みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 ラーメン3 キャッサバ3 たこ焼き2 チャーハン2 ハンバーガー2 紅茶2 アールグレイ2 アフタヌーンティー2 ゴンチャ2 釜飯1 ひつまぶし1 ローストビーフ丼1 丼1 そば1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 小籠包1 唐揚げ1 飲茶1 コロッケ1 パン1 ポン・デ・ケイジョ1 バインミー1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 たい焼き1 シフォンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 ホットコーヒー1 ありがたや1 おはこ1 お祭り1 こまちゃん1 さくらい1 ちえちゃん1 つるつる1 ひより1 アレイ1 ウェンディーズ1 キャンディ1 サフラン1 ダイソー1 ナマステインディア1 パン屋さん1 ベルク1 マサラ1 春水堂1 根っこ1 業務スーパー1 TOMI1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 02:09現在
「TOMI」パン屋さん 朝から営業しているハンバーガーが評判のお店。 ポン・デ・ケイジョとタピオカフリッターをテイクアウト。もちもちで美味しい! 駐車場ではブラジルの野菜を売っていて、お客さんからも食べ方や日本との違いを教えてもらえたり。会話をしながら買い物は市場のようで楽しいです。 pic.x.com/TzxlgEmLma
【RP希望】2025年11月23日(日)開催! 都内最大級学校系コスプレイベント in 池袋🦉 校内の文化祭風装飾のご案内✨ お化け屋敷、たこ焼きタピオカ屋さん🐙🧋などなど!手作り感が逆に文化祭っぽさがありそう😂 卒業式の看板も設置するので、是非撮影にご利用ください。 pic.x.com/y8RcDwjQYl
ナマステインディアの打ち上げでタンジャイミームで久我山のAmmikal 日本人女性シェフのインド東西南北料理の贅沢コース✨ タピオカのコロッケ【サブダナワダ】や鰆のマスタードソース葉蒸の"マッチェリパトゥリ】、サフラン香ハイデラバードビリヤニはシャンカーシェフも「凄いね…」と呟いてマサラ pic.x.com/EVBXze9eX2
ニオイから美味しいのはわかったけどタピオカ入りは初めてだった😋 今日12日(水)の👩出勤は ノア・ユカ・リコ・リコちゃん pic.x.com/E8YywxFQhS
ウェンディーズの台湾タピオカ🧋 ・アールグレイラテ ・天空の抹茶ラテ ハンバーガー屋さんだからって甘く見てたけど本格的で美味しい!! ちゃんとタピオカ自体に甘みがあって アールグレイも抹茶も風味が良くて、後味までちゃんと美味しい✨️ PR @FK_PR pic.x.com/cUdPntQqDK
@HAYAKU_NEEEROタピオカめちゃうまいので本当に飲んでほしい…!初めてはやっぱりゴンチャが安定だと思います、お祭りのやつとか死ぬほど不味いから
新しい出会いも増えて、さらに最近は以前からのご縁がまた繋がって〜ということが多々あり、ありがたやー!!!です。 これは先日一緒にお仕事した子が宅配で注文してくれたタピオカ🧋 氷なしだから量少なめに見える😂美味しかったですモチモチ! pic.x.com/FCfb15SwOO
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/jgqGN5ZCce
リピアちゃん、帰ってきたら霞が関勤務の職員の36歳の平均的な給与とかもらうようになってたりすんのかな タピオカミルクティーのテイクアウト袋持って、一つはズボーッて啜りながら「差し入れに買ってきた」って言ったりすんのかな
・morning・ 梨 柿 ・lunch・ チャーハン ・dinner・ チーズケーキ ・snack・ チョコレート&ベリーラテ タピオカミルクティー .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆ 1059kcal pic.x.com/KRmPgPILxs
ジムのピッピと待ち合わせてタピオカ買った。なんとなく、焼き鳥屋にきた。 釜飯テーブルに来てから20分待ち。 すぐくるやつかと思いきや、ちゃんとした釜飯だった。 長い。 pic.x.com/oBVPbrMPMj
『焼き芋アフタヌーンティー』 🍠🍵 行ってきました。せいろの他に魯肉飯とスープ、パフェ、タピオカミルクティーと温かい台湾茶、お土産に生パイナップルケーキもいただいて大満足。お腹いっぱい✨ pic.x.com/WaRE9nHPbA
きっと美味しいの獲得して一番に飲ませたかったのカハだよね😭カハ起きないから一旦まーちままのとこ行ったって思ってる😭みずはちゃにタピオカ共有したがってたのそれでしょ😭(思想が強くてすみません)
台湾甜で明日の通勤🚗³₃用に超ひっさびさにタピオカ買ってベルクで明日のお昼用にホットドッグをテイクアウトした 新宿をとてもまんきつしたぜ! ビール3杯飲んで苦しい
食欲の秋🍁。お芋料理がおいしい季節です🍠。 さて、「こんにゃく」はコンニャクイモからできているから、イモ料理なのでしょうか…🧐?キャッサバからできている「タピオカ」は…?(深まる謎) pic.x.com/FmeGpGQLxv
/ 11/11(火)開催 EASCOM屋台🏮 \ 毎年大好評の本企画、 今年度から新たな協定先のFPT大学が参戦します🇻🇳⚡️ 日本でも定着しつつあるバインミー🥖一本勝負❣️ 🍴各食100円・100食限定🍴 🇰🇷キンパプ、トッポギ 🇹🇼小籠包+タピオカミルクティーセット 🇨🇳チャーハン+豆乳(現地の味わい🫘)セット pic.x.com/OQwWYy8T6L x.com/HGU_intl/statu…
@nayutakanazakiだろうなって雰囲気感じた🥺 それもありჱ̒(ー̀֊ー́˶お店によってタピオカのもちもち具合とか黒糖の甘みがあるものとか種類もあるからね😅 あたしも一部店舗のタピオカは好きじゃないから全部大好きー!とはいかん まずい無理🤮次なーしって切るしお茶美味しいとこも結構あるから含めて楽しめたら😎👍
@aoba_sasa2013タピオカ美味しいですよね🧋 茹でたりシロップにつけたり、実は手のかかるスイーツだな、と思います
ぐっどもーにんぐ。 ロリsio「あ。パソコンで何かしてる。」 自分「ホァァァァア!!!!!」 ロリsio「え、え、なんか急に...??、え??タピオカパン??、え??天皇陛下ばz...ちょぁぁ!!!!!投げちゃダメ!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!」 pic.x.com/TEQmgiZbkN
ダイソーの タピオカグミとさつまいもグミが めっちゃおいしい😋❤️ 正直 タピオカは グミというより ソフトキャンディに近いけど、 さつまいもは ぷるんとした薄皮と 中のさつまいも餡みたいなのが 香りと共に焼き芋を感じられる🍠 今更のドバイチョコは 食感はいいし タピオカ好きな人には良き✨️ pic.x.com/yerobuYRog
おっはよぉ〜☀️🌈 昨日のイベントで描いたイラストがけっこうお気に入りで、今日は連続タピタピ🧋💞 ねぇねぇ知ってた?タピオカって実は〇〇系ラーメンと同じカロリーらしいよ🤣🍜💦 つまり今日は【朝ポス会】ならぬ……【デブ活会】です🐷✨笑 みんなで朝から幸せカロリー補給しよっ💫 pic.x.com/d4cbt1GA45
タピオカ美味しいんだけど吸うの下手すぎて何度もころされかけた。
@Kameri_Serizawaタピオカハマりだした1番最初に行ったのがジアレイだったので色々つけたりオーダーしたりしてましたね! 春水堂は台湾麺もおいしいのでご飯も食べつつもありです🙆♂
士林夜市で有名な大雞排(顔のデカさくらいある鶏肉をタピオカ原料のキャッサバ粉の衣で揚げて、五香粉てスパイスで味付けするデカい唐揚げ)屋さんがあるんだが、俺が見るたびに値上げしてて横転。それでも美味しいから買っちゃう。 pic.x.com/KjJNZd5Aop
愛知3公演楽しかったーー🥰 昨日の公演前に、いる。のときに行けなかったタピオカ屋さんと中古ショップ?行けた💕うたちゅーぶフェスぶりにひつまぶし食べた😭手羽先も食べたし、名古屋でも美味しいのいっぱい食べた❣️😚 2日間の連番、会ってくれたお友達、ありがとう🥰✨ pic.x.com/MHs0XG51qD
旦那が明日午前休とれたらしいので! 温泉宿いくことになった☺ その前にここ最近の念願の! マクドのポテトたらふくいただくよん🫶 金曜日日吉駅で食べようとおもったら改装工事?かなんかで閉まってたから ほんとやっと!✨ 今日は友達と一緒に美味しいハンバーグとタピオカも食べれたし幸せだ🫶 pic.x.com/7UdFgAIsgT x.com/top4netty/stat…
🧋11/9「タピオカの日」 人気の台湾料理店 3選 ② 1⃣台湾料理 好記 (北海道札幌市) *魯肉飯ほろり、香りが本場☆ 2⃣台湾屋台料理 福来 (広島県呉市) *麺線と豆花、優しさ染みる☆ 3⃣味仙 矢場店 (愛知県名古屋市) *台湾ラーメン、辛旨で汗だく☆ 香りと優しさ、台湾気分✨ pic.x.com/Hj1DgtImsP x.com/showneko070110…
@chiyo_yochimuおつかれーい‼️‼️ 個人的にはタピオカおいしくない、、、っすね笑笑 なんかかためのもちもち外だけつるつるみたいな ミルクティー苦手だからさらに無理だったなり
ちえちゃんがJO1の推し活でピューロ行くのに便乗してきた!園内JOCHUMいっぱいいて可愛かった🥰コラボメニューコンプしたくて、ローストビーフ丼からのラーメンでフードファイトしたよ(頼まれたわけではない)(ただのオタクのコンプ欲)。帰る前にクレープとタピオカもいって、マジでフードファイト pic.x.com/f2gUWF9Rkr
@xLL1a1k9Xb94k1L増山さん、タピオカ飲んだことないんですね👀 ご想像より美味しい気がします😋笑笑 毎日ありがとうございます😭
🩵花梨🐲ANAインターコンチネンタルホテル🩵ウエッジウッドのアフタヌーンティー🥟🐼🫖甘いのと甘くないの半々ぐらい👌💕タピオカミルクまであった🧋✨飲茶が1つ1つ丁寧に作られている感じでとっても美味しいのと彩り良く華やか🥹💓最初のアールグレイの他、薬膳烏龍茶🐦🔥ライチ紅茶を楽しみました😊 pic.x.com/qloJh0DEmi
@da1d436783914e4タピオカミルクティー🧋美味しいよねぇ♥️ たい焼きとたこ焼きUVERしちゃった(´>∀<`)ゝ ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
@1913_Harunaおはようございます! え!タピオカ美味しいので是非飲んで見てほしいー!🧋
@ponsakiyakaraおはようございます!😆✨ タピオカ美味しいですよ♪♪挑戦したら是非とも感想聞かせて下さいませ👍✨✨
おそようございます 今日はタピオカの日だそうです 2002年11月当時の販売されていた商品名が、 【Q(9)-PON】の語呂合わせだそうです タピオカミルクティー流行ではないけど、 日常になじみましたね コンビニでも売ってるのが普通になったし 久々に飲むとおいしいんだよねあれ pic.x.com/T5Z0u8hAr2
@nashikomadonなしこまちゃん🍐おはこまどん🍓 冷たい雨だね☔今日はおじさんの誕生日が来週だからお祝いしてくるねん🎂 タピオカ美味しいけど飲みすぎ注意なのです⚠️
@Canaelbroadcastカナエルさん、あいにょ〜🧋 今のもちもちのタピオカも美味しいですがあのプルプルしたタピオカも好きでした〜(´﹃`) カナエルさんが美味しいものに巡り会えますように!🍀*゜
タピオカティーは美味しい✨The bubble tea is delicious. pic.x.com/1jX6Csv3l3
@kashisu_813おはのあ〜! タピオカ美味しいよね〜✨️ 台湾で飲んだのも美味しかった(*´ω`*) 今日もゆるふぁいしようね〜♪
@maid_keitoおはっしー☀️ タピオカは食べたことがないけど、そんなに美味しいのかな? 昨日は焼そばもやし炒め丼でーす❗ ※これは飯テロじゃないよ❗(笑) pic.x.com/wR10B8W7zi
@kamagari_kurobaクロバくんおはようございます☀️ タピオカはキャッサバの根っこから取れるでん粉だよ❣️もちもちで美味しいよね😆 今日もゆるふぁい✨
@kotoyorikuyaおはよー! タピオカって大きい黒い粒より、ココナッツミルクに入った小さくて白い粒のやつのほうが美味しくない????
@aoiakayaaaaアカヤさんおはようー!! 黒糖タピオカ美味しいよね🥰ひよりも黒糖タピオカすき! ドリンクなら烏龍ミルクティーが好きかなぁ🫶🏻
タピオカミルクティー美味しいよね🧋 でもわたし単にミルクティー好きなだけだから別にタピオカはどっちでもいいのかも🤣 それまでもタピオカってあったんだろうけどもう🧋のイメージしかないなぁ〜 🧋以外のタピオカってどんな時に使われてるの❓教えて有識者😀 x.com/chuki_zaru/sta…
おはようございます☀ 今日はタピオカの日ー♪ 初めて食したとき、おいしくない……と思って ずっと食べていなかったタピオカ。 そんなに流行ってるならもう一度!と、 最近食してみたらめちゃくちゃ美味でした笑 pic.x.com/gNe0B5VOiB
@cake_tea_ノエルさんおはのえる〜! 黒糖ミルクタピオカ好きー!! 食感も良くて美味しいですよね😋
11/9 タピオカの日 台湾に行くと必ず飲んでしまうタピオカ。何故か台湾で飲むタピオカは美味しいんだよな〜 pic.x.com/NApuyUZxAn