みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー11 ゼリー4 わらび餅3 つけ麺2 たこ焼き2 スープ2 コーンスープ2 プリン2 抹茶2 ゴンチャ2 寿司1 和食1 定食1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 そうめん1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 牛肉麺1 冷やし中華1 カルボナーラ1 ドーナツ1 ポンデケージョ1 パン1 ほうじ茶1 ランチ1 すうちゃん1 どんどん1 ねぎま1 ぽんでCOFFEE1 まさよし1 ウェンディーズ1 カウカウ1 カスタード1 カスミ1 カフェイン1 クアトロ1 サミット1 タイ料理1 ドトール1 ドムドム1 ヒース1 ポメロ1 ラーメン仙1 ロケット1 三商巧福1 味の牛たん 喜助1 自家製麺1 TRES1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 02:43現在
ミスドのタピオカ水っぽくて美味しくない
タピオカではないかもしれないけど、何だかわからない。美味しいことだけはわかる。
飯は焼き肉〜♪ 帰りはタピオカ〜♪ 腹痛すぎて全然腹減ってないから 焼く係任命されました🫡 pic.x.com/zNqDt3P8Be
つわりの一種で口の中がずっと不味いからゴンチャのミルクティー永遠に飲み続けたい。タピオカ噛み続けたい。 でもカフェイン過剰摂取は良くないから毎日はダメだよなぁぁぁぁ
ブルネイで是非食べて欲しい伝統料理!「アンブヤット(Ambuyat)」 サゴヤシからできたタピオカ&わらび餅みたいな無味な餅を周りのソースと絡ませ、おかずと一緒に食べるユニークなご飯だそう。 少なくとも800年以上前から食べられているらしい💪🏻個人的に餅より備え付けが美味だったな🤪 pic.x.com/Igpy58RkoD
ブルネイで是非食べて欲しい伝統料理!「アンブヤット(Ambuyat)」 サゴヤシからできたタピオカ&わらび餅みたいな無味な餅を周りのソースと絡ませ、供え物と一緒に食べるユニークなご飯だそう。 少なくとも800年以上前から食べられているらしい💪🏻個人的に餅より備え付けが美味だったな🤪 pic.x.com/RVrkUWPQFq
ブルネイで是非食べて欲しい伝統料理!「アンブヤット(Ambuyat)」 サゴヤシからできたタピオカ&わらび餅みたいな無味な餅を周りのソースと絡ませ、添え物と一緒に食べるユニークなご飯だそう。 少なくとも800年以上前から食べられているらしい💪🏻個人的に餅より備え付けが美味だったな🤪 pic.x.com/FaPzvby7Bu
たこ焼きでもと思って行ったらここも休みだった 仕方ないからいつものタピオカ屋さんでカウカウゼリーを買って撤収〜 カウカウゼリーうめ〜 pic.x.com/pTgMcVuoju
※個人の嗜み且つメモ✍ タピオカミルクティー飲んだ飲んでないのキャ 何回も飲んだ 夜,晶,🐯,リンドウ,マイカ,真,😺,リコ,藍,💎,🐥,モク,玻,カスミ 1回だけ飲んでみた ケイ,銀,🌸,ソテ,シン,🦅,メノウ,クー青 それは美味しいの? ギィ あんなもん蛙の卵じゃねぇか=飲んでない 黒,ミズキ,ヒース,柘
ミスド ⚫︎ポン・デ・ストロベリー🍓 ⚫︎ストロベリーカスタードフレンチ🍓 ⚫︎北海道産コーンスープ🌽 ⚫︎タピオカもちもち黒糖ロイヤルミルクティ ミスドでティータイム😊 pic.x.com/nb4gMB2zEG
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/nzR1CQ8X7J
タピオカもなか 4歳🍀 娘っちも実家に帰ってきて パーティーです🫶 プレゼントひんやりねこ鍋 おやつたくさん🐾 これからも健康に気をつけて もなかと一緒に猫生 幸せに 過ごします🍀*゜ いつも見守っていただいて ありがとうございます̳^. ̫ .^ ̳♡⃛ pic.x.com/a3USKJxmPO
ねるねるねるねの方は何しても不味い とてもchemicalな味がする シゲキックスはたまにゼリーの塊が喉にドムドムきて咽せる 初めてタピオカ飲んだ時みたいな感じ
@myu_yjvv16いちごミルク⁈ タピオカ⁈ それは意外ですね。お家ではこっそり飲んでたとしても、デリバリーはブラック☕️とか頼みそうなのに😆 違ってても言えないのは、ほんと可愛い🥹
米粉✖︎タピオカ粉で某ドーナツチェーン店のアレを再現。 7/27日に料理教室を開催しました✨ pic.x.com/R3NSpZBKW1
昨夜詰んでたけど旦那が理解してくれて、今日は予定以上に娘と遊び倒した✊ つけ麺食べて、ふしぎ遊戯のカラオケで流れる映像で2人で涙活して笑 薄味の不味いタピオカ飲んでw アニメイト行って納期終了の委託先撤去ついでにワークショップ参加して、心療内科来て✋1ヶ月のスケジュールこなした気分😵💫 pic.x.com/2ltCV5oVIc
ライブ前に池袋の『ぽんでCOFFEE』に。 タピオカ粉を焼き上げたもちもちの一口パン『ぽんで』が楽しめるお店。プレーン(チーズ)、ごま、抹茶の3つを。 外はカリカリ、中はしっとりモチモチで美味しかった♪ 特に抹茶は、渋みとタピオカの甘味のバランスが良かった! pic.x.com/r9rGXtZeJN
タイ料理屋さんに行ってきました🇹🇭 グリーンカレー、トムヤムクンラーメン、ガイヤーン、タピオカココナッツミルクを友だちとシェアして食べました🍴どれも美味しかった〜😋タイ料理大好きです! pic.x.com/5IPWY87pX7
久しぶりにタピオカ食べてるけどあんま美味しくないな
【 🍽️ プロデュース 🍖Y-K-T 焼き鳥(ねぎま、砂肝、皮) たれ/塩 ¥800(tax in) 🧉C-C-M ココナッツミルクティー(タピオカ入り) ¥700(tax in) 山崎まさよしの選んだメニューは、食べ歩きにも最適なワンハンドフードの焼き鳥! pic.x.com/HAiCZTH1wA
二日連続でタピオカしててまずい
🌃🍴 牛カツ 京都 勝牛 ⭐️命輝くサワー✨ 母がタピオカ🧋 喉に詰まりそうになって 命輝くとこだった😇 ⭐️牛ロース ⭐️牛ヒレ ⭐️国際黒毛牛特上サーロイン ⭐️厚切り牛タン カツ京玉膳 みんなでシェア🍽️ pic.x.com/9OLzfn0XUt
万博ぐるめ🍴 四季春奶茶タピオカ入り アラビックコーヒーとデーツ アラブ料理 セルビア料理(テイクアウト) pic.x.com/LHuecT3Q2S
お持ち帰り不可 隣のタピオカ屋とは違うわー😃 pic.x.com/pWmvWQHa8n
@keipie_stay🍉タピオカおいしいから飲んで💖昨日は37度だし毎日ずっと暑いから凍らせたペットボトルを片手に日傘にモバイルファンで普段運動しないぶん徒歩で出勤してるよー🥵 群馬県民は車のエンジン停めると車内度度が危険レベルになるからドライブスルーが全国1なのも納得した。
オンラインで注文した和食のクオリティがヤバすぎる… 日系エアラインの和食よりも全然レベル高くて感動しています😍 ドリンクの種類も豊富すぎるので全部試してみたいです。 機内でタピオカミルクティーは新鮮すぎる! pic.x.com/Z4ejX5WCmc
ウチの相方がサミットでパンヂケージョを久々に買ってきた。やっぱりアイビーのパンヂケージョが一番おいしい。タピオカ=マンジョッカ(タロイモ)が入っていないパンヂケージョは美味しくない。 ポンデケージョ カザドポン Pão de Queijo Casa do Pão youtu.be/MkYO5o-vtpE?si…
香港🇭🇰で食べた楊枝甘露(ヨンジーガムロウ)。タピオカ、ココナッツミルク、マンゴー、ポメロの入った冷たいスープ状。暑い香港発祥の冷やしスイーツ。あっさりした味わいでくどくなく食べやすかった。見た目はコーンスープ…。 pic.x.com/5bPjlC51vj
ラーメン仙さんへ🎸 塩拉麺 大 チャーシュー 洗練された一杯🙏 乾物のみのベースに、しっかり塩ダレ😁 塩ダレの良さが食べる手を止めず、さっぱりいただける美味しさ👌 チャーシュー増しは3種類の豪華仕様👀 タピオカ麺はもっちりツルツル!もちろん𰻞𰻞麺も存在してますよ〜🥹 ごちそう様でした🍜 pic.x.com/Ac3PUkpahO
🥵 暑すぎて外に出たくない… そんな日は が最強‼️ 🍜 三商巧福の台湾牛肉麺 🧋 タピオカミルクティー 🍗 ジューシーなチーパイ 全部、おうちでゆっくり楽しめます🤤🚴♂️ ウーバーイーツ 🏠 出前館 ⚡️ ロケットナウ お好きなアプリから今すぐ注文! pic.x.com/qPWlQ04ukG
タピオカと同じで何度もブームが来る炭酸コーヒーだがやはりまずい。
@ibutya0113それはそう笑 お腹壊したとしても、推しが作ったものなら平らげたいもんね!!✨ 私も、るいくんに謎のドリンク(炭酸の鯖みそタピオカミルクティー)を勧められたら、例え絶対美味しくないと思っていても喜んで全て飲み干します😎✨✨(え)
@rukuinumi_vtおはようるく君 デリバリー手数料高いよねー 夜中にタピオカ頼もうとするのちょっと面白い🤣
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/jN1aU9f1QD
【202507高雄】 冰塔文化店にて芒果雪花冰😋 昨年、台南の冰塔で涙しましたが(売切れ)今回は お客さんの少ない時間を選び無事食べる事が 出来ました😆 見よ!この山盛芒果を😃こちらもとても甘くて 美味しい芒果でした🤤(タピオカ不要🤔) そしてロボットさんが運んでくれますよ🤖 pic.x.com/JavqLEUVjF
🔸夕食 味の牛たん 喜助 後ろのレジのレイアウト的に 南町通り店 2枚目左奥の席? 牛たん炭火焼定食(しお味) 3枚6切定食 笹かま 🔸翌日 喜久水庵 JR仙台駅店 ブラックタピオカずんだシェイク 喜久福 ほうじ茶味 pic.x.com/dYVbEr93T0
ほのかの推し麺【はちれん】💕読谷村の宝📍「梅つけ麺」が沼る美味しさ🍜ツルモチ食感の自家製麺はなんとタピオカ粉入り😳こっさり系のスープは鶏×豚×魚介系の旨みが黄金バランスで梅の風味もやみつきになる🤤ピリ辛好きは「辣醬麺」も美味しいよ🌶️海老出汁がたまらん🔥 g.co/kgs/1qLu8io pic.x.com/cPfyP04bF1
というわけで、多分今回最後のデリバリー! タピオカ懐かしい🧋❤️ pic.x.com/DH2HqNdIT2
お昼に二郎インスパイアおやつに抹茶タピオカミルクというコンボがまさかゲップをすると口の中で豚骨ラーメンの香りが出来上がるとは予想がつかず、急いでシャンディガフで上書きしてる pic.x.com/tL8UYNDe8D
【ご飯日記】テイクアウトたくさん・CPK・タピオカミルクティー akikokurihara.com/20250726-gohan
🦒TRESHメニューチェキ🦒 2025年ver冷やし中華 新メニューのそうめん 他にも…カレー、和風カツ、トンテキ、タピオカ、フルーツティーetc 早く完成させたいな♬ pic.x.com/4FMupYT7ws
🍀「いらっしゃ〜い!タピオカましましにしといたよん💚」 🍖「よお。ハンバーガーとカルボナーラとポテト、全部気合入れて食えよ」 初めてのウェンディーズ💚♥クアトロチーズ味ポテト美味しかった〜 ごちそうさまでした!! pic.x.com/CvrhKPcxya
飛騨牛でもなんでもないステーキが焼き方完璧すぎてずっと感動してた。 (ガーリック風味のタピオカ粉をカリカリになるまで煎ったやつと食べる) pic.x.com/htl6vQBH0D
なぐるさんがたこ焼きを焼く準備する隣で タピオカを飲もうとするすうちゃん youtube.com/live/EY5rkbfs2… pic.x.com/dHnw7vbPtw