みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー12 餃子5 ゴンチャ5 焼きそば3 ラーメン3 カレー3 スープ2 小籠包2 唐揚げ2 ほうじ茶2 春水堂2 おでん1 天ぷら1 水炊き1 丼1 味噌ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 グリーンカレー1 牛肉麺1 北京ダック1 飲茶1 クロワッサン1 ポンデケージョ1 メロンパン1 パン1 胡椒餅1 マンゴープリン1 チョコレート1 マカロン1 カステラ1 クレープ1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 晩ごはん1 うどんや1 お祭り1 たくあん1 どすこい1 カフェ1 カルボ1 キャッサバ1 コッペ1 ジャンボ1 スタバ1 ストロー1 タイ料理1 ドトール1 ドンパン1 ラーメン屋1 中華街1 焼肉ライク1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 05:07現在
昨日近所でやってたイベント行って 天ぷら串、ジャンボ焼き鳥、 ラーメン(甥っ子とシェア) ハンバーガー食べて タピオカも飲んだの食べ過ぎな気がしてきた🥹(だいぶ時差←) こういうの行くとたくさん食べちゃうんだよなぁ〜🤤 ちなみに22日も近所で大きめのお祭りあるからたくさん食べる🤤← pic.x.com/0qyXzBcpe3
お疲れ様です😺 本日の はグリーンカレーのフォー🍜 タピオカでん粉入りの麺にしたらモチモチ感あって美味しかった! おビールでかんぺー🍻✨ pic.x.com/kfad80kHfr
タピオカ味噌ラーメン ミントチョコカレー たくあんチョコ炒飯 マカロンオムライス みたらしチーズ焼きそば 納豆カルボ丼 チョコレートパスタ シュークリームラーメン これ… みたらしチーズ焼きそば チョコレートパスタ たくあんチョコ炒飯 は嫌だなあ。 マカロンオムライスはたぶん喜んで食べる笑 pic.x.com/we9pc6mNCI
・富士宮焼きそば ・博多海鮮一口餃子 ・タピオカイチゴミルク ・ミルク抹茶わらび餅 全て同一金額でした😎 いくらでしょう🤔 pic.x.com/yAPQwAGYyl
即興民謡『ドンルク節』 「ロックファンならばみんなoasisが好きと思うなよ♪」「どっちかと言えばおとぼけビ〜バ〜の方が好き♪」どすこいSTAGEのお客さんが激しく頷く。どこかで聞いたことある(『ドンパン節』)。チンロックの『タピオカ音頭』が頭をよぎる。 pic.x.com/PL7mnzBRzw
赤塚公園の近くにあるタイ料理タイテェー🇹🇭全部美味しかった😋スープも一見辛そうに見えたけど、全然辛くなくて最後まで美味しく食べられました!デザートは温かいタピオカととうもろこしとナタデココで、温まりました! pic.x.com/QKx5ZQzCv2
なんかワンバイワンプラスでタピオカミルクティー2つもらったけどこれめっっっちゃうまい!!!甘すぎるの飲めない人やけど、これ相当ちょうどいいぞ!!!✨🧋 夜ご飯はカレー、納豆、豆腐、うますぎ…!!!笑 昨日のポテトの残りもちょびちょび食べるw pic.x.com/DUleO5xIov
11月3日(月) 11:00〜14:30 17:30〜20:00 おはようございます🌞 食洗機の修理が早くて2週間くらいかかるとのことで、つけ麺はしばらくお休みとさせてください🙇♂️夏の時期じゃなくて良かった… 近くの学祭ではうちのアルバイト子達は、タピオカと餃子を売っているらしいです☺️ pic.x.com/kU8neuUxHp
今日も最高の天気だね! 10:00開店です。今日もチルな空間と音楽、美味しいドリンクとたまごコッペでお待ちしております。 コッペだけでなく、タピオカ🧋も食材が閉店前に無くなる可能性があります。どうぞご了承ください🙇🙇🙇 pic.x.com/xJjMPL75MB
葛飾区 柴又 レンタルスペース 《ココタロープレイス》 京成線で船橋に来たワン🐶 前から気になってた 船橋のお店 本格台湾スイーツ MEETCHE覓茶 日本でめずらしい 小さいタピオカや芋園 ベースはミルクティーか ココナッツミルク おいしいけど ラーメン屋内は 食べ難いから 次回はテイクアウトで pic.x.com/YBbeS5H7LE
今日の晩ごはん〜11/2日 ・鶏の水炊き 鶏もも肉,白菜,しめじ,えのき茸,マロニー,豆腐…の具材でポン酢で食べる水炊き 深夜に体調が悪くなって死ぬか思った(汗 めまいと吐き気…何がアカンかったのか謎w 気分転換に散歩&買い物。 人生2度目のタピオカ pic.x.com/eG1fAWNx2W
@PoPo_urahaゴンチャでタピオカを入れないだと...??許さん。 林檎おいしいよね🍎🫶今日友達に熱弁してたんだけど終わりそうなのもったいない!もきゅと怜弥くんは常にセット👫
渋谷のお得活動の始まりは春水堂マークシティのモーニング!9-11時まで。ドリンク付きはお得すぎ😭おいしいのに量もある。 シェントゥジャンおいしい!でもフルーツトゥファが1番元取れる。次食べたい! テイクアウトで明日11/3まで半額324円のLINEクーポン、タピオカほうじ茶ミルクも消化した😋 pic.x.com/TFSKUnyq4k
台湾祭🥰 豆花、タピオカミルクティ、魯肉飯 牛肉麺、を食して 胡椒餅、台湾カステラをお持ち帰り、 QQ球見つけきらんかった残念 pic.x.com/y8M1BCfA7V
中華街に来て中華食べないのもナンセンスだと思って、飲茶コース食べた上にタピオカだのスイーツだのを食べ歩きしてしまった(◞ ̫◟) お昼の塩抜きは無に帰した🧂サヨナラ👋 pic.x.com/8wPiuXoPyK
私が昔飲んだタピオカはコンビニのカスなやつだったせいでタピオカ不味いと思ってたんだけど、今日ゴンチャでタピオカミルクティー飲んだらタピオカ美味しかった
@pokegleepえそーなん?1時間くらいだけ入れとくつもりだった なにがピースじゃボケ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 一応テイクアウト用の袋でタピオカは無事だったから、コップに移して市販のミルクティー入れました pic.x.com/Zt4jYlc1v9
これに加えて、タピオカ、レモネード、アメリカンドッグ、塩焼きそば、餃子食いました。 やっぱ、学祭はこうでなくちゃ pic.x.com/iqrG60eFjj
初タピオカ美味しい pic.x.com/UICfPJjByc
ミスドのタピオカうまいってTikTokで見たから飲みにきたけどクソ甘いだけやん、全然美味しくない、またTikTokに騙された😭
タピオカって美味しいけど飲み方分からん pic.x.com/eIbWBK9S0Y
@_nn_n_16タピオカ入れ忘れたけど美味しいからよしっ🧋
自分が子供の頃ワクワクしたとか憧れてたとか、親子で行ってよかったとか、そういうのあったら教えてほしいです。 ちなみに最近タピオカ飲みたいと言ってテイクアウトして家で飲んだら喜んでました! x.com/qramo/status/1…
レトルト使ったけどクロワッサンできたよ!! ライスは手で成形しました〜 甘口カレーとクロワッサンのバターの香りが意外にもベストマッチしてた! ドリンクは家にあったら素を使ってタピオカミルクティーも作った〜 になたんシェフのクロワッサンカレーも楽しみだなぁ pic.x.com/L8xxy7NFEu
新世代おでん 🍢 タピオカミルクティーをヒントに、細かく刻んで煮込んだ具を出汁の効いたおつゆと一緒にちくわストローで吸って食べる pic.x.com/SEmZr3ddUc
すっごいスタバのドライブスルー混んでる! 仕事帰りにスタバでコーヒー買うのってオシャレだなって思いながらドトールのタピオカ片手に眺めてる ドトール私にはお前が1番だー!!!
今日11/1は紅茶の日 春水堂のタピオカほうじ茶ミルク🍵 LINEでテイクアウト半額でお得になりました(1杯限り。3日まで)😋 ほうじ茶の香ばしさに癒されます😋 タピオカミルクティー発祥のお店で原点回帰🙆 次の出会いも楽しみ💕 pic.x.com/sKAXoIsY38
ゴンチャでテイクアウトして家でゆっくり飲もう!と思ってLのタピオカミルクティーミルクフォーム追加で頼んだら上がガラ空きのカップ渡されて震えながら冷たいカップを手に持って家に帰りました 素人
アリーナグルメは唐揚げとイチゴタピオカミルクティー。唐揚げ1個めっちゃ大きくて500円は安い!!!!! pic.x.com/03ohJo8a1D
俺もコンカフェやりてーな笑 コンカフェやるなら箱は小さめでクレープ、タピオカのテイクアウトをそこで同時にやりたい x.com/tapioka6943/st…
ガイドさんおすすめで買ってきてくれたタピオカ超美味しい過去一
ストロベリーラテ🍓タピオカもちもちで美味しいです pic.x.com/fAMwrSGNNl x.com/fk_pr/status/1…
@DQNjinnuINKYA撮影会ありがとう❣️ 美味しいもの食べられて沢山写真も撮れてお話もできて2人だけの時間楽しすぎた♡ ピザもタピオカも今までで1番美味しかった! ごめんやっぱり😷🌀あがっちゃって今日きついかも、、移してたらごめんね💦 夕方までにどうにか出来るように頑張る😭
@kikomotu北京ダック エビチリ チャーシューメロンパン エビ蒸し餃子 小籠包 杏仁ソフト マンゴープリン タピオカココナッツミルク pic.x.com/HyxKptPknu
落ちて悲しんでるのでダイエッティーは甘やかします。 ゴンチャ 黒糖ミルクティー 黒糖多め、氷無し、タピオカ有り 山岡家 油多めあと普通 餃子ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ pic.x.com/1deeBd1INB
メシは夜市で地元っぽいものを食べた〜 臭豆腐食べたけど、アヒルの血とセットで辛い味付けで、豆腐以前にパンチ効いたメニューいっちゃった笑 激甘のタピオカミルクティー、でっけえ鳥の唐揚げとかも新鮮だし、台湾のコーラ的な奴もクセになる感じある飲み物やったわ〜 pic.x.com/sOC1UjxAfk
台北でも見かけたけど美味しいタピオカ😌 pic.x.com/kpYH2cGOxp
ふとポンデケージョが食べたいと思い、とりあえず調べたら、タピオカ粉使ってるんすね😳もちもちチーズ美味しいわけだ! pic.x.com/FghHsBRSKy
ヒルナミン自己判断でやめたろかな🫠 昨夜タピオカUberで頼んでそのまま寝落ちしたからタピオカが置き配で一晩そのままになってて、今微妙においしくないタピオカを飲んでます🥹出来たてじゃないとタピオカ固いわー!!(_`Д´)_クッソォォォォ! しかも薬めちゃ効いてるせいで起きてても意識がほぼない
@babitan0508焼肉ライク好き〜✨🥩🍚 サッと焼けてリーズナブルで美味しいのが最高です😋 ゴンチャも美味しそう💕🧋 タピオカはよく見えないけど、バビくんの可愛いお腹は見えます😍
キャッサバも芋だし コンビニの不味いタピオカはコンニャクだし 何も間違えてないのにジョークセンス高い x.com/oideyosho_nai/…
りん先輩そんな露出度高めな服装//// おいしいねの桂木さん表情良〜 タピオカ2人ゲットして桂木さんに共有したり上着貸してあげたり、ドキドキするやんけ🩷
ラオス、ヴィエンチャン 新たな安飯屋を発見!おかずを選んでご飯の上に盛ってもらうスタイル。3種30,000キープ/210円、4種35,000キープ/245円。スープ、タピオカ/バナナのデザート付き。こういう店は何を選んでも美味いのよね。 店情報↓ pic.x.com/9FzZuAVmP3
わかった…タピオカがマズイんだ…なんかもちもちしたやつじゃなくてコンニャクみたいだからまずいんだ…それだ…
今朝の朝食は、西門町の2店舗をハシゴ。 絶品のヌードルをお店前で立ち食い。途中、唐辛子ソースやガーリックソースで味変。 小籠包+タピオカのセットを持ち帰り。温かかったタピオカが、不思議なことに、ホテルに着いた5分後には冷た〜いタピオカに変身。 pic.x.com/Nssa8CjOQm