ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー14 プリン5 ゼリー5 ミネストローネ4 春水堂4 スープ3 シフォンケーキ3 たこ焼き2 紅茶2 ランチ2 タイ料理2 1 火鍋1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 トムヤムクン1 レッドカレー1 春巻き1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 飲茶1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 わらび餅1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 朝食1 かがみ1 ことら1 このみ1 すき家1 カフェ1 キャッサバ1 ゴンチャ1 サンド1 ソムタム1 タピオカのお店1 ダイソー1 トーク1 バーミヤン1 ファーストキッチン1 フリータイム1 ローソン1 中華街1 幸福堂1 江戸清1 茉莉花1 銀だこハイボール酒場1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/27 00:47現在

2025年11月19日 19:53 みぃ@詩吟尺八train
タイ料理 お久しぶり友と再会は何処が良い?と聞いてタイ料理屋さんへ レッドカレーのランチセットを食す。ママ友はチャーハンセット どちらも甘いデザートついてました。 なのに 更にタピオカミルク頼んだらコレも濃厚なココナッツミルクの甘さでした。 又会いましょう♪ pic.x.com/N2xKT7Rdw8
2025年11月19日 15:32 成瀬 朱??
@suichan_wolfうーわ、めちゃくちゃいい顔だ??^^ タピオカ美味しい??^^
2025年11月19日 13:12 錯磨✘12/21十忍十色?
タピオカパンじゃん。正直欲しいやろこの称号 pic.x.com/v3WJUOCamM
2025年11月19日 12:22 くまみつは
まるくんがじゃがりこ美味しいって言ってたから買ってみた タピオカは個人的に pic.x.com/IUCjiETRFs
2025年11月19日 11:22 蛍火/keikac
幸福堂とタピオカミルクティーあったので買ってみた〜 黒糖の風味とタピオカはかなり美味しい〜 でも甘すぎて無理 まじで甘い なんでこんな甘いの😭😭 pic.x.com/1pmWXe9x3t
2025年11月19日 1:52 RUA
台北101 お菓子屋さん タピオカ好きなので、気になり購入。おいしいかな pic.x.com/I5zpITB0y6
2025年11月19日 1:50 てんぜん
春水堂飲茶🫖 台湾の春水堂の方がお茶の味が強くて、日本の方がタピオカの歯触りが良いような? ちょい早クリプレとい組コースターもろた、どっちも嬉しくて大喜び🥰 ちぇりおたんを爆笑させれてほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚満足、アタイは可愛いとオモロい両方の性質を併せ持ちたい(願望) 10年目もよろしゅうに〜 pic.x.com/P2wjvuJvNV
2025年11月18日 23:52 テトん□□□□
結果発表 スープ 醤油 具材 しろいいくら(ミニタピオカ)、キャベツ、 シ ョ ー ト ケ ー キ pic.x.com/BVVGJQ08Hg
2025年11月18日 21:52 ❤️❤️❤️イャッッッ………チンポだゎ❤️❤️❤️
ココナッツミルクプリン、食べ放題だった。白木耳のスープなるものがあったらしいんだけど、美味しくはないらしいwあとタピオカココナッツミルクとか胡麻団子系とか種類豊富。 pic.x.com/Y7bgMUpvl8
2025年11月18日 20:50 鐡猫たけろー
タイ料理ビュッフェ🇹🇭 「タピオカ」は、何年か前に日本で流行った大粒のより、画像にあるような小粒の方が好き pic.x.com/db21sypsfF
2025年11月18日 19:02 無理人
春水堂の焼き芋タピオカミルクティーマジで美味しいですよ‼️ ちゃんとおいもの味がするし(ペーストが入っているらしい)、甘くて私は好きな味だった〜🎶もっと早く飲んでおけば良かった pic.x.com/eDmqpRTIMZ
2025年11月18日 18:52 茂木☆革命
むぎちゃん む「首どうしたの?」 も「バスで寝てたら寝違えたw」 む「だから曲がってるんだー」 一応ですけど、このチェキはわざとです 他の2枚は"大阪公演の生瀬むぎ"なのでたこ焼き祭り も「造船所地元って言ってたけどこの辺は?」 む「学生時代の最寄り!タピオカ週4で食べてたんだ」 ↓ pic.x.com/15kjEYTsc6
2025年11月18日 9:11 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(レモン¥250/ハニージンジャー¥220) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/xMzx65iOG1
2025年11月18日 6:29 THE EXCLUSIVE NEWS AND INSIGHTS CENTRE(TENIC)
@chibiusachiタピオカ好き集合!春水堂の「1杯買うと1杯無料」キャンペーンがヤバすぎる!12/3~12/19までテイクアウト全品対象 LINE友達追加でクーポンGETだよ!
2025年11月18日 0:42 HITMAN ❣️
@chibiusachiもう1杯無料は太っ腹すぎますね!しかもタピオカミルクティーだけでなく、テイクアウト全品対象とは...!期間中にビビらず買ってきます!💨」
2025年11月17日 16:09 Mayur Parab
@chibiusachi神情報ありがとうございます!!! 🙏✨ 1杯買うともう1杯無料は太っ腹すぎますね!しかもタピオカミルクティーだけでなく、テイクアウト全品対象とは...!期間中にビビらず買ってきます!💨」
2025年11月17日 15:42 100与田@カイオーガ ベイ・マリサポ(与田瀬マチヲさくら)(2号・神推し)乃木坂バスラ両日参加
このみんトーク最近タピオカにハマってるのね可愛すぎる 小さい頃パパに冷製タピオカ買ってもらってタピオカミルクティ作るの好きやったんやね 美味しいよねー おやすみまた明日からの 可愛すぎるムービーありがとう 遅くなったけどおはよー
2025年11月17日 13:51 ゆずりんご
昨晩の献立 ・生春巻き←家は各自で巻く😤息子はいつも崩れちゃう😁 ・タイカレー ・トムヤムクン ・ソムタム ・青パパイヤのアチャール ・サークーサイムー←タイ食材屋さんで見つけた豚肉入りタピオカ饅頭 野菜沢山食べられるのと異国の料理はワクワクする♥️夕方から🍷 pic.x.com/m5kNngpC3J
2025年11月17日 9:12 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/m5DmMhsGK9
2025年11月16日 22:51 海外競馬アカウント
今後、日本人臺灣旅行者の間で発生するであろうムーヴメントを予測 1.白菜魯や獅子頭など、白菜をクタクタに煮込んだ料理各種 2.茶裏王四季春茶 3.魚池貳壹の金宣奶茶にタピオカ追加 4.ステンレ鋼シリーズ pic.x.com/DLJZAsl8pY
2025年11月16日 18:11 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )?
いいかい学生さん、春水堂のな、春水堂のタピオカミルクティーは12/3~12/19まで1杯買うともう1杯同じ物が無料で貰えるからな。しかもテイクアウトの全品対象だからな、ビビらず買えよ!春水堂のLINE友達登録してクーポン取得だ! pic.x.com/fJwJZSdPHB
2025年11月16日 16:51 Mio(キョースケ)@筑前国
タ タピオカ不味いことあるんだ…… (ローソンオリジナルのやつが凄いまずかったのでびっくりした顔)
2025年11月16日 15:22 水無月よつは
💕🧋ダイソーさんの、タピオカグミ 黒糖ミルク味にはまっています😋 すごく、おいしいよ🧋💕 pic.x.com/9soYucTmIO
2025年11月16日 10:52 hari(原稿中につき更新?)
昨日のスペでいきなり食べたいと言い出した(深夜の飯テロ)ドーナツ🍩 無事に行きました!! 甘過ぎて二つは無理だったので🍄の傘だけお持ち帰り🤣🤣🤣 タピオカは、また今度! pic.x.com/go6XpnM4Cy
2025年11月16日 9:22 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/klIHGdLNEJ
2025年11月16日 1:52 ???♨なむるる♨????
そういやヤムイモって何?ってことで調べたら山芋科の芋の総称ってことで日本だと自然薯・長芋ということらいしいがたーくさん種類があるらしい。キャッサバはタピオカだしタロイモは里芋系ということで芋は美味しい。
2025年11月15日 21:33 明るい月?
寝る前に、あったかいコーンとタピオカのスープを少し飲んでもいいよね✨ pic.x.com/aqSTPUokq7
2025年11月15日 21:29 合金ゴリマッチョ
ミケの誕生日祝ったところのホテルの朝食が「世界一の朝食」で、とくにタピオカが美味しかった🥣 パンはお持ち帰りの袋も用意されていて持ち帰って食べたよ〜 優雅な朝を迎えられて幸せだったな(余韻) pic.x.com/iJOKnoCRV8
#パン  #朝食  
2025年11月15日 20:32 グルメのサムライ
タイで食べたタピオカ粉製のラーメン🍜 pic.x.com/Ol6LAnjKwV
2025年11月15日 20:12 noi?11/23文フリ東京た-52
火鍋みたいなタピオカミルクティーもらったけど、片方まずくて片方美味しいからそっちばっかり減る pic.x.com/XzgqVsKqGN
2025年11月15日 18:52 みゆんご
おダシと銀シャリ 中華そば 花道 鰹昆布水つけ麺 味玉 初訪。 中華そばとは違うタピオカ粉配合の麺はどゅるんとした昆布水によく絡んで食感も良く、そのまま·藻塩·つけ汁とそれぞれ違った味わいを出してくれる。つけ汁につける度にどゅるん感がつけ汁に広がってまた美味しい。 pic.x.com/zyKSVGYIav
2025年11月15日 17:40 kiyoe
久々に行ってきましたミンヤンカフェ 黒糖タピオカミルクティーと杏仁豆腐 ミルクティー1口目で 「いや、美っ味」 って声出て、程良い甘さに一気飲みしかける(笑) 甘さとふっと香る烏龍茶の香りと渋みが絶妙~ 多分今まで自分が飲んだ中で一番美味しかった~ 行こう、皆 持ち帰りもあるよ pic.x.com/LKcY0JMckZ
2025年11月15日 15:02 なすののぞみ
タピオカ飲もうかと浅草の一芳へ来たが、鳳梨茉莉花(パイナップルジャスミン茶)&仙草ゼリーの魅力に屈する。電源もWi-Fiもあるし、美味しいなあ(台湾行きたい) pic.x.com/BTkVhEHV5B
2025年11月15日 13:51 まゆまゆ
しらせ後に中華街行ったら、さすがの土曜日で人混みすぎたので、タピオカミルクティー買って、江戸清のお持ち帰り豚まん買って帰宅ちぅ🚃 pic.x.com/4BDoCHLag0
2025年11月15日 9:12 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/6swqajXbmC
2025年11月15日 5:21 いろ?
そしてタピオカが美味しい!!
2025年11月14日 21:11 いったん リハビリ中
最近の粥 粥単品だと1120円 午市套餐(ランチ)のセットが1180円 熱々大根餅と赤米とタピオカのデザートが付く 色濃い目の粥はあっさりした味 排骨旨し 花生排骨粥(ピーナッツと豚バラ肉粥) 香港傳奇 浅草 pic.x.com/JWNFg5Fj0Y
#ランチ  #粥  
2025年11月14日 19:22 ノーマ
台湾タピオカのお店でタピオカ、ミルク餅、ナタデココと中身を選べるとのこと ミルク餅まろやかですごく美味しいです。ただし予想の倍の吸引力が求められます
2025年11月14日 19:02
フードコートで適当に返事してたらお持ち帰りになって外でタピオカ飲んでて顔ない
2025年11月14日 18:51 ポッポ
パイナップル蕎麦茶、蕎麦わらび餅、タピオカ入り…悪くない👍 pic.x.com/UxhFKZeNxB
2025年11月14日 15:32 ありがとさん。
【タピオカ入りココナッツミルク(EMIAL)】⁡ ⁡外国の料理屋でお世話になる味。⁡ ⁡お店のより変な癖もなく飲みやすい。⁡⁡⁡ ⁡でもわざわざ買わなくていいかな。 ⁡48点⁡ pic.x.com/MYOrLa6TrK
2025年11月14日 10:01 Sinonome@Labo
「持ち帰り」(テイクアウト)で「飲み歩き」、「食べ歩き」をすると、 残した時に、飲み残した「タピオカ ミルクティー」の処分に困る事になるから、 それは せずに 「店のイートイン」で「撮影と飲食」をすれば、 店のイートインならば、飲み残した「タピオカ ミルクティー」も
2025年11月14日 7:39 しおこしょう紫陽子
@fukufukupatoタピオカの店🧋で、フルーツジュースとか、よんじーがんるーとかとっっっても美味しいです♥️ フクさんお好きとは𖠶𖠶ꜝꜝ すごい!テレパシーかもしれません😂🩷 たっぷり入っててお持ち帰りも立派な袋に入れてくれるので 道頓堀とか行く予定ならぜひ🩷
2025年11月14日 7:12 shalom7979
@NARUTO_kousiki 東横線‼️日吉駅前‼️ ファーストキッチン‼️ 小学生や中学生の‼️ お友達同士でも‼️ 全然考えです‼️‼️‼️ 😊😊😊 フレーバーポテト🍟 パスタ🍝 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク みんなでワイワイ‼️‼️ 楽しく賑やかに‼️‼️‼️ 😊😊😊 💞💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/BRkoBrr19m
2025年11月14日 3:11 ユーベ
@amanomion1016ビスケットサンド美味しいよね。タピオカとおっぱいにハマってます
2025年11月13日 14:02 やきとり君
ターピタピタピ タピオカをミルクティーは美味しいタピねぇ pic.x.com/734j6rnFF8
2025年11月13日 12:52 ??️
すき家の麻辣湯鍋を食べた だいぶローカライズされているが、これはこれで美味しい。タピオカしかり、謎のブームのおかげで数年毎に好物が流入してくる現象はありがたい pic.x.com/MyhjbFCqUo
2025年11月13日 10:09 ぴぽ
バーミヤンにタピオカが売られていることを知り超テンアゲ 宅配も使える 🧋
2025年11月13日 5:52 国民のたぬき❕❕❕
久しぶりにかがみさんとごまちゃんに会って、フリータイム7時間みっちり歌ってきた!!🎤✨ そのあと銀だこハイボール酒場で人生初のたこ焼き飲み🍻🐙 人生初ゴンチャでタピオカ飲んで、家帰ってシチュー飲んで気絶した!!😂💀 チョー充実!!最高すぎた!!いま二度寝の準備してます😪💫 pic.x.com/kwfRxuP64c
2025年11月12日 23:52 Lia
インドネシアの、お花の形をした色とりどりのタピオカ揚げ煎餅 可愛い&美味しい 食感が軽くて食べやすいからついつい手が伸びてしまう …痩せるんじゃなかったんかい、私
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ