ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー9 唐揚げ3 バーミヤン3 ローソン3 2 そば2 うどん2 ラーメン2 牛肉麺2 パン2 紅茶2 ランチ2 ジョナサン2 スタバ2 バーガーキング2 フレッシュネスバーガー2 ロケット2 亜細亜坊2 吉野屋2 松屋2 Now2 和食1 天ぷら1 からあげ1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 牛タン1 焼肉1 スコーン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 アイス1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 コーヒー1 うどんや1 かもだ1 こんぺいとう1 ごくう1 つるつる1 でんぷん1 アルル1 カフェ1 ゴンチャ1 スプライト1 チロル1 ルーブル1 ロマン1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/27 22:58現在

2025年8月19日 21:30 のり弁太郎
引っ越してから色んな種類のコンビニ近いし繁華街も近くなって中華もラーメンもメガドンキもあるから最高、今日中華食べた後に探索してたらクレープ食べ放題もタピオカも韓国料理屋もあった!徒歩圏内に全部あるのバグ pic.x.com/ro9a9yLsHU
2025年8月19日 20:10 こじろう
今更だけど赤坂ネイビーフロアの近くにある牛肉麺が食べられるお店でタピオカミルクティを頼むとジョッキで出てきます みんなも9/7は赤坂ネイビーフロアでsnooze potatoのワンマンライブを見てからタピオカミルクティをジョッキで飲もう pic.x.com/npGdzDtITy
2025年8月19日 16:32 スナ
【ご褒美企画】末っ子組やりたいことやってみた!(タピオカ・公園遊び・手作り〇〇・プリクラ・焼肉本音トーク) youtu.be/tuq01geaN34?si… @YouTubeより
#焼肉  
2025年8月19日 15:11 おまめ???
しょうがないからタピ活を久しぶりにしたんだけどタピオカが美味しくないし、ミルクティーも😇 やはりゴンチャしか勝たんか… pic.x.com/BkIBMaNTtQ
2025年8月19日 7:59 白露むゆゆ???Horned Owl?️
そういえば実績一覧はいつも気が向いたら更新してるので遅れちゃっててえええ申し訳っっっ先ほど色々足しました❢❢✨️ あとものすごく関係ないんですけどタピオカアイスってめっちゃ美味しくないですか
2025年8月19日 7:20 わわ
まずい、タピオカが包茎になった 取れない pic.x.com/yW5btxxQhE
2025年8月18日 22:51 たなかMKR
イートインは茶菓子付きで良いカフェのケーキセットくらい、テイクアウトはタピオカ屋さんよりちょと高いかな?くらいですごくうまいおちゃがのめる
2025年8月18日 21:01 名出(ないず)@ツナ缶の伝道師
なんか牛乳めちゃくちゃ嫌いになってた時期に普通に美味しくないタピオカミルクティー飲んでしまって爆散したんですのよね……(´・_・`) 今は牛乳はほどほどにすき。 大体コーヒーも紅茶も苦ければ苦いほどいい的な思考でブラックとかストレートの方が好みだけど
2025年8月18日 20:30 ヨル/yoru
台湾祭に行ってきました🇹🇼✨ ずっと食べたかった牛肉麺めっちゃ美味しかった!冬瓜茶(ミルク)は懐かしい味(甘い!)そしてお兄さんの想い出の…葱抓餅💙黒酢のタレかかってたよ😆デザートに豆花(タピオカと愛子王トッピング)でした!あとお土産にソーセージも買いました、これがすごい六角の味w pic.x.com/SL03FMqazt
2025年8月18日 20:29 いっぺい
7/20(日) TECH WORLD テイクアウト🇹🇼 ・台湾タピオカミルクティー 味は濃くはなくごくごく飲める! 日本で飲むタピオカミルクティーに異国感を少し足した感じ🧋 pic.x.com/C589lLQjF8
2025年8月18日 16:22 んに
@Kentucky0715でもその後テイクアウトでタピオカミルクティーにしたのに黒糖ミルクにされてたので許して下さい😭
2025年8月18日 14:00 豆大福
「いちごの」 「テイクアウトで」 「モバイルオーダーしました!」 「タピオカマシマシ」 「一度に言わないで!」 pic.x.com/YdVJlgmngm
2025年8月18日 12:31 とちまるくん?
@machiko_kitano2まち子さん🍎こんにちは✌️ 今日も暑いですね💦 オリコン19位おめでとう御座います 星空夏祭り🌌無料なんですね😃 ロマンチック🥰で新潟に行かなくても長岡の花火が観ることができなんて最高ですね😃 飲んだのはビール🍺と言いたいですけど光るものと持ち帰りOKにつられてタピオカゾーダーバトルです
2025年8月18日 5:09 りょんたん
マレーシア最後の食事がこちら! アヤム〜って店名なので、ナシアマム系のお店か? フライドチキンの上に載っているのは唐辛子の細切れ めちゃくそ....めちゃくそ辛かった.... 味は美味しいが、口が...唇が痺れる... アイスティーは最初から激甘だった タピオカミルクティーのタピオカ抜きの味 pic.x.com/mqBUhaFOqq
2025年8月18日 0:51 ?
なんか無性にちゃんと美味しいタピオカ飲みたい
2025年8月18日 0:22 アオエモ
@Xxnisihati628xX好きですね! 柔らかくて美味しいですよね リデ1 施設にタピオカ店に出そうと思いました。百恵さんだけに…😉
2025年8月18日 0:22 ?Ligaya☆??
@i_n_0_k_n私もタピオカすきで黒糖烏龍ミルクティーにする事多いけど、普通にフルーツ系とグリーンティ系も美味しいよ!以前あったシャインマスカットティーのも美味しかった!
2025年8月17日 22:42 あいちゃん
タピオカ、ブーム来たときに1回は試しに飲んでおこうかなってなって飲んだ覚えしかないんだけど、そんなに摂取したくなるくらい美味しいんだ?ドリンクに選んだチーズティーの味しか記憶にない
2025年8月17日 17:22 aiki
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン 【tpg-327ymt】 さらに初月無料のPontaパス登録で 配送料が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み pic.x.com/nrzX5ulMTj
2025年8月17日 16:22 marmot1123
ちなみにパールってやつが一時期流行ってたタピオカってやつという認識で良い?初めて食べたけどもちゃもちゃしてて(たまに食べる分には)美味しい。
2025年8月17日 15:53 工口かのん(こうぐちかのん)@五十路マダム
友達とお好み焼き&焼そば&レンコンチーズ食べて、久々のタピオカ飲んじゃった🤣 まだタピオカって売ってたんだね🥰 その後は飲みに行ってきたぁ‼️ 女性の日が遅れて鳥取店お休みになりました🥲 21日から福知山店頑張ります🩷 pic.x.com/8ZUF7xGFkU
2025年8月17日 15:32 ジ・ADHDおじょう
ナチュラルおじょう可愛いってのと、 このローソンのタピオカ美味しいよ pic.x.com/C3cQyhCRju
2025年8月17日 11:39 aiki
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン 【tpg-327ymt】 さらに初月無料のPontaパス登録で 配送料が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み pic.x.com/RR11APF17d
2025年8月17日 11:29 とらじ狼?ぬーん!✨
ええうどんや( ˇωˇ )✨ 麺がまるでタピオカみたいな食感🎶 pic.x.com/T5WR0DqxI9
2025年8月17日 6:41 ねこ
ともだちに草地さん紹介したら当時日プ見てたらしく草地くん!知ってる!って言われてめちゃうれしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♩♩ あとピーチティーにタピオカ入れるの見た目かわいくないけどめっちゃ美味しいからおすすめ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ pic.x.com/2I2iF4KKTv
2025年8月17日 0:02 はるか
台湾アフタヌーンティ行ってきたよ~!スイーツもセイボリーももちろんお茶も美味しくて大満足~~~~😋 タピオカミルクティーとかめちゃくちゃ久々に飲んだ…たまに飲むとおいしいですね… pic.x.com/v7yWsrRPyZ
2025年8月16日 23:00 ぴっぴ
@waruiazarashi杏仁めちゃくちゃ美味しくないか!?✨✨ あと、黒糖のタピオカすっごいおいしいの!タピオカはバーミヤンが世界一おいしいと思ってる!!
2025年8月16日 21:12 つ ~ たん 。
今日は和食 そしてタピオカ pic.x.com/tC4xfivhm3
#和食  
2025年8月16日 16:32 梅子
ロケットナウのクーポン使って 新大久保のタピオカとチュロスのセット 無料 Uberや出前館より安すぎ 送料·サービス料が何度でも無料のフードデリバリーRocket Now。 👇️今すぐ登録すると5,000円分クーポンもらえます share.rocketnow.co.jp/RdfpL0pMDUb pic.x.com/cSU8oBVdi9
2025年8月16日 16:31 奏音?死ぬまでオタク
今日は弟と遊びに行って、ずっと食べて飲んでの一日だった おうどんとモンブランソフトとパンにウインナー挟んだやつとサンドイッチとタピオカ🧋とこれと紅茶とスプライトとマンゴースムージー系とマンゴースムージーとお菓子たちと.... 血糖バク上がりでクソネミなんだがこれから仕事ww pic.x.com/o6oWE6oACq
2025年8月16日 15:52 じゃぁい❤️?
2022 DA POP COLORSぶりの仙台🙌 とりあえずブラックタピオカ入りずんだシェイクを飲んで涼んで会場へGO! 今日はいつも行く牛タン屋、司には行く時間ないかも…😢 また仙台でライブやって欲しいな〜 pic.x.com/0h1ynAJtOX
2025年8月16日 14:32 塩津☁️
橘さん(@JonoGbana)と 台湾イベントの定番❣️ タピオカのデリバリー🤣 P2は橘さんのごふしステッカー🥹 最高にかわいいぃ🩵💚 pic.x.com/H0viYerJ25
2025年8月16日 13:50 松永結愛??@ルチアーズ2期生
心虹の1日店長💙 『亜細亜坊』 行ってきました〜💖 からあげもタピオカも美味しかった🫶 心虹おつかれさまでしたヽ(´▽`)/ pic.x.com/13c5ZgrAQU
2025年8月16日 13:29 ?成瀬りこルチアーズ3期生?
みなさんこんにちは💘 みこたんの一日店長行ってきたよ〜😚 可愛かったし唐揚げもタピオカも美味しかったのᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ そして赤門ガチャさんにも行きました☘️ りこちいたよ〜!回してきた☺️ 黄緑色のカプセルでした🫶🏻💚 今日は18時半〜 配信します🙇🏻‍♀️ pic.x.com/xNhWA6CHLV
2025年8月16日 10:49 夏木奈々子?ルチアーズプロデューサー
心虹ちゃんの「亜細亜坊 一日店長イベント」行ってきました🎶 私は唐揚げとタピオカ食べたよ!両方とも美味しかった🤤💙 心虹ちゃんは12:00まで店頭にいるので、行ってみてね✨ pic.x.com/HOpHOASldh
2025年8月16日 9:32 梅子
ロケットナウのクーポン使って 新大久保のタピオカとチュロスのセット 無料 Uberや出前館より安すぎ 送料·サービス料が何度でも無料のフードデリバリーRocket Now。 👇️今すぐ登録すると5,000円分クーポンもらえます share.rocketnow.co.jp/RdfpL0pMDUb pic.x.com/vHxGRw8zPO
2025年8月16日 8:49 安藤 豊@株と台湾グルメと
ついに!やっと!昨日! デビューできました👏👏👏 何ヶ月行きそびれたことか… ・魯肉飯のセット ・スイカタピオカミルクティー(+165円) スイカタピオカミルクティーはあまりにも飲みやすくてゴクゴクあっという間に飲んじゃいました! 次は麺だな☹️ pic.x.com/e66VRENEDj
2025年8月16日 0:30 大橋雄輔
こんぺいとうわかめと アメド って 手洗い場 天ぷらだよねー おれも そう思う あれはタピオカ さきイカの レジ真ん中 湯船の不味いルーブルチョコのオレンジ  ガンダム (チロルチョコ左下の)消しゴム 500円くじも白黒チロルチョコと右下にさきイカもあるかな〜ーーー。
2025年8月15日 19:51 リゼット@ぱんとも
鬼滅の映画見たけど良かった。 感動したね。 アルルで台湾祭なるものが開催してて ルーローハンと肉味噌のラーメンを食すでも追加で食べたダージーパイという唐揚げが一番でした。 タピオカはしんどいので台湾ミルクティーテイクアウトして帰りました。 台湾かき氷忘れてた・・・ pic.x.com/yYcD6d4a7b
2025年8月15日 15:22 Yuki
よくあるそんなに美味しくないバーガー、ホットドッグみたいな定番のものもあるんだけどローカルで人気のレストランがバンバン出店してるのでタコスもピザもジェラートも何ならタピオカの専門店まであるの最高。バーガーもホットドッグもローカルの有名店が出店してるのでそっちはちゃんと美味しいよ
2025年8月15日 13:30 しおた?逆転営業
@takeya_shogoタピオカとかもそうですし、一過性と理解してやらないとまずいですね😅
2025年8月15日 12:50 ゲン
草加  まぜそば 半ライス お心遣い🙏 タピオカ粉が練り込まれた菅野製麺の 太麺を、丼の中の魚介タレ、魚粉、マジックパウダーなどを混ぜ込む事により 世界屈指のまぜそばとして誕生🍜 そこへ、自身で卓上の酢、チリオイルなどで宇宙屈指へと進化⤴️ 旨過ぎる🍜 〆は鰹出汁で😍🍜🙏 pic.x.com/MgENibkXEX
#そば  #丼  
2025年8月15日 8:02 みー?
タピオカをアイスにのせるやつ絶対にタピオカカチカチになって美味しくないと思ってる 普通にかき氷に乗せてるのとかもだめ
2025年8月14日 23:13 Project Season【Guitar Ensemble】@2025/9/6初回?
【練習日記】 合宿を皮切りに合わせ練習をスタートした我々。3/4が社会人ですが、毎週合わせ練習できてます💪 7月は、 第一回:メンバーの家withタピオカ 第二回:メンバーの家withカレー 第三回:朝からカラオケ でした☺️ 毎回の練習が楽しくて、泣いちゃいそうです😂 9/6のお披露目が楽しみすぎる〜✨✨ pic.x.com/CNJIrW4uRH
2025年8月14日 23:01 まき/万博楽しすぎる
最後に大天后宮進めてきたの笑った大学で媽祖調べてたのいつ分かったん笑 お土産はタオルだった! ショップにパイナップル系のお菓子あるのさすが抜かりない笑 テイクアウトできるタピオカおいしそ〜次は買いたい!! ここもダンスステージあるっぽい見てみたい pic.x.com/ZFKBvpg8um
2025年8月14日 22:11 invictaふわふわポケGO勢
私もクラブ会員になりました😍✨✨ 今日は初ハイスコア更新に初フォース🥰 めっちゃ嬉しい🤩いちご🍓のタピオカ🧋も美味しかった次は奢って貰おう🥳 八幡のどんちょーてい美味しいから食べに来たけどこれまた🤤✨✨濃厚と薄味選べてすじこ丼も美味しかった〜また来よう💞 pic.x.com/9t5XUGOcty
#丼  
2025年8月14日 21:12 シオタ
今回のミルクティーはあまり自分好みじゃなかった。無難に抹茶ラテにしておけば良かったとも思ったけど、知らないものに挑戦した選択の方により価値があったと信じたい(大袈裟)。タピオカ自体はいつも通り大変美味しいです! pic.x.com/9XMG4MwMSd
2025年8月14日 20:31 ちこ
コーンパン ほうじ茶スコーン チョコチップスコーン 台湾ポテト タピオカチャイティー pic.x.com/ausSvRAxL4
2025年8月14日 17:31 AIR@(*」´□`)」アズにゃ〜ん
いたいた。タピオカが流行ったときに、 買う→盛って写真取る→そのまま捨てる ってJK。その後の会話が聞こえたけど「え?美味しくないじゃん。あんなん誰が飲むかってのwアハハハハw」って言ってたあいつも💩。 x.com/baribari_fart/…
2025年8月14日 15:31 ぜのん@参戦見送りorz
ニセコ名物豪雪うどん! 麺にじゃがいものでんぷんが使われていて、タピオカのようなつるつるもちもち感! おいしゅうございました。 pic.x.com/vzCwspoIwv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×