みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー13 ラーメン3 スープ2 ミネストローネ2 プリン2 ゼリー2 クレープ2 抹茶2 ランチ2 春水堂2 丼1 定食1 担々麺1 油そば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 牛肉麺1 点心1 小籠包1 ポンデケージョ1 パン1 胡椒餅1 サンドイッチ1 アイス1 カステラ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 朝飯1 おゆき1 わらび1 カスタード1 ゴンチャ1 タピオカドリンク1 バーミヤン1 ロケット1 ロンドン1 業務スーパー1 西安餃子1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 21:36現在
今日のタピオカ料理教室は〜〜 キオビヤドクガエル風クレープでーーーす 見た目100点 味100点 pic.x.com/jhWvGPqjIA
娘に頼まれてタピオカとクレープ持ち帰り🧋 いつも買うとこで袋に入れたらバランス悪いかったから一つ余分に入れといたよと嬉しい誤算☺️ pic.x.com/qQfwa0S7tI
台湾料理も出してるタピオカ屋さんを見つけたので今日のお昼はルーローハンにしたのだ! 豆花?がデザートについてきて、あんま期待してなかったけどかなりうまいのだ…🤔 pic.x.com/5BFlcAXdD1
台湾の料理~🍚タピオカミルクティー、お餅のシロップかけらしい…🥡めっちゃ美味しいです❗台湾パビリオン見たあと、もらったショルダーバッグ👜 pic.x.com/kyAqu25lrH
@kittendiary わたしもきっと、海を見ながら電車のなかで『蟹肉豆腐、蟹肉豆腐…』と繰り返しておきながら、 美味しい『排骨湯麺』になってるだろな、と想像して可笑しくなりました。八角に五香粉。 食べ切れるか?と四苦八苦。点心はタピオカ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/8pfG5isQ1s
朝早いから大学時代のバイト先でパンを買ってにっこり みんなおはよぉ 今日も一日一緒にガンバだよ(๑•̀ •́)و あぁ タピオカを食べたいかわずです 愛しのパール行きてぇ pic.x.com/6NvhXUWxEP
【ご褒美企画】末っ子組やりたいことやってみた!(タピオカ・公園遊び・手作り〇〇・プリクラ・焼肉本音トーク) youtu.be/tuq01geaN34?si… @YouTubeより
@c6ihvZhV5w52076タピオカはいつまでもおいしいぜよ 田舎だからスーパーのぼそぼそタピオカしか手に入らないけど👉👈
@seira_anjo久しぶりに業務スーパーで冷凍タピオカ買ってしまったよ♡ もちもちして美味しいね🦍♡
@R78782179ステキな笑顔でした❤️✨ タピオカ入ってる?麺がかな 気になる✨ 食べたくなっちゃうね✨✨✨ pic.x.com/c0S6scgU9Y
先日、 のビジュアル撮影してきたんですけど、 久々にフルメイクでカラコンをぶち込んでバッキバキだったので撮らねばと、、! バカデカベビ牡蠣はじい様の家に行った時に従兄弟に誕プレで貰いました🫶 4枚目はポケピースコラボのタピオカ🧋 推しは手に入りませんでした( ᷄ᾥ ᷅ ) pic.x.com/hGvJ26rjPE
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🆕塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/QkQNuHAQSh
豫園で、喜茶のタピオカミルクティーと、屋台のような雰囲気のところででっかい小籠包(中身は蟹のスープ)を食べました pic.x.com/ILGXTr3NFQ
タピオカ黒糖ミルク持ち帰りして帰ります🏠 pic.x.com/3nAot3MeBn
友達とロンドンで中華食べた🤤料理全部美味しかったけど、スタートの卵×蟹スープが鍋ごと飲めるぐらい美味しかった🥹みんな次は水筒持参で笑 📍New Loon Fung Restaurant デザートは辻利茶舗でほうじ茶タピオカ🧋 ジャパセンでお菓子買って、友達宅で食べながらいっぱい語った! 楽しい1日だった🥳 pic.x.com/sjJCi6vKHv
@hidari_earおぉ!良かった! マンゴーとかタピオカとかの飲み物も安くて美味しいから是非! スイカジュースも美味しかったよ! あと胡椒餅(左側の緑旗)から近くのここのお店もオススメよ! 一駅先やけど台北からも歩いて行けんくはないこのお店は朝飯にオススメ! 冷たい豆乳は是非飲んで欲しい! pic.x.com/CnzIvMLaMG
こんばんラーメン🍜 タピオカミルクティーとタピオカマンゴー店内でも持ち帰りでもOKです♪ 食後にいかがですか☺️ pic.x.com/s1QK3OatzN
西安餃子 Shi-an Gyoza 🥟 赤羽店 🆕 😄 駅改札出てすぐのとこに、あれ、タピオカドリンクののぼりが! 中華料理店がテイクアウトで数種類販売↓ タピオカ抹茶ミルクティー🧋 550円 タピ中大粒ツルツルもっちり。 お茶はしっかりした味です👍 駅ビルの1階だからJREポイントもつく。 pic.x.com/DCmqK6PLeP
タピオカ粉を使ったとろもち食感のグルテンフリースイーツ。 おすすめはカスタード餡ならなんでも! 餡子は業務用なのか?ベタベタで甘すぎてまずい。 📍 芹菜塘糕点店 pic.x.com/ViIpqbPqPZ
この間ラーメンの話してた から食べたくなっちまったぜ! ってことで、夜勤明けからのぉ 豚骨醤油🫶これだけは食べれる🤭 デザートはタピオカでしたぁ🧋✨ pic.x.com/ZaqDdQcDF0
やっとローゾーハン食べれました😊 社長秘書のすぐ隣にある現直しさん‼️ 基本土日のみ営業で毎回タピオカ激リピしてますが今日は念願のローゾーハン🎉 めっちゃめちゃ美味しかった🥹💕💕💕 お持ち帰りもできるみたいなので休憩中にローゾーハンでパワーつけるのもありです💪 pic.x.com/ncABbM08FM
@R_ii_n_0803タピオカ飲んだこと無い! 美味しいの?
CoCoタピオカをテイクアウト🧋 おうちでゆっくりタピらせていただきました 数年ぶりのタピオカで食感やのど越しに感動、再確認🤭 pic.x.com/9iJB4G1icn
ネギマシマシウララ麺🍜 食後にタピオカとシュークリームなう pic.x.com/eXdUIP3Qv6
在天神吃到只要780日圓的定食,真的是太划算了~🙏 接下來去桑拿放鬆一下,最後再來一杯貢茶的珍奶當作完美結尾🧋 今天真的超幸福☺️ 天神で見つけた定食ランチ、まさかの780円。ありがたすぎる…🙏 この後はサウナで整えて、締めは貢茶のタピオカミルクティー🧋 最高な一日になりそう☺️ pic.x.com/SzqqSftBmY
本日もランチ12時、ディナー18時よりオープンです! 今日と明日の週末SPはカオマンガイパソムとトムカーガイのセットになってます。 また、今日と明日はタイのスイカスムージー、テンモーパンとタピオカとココナッツミルクのスイーツのタコサクもご用意してます。 本日もご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/rim1OyV4Dd
ポンデケージョを焼いてみた。ほぼチーズ味のおもちでパン要素が無さすぎたので、次回工夫したい。ちなみにタピオカ粉使用。 pic.x.com/u8L6t8wB0k
仲良しのタピオカ屋のお姉さんから「ロケットなうやってる?」と聞かれたので、それ何?と言ったら新しいデリバリーサービスでタピオカ屋は始めたんだけど配達員不足なんだってさ、俺は出前館やWoltですらやってないと言ったら驚いてた!何で?だってウーバーって必ず忙しいじゃん!他やる理由がない。
二日連続ちょっと贅沢めのご飯。でも春水堂、兵庫県には西宮北口にしかないから近くに来た時に行っておかないと!麺も、スイカタピオカもおいしかった🍉 pic.x.com/R5TkYKXAaM
今日は千葉の稲毛の勢拉で汁なし担々麺 中盛。 ホントは近くの二郎インスパイアのヨシトミに行きたかったんだけど、この暑さで並びはしんどいんで、泣く泣くこっちに。 麺がタピオカ練り込んでるからモッチモチだし、味も本格的だった。 油そばメインだから卓上の味変グッズも豊富! pic.x.com/C1i0f4cIHP
今度はちゃんと美味しいタピオカ🧋飲めるかなぁ…
正直、タピオカミルクティーは全然体にいいものじゃないです。美味しいけど、健康にはかなり悪い! でも、アルコールのほうが健康に致命的に悪い。
学童の夏祭り。 「万博」を模して世界の旗やクイズがあったり、一人一人名前付きのパスポート風入場券とか。 屋台には台湾風カステラ、タピオカミルクティー🧋。かき氷🍧やたこ焼き🐙 ほんとにありがたい。。。 pic.x.com/honyA9H1GT
結局チャータイノムイェン(タイアイスミルクティー)で1番好きなのはここのだな。 29バーツと安いのにカイムック(黒い粒々タピオカ?)まで入れてもらえて他より美味しい😋 pic.x.com/c1EbQ4yGWJ
デリバリーまたタピオカ頼んじゃったワイいつタピオカ卒業できるんだろうか…どうせデリバリーならCoCo壱のカレーにしたらよかった🍛
すみません、タピオカ出前していいですか?
尚点 SHANGDIAN ⚗️ 下北沢 52回目 😆 7月中旬以来。 ジャスミンマンゴーティー🥭 L+塩チーズミルクフォーム+タピオカ 900円 タピ中大粒もっちり。 塩チーズMフォーム安定超美味🙌 たくさんクーポン出してる新規参入デリバリー会社🏍️まだ頑張ってるらしいw 貼ってある明治神宮のお札で商売繁盛⛩️ pic.x.com/XpxbEDlTou
ミスド たまごチャーハン ハーフ ニューホームカット タピオカロイヤルミルクティー 全部おいしくて白目むいちゃった😋❤️🔥 ここを三つ星レストランとする🏕️ pic.x.com/lTdeSu5H4w
昨日の夜無性にタピオカが飲みたくなったので、今日はお昼ついでにとバーミヤンからデリバリーした。 最近ゴンチャ行ったばっかだし、タピオカって大抵一度飲んだらしばらくいいやになるんだけどね〜 ストレスのせいかな…
久しぶりにタピオカ。たまに食べると美味しいね。 pic.x.com/xamgfDjqFF
We Taiwanの情報追えば追うほどとても興味深いイベントなので機会があれば大阪以外でもやってほしいです 美味しい魯肉飯、スペシャルなサンドイッチ、本場のタピオカ🤤 そしてぷかぷかアウィーちゃんにもまた会えたらいいな〜 ◠ ( ◉‿◉ )✨✨ pic.x.com/tkbFoJJrPA
引っ越してから色んな種類のコンビニ近いし繁華街も近くなって中華もラーメンもメガドンキもあるから最高、今日中華食べた後に探索してたらクレープ食べ放題もタピオカも韓国料理屋もあった!徒歩圏内に全部あるのバグ pic.x.com/ro9a9yLsHU
今更だけど赤坂ネイビーフロアの近くにある牛肉麺が食べられるお店でタピオカミルクティを頼むとジョッキで出てきます みんなも9/7は赤坂ネイビーフロアでsnooze potatoのワンマンライブを見てからタピオカミルクティをジョッキで飲もう pic.x.com/npGdzDtITy