ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー11 ラーメン2 つけ麺2 たこ焼き2 スープ2 パン2 プリン2 わらび餅2 紅茶2 ランチ2 ジョナサン2 スタバ2 バーガーキング2 バーミヤン2 フレッシュネスバーガー2 ローソン2 中華街2 吉野屋2 松屋2 天ぷら1 そば1 油そば1 二郎系ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 小龍包1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 焼肉1 ミネストローネ1 フランスパン1 ゼリー1 和菓子1 クレープ1 ダージリン1 おいでませ1 さくら1 すぎの1 わらび1 カフェ1 カルディ1 キャッサバ1 クスクス1 ゴンチャ1 サイバー1 セブン1 タピチ ティースタンド1 パスタ屋1 ブルボン1 プロント1 モツ鍋1 ロケット1 共和国1 唐揚げ専門1 成城石井1 銀だこハイボール酒場1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 00:06現在

2025年8月14日 12:30 市川育夢
タピオカミルクティーのタピチ ティースタンドから始まり、正確な順番は忘れたけど、韓国バル、モツ鍋の店と変遷し、1年ぐらい空きテナントになっていた荒神踏切前の1階路面店舗に銀だこハイボール酒場が爆誕するらしい このへん、たこ焼きの店なかったから嬉しいけど、やっていけるのかしら pic.x.com/5AxbBuZYIL
2025年8月14日 12:30 欲張りオジサン
早良区西新「ブルース軒」で「特製油そば麺大盛(茹前270g)+ライス」(1500円+200円)を。2025/8/4スタートの新作。 中華そば同様にオールドスタイルがコンセプト。オーションにタピオカ粉を配合した木嶋製麺所のハイブリッドG系麺はワシワシ感とモチモチ感が両立。逆切りな断面はタレの絡みが抜群! pic.x.com/IlZMGGazpc
2025年8月14日 11:32 ノマ
お昼のメニューに切り替わるまでドリンクを頂きながら待ちます。桃園限定のタピオカミルクティーが美味しい🧋 pic.x.com/RwCOhwPvV4
2025年8月14日 1:32 まゆぴ?‍♀️
アセロラサクラタピオカジュース アセロラ久しぶりに飲んだけどやっぱおいしいね!!!なにがさくらなのかわからんかった。味したのかな? タピオカは、台湾的なやつではなく、チルドのカップのやつみたいなゼリーっぽいやつでした。 pic.x.com/SmIbVrEfXs
2025年8月13日 23:40 ?。。
仕事でUberと出前館の窓口やってるからデリバリー知識はムダにあるんです🏍️ タピオカは新規フードデリのロケットナウの初回クーポンで半額以上割引で頼みました✌️ 今だけロケットナウはオススメよ  
2025年8月13日 23:12 Amuta
家族とミニ甚爾と一緒に行きました! 小龍包とか炒飯とかタピオカ美味しかった!また行きたい! 中華街の鳥居めっちゃ大きかった! pic.x.com/nNtx4CtDK3
2025年8月13日 21:50 プロレタリャ*ブルシットジョブ
左上 バイン・ミー・ボー・コー ビーフシチューとフランスパン 右上 ボー・ラ・ロット(ゴイクン) 謎肉謎葉巻をライスペーパー巻 左下 バイン・カン・ゲー カニ肉のタピオカ太麺 右下 フー・ティウ・ミー・コー・ミトー ハーフ米麺細麺とハーフ小麦麺の汁無つけ麺 (写真はマイカメラロールから) pic.x.com/Py90OwEzOn
2025年8月13日 15:52 ス子
ヤハッ! 台湾かき氷ミルク苺MAX🍧🥄 この間のタピオカも美味しかったけどコレも美味しい👏👏👏👏 pic.x.com/BiGIT1AoQI
2025年8月13日 11:02 ❁水達磨親方❁
タピオカミルクティーあるある 美味しい
2025年8月13日 2:02 ポテト??
@Heroines_sinonoタピる!!しののちゃん今日もかわいい〜 美味しいタピオカあげます!🧋🤲🏻
2025年8月13日 1:51 ▽えりりん▽
@asp_n7美味しいよー😋タピオカ入れなくても美味しい🫶🏻たまにナタデココにするのも好き笑
2025年8月12日 21:51 【公式】株式会社CRAFT CROWN@ハヤト(覇焼斗)? / TCGサプライ販売 / 個人アカ
冷蔵庫の中身整理中。ラーメンのどんぶりでタピオカコーラフロートとかいう頭悪そうな最強の飲み物作成。 pic.x.com/wreslLlFTS
2025年8月12日 16:51 유카리(ゆかり?)原神⋆崩壊??공부중
たこ焼きうま😭🐙 タピオカ買って難波から退散🏃 人を避けるのに疲れた… pic.x.com/ulL0A6VLLZ
2025年8月12日 16:12 スヴィちゃん
二郎系ラーメンとスイカタピオカ 今日は半袖だと少し寒いくらい pic.x.com/lJkAe5x1CF
2025年8月12日 15:12 ヨシ@旅する治療家
⚫️コートジボアール料理‼️ 鶏と野菜の煮込みと揚げバナナとキャッサバ(タピオカの原料のイモ)から作ったクスクスと御飯‼️西アフリカにあるコートジボアールはかって象牙海岸共和国と言われてたらしい‼️    pic.x.com/MJnwT0w0pk
2025年8月12日 14:12 ヨーロピアンブレイクコア2
タピオカミルクティーそこまで美味しくない気がする
2025年8月12日 13:42 アン 様
まっっっっっって‼️⁉️⁉️うそ⁉️ プロントのスイカジュースが めっっっちゃスイカで美味しい‼️‼️ タピオカはぜってーー入れるな‼️‼️ あたしはタピオカ入れて後悔してるぞ‼️ pic.x.com/pXXmQ3ylfh
2025年8月12日 13:32 綾冬
@satsuki_1osおいでませー!!!!!🤗✨タピオカミルクティー美味しいですよね!モッチモチ。 最近、糖分不足で紅茶花伝とダージリンを往復してます🫖✨
2025年8月12日 12:32 羨道いとすぎ?‎?
久しぶりにタピオカ食べた 美味しい
2025年8月12日 12:02 ?しっぽ?
タピオカミルクティーを買いに行くか、悩む、めんどくさい……カロリーに金を払うのか?お前は?って気持ちとでもでも甘くてムチムチの美味しいものが食べたいのーーって気持ちと
2025年8月12日 12:01 aiki
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン me.nu/ftpg-327ymt さらに初月無料のPontaパス登録で 配送無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み pic.x.com/M7oXokI4u8
2025年8月12日 11:12 ひなさん
おはよーござます! 充実しすぎのベトナム旅行も早いもので後半戦です🇻🇳 この料理は「バンカンクア」といって濃厚なカニ出汁のスープにタピオカと米粉の麺が入った料理です🦀 現地の人にオススメしてもらって食べたけど鬼うまヤバうま!! ホーチミンに来たら食べるべき逸品 pic.x.com/CK68Lh3kkc
2025年8月12日 10:42 不許?
@kantan_suuuuドイツ館〜! なんかダンスタイムとかクイズタイムみたいなのやっててそれが面白かった あと台湾のお土産コーナーは並ばなくても入れるからおすすめ 豚まんとかタピオカとかおいしい
2025年8月11日 14:39 桜菜
恋と深空に出てきた「湯圓(ゆえん、タンユエン)」を食べてみたくて近所の台湾カフェでテイクアウト ごまあん団子とピーナッツあん団子(食べかけ失礼)タピオカに小豆と優しい甘さのスープでほんわりあったまりました カルディに黒ごま団子の冷凍として売ってるので自作もしてみようかな! pic.x.com/STcaHQ1KFa
2025年8月11日 11:31 れいれい?
🇨🇳では新幹線内やホテルでもデリバリー出来ます。広州に滞在してた時現地時間23時辺りに急にフルーツやタピオカ注文してきやがってて全然安いみたいでホンマにビビった。
2025年8月11日 10:40 aiki
フードデリバリーアプリMENUの 8000円分クーポン 『tpg-327ymt』 さらに初月無料のPontaパス登録で配送が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み 弁当 pic.x.com/c01rNxdL94
2025年8月11日 1:52 アルティナ??/??/?‍⬛??/??/?‍⬛?/??/??
@KurageShirakasaくらげちゃん本当にお疲れ様でした! タピオカを好きなだけ飲んで、美味しい料理もご馳走になる権利があるわ! よし、先生に報酬をもらいに行こう!え?!ダメだって?先生?! ゆっくり休んでね、おやすみなさい
2025年8月11日 0:09 むむ☺︎8月予定日?
雨だと外出るの億劫になるね〜 なんとしてでも今週中(できれば平日)に自然に陣痛きてほしくて散歩したいのに!今日は重い腰を上げ、夕方にららぽ行って屋内散歩してタピオカと台湾カステラと豆花をテイクアウトして帰ってきた😂
2025年8月10日 23:40 めろ
TECH WORLDのテイクアウトへ。タピオカ四季春ミルク頼む。甘めを期待してたらお茶苦めだった pic.x.com/H11NKClQoj
2025年8月10日 19:52 珈琲豆☕️企画
@tamaneoni大人しいことは大人しいのですが、食べ物については何を食べてもそんなに反応が良くないので餌付けする甲斐はないですね…🤔 美味しくないものとか天城的に違和感のあるもの(喜美子ちゃんのとこのじゃないタピオカなど食べなれないもの)を与えた時だけ眉間の皺がふえる程度です
2025年8月10日 19:32 PANNA??
今日は韓国料理withタピオカミルクティー🧋 pic.x.com/iNHeTIagG3
2025年8月10日 18:30 ????
美容室から帰宅〜 今日は月記念日なのでプチお祝いにりんご飴とタピオカテイクアウトしてきた pic.x.com/UcVPXgLA1p
2025年8月10日 8:32 neru
@kanekoayanedayo美味しいんか〜✨️ タピオカのゴンチャも飲みたいなぁ〜
2025年8月10日 8:32 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🆕塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/pg7RQJcIm7
2025年8月10日 2:30 Non parfumé香害は公害
私は自分でピザ生地作る気になれんよ。 だって、米粉で作るからひび割れするし、不味いもん。 今日は成城石井に行ってタピオカ粉探したけどなかった。 スペルト小麦と白玉粉でうまく作れるのかなぁ。ちな、白玉粉はオーガニックじゃないのもちと心配。
2025年8月9日 22:31 スージーさん?
万博グルメ🍽️ UAE館のBENTO BOX 🐟サマック・サルーナ(UAE風スパイスでマリネしたカナダイのグリルとライス) 🥗ジャージール・ワ・チャミ(チーズ、デーツ、トマト、ナッツのサラダ) 🍮サーゴ(タピオカプリン) +パン、デーツ 人生初中東料理めちゃくちゃおいしかった😭💯 pic.x.com/3KiwQBfL53
2025年8月9日 15:11 むちばいーつ??(頑丈な仮歯)
うちのかーさん稼ぎ悪いのに クレープ2つにタピオカ🧋買って帰って来たから叱ってるところ🐈 なんか半額だったらしーにゃ どこでかって? 上大岡のmomitoy 個人的には無愛想で有名なお好み焼き屋さんよりクレープ屋の方が 、、、、、とかなんとか ひとそれぞれ感じ方は違うのだ 猫の独り言 pic.x.com/j8tslzQpzr
2025年8月9日 11:22 マスオさん
台湾のテックワールドパビリオンはお土産にバッグ貰えた👜 タピオカ美味しい🤤 pic.x.com/GfgWbIJUJs
2025年8月9日 10:42 Lattemaru
本わらび粉100g1500円 タップテクス(タピオカ粉)1kg約500円 本わらび食べたいけど タップテクスで作ってみたわらび餅も美味しいね 今日は甥っ子達も来るからいっぱい作ろう♫ あたしはこんなもんしか作られへんし🎑 プロレベルまで腕を上げた孫娘の手料理(今回中華)に驚く爺婆の反応がなんか嬉しい✨
2025年8月9日 6:22 自称ヒキニート
やさしいココナッツミルクっていうブルボンが出してるやつ美味しい。タピオカミルクのあれの味がする。単体で飲み物になるならもう少しきびしくてもいい。
2025年8月8日 21:12 み.
@itkysys気合い入ってる💪🔥 うちらも気合い入れて行かないと(?) パフェ食べて雪男飲んで、正十字乾杯してテイクアウトにタピオカ飲もう✌️❕笑
2025年8月8日 15:52 神崎あゆみ@STAiNY
前髪(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキチョキチョキチョキチョキしてくる🎶本日4時にしてタピオカ2回目の摂取、まずい
2025年8月8日 14:50 きゃらめる?
ラーメン好き独身貴族の弟と麺活🍜💓 欲張って全部のせにしたら、月曜日はお肉1.5倍にランチタイムはご飯もついてきて腹パンすぎてやばかった💦🤤🔥麺がもっちもちなんだけどタピオカ全粒粉を使っているそうな☝🏻冷やしつけ麺も肉玉そばもおいしかった😋🩷🩷 📍肉玉そばおとど知立店 PR pic.x.com/AS83oY5V5n
2025年8月8日 13:22 羅神獄Δ
中華街にミーアンドジョーっていうパスタ屋があるんですけど美味しいのでおすすめです!パスタもタピオカミルクティーも最高に美味しいです!肉まんそっちのけで食べました!今! pic.x.com/JUMPemAMlZ
2025年8月8日 8:22 ぱんなこったー@さにわ業務中
美味しいお茶飲みたい時はタピオカ屋行くって感じだったけど、コンビニでも美味しいお茶飲めるようになるのか?嬉しいけど、タピ屋生き残ってくれ〜 セブン、紅茶マシンを全国1万店設置へ 女性層取り込みの切り札に xtrend.nikkei.com/atcl/contents/…
2025年8月8日 5:09 水羊羹つゆだく大盛
湊川にわらび餅専門店(他にも商品あるが主力はわらび餅)が出来るらしい 自分が知っているわらび餅を主とする店は見掛けた限りオープンから数年経たずに閉店している 最初は物珍しく買いに行くが結局普段買いに行く和菓子店へ タピオカミルクティーや唐揚げ専門店等と同じ匂いがする pic.x.com/KjCUcXQUzP
2025年8月7日 22:50 大橋雄輔
TOC / BirthDay youtu.be/Wd0ySJeXkEc?si… @YouTubeより ちくわぶと天ぷら?設定的に平気www タピオカ8個食べれば 良い‼︎ん、〜 やなーーーーー
2025年8月7日 21:32 まっしゅ@お酒によわい
恋はタピオカ/サイバー焼肉 youtu.be/fZT3Nl53IoY?si… via @YouTube
2025年8月7日 17:51 ?‍⬛
タピオカミルクティーまずい
2025年8月7日 17:42 さぶれ?8/10.11感謝祭→JFF6
今日初めて麻辣湯とやらを食べたけど美味しいね めちゃくちゃ流行る理由はちょっと分からんが、、もちもちは定期的に流行るからタピオカ的な感じなのかな(?) 最寄り駅の近くで780円だた🍜 pic.x.com/AO7EdwaHaA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×