ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー11 スープ5 ゴンチャ5 カレー3 ランチ3 寿司2 ラーメン2 小籠包2 パン2 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 定食1 焼きそば1 そうめん1 チャーハン1 ハンバーグ1 おこわ1 唐揚げ1 ドーナツ1 米粉パン1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 チャイ1 ごはん屋さん1 やしゅ1 らぁ麺1 ジョナサン1 スタバ1 タピオカドリンク1 ドトール1 バーガーキング1 バーミヤン1 ピンチョス1 フレッシュネスバーガー1 ラカントーン1 ラーメン仙1 レシピ1 ローソン1 吉野屋1 最後の晩餐1 松屋1 業務スーパー1 World1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/27 10:26現在

2025年10月10日 12:53 猫しか信じないモン(元太鼓係)
おっきいタピオカ 500円 カレー牛丼 550円 セットのプリン 50円 池袋の物価すごい pic.x.com/uIEQPIwlqx
2025年10月10日 8:33 ねいちょん
その4 →続 行きたかった朝ごはん屋さんもタピオカ屋も全部やってて順調!なーんて思ってたら、牛肉スープ屋さんやら雑貨屋さん、デパートが軒並み臨時休業。道路にも昨日が嘘かの様に人がいなくなった。昼頃たまたまXを見たら、台南駅→高速鉄道の駅間が正午で運休。確かに風が吹いてきてた。 →続 pic.x.com/KwabTNuj8v
2025年10月9日 22:10 はー
10/9万博 西9時 15分くらいに入場 TECH WORLD 出たら12:30 テイクアウトルーロー飯タピオカ  空飛ぶクルマ見て 未来の都市 シアター付き オマーンローズアイス 中国 1時間待ち 花火やドローン見つつ ポルトガルレストラン
2025年10月9日 21:42 おぎ???☀️??
残業だったけど帰り寄り道した タピオカあまり好きじゃないので台湾カステラ持ち帰りで 甘くてふわふわで美味しかった 巾着2種類買った pic.x.com/UzVMijA1zj
2025年10月9日 19:32 いおり
【今日のおゆはん】 柚子塩麺 小籠包 タピオカ豆花 香港ミルクティー 豆花食べたすぎて! 柚子塩麺も美味しくて大満足😋✨ pic.x.com/q25wCMx13P
2025年10月9日 19:29 いおり
【今日のおゆはん】 柚子塩麺 小籠包 タピオカ豆花 香港ミルクティー カロリー気になってたけど、麺が意外と少なくてよかった✨ 最近胃が小さくなったのか麺だけで正直おなかいっぱい。。 でも豆花食べるけど笑 pic.x.com/VruZBJouek
2025年10月9日 15:22 ᪤マジマジ᪤
@olive_tenchoありがとうございます 最小限の金額で抑えられて タピオカが余計に美味しいです ꒰(໑´͈ ˙̫̮ `͈໑)꒱◞  レ🧋
2025年10月9日 15:11 まさきち??ダナン
お昼ご飯はバインカンを食べに。このお店はベトナム人だけでなく観光客も多いのですが今日は雨のせいかお客さんはぼちぼち。カニとカマボコをパクチー抜きで頼み45kVND。もちもちのタピオカ麺と味の素ベースのスープは合いますね(笑)😋 Bánh canh NGA pic.x.com/IUidjwRa3V
2025年10月9日 15:10 ♥妖精(•ω•)なち♥
買い物ついでに人生初のタピオカ! 何か餅みたいwもっとプチプチしてるかと思ったけど割と好きなやーつ🐱 あとヴィレヴァンで指がつっこめるウーパーちゃん見つけて買ったw 可愛すぎる(*´ω`*)❤ テールスープも飲めたし満足や🐱✨ pic.x.com/rEg6LCco3Y
2025年10月9日 13:02
タピオカミルクティー買ったら、甘さ皆無で美味しい 久々の当たり
2025年10月9日 12:52 ぐろっしー
東京で一番美味しいと思ってる 熟成紅茶ミルクティータピオカ入り ここのタピオカ美味しすぎて チェーン店のタピオカはゴムにしか思えない! pic.x.com/dIFP1m8f9L
2025年10月9日 8:10
樹「ウーバーの配達料もったいない」「自転車道使う」らしいけど、きょもが遊びにきたときは、お寿司の出前取ってあげたし、お風呂から上がったタイミングでマンゴータピオカUberしてくれてる きょものこと好きすぎる
#寿司  
2025年10月9日 6:12 ミータ/ミへ?‍⬛??
Re:ぽや🎀 ももなんやぽ 暗くなるの早くなったね タピオカ流行りだしたのももなんが高校生くらいの時か~結構前だよね おこわ俺も好き! 美味しいよね~ 台湾楽しんできてね! パッキングも終わっててえらい! 好きな食べ物はすき焼き! カレーも昔から好き おやしゅきなさい🎀
2025年10月9日 2:40 hq
@manunn_mafuタピオカ人生で片手で数えられるくらいしか飲んだことなくてやばい🙄 この時間に黒糖ミルク…まずい誘惑が
2025年10月8日 21:02 モーーン(くまモンだいすき★)
飲食店入るのに 他店のタピオカ全然飲んでないの持ち込む女意味わからんし失礼 店内で飲むつもり?! これからご飯行くってわかってんのに持ち帰りでドリンク買うの⁉️ 全部飲んでいけよって話 もうマナー以下
2025年10月8日 20:22 ぷげにゃん@ベリアス(Belias)鯖
今日は久しぶりのゴンチャ りんごとクランベリーミルクティー を飲んでるけど、これめっちゃ美味しい! わたしのオーダーは ”甘さ:少なめ / 氷:ゼロ / タピオカ”810円 甘さ少なめにしたけど充分甘みがあるから、満足度が高い😆 pic.x.com/fCkeNsr19z
2025年10月8日 18:22 真衣
隣の課の人が、皆でゴンチャ買うからついでに買いますかって声掛けてくれて買ってきてもらった〜!初めてチャイのタピオカ飲んだんだけどめっちゃ美味しい!!! しっかり混ぜないとスパイスが沈殿するけどね! 実は今度タロも試したいんだよね〜。海外の人だいたい好きな味訊くとタロって言うのよね🤔 pic.x.com/7szuQbdl01
2025年10月7日 20:42 アートスープ@前橋駅前店
@Takenoko_san他1人ランチ営業もされていた時によく通ってました、残念ながら今はテイクアウトのみですが天心もタピオカも美味しいですよ。
2025年10月7日 18:49 プロテイン太郎@柿ピー
穂高/ ラーメン仙 熊本豚骨らぁ麺 (裏) 豚骨のこってりしたクリーミーな味わいにマー油のビター感がピッタリ✨ 焦がしニンニクの香りが食欲そそる モデルチェンジしたタピオカ麺がコシが良くも弾力も備えもついい感じ 生卵でまろやかに この一杯に揚げニンニク又はニンニクチップをさらに投入したい! pic.x.com/q1YRrGLtRz
2025年10月7日 16:10 八丈島雑貨屋ラミ&うみがめ屋
東畑交差点近くのCOCO。 アジフライが分厚いと聞いてたのでアジフライとカキフライの定食頂きました。 ボリューム満点✨  お味噌の味も優しくてすき。 タピオカも飲みたいなー。 pic.x.com/DSJ73E7xIV
#定食  
2025年10月7日 13:33 柚子
本日ランチはラカントーン さん@ひたちなか市 ランチメニューより ⁂カパオカイダウ サラダ、スープ、ドリンク付 デザートのタピオカは無くなってだけどこの値段ならデザート別で注文してもね☺️✨ pic.x.com/CqQv3hEkz5
2025年10月7日 8:02 Rea(リア)?☔️- ̗̀ ??⋆͛?
@twitch_joker414業務スーパー、場所によってタピオカ有るのか👀 美味しいならほすぃなぁ🧋
2025年10月7日 0:51 えすめらるだ
新大久保とは?と行ってみたかったのもあり、夕飯は韓国料理〜🥩🌶️ 肉が似合う原ちゃんを添えて🎽笑 デザートにタピオカ🧋を何年振り?に飲んで帰路へ🚅💨 3枚目はお友達が撮ってくれた、2枚目を撮る前の怪しい取引現場みたくアクスタを並べる私。笑 pic.x.com/Drc5bEksmU
2025年10月7日 0:30 栗崎ふうか
久しぶりにタピオカとお寿司食べて幸せ〜! 先輩方ありがとうございました!!! タピオカとラスクとドーナツと寿司16貫食べた上で焼きそば美味しそうはまずい。
2025年10月6日 23:32 準急東海(P.N.)
【Tech World】 行ってみたい国No.1のところのパビリオン。ちょっとなんて国かはわからないけど。 予約は取れなかったが、パビリオンに入らなくてもショップ・テイクアウトは使える。 夜だったので食べ物はマンゴーミルクかき氷しかなかった。タピオカ四季春ミルクを買って飲んだ。 pic.x.com/p9QfOmYwg7
#World  
2025年10月6日 23:12 mav?
生まれて初めてタピオカのんだ日。 もちもちで美味しかった。ドトール様🥹 トーストにバターって最高だけど、レンジで溶かしたバターかけたら幻レベルのトーストになります。ぜひ。 (写真は我が家の喫茶店の米粉パンです) pic.x.com/CIxQHXcXzu
2025年10月6日 18:52 おトゥン
ウン年ぶりにゴンチャのタピオカ飲んだけどめっちゃ美味しい‼️甘さゼロの抹茶ミルクでも全然甘い🍵 ただ最後底に残ったタピオカを吸い上げたときに喉奥にヒュッと来てあやうく最後の晩餐になりかけたのでやっぱりタピオカやめときます 背景おかしい。ノン映え pic.x.com/FQe47AX1gn
2025年10月6日 17:33 みー?
万博2 ネパール🇳🇵フライマサラバート(カレーあんかけチャーハン) 氷ラッシー(キウイ) めっちゃくちゃおいしかった。沁みたー🥹💕 自分の年齢の番号振ってる柱で写真撮ったw(周りにばれるやつ) 念願テックワールド(台湾) タピオカミルクティー(タピオカ甘さあったけどお茶甘さ欲しかった🥹) pic.x.com/LVMY0aBRqY
2025年10月6日 16:30 Rikko/RN.戻ってきた人妻
@masaka_massacre紅芋かブドウ味で悩んでますが、大抵ただの砂糖だけってのもあるので…うむむ モチモチ系おいもが好きでしたら、沖縄名物「うむくじ天ぷら」を置いていきますね〜紅芋と芋くず(orタピオカ澱粉)砂糖だけのシンプルで甘いやつ! pic.x.com/T2QIqa5oyn
2025年10月5日 20:51 二為
結局ラーメン食べた後タピオカLテイクアウトしたので、ほんまにチートデイ。
2025年10月5日 14:12 サウナッカちゃん
パンダの列に並んでる間、いろんなひとが持ってたパンダのぬいぐるみが可愛すぎて… 仲間入りしました🐼 黒工号で仙草&豆花に 黒タピオカ、ミニタピオカ、ナタデココトッピング そんなにクセもなくて食べやすかった、ヘルシーで美味しい😋 今度タピオカドリンクも飲んでみたいな🧋 pic.x.com/gP3EdSvjTr
2025年10月5日 14:00 min*yan cafe・影乃造
min*yan cafeのあたたかい「黒糖ウーロンミルクティー」。 優しくて甘くてホッとするお味です。 タピオカトッピングもok。 テイクアウトもできます! pic.x.com/wrEEWIR0Db
2025年10月5日 12:13 トキワ 〈tokiwa〉常磐
ミャンマーのそうめん(6時間煮込んだ魚スープ)と、ミャンマーのお茶の葉サラダと、ミャンマーのタピオカジュース(作るのに1時間半かかる)らしい pic.x.com/VSAOV4r2s1
2025年10月5日 2:49 セラ
酔う目的以外でアルコールを飲む理由がないので。 コーラ飲んだ方が美味しいじゃん?いや近年のコーラは不味いんだけど。 タピオカがいちばんよね
2025年10月4日 22:11 miyan
🍱食べたものリスト🥤 UAE弁当(ラム) オマーン ローズソフトクリーム ヨルダン デーツシェイク スペイン ピンチョス、生ハム、サングリア テック タピオカ四季春ミルク 十三で買ったパン 自宅から持ってきた 蒟蒻ゼリー、魚肉ソーセージ 初日は魚肉ソーセージに命を救われた😂 pic.x.com/RGvcfNdEBW
2025年10月4日 19:52 bulb
@0_0reTWのタピオカミルクティーとサンドイッチがテイクアウトで食べやすかったです!
2025年10月4日 18:51 hiro田中|レンスペ全国50店舗&賃貸70室を1人で運営/旅する事業家
タピオカ屋で大行列してたところやね その後は唐揚げ、卵焼きやったかな 駅前の一等地 商売って続けることは難しいので変化した方がいいんかなぁ🤔 pic.x.com/xZNiNbmd1G x.com/takatsuki_post…
2025年10月4日 18:21 モアレまうBL?殿下ぬいLOVE☆
そして、安定のゴンチャをお持ち帰りしてきましたー! 安定の黒糖ブラックミクティミルクフォームプラスのタピオカ抜き😂😂😂 ただのミルクティー😂😂😂 pic.x.com/EyLeEflV1a
2025年10月4日 17:32 杏仁豆腐うま子
サイゼで食べて ゴンチャのザクロイチゴのタピオカティー😍 タピオカティー好き 一杯、ラーメンが食べれそうなお値段だけど高頻度で摂取してる🥰 pic.x.com/YyROAhH3cB
2025年10月4日 16:32 しーと?????
日菜♥生誕おめでとう🎉 楽しかった生誕のあとは アキバで空腹満たしてきた! 肉汁麺レベル2肉量200g トッピング全のせ 唯衣🩵に投票🎫🎫 このあとはタピオカ予定 pic.x.com/rG7M2qedxq
2025年10月4日 11:31 aiki
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン 【tpg-327ymt】 さらに初月無料のPontaパス登録で 配送料が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ 出前 ランチ 夕食 猛暑 レシピ 献立 大雨 pic.x.com/9R7lGHpXsa
2025年10月4日 10:12 ゴジラ
@natomi009タピオカパン!! pic.x.com/8sBHRGl6q8
#パン  
2025年10月4日 10:12 ☃雪球地球?ゆきだまちきゅ〜❄
8/30、まだまだ暑かったので、通りすがりの🇹🇼テックワールド(台湾)館テイクアウトでひと休み。台湾かき氷、ふわふわ濃厚、不思議な食感でびっくり🤩 そしてこの歳にして生まれて初めてのタピオカミルクティー😂 pic.x.com/wD6y5QA87X x.com/expo2025_japan…
2025年10月4日 5:51 ロハン
@rashi_san302そう、それ上海に行ってきてびっくりしたけど、飲食店内の席で外のタピオカのデリバリーを頼んで、配達員が届いてくれたんですよ、中国人の友達に聞いたらそれ当たり前と言われて、だってこの店で売ってないもん、なんちゅう自由なねぇって、
2025年10月4日 1:32 かなで
ヒコロヒーの声が響く街角で、友達と笑い合いながら美味しいタピオカを飲んで、楽しい時間を過ごしたよ✨🥤また行きたいな!
2025年10月3日 23:52 Arbequina。.◦⚬◦。.⚬???
麺線 鰹出汁きいてる〜 タピオカミルクティー というかタピオカクリームティー、濃い!😆タピオカも美味し〜行列に激しく納得☝️😌プレゼント、つまり無料で頂いたバウチャーお茶は何だろ🤔多分コレが入ってるのだろう、烏龍茶も烏龍茶風味のタピオカ他美味し〜 pic.x.com/ZBeT7TYlTb
2025年10月3日 22:42 Tea・Kei
@krn__HKT48タピオカ美味しいにゃ🌟🐱🐈‍⬛💛🥯
2025年10月3日 22:42 ????
にこパ後貢茶でお疲れ様会したよ〜🍇🧋 左のタピオカはお持ち帰り用🧋笑 pic.x.com/MpX0BiWbUR
2025年10月3日 21:12 ぐみ
ほんまにハンバーグ(990円)無料だったわ🆓 あとタピオカはヨンジーガムロ(800円)を注文したよ🆓 どっちも美味しかった😋 pic.x.com/tNP1OrPcov
2025年10月3日 19:11 DD(クソハゲデブ荒れ予報士)
@miltank_happyだから!タピオカちゃうて! 不味いって!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ