みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 ゴンチャ4 ラーメン3 唐揚げ3 すし2 丼2 ステーキ2 カステラ2 寿司1 おでん1 茶漬け1 からあげ1 そば1 らーめん1 スープ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 キムチ1 ホットドッグ1 クッキー1 アイシングクッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 わらび餅1 ほうじ茶1 抹茶1 ランチ1 しのだ1 せせらぎ1 つるつる1 ぷらっと1 りゅうちゃん1 スタバ1 ファーストキッチン1 亜細亜1 海の駅1 白ワイン1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 03:42現在
11/9 タピオカの日 台湾に行くと必ず飲んでしまうタピオカ。何故か台湾で飲むタピオカは美味しいんだよな〜 pic.x.com/NApuyUZxAn
おはにゃおーんฅ^•ω•^ฅ 今日はタピオカの日‼️🧋 ワレはタピオカ飲んだことないのだ🐾 タピオカって美味しいのか❔ 飲んだことあるヒトは教えて欲しいのだ‼️ 今日もゆるりと頑張ろうぞ👊 pic.x.com/lfmknsooA4
11月9日「119番の日」「アイシングクッキーの日」「タピオカの日」 イケメン消防士👨🚒 ひなクッキー🍪 桃ちゃん、タピオカミルクティー美味しい?🧋 @2oniTomo @tsunablog pic.x.com/gR3ii1zmEI
おはようございます🫧 11月9日は【タピオカの日】 生まれて一度も🧋なんて飲んだこともないからどんな味がするのかな👀 美味しい? pic.x.com/MEszwq2uKH
この前まずいって言ったやつやんけ🤣🤣🤣🤣🤣🤣(◯茶は悪くないです私がタピオカ嫌いなだけ
@Ykai_Sakiiti2オクサマーにタピオカデリバリー!!!
信じられないほど不味いタピオカを買ってしまった😭
ゴンチャの豆花トッピングしたらタピオカ忘れて更に家で飲む用に3つも買った😂あ、ミルクティーとストレートとフルーツですが これは別のところにあったミスドの台湾なんとか麺 豆花トッピング混ぜてもとろーり沈殿して吸おうとすると氷吸っちゃう🤣 pic.x.com/OCt1XRJTvJ
黒糖タピオカ。なんでそこにいるのよBOSS鍋つかみたち〜😭 pic.x.com/c0YmrPHg0s
ドーナッツ→タルタル唐揚げ→タピオカ→ドーナッツ(持ち帰り)… 想定より食べれなかった😭😭😭 ゆうちゃん、お疲れ様! 楽しかったよ😊😊😊 x.com/capsan72/statu…
これはさっき食べたホットドッグと唐揚げとタピオカミルクティーとベビーカステラみたいなやつ pic.x.com/oU3ny7t3tn
@tama_natsume_他11人こないだ、ラーメンとタピオカ行ってきたよ🍜🧋 たまちゃんも1度やってみたら忘れられなくなるよ😎😋😆 pic.x.com/e6MNsuqujo
「タピオカどうする?」なら普通に成立したコミュニケーションなのに「店に持ち込んだらまずいよね?」という非常識なことを言ってきたらそりゃイライラするわね。
コラボメニューで、お宝特典Getだぜ!😆💕 とりま、Foodsはテイクアウトにして、zepp横浜会場へ急ぐので…レポは物販後🆙します😊 しかし、🍟が揚げたて…ステーキ🥩味と(摘んだ。笑)、お嬢のタピオカ🧃が美味しい!💕 x.com/AlaJul_Rose27/…
コラボメニューで、お宝特典Getだぜ!😆💕 とりま、Foodsはテイクアウトにして、zepp横浜会場へ急ぐので…レポは物販後🆙します😊 しかし、🍟が揚げたて…ステーキ🥩味と(摘んだ。笑)、お嬢のタピオカ🧃が美味しい!💕 x.com/goodsbluelock/…
この腸粉って料理、すごくおいしいのに日本ではティムホーワンとか香港レストランでしか見たことない 米粉とタピオカ粉と浮き粉で作れるらしいから家で作ってみたい pic.x.com/62fQ6ZXm3P
@WaKoU_HVBNブブブブブブ🐮🐮🐮🐮🐮 わこさん!!!ゴンチャはタピオカ界の王様的存在なんだ👑👑 もっっちもちでめちゃ美味しい!!ミルクティーも美味しいんだよお!!
旦那が珍しく帰り遅くなったのでおやつにデリバリー ファーストキッチン久々w 天空の抹茶タピオカも美味しかったー pic.x.com/Dtq7p2iZR8
さっき食べた麺のお店の隣に 豆花のお店があってね 阿部さんが食べた 「豆腐とタピオカとわらび餅と煮たピーナッツ」 の豆花はおそらくこれではなかろうか 温かくて優しいお味でおいしい! ちなみに色々種類がある中で 1番色々入ったのを選んでるのよ 食いしん坊でかわいいですね pic.x.com/4MgRqp3xo6
白だしと白ワインの鶏唐揚げなう タピオカ粉初めて使ったけど凄くザクザクしててイイ! 次は片栗粉無しでタピオカ粉全振りで作ってみよう!美味 pic.x.com/dKa8L97fQz
サントリーの飲み物まずいのにスタバのフラペチーノとかタピオカより高いのなんのギャグだよきもすぎ、きもいのはサントリーの会長だけで十分
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/qNugP0Fkon
海の駅ぷらっと市場でうに丼(6800円)♪旬の時期ならもうちょっと安く食べられるそうな。何年ぶりだろタピオカ♪船の時間を待ってようやく乗船。今回の主目的、函館、根室を訪れる、蒸気機関車運転する、を達成。振り返ってみるともっと勉強しておけば日を余らせず有意義に回れたのでは?と思った pic.x.com/jT2RB5hkTU
グミ色々見つけた👀 真ん中はおでん🍢マシュマロ!! むけるグミは初めましての味だから新商品なのかな。 マシュマロの大根は色濃いけど味染み...🤔!? この中で気になるのはむけるグミのレモン味とタピオカグミのほうじ茶味。 pic.x.com/c6ec8XqWy7
職場のひとが昔台湾行ってご飯も美味しいって言ってたから、タピオカとかですか😻❓って聞いたらその頃にはまだ無かったって言われたwww
しごおわしてダッシュで物販行ってツインドリンク頂いてきた!団子のお誘いはお断りするしかなかったけど、キョウジュロドリンク飲めただけ良し🥹 片側飲みかけですまんが、オレンジジュースにもちもちタピオカでうまい!大きさはキョウジュロのからあげクンぬいが近いかなと🤔 pic.x.com/rQ59qkAZYX
亜細亜大学の学園祭「アジア祭」で、森ボラで活躍中の一般奉仕会『細流』(せせらぎ)が恒例のチャリティーバザー、アジセン(亜細亜大学ボランティアセンター)がおいしい焼き鳥とタピオカを出店! pic.x.com/YF9EXBC7gX
こんにちわしほ〜🦅 テーマです。 まさしく今朝 テレビで見たときに 思わず「かわいい🩷」 と声がこぼれてしまったのが コレです。 最後はハチミツを入れて スープを飲むと 普通のタピオカジュースになるそうです😯 pic.x.com/nvHa30RJsO
久々に飲んだタピオカ。 たぶん、美味しいと思った( ᐛ)タピオカウメェ 丸いのŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 寒くなってきたので、皆さん寒暖差に気をつけてくだされー´ω`)ノマタネ~✨ pic.x.com/s0mdbxts6R
逆に、子供がタピオカ持ってて夫が気にして「次の店に持ったままだとまずいんじゃないか」って言ってきてもお前ら嫌がるだろうがという気持ちはある。なぜなら、決定を委ねてきているので
タイ、ウドンタニ ランチはヌードル。元ポストのラオスで食べた米粉+タピオカ粉の麺に似てるけど、こっちはかなり短い。つるつる食感は同じだけど違うのかな?Google翻訳でタイ語を変換して『ワンタン入り』を注文したつもりが何かが違ったらしい。ただ、これも美味いから問題なし。50バーツ/237円 pic.x.com/6MJ2aqNBxp x.com/hiro_bkp48/sta…
淹れ方で抽出される成分も変わるし 農法、製法、梱包、出荷などで変わってくる部分もある 海外からの輸入ものとか、法律も国で違う まあ大量でなければそんなにこどもに影響ないだろうということでタピオカミルクティーのテイクアウトはよく利用した ※できるだけ近所の店で購入
@dekoboko_shimai他1人「持ち込んだらまずいよね?」は、そのまま「持ち込んで良いか」を問うているのではなく「このタピオカをどうしよう」という問いかけだと思うのですが… 焦点は「持ち込み不可かどうか」ではなくて「タピオカをどうするか」なのですが、それを読み取って貰えて無いという事なんですね、きっと
@junjun_dりゅうちゃんが並んで🧋ゲットしてきました。 なので今回は写真なし💦 ピーチ🍑味のドリンクにタピオカを入れたのだったかな。もう1つはタピオカ入りの黒糖ミルクティー。 ここのタピオカ(パール)は美味しいのヨ😋
ねえここもっかい行こ🎵寿司ラーメン肉(すしらーめんりく!?)お茶漬け白米アイスタピオカパフェなどこの世の全てがありすぎて3日断食してからじゃないと満喫できない pic.x.com/u5UnCC8jSq
@mint_wither_ホントに色んな意見を聞いて考える姿勢スゴいと思って見てました。私なんか初手で「タピオカなんて不味いもん買うんじゃねーよ!こっち処理できねぇだろ!」って思いましたからね。私はこのままここでやってきます!いっちーさんはきっと良い所に辿り着きますよ!
@2525Usagichan基本持ち帰りだからタピオカ🧋あるの初めて知りました
ゴンOャは間違いなく不味い日本に進出は大失敗wwタピオカブーム終わってるし、ドリンクそのものが不味い
立教の学祭行った 豚キムチ丼、まぜそば、チョコバナナ 大学近くのタピオカ屋 どれも美味しかった pic.x.com/Rp0MSkywuZ
バガング持ち帰りでドリンク溢れることってあるの...??? 最近はタピオカと同じビニールでビッチリ蓋してあるからこぼれないもんだと思ってた
久々にタピオカ飲んだ日の。 最近食欲が止まりません〜 深夜に辛ラーメン。チーズ追加してしまいました そんな日もあるよね〜にこにこしてよっ じゃけっと @beglowny すけすけワンピース @photocopieu めがね @yuichi_toyama_official もけもけにっと帽 @ pic.x.com/R07MDq5Jvr
すしさん、めっちゃ好きや_______ でもタピオカは飲まないでね pic.x.com/fh39BygQvc x.com/sukiya_jp/stat…
@gongcha_japan 貢茶のタピオカ好きだし、豆花自体も大好きなので好きじゃない分けないです!!絶対おいしい!!!
タピオカなんて、持ち込んだらまずいと思う場所なら持ち込まないし、そのせいで子供が騒ぐなど面倒になる事が分かっていて持ち込みたいなら店員に確認。 そこで「子供見てるから確認して来て」、或いは「確認して来るから子供見てて」と言えるのが夫婦の意義かなと。
@min_palmuliverなるほどタピオカ入も美味しいそう|﹃`*)……
台湾楽しかったな〜文化の違い感じるのも海外旅行の醍醐味よね。毎日タピオカ飲んで、美味しいもの食べて、お買い物して最高だった〜🫶🏻次はどこ行こうかな。行きたい場所がありすぎる。国内も。 結婚してからの方が旅行めっちゃ行ってる!人生は楽しまないと!