ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー13 ゴンチャ4 抹茶3 紅茶3 ランチ3 うどん2 カレー2 小籠包2 プリン2 ゼリー2 クレープ2 スタバ2 セブン2 バーガーキング2 定食1 つけ麺1 そうめん1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 炭火焼き1 ミネストローネ1 レッドカレー1 ジャージャー麺1 ワンタン麺1 点心1 ナン1 パン1 アールグレイ1 あの頃1 かぼす1 ごはん1 せっちゃん1 らぁ麺 なお人1 アルトニア1 コストコ1 ジョナサン1 ストロー1 タイ料理1 ディッパーダン1 バーミヤン1 フレッシュネスバーガー1 ベイブリッジ1 マルゼン1 ラパス1 ローソン1 中国料理1 丸亀製麺1 吉野屋1 松屋1 牛角1 蜂の巣1 鼎泰豊1 ASA1 Gong1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/27 20:08現在

2025年8月30日 13:51 ☆クロス
仕事のうち合わせの前にアルトニアでごはん食べましょうと言われて行ってきました。行きたかったんです~感謝🙏 オムライス結構ボリュームがあっておなかいっぱいになりました。ソーダはタピオカ入りで令和のクリームソーダ。どちらも美味しかった👍🍴🍹 pic.x.com/X2Srczh6An
2025年8月30日 12:30 でゅーく
台湾料理屋に来たよ! オレはジャージャー麺とマンゴーミルクセット 友達は冷やしトマト麺とタピオカ黒糖ミルク いただきます! pic.x.com/nAVuTwnyKL
2025年8月30日 6:42 ぽん汰
突然決まった台湾出張総括 ・タピオカがとにかく美味しい ・少し歩くだけで、目まぐるしく街並みが変わって素敵 ・タピオカがとにかく安い ・公園の遊具は、平成初期のあの頃の様相 ・タピオカが日本と比べものにならないくらい美味しい ・日本語ペラペラの台湾人の友人がいれば何とかなる 以上
2025年8月30日 3:12
最近どうしてもタピオカ黒糖ミルク"ティー"じゃなくて黒糖ミルクのやつ飲みたかったんだけど、出先にHEYTEA(チャイナ発)あってついに飲んだ。求めてた味でおいしすぎたㅠ.ㅠ ゴンチャにもあるけど、ゴンチャは普通にミルクティーの方がおいしい pic.x.com/gvPXZK5ARj
2025年8月30日 0:32 ひめか
今日はほんとに沢山来てくれて、遠隔も🥺 ほんとにうれしかったー、麻辣湯タピオカ炭火焼きもうお腹いっぱいうれしいしあわせ もうすぐ最後なので貰ったご飯にALT書いてくから見てね pic.x.com/FVY8QEPa0o x.com/mirapale_himek…
2025年8月29日 22:50 さかい蜜柑
こんな時間ですがお腹空きすぎでテイクアウトしちゃいました!熱々ナン🫓とキーマ🍛ライス付き! マンゴーラッシーのタピオカ🧋🥭ドリンクまでつけちゃった! 明日も頑張るぞーの気持ち💪 pic.x.com/C596KESRRv
#ナン  
2025年8月29日 22:30 はまたん
リトル香港✨どれもおいしかったけど、量が多すぎた💦子供2人と大人1人なら1枚目のワンタン麺と炒飯とデザートのマンゴータピオカで十分だった。キノコの麺は多すぎた。美味しかったけど🥺 pic.x.com/uvxbEK7BxP
2025年8月29日 19:12 本ノ猪
「タピオカミルクティーは、中国の茶が欧州に渡り、紅茶と化したものが台湾に逆輸入され、黒タピオカを入れて改良されて、再び世界に売り出された飲料である。それは、牛肉麵や鼎泰豊の小籠包などとともに、外国人にとっては台湾飲食文化の象徴的な存在になっていく」(『中国料理の世界史』P179) pic.x.com/Wd29vhtlW0
2025年8月29日 17:20 aiki
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン 【tpg-327ymt】 さらに初月無料のPontaパス登録で 配送料が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み pic.x.com/dfaYQM6Lbg
2025年8月29日 14:02 わかな?
@hiro_seaweedゴンチャ正解🥰 タピオカ無しできるよ!! ミルクティー美味しい!
2025年8月29日 13:52 よよんん?❄️
@LUNAha3deeお大事に😭 セブン宅配で偽物のタピオカを飲も😭っ🧋
2025年8月29日 13:52 欲張りオジサン
渡辺通「らぁ麺 なお人」で「鶏出汁のどぐろ昆布水つけ麺400g+つけ汁追加」(1550円+350円)を。2025/7/4スタート夏季限定。 つけ汁は鶏と貝のWスープで醤油と柚子塩の2種類から選べますが、有料で2種類にw タピオカ粉配合な特注麺、水出しなのどぐろ昆布水と藻塩だけで永遠に啜れそうなポテンシャル! pic.x.com/PXF8RJpLuo
2025年8月29日 12:50 いでれー
カップ麺が出来上がるの待ってる。これ大好きすぎてケースで買っちゃったw 袋の中身はデリバリーで注文したジーパイ。もちろんタピオカウーロンミルクティーもあるよ。 pic.x.com/AeIwqGYdCg
2025年8月29日 8:02 やもりん?
@RinFashion2Rinちゃん🎵おはよう😃 見てくれてありがとう🍙 タピオカもちもちで美味しいよね🧋 今日もゆるよろだよ💓 素敵な日になりますように🍀
2025年8月29日 3:59 ボリビアからつぶやくアルパカ
(多分)ラパスで一番美味しいタピオカの店✨ 王道のミルクティー、抹茶、マンゴーとか色んな味があります😊 ラパスでタピオカ飲みたくなったらOso te おすすめ。 pic.x.com/2ZsBSRPMW3
2025年8月29日 2:52 ඊඊゆゆゆぅずこ ?⛩️8/8、10/23
これも美味しかった😋 レモン豆乳🍋🍜 初めての味だったけど さっぱりおいしい♥️ タピオカも。 よく食べたなー pic.x.com/wgOcXkyPDk
2025年8月29日 1:42 桃苺音シエル???
この前久々にタピオカ飲みたいなぁと思って とりあえずコンビニで買ってみたら シエルの知ってるタピオカじゃなかった... ナタデココか何か?て思うよなタピオカで残念(´・ω・`) 美味しいタピオカ飲みたいԅ(¯﹃¯ԅ)
2025年8月28日 23:12 島流武士
タピオカミルクティーの美味しさがわからない。不味いとまでは言わないが、美味しいとは思えない。
2025年8月28日 22:53 にっきあっぷる
秋ダフフレインパその1 間に合ったラストオーダー😫 シルクロード フィルドウィズジョイ夜コース オマール海老のチリソース 海老と海老味噌の炒飯を選択 結構レポしてる人がいらっしゃるので割愛 特にデザートのピスタチオアイスとタピオカ餅が独特な味して好みでした pic.x.com/FZmwJEdR2N
2025年8月28日 17:42 tiny.Akemi
こんばんは🌙*.。 ようやく木曜も終わり \(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ꀸ*⋆.* 娘達のために🏠で タピオカココナッツミルク🥥 作りました (๑•̀ω•́๑)キリッ✨ 🟤少し硬いのあったけど 美味しいって好評だったので 良しとしますね ((* ॑꒳ ॑* ))ウンウン🌿.∘ pic.x.com/0GFlKWgbbd
2025年8月28日 16:11 まゆrx7@ウォーキング
息子とイオンでランチ 息子は牛角ホルモンサガリ定食 私は丸亀製麺でぶっかけ冷おろしかぼす+自由トッピングのワカメネギ天かす 半熟ゆで卵天と海老天追加で 爽やかでおいしー ディッパーダンの抹茶タピオカも食べちゃった😅 満足 pic.x.com/LWwNShEKR5
2025年8月28日 15:32 乳歯ちゃん
@toriemon0817うどんの麺がタピオカかよ‼️ってなるくらいもちもちでうまいから絶対食べてぇ(;o;)✨✨ pic.x.com/jszPA1zZxB
2025年8月28日 15:29 かにかま
タピオカパン! pic.x.com/DQDbjb7Fy2
#パン  
2025年8月28日 14:02 ねもち
カレーが辛口だったので甘い飲み物を〜と、ジャスミンミルクタピオカをテイクアウトしたら可愛いテイクアウトバッグで渡してくれた。 ルンルンでご出勤。 pic.x.com/jHR82wRmHX
2025年8月28日 11:42 はいいろのそら
スイカのミルクプリン・タピオカ入り!本当に美味しいです! pic.x.com/FeAjRa6YZ8
2025年8月28日 9:22 さんたく~
タピオカもスタバもやっぱ芋系が美味しいイモね〜 紫芋タピオカとか美味しいイモよ〜
2025年8月27日 20:12 藤原れいん
バーガーキングでハンバーガーをキメたあとタピオカミルクティーをシバき、夜のベイブリッジを見に行った pic.x.com/I68l4Uqzo2
2025年8月27日 19:32 りんちゃん☁️
えーん、いつもタピオカ甘さ普通でも甘みあるのに明らかこれ少なめやん…作り直すって言われたけど時間なくて諦めた…甘くないミルクティー美味しくない…これならコンビニのミルクティーのがいいわ…
2025年8月27日 18:22
@hayapyonn_たぶん有名なのはタピオカミルクティー!でもゴンチャはお茶自体がほんと美味しいから、私は普通にフルーツティーとか紅茶飲んでる
2025年8月27日 17:52 ここみ/Kotis_
このタピオカ美味しいから飲んでみて pic.x.com/cRoYZkBhA8
2025年8月27日 16:52 紺野深青 5年後に独立予定
今日もタイ料理教室へ。 いつものデュシタニ京都さんではなく、系列のASAIさんで。 レッドカレーそうめんと、ラープガイ。 デザートか大好きなブアロイサムシー(温性の3色の団子入りココナッツミルク)と、メロン入りのタピオカココナッツミルクやったのに撮れてないやん!! そしてカレーペーストの続 pic.x.com/AFpHBk766o
2025年8月27日 13:22 レバ水仙定食(1150円)
タピオカ、なんであんな不味いのに流行った理由が分からない みんな美味いと思って飲んでるかと思いきやそこら辺にめっちゃ飲みかけで捨ててあるし
2025年8月27日 12:02 あきちゃん(ポテトキャラメル)
@P_0_N__美味しいタピオカ🧋じゃないならいらないな😂 ポテトメニューは気になる🤤
2025年8月27日 11:51 ありす/レティ/織座/兎夜/紗雪/リルの背後
ぁ〜……レティで浴衣やるならなにか持たせたいな……なにがいいかな…… 綿あめ、たこ焼き、フライドポテト、りんご飴はやってて 浴衣じゃないけど かき氷、クレープ、タピオカ、肉まんもやってる 『チェインパラドクス』(C)b59092 /詩草、ゆずもちこ、Mew、九十三ビズ/トミーウォーカー pic.x.com/xzxR2oPgnX
2025年8月27日 6:22 よこみ@15期カメラ写真コミュサポ(部員)
タピオカ粉と、米粉、枝豆、チーズを入れて水でこねてレンチンした。 めちゃくちゃ美味しい組み合わせ! 米粉だけよりもふわふわもちもち! pic.x.com/xZWvTsoNQW
2025年8月26日 22:12 キャラメル
念願のタピオカ屋行ってきました(´‘▽‘`) 焼き鳥のとこ載せた時に首傾げてるみたいになったん可愛すぎてムリ(*´`) pic.x.com/SHwie0vXSR
2025年8月26日 21:49
沼津駅北口すぐの『焼き小籠包ぱんだ🐼』非常に美味しかったです。 ゆっくり食べて行く時間がなかったため持ち帰りましたが、底がカリッとした小籠包、美味し過ぎて黒酢をかけるのを忘れました🤣 タピオカミルクティーは香りもよく、国産タピオカらしく、リピ確定でした。 エッグタルトについてですが pic.x.com/mT3GRLnF4v
2025年8月26日 20:42 ⋆ ࣪?いと??✡︎⋆꙳⋆
本日の夜勤飯 クーポンで500円引きの コストコのサーモンポキ 美味しかった😋 オクラめかぶ もリピあり✨ Gong chaは次男が 本日の御礼として買ってくれた しかし 無糖アールグレイにタピオカって🧋?! アールグレイだけで良かったって💦 全く合わなくて美味しくない😳 まぁ気持ちが大事だからねw pic.x.com/A23PD1U14a
2025年8月26日 18:41 ぎゃる
紹介割で安くなったタピオカ🧋2000億年ぶりに飲んだ美味しい〜(*´-`) なんかよくわからないけど、送料とサービス料かからないフードデリバリーらしいので、紹介キャンペーン?の5000円クーポンのリンク貼っとくよー!私にもちょっと還元されるみたい🤔 share.rocketnow.co.jp/s1jiC54Y8Vb pic.x.com/dS4u1ny33x
2025年8月26日 18:33 キッチュ★スカーフパンダ
点心熊猫 熊猫茶餐厅点心菜单 【黄金糕】 私の大好物、黄金糕。蜂の巣のようなフカヒレのようなとも言われる不思議な見た目。タピオカの粉で作るのでもっちもちの弾力食感にココナッツミルクの香り❤️ Let’s go for dim sum! pic.x.com/lbRONHnbCF
2025年8月26日 18:22 月影
洗濯してる間におやつ😋 甜甜の豆花全部のせ(タピオカ、白玉、湯圓、仙草ゼリー) 豆花美味しいねぇせっちゃん✨✨ pic.x.com/1O7Q5ErFdp
2025年8月26日 14:52 ?༄༅ℒ?????༄༅?
ヘルシーなphoにはまってる🧏🏼‍♀️美味♡ この米粉麺はタピオカ粉が入ってるやつー🍜 pic.x.com/9lkBLZD7e6
2025年8月26日 11:52 リオ?
@kathy_02Mゴンチャは友人いわくタピオカよりも、紅茶自体が美味しいらしいですよ〜〜〜〜! 紅茶が好きならぜひ! 甘さ調整も氷調整もできたはずっ!💪🏻
2025年8月26日 11:02 みぞれ
今更ですが…タピオカミルクティーデビューしました(ほんまに今更やな😂) 美味しい…人生一度きり、何事も経験やね(大袈裟) pic.x.com/lfc5QOM990
2025年8月26日 10:12 tomomi???@iroha部三期生
最終日のランチ🍽️は、ガイドさんに教えてもらった南門市場の超人気店『 開店前から並んだ甲斐あり❗️激旨でした😋 食後、タピオカミルク🧋の『 こちらも人気店で行列‼️ タピオカのモチモチ感凄かったです👍🏻💕 pic.x.com/s2PV2r1wAc
2025年8月26日 7:52 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/NSSwkQV0rV
2025年8月26日 1:42 比佐
ライブの帰りにタピオカ買ったのね。 でさ持ち帰りで自分で開けようと思ってストロー刺したらさ、うっかり弾んで地面に落ちちゃって、穴は開いてるし、 こぼれない程度に飲んで、家まで持って帰ったよ。😭 後で飲む。(笑)🤣 フォローしたら貰えるとかでこれ貰ってきた。 pic.x.com/2gJvAz3Y7F
2025年8月25日 22:42 どどこ
タピオカ黒糖ミルクティー 思ってた以上に"黒糖" そこまで甘すぎず美味しい pic.x.com/PLxAl9Rgli
2025年8月25日 22:20 しを
8/19 シンガポール館 🇹🇼館、テイクアウト (ルーローハン/四季春茶のフルーツティー/タピオカ四季春ミルク) マルゼン(何回目だ) セブンで限定抹茶スムージー フューチャーライフヴィレッジ (漫画家さんの展示確認後、ヨギボーと同化) 風の広場で、まあまあ安いうどん アオと夜の虹のパレード(当日予約)
2025年8月25日 22:10 タピオカフラペチーノきょん
今日のタピオカ料理教室は〜〜 キオビヤドクガエル風クレープでーーーす 見た目100点 味100点 pic.x.com/jhWvGPqjIA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ