みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー11 ラーメン2 つけ麺2 たこ焼き2 スープ2 パン2 プリン2 わらび餅2 紅茶2 ランチ2 ジョナサン2 スタバ2 バーガーキング2 バーミヤン2 フレッシュネスバーガー2 ローソン2 中華街2 吉野屋2 松屋2 天ぷら1 そば1 油そば1 二郎系ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 小龍包1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 焼肉1 ミネストローネ1 フランスパン1 ゼリー1 和菓子1 クレープ1 ダージリン1 おいでませ1 さくら1 すぎの1 わらび1 カフェ1 カルディ1 キャッサバ1 クスクス1 ゴンチャ1 サイバー1 セブン1 タピチ ティースタンド1 パスタ屋1 ブルボン1 プロント1 モツ鍋1 ロケット1 共和国1 唐揚げ専門1 成城石井1 銀だこハイボール酒場1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 00:06現在
タピオカミルクティーのタピチ ティースタンドから始まり、正確な順番は忘れたけど、韓国バル、モツ鍋の店と変遷し、1年ぐらい空きテナントになっていた荒神踏切前の1階路面店舗に銀だこハイボール酒場が爆誕するらしい このへん、たこ焼きの店なかったから嬉しいけど、やっていけるのかしら pic.x.com/5AxbBuZYIL
早良区西新「ブルース軒」で「特製油そば麺大盛(茹前270g)+ライス」(1500円+200円)を。2025/8/4スタートの新作。 中華そば同様にオールドスタイルがコンセプト。オーションにタピオカ粉を配合した木嶋製麺所のハイブリッドG系麺はワシワシ感とモチモチ感が両立。逆切りな断面はタレの絡みが抜群! pic.x.com/IlZMGGazpc
お昼のメニューに切り替わるまでドリンクを頂きながら待ちます。桃園限定のタピオカミルクティーが美味しい🧋 pic.x.com/RwCOhwPvV4
アセロラサクラタピオカジュース アセロラ久しぶりに飲んだけどやっぱおいしいね!!!なにがさくらなのかわからんかった。味したのかな? タピオカは、台湾的なやつではなく、チルドのカップのやつみたいなゼリーっぽいやつでした。 pic.x.com/SmIbVrEfXs
仕事でUberと出前館の窓口やってるからデリバリー知識はムダにあるんです🏍️ タピオカは新規フードデリのロケットナウの初回クーポンで半額以上割引で頼みました✌️ 今だけロケットナウはオススメよ
家族とミニ甚爾と一緒に行きました! 小龍包とか炒飯とかタピオカ美味しかった!また行きたい! 中華街の鳥居めっちゃ大きかった! pic.x.com/nNtx4CtDK3
左上 バイン・ミー・ボー・コー ビーフシチューとフランスパン 右上 ボー・ラ・ロット(ゴイクン) 謎肉謎葉巻をライスペーパー巻 左下 バイン・カン・ゲー カニ肉のタピオカ太麺 右下 フー・ティウ・ミー・コー・ミトー ハーフ米麺細麺とハーフ小麦麺の汁無つけ麺 (写真はマイカメラロールから) pic.x.com/Py90OwEzOn
ヤハッ! 台湾かき氷ミルク苺MAX🍧🥄 この間のタピオカも美味しかったけどコレも美味しい👏👏👏👏 pic.x.com/BiGIT1AoQI
@Heroines_sinonoタピる!!しののちゃん今日もかわいい〜 美味しいタピオカあげます!🧋🤲🏻
@asp_n7美味しいよー😋タピオカ入れなくても美味しい🫶🏻たまにナタデココにするのも好き笑
冷蔵庫の中身整理中。ラーメンのどんぶりでタピオカコーラフロートとかいう頭悪そうな最強の飲み物作成。 pic.x.com/wreslLlFTS
⚫️コートジボアール料理‼️ 鶏と野菜の煮込みと揚げバナナとキャッサバ(タピオカの原料のイモ)から作ったクスクスと御飯‼️西アフリカにあるコートジボアールはかって象牙海岸共和国と言われてたらしい‼️ pic.x.com/MJnwT0w0pk
まっっっっっって‼️⁉️⁉️うそ⁉️ プロントのスイカジュースが めっっっちゃスイカで美味しい‼️‼️ タピオカはぜってーー入れるな‼️‼️ あたしはタピオカ入れて後悔してるぞ‼️ pic.x.com/pXXmQ3ylfh
@satsuki_1osおいでませー!!!!!🤗✨タピオカミルクティー美味しいですよね!モッチモチ。 最近、糖分不足で紅茶花伝とダージリンを往復してます🫖✨
久しぶりにタピオカ食べた 美味しい
タピオカミルクティーを買いに行くか、悩む、めんどくさい……カロリーに金を払うのか?お前は?って気持ちとでもでも甘くてムチムチの美味しいものが食べたいのーーって気持ちと
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン me.nu/ftpg-327ymt さらに初月無料のPontaパス登録で 配送無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み pic.x.com/M7oXokI4u8
おはよーござます! 充実しすぎのベトナム旅行も早いもので後半戦です🇻🇳 この料理は「バンカンクア」といって濃厚なカニ出汁のスープにタピオカと米粉の麺が入った料理です🦀 現地の人にオススメしてもらって食べたけど鬼うまヤバうま!! ホーチミンに来たら食べるべき逸品 pic.x.com/CK68Lh3kkc
@kantan_suuuuドイツ館〜! なんかダンスタイムとかクイズタイムみたいなのやっててそれが面白かった あと台湾のお土産コーナーは並ばなくても入れるからおすすめ 豚まんとかタピオカとかおいしい
恋と深空に出てきた「湯圓(ゆえん、タンユエン)」を食べてみたくて近所の台湾カフェでテイクアウト ごまあん団子とピーナッツあん団子(食べかけ失礼)タピオカに小豆と優しい甘さのスープでほんわりあったまりました カルディに黒ごま団子の冷凍として売ってるので自作もしてみようかな! pic.x.com/STcaHQ1KFa
🇨🇳では新幹線内やホテルでもデリバリー出来ます。広州に滞在してた時現地時間23時辺りに急にフルーツやタピオカ注文してきやがってて全然安いみたいでホンマにビビった。
フードデリバリーアプリMENUの 8000円分クーポン 『tpg-327ymt』 さらに初月無料のPontaパス登録で配送が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み 弁当 pic.x.com/c01rNxdL94
@KurageShirakasaくらげちゃん本当にお疲れ様でした! タピオカを好きなだけ飲んで、美味しい料理もご馳走になる権利があるわ! よし、先生に報酬をもらいに行こう!え?!ダメだって?先生?! ゆっくり休んでね、おやすみなさい
雨だと外出るの億劫になるね〜 なんとしてでも今週中(できれば平日)に自然に陣痛きてほしくて散歩したいのに!今日は重い腰を上げ、夕方にららぽ行って屋内散歩してタピオカと台湾カステラと豆花をテイクアウトして帰ってきた😂
TECH WORLDのテイクアウトへ。タピオカ四季春ミルク頼む。甘めを期待してたらお茶苦めだった pic.x.com/H11NKClQoj
@tamaneoni大人しいことは大人しいのですが、食べ物については何を食べてもそんなに反応が良くないので餌付けする甲斐はないですね…🤔 美味しくないものとか天城的に違和感のあるもの(喜美子ちゃんのとこのじゃないタピオカなど食べなれないもの)を与えた時だけ眉間の皺がふえる程度です
美容室から帰宅〜 今日は月記念日なのでプチお祝いにりんご飴とタピオカテイクアウトしてきた pic.x.com/UcVPXgLA1p
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🆕塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/pg7RQJcIm7
私は自分でピザ生地作る気になれんよ。 だって、米粉で作るからひび割れするし、不味いもん。 今日は成城石井に行ってタピオカ粉探したけどなかった。 スペルト小麦と白玉粉でうまく作れるのかなぁ。ちな、白玉粉はオーガニックじゃないのもちと心配。
万博グルメ🍽️ UAE館のBENTO BOX 🐟サマック・サルーナ(UAE風スパイスでマリネしたカナダイのグリルとライス) 🥗ジャージール・ワ・チャミ(チーズ、デーツ、トマト、ナッツのサラダ) 🍮サーゴ(タピオカプリン) +パン、デーツ 人生初中東料理めちゃくちゃおいしかった😭💯 pic.x.com/3KiwQBfL53
うちのかーさん稼ぎ悪いのに クレープ2つにタピオカ🧋買って帰って来たから叱ってるところ🐈 なんか半額だったらしーにゃ どこでかって? 上大岡のmomitoy 個人的には無愛想で有名なお好み焼き屋さんよりクレープ屋の方が 、、、、、とかなんとか ひとそれぞれ感じ方は違うのだ 猫の独り言 pic.x.com/j8tslzQpzr
台湾のテックワールドパビリオンはお土産にバッグ貰えた👜 タピオカ美味しい🤤 pic.x.com/GfgWbIJUJs
本わらび粉100g1500円 タップテクス(タピオカ粉)1kg約500円 本わらび食べたいけど タップテクスで作ってみたわらび餅も美味しいね 今日は甥っ子達も来るからいっぱい作ろう♫ あたしはこんなもんしか作られへんし🎑 プロレベルまで腕を上げた孫娘の手料理(今回中華)に驚く爺婆の反応がなんか嬉しい✨
やさしいココナッツミルクっていうブルボンが出してるやつ美味しい。タピオカミルクのあれの味がする。単体で飲み物になるならもう少しきびしくてもいい。
@itkysys気合い入ってる💪🔥 うちらも気合い入れて行かないと(?) パフェ食べて雪男飲んで、正十字乾杯してテイクアウトにタピオカ飲もう✌️❕笑
前髪(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキチョキチョキチョキチョキしてくる🎶本日4時にしてタピオカ2回目の摂取、まずい
ラーメン好き独身貴族の弟と麺活🍜💓 欲張って全部のせにしたら、月曜日はお肉1.5倍にランチタイムはご飯もついてきて腹パンすぎてやばかった💦🤤🔥麺がもっちもちなんだけどタピオカ全粒粉を使っているそうな☝🏻冷やしつけ麺も肉玉そばもおいしかった😋🩷🩷 📍肉玉そばおとど知立店 PR pic.x.com/AS83oY5V5n
中華街にミーアンドジョーっていうパスタ屋があるんですけど美味しいのでおすすめです!パスタもタピオカミルクティーも最高に美味しいです!肉まんそっちのけで食べました!今! pic.x.com/JUMPemAMlZ
美味しいお茶飲みたい時はタピオカ屋行くって感じだったけど、コンビニでも美味しいお茶飲めるようになるのか?嬉しいけど、タピ屋生き残ってくれ〜 セブン、紅茶マシンを全国1万店設置へ 女性層取り込みの切り札に xtrend.nikkei.com/atcl/contents/…
湊川にわらび餅専門店(他にも商品あるが主力はわらび餅)が出来るらしい 自分が知っているわらび餅を主とする店は見掛けた限りオープンから数年経たずに閉店している 最初は物珍しく買いに行くが結局普段買いに行く和菓子店へ タピオカミルクティーや唐揚げ専門店等と同じ匂いがする pic.x.com/KjCUcXQUzP
TOC / BirthDay youtu.be/Wd0ySJeXkEc?si… @YouTubeより ちくわぶと天ぷら?設定的に平気www タピオカ8個食べれば 良い‼︎ん、〜 やなーーーーー
今日初めて麻辣湯とやらを食べたけど美味しいね めちゃくちゃ流行る理由はちょっと分からんが、、もちもちは定期的に流行るからタピオカ的な感じなのかな(?) 最寄り駅の近くで780円だた🍜 pic.x.com/AO7EdwaHaA