの。 pic.x.com/yZUwuXReSh
タピオカを初めて単体で食べたんだけど意外と甘くて美味しいのね
タピオカのブームは去り定番化したのだ!美味しいので!
コンビニで買ったこれめっちゃ美味しいし 絵描く時とかに食べたい ドンキとかスーパーによくあるゴム みたいなタピオカミルクティーっぽい味やわ
イオンモール須坂で、 えびす講煙火大会の花火見て来ました! 打ち上げ場所の犀川河川敷から 少し離れていましたが見えました! 混雑、渋滞なく、プロのタピオカ、 焼鳥を飲食しながら見る花火は 格別でした! 寒くなったら暖かい店内に 入れるのもメリットでした! 花火と言ったら火を使います pic.x.com/eJRqyig5hz
ぽこピーランドを案内してもらった! プリクラ撮ったり たこ焼きマスターしもつきさんだったり 自由のアレッテさんだった タピオカ(?)のドリンクがツボでした!w pic.x.com/lEUzsnw0ba
心が荒んでるので帰宅即焚きピ(焚き火でタピオカ) 仕事で売ってるくらいなので玄米もいただいてるが今の世の米についてまわる雰囲気がネガティブで米以外のものを選んじゃうって傾向あるな パン・蕎麦・ラーメン・うどん・パスタ タピも含め米の値段が上がったとはいえ米のが安いし栄養価も高いのにね pic.x.com/rKKqo3H40l
街に出たからゴンチャをお持ち帰りしてきた。 黒糖タピオカミルクティーが好き。街に行くの少ないから行ったら同じのばかり買ってる😆 持ち帰りに2時間かかったけど美味しかった。モチモチ!
お試しでグッズ買うなどした。 謎解きに全振りしたので、思ったよりコラボグルメ食べられなかったの心残り…。(ゲンジロちゃんのオムライス食べたかった) 今回何にもコラボグルメ食べてなくない!?と思って腹いせにボウタロウちゃんのタピオカ飲みました。 タピオカは甘くなかった。 pic.x.com/MpweoZe3Rs
@TeppenTenshin 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク 😊😊😊 小学生や中学生のお友達同士でも‼️ 全然OKです‼️‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ‼️‼️ 楽しく💞💞💞 😊😊😊 浜銀通りです‼️ 😊😊😊 💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/LfRwQ0CPLE
まかない用に遊びで作った加水率47%、麺帯を8層重ねたタピオカ入り麺 打つのも保存も大変だけど、米粉麺を食べ慣れている皆さんにはこのプルプル食感はあまり感動されない模様… pic.x.com/WLzXbt84N4
@gongcha_japan安定の黒糖烏龍茶を注文。 でもホットにしました♡ タピオカがモチモチで美味しい😊 今日もピリちゃんカッコよかった🩷 pic.x.com/wTnnEXFCnc
きゅぴちゃんのドリンク飲んで ハンバーグ食べた☺️ ドリンクまーーじで美味しくて、 パチパチとキャンディとタピオカとゼリーめっちゃいいバランスだった💫 pic.x.com/5r5niSSD7G
心斎橋のスタバで500円のタピオカ買ったら、話題のフルーツを使ったやつやねんけど、全然美味しくないやん😅 誰がこんなん買うねん、マジで意味不明やわ。
@xxxO6Zlスカジャン探しにアメ村贅沢w 何駅か先にスカジャンの聖地アルヤロよねw(横須賀行けw)(なんなら横浜も大量にアルヤロ) まじたこ焼き屋ある竹下やん!ってなったよ?ww大阪まで行ってまでいつも飲んでる美味しくない高額タピオカにベビタッピしてもろて原宿と違ってガラガラやしなんやねんほんま
@waganaha_kiori木曜日お疲れ様でした タピオカミルクティーってブーム過ぎてもやっぱり美味しいから生き残ってるんですよね、美味しいって凄いです! このひろーい宇宙で今日も生きてて活動してくれてる貴織さんも偉くて凄くて加点要素しかないので、今日も優勝です🥇💮 ゆっくり休んで下さい、おやすみなさい🌙
ありがとうを伝える番組が泣ける⋯🥹 春水堂のテイクアウトオンリーの半額券があるのでタピオカ鉄観音ミルクティーのホットを持ち帰り~☕️ 今日は一人しゃぶしゃぶ~☆ たーべよっと☆ pic.x.com/8iKzEHXTpu
台湾料理美味しい〜!!! 酒も入ってみんなも上機嫌🎶 この後はタピオカミルクティー飲みにいく🖤 pic.x.com/DcVZc5BuKV
@uber_hironm5タピオカにケチャップ欲しい人もいた🥺美味しくない
ゴンチャツバサくんカスタムおいしい(阿里山烏龍ミルクティー甘さ控えめタピオカなし)⬅️タピオカ入ってる笑 アクキー思ったよりサイズが存在感ありありだけど可愛い!! pic.x.com/fd9ozmdpCR
先日、久々に伊勢丹新宿の銀座アスターでランチ 芙蓉というコースにしたのはフカヒレと帆立のスープ、デザートに紫芋アイスとあんこの入ったタピオカがあったから‼︎激ウマでした😊エビチリ、酢豚、炒飯も美味しかった〜隣席のマダムが食べていたあんかけラーメン?も美味しそうだった…次回は‼︎ pic.x.com/rAKsMRvgI4
@yzvpp久しぶりに飲むタピオカほんとに美味しい
美味しい蕎麦作りたい!修行に行かせて下さい!って言って金せびったやつがタピオカ作ってたらそら文句出るやろ 他人を騙して金を作る事に違和感がないんやろうなぁ x.com/asoutoru/statu…
タピオカ♡♡♡♡♡♡ おいしいし激カワブロマイドついてきます 🤩 x.com/lily_plus_/sta…
タイ料理 お久しぶり友と再会は何処が良い?と聞いてタイ料理屋さんへ レッドカレーのランチセットを食す。ママ友はチャーハンセット どちらも甘いデザートついてました。 なのに 更にタピオカミルク頼んだらコレも濃厚なココナッツミルクの甘さでした。 又会いましょう♪ pic.x.com/m03zyyQUWE
タイ料理 お久しぶり友と再会は何処が良い?と聞いてタイ料理屋さんへ レッドカレーのランチセットを食す。ママ友はチャーハンセット どちらも甘いデザートついてました。 なのに 更にタピオカミルク頼んだらコレも濃厚なココナッツミルクの甘さでした。 又会いましょう♪ pic.x.com/q3rq9oWFfq
タイ料理 お久しぶり友と再会は何処が良い?と聞いてタイ料理屋さんへ レッドカレーのランチセットを食す。ママ友はチャーハンセット どちらも甘いデザートついてました。 なのに 更にタピオカミルク頼んだらコレも濃厚なココナッツミルクの甘さでした。 又会いましょう♪ pic.x.com/N2xKT7Rdw8