ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 スープ3 ゼリー3 ラーメン2 たこ焼き2 唐揚げ2 パン2 からあげ1 蕎麦1 冷麺1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 マッサマンカレー1 カレーパン1 コッペパン1 プリン1 クレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 コーヒー1 ランチ1 すうちゃん1 たこ焼き屋1 どんぐり1 アップロード1 ウェーブ1 ゴンチャ1 スタバ1 ストロー1 タイ料理1 タピオカスイーツ1 パン屋1 モーリシャス1 ユニーク1 ロケット1 亜細亜坊1 今なら1 可不可1 大三元1 天真爛漫1 春水堂1 栃の実1 焼肉 ジャンボ 篠崎本店1 牡丹園1 阿里山1 BLA1 Gong1 Masa1 cinq1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 04:03現在

2025年7月27日 19:53 HISADAKE
飛騨牛でもなんでもないステーキが焼き方完璧すぎてずっと感動してた。 (ガーリック風味のタピオカ粉をカリカリになるまで煎ったやつと食べる) pic.x.com/htl6vQBH0D
2025年7月27日 19:10 ヴェスパ
なぐるさんがたこ焼きを焼く準備する隣で タピオカを飲もうとするすうちゃん youtube.com/live/EY5rkbfs2… pic.x.com/dHnw7vbPtw
2025年7月27日 17:32 さかなすび
お茶スタンドも探せばあるけどどいつもこいつもタピオカやらドギツイシロップにクリームやらクソ甘いゼリー混ぜたやつばっかり🫩おいしくない。
2025年7月27日 17:09 ペンペン
目玉焼きのせルーロー飯の大根餅の空芯菜炒めのタピオカ〆。あと麺線も食べた。帰るわよ帰るわよ pic.x.com/2gYyKjPLbt
2025年7月27日 16:13 linfa
焼肉 ジャンボ 篠崎本店さんの高級カレーパンを食べに行くはずが、まさかの定休日(ノ∀`)アチャー 代わりにクレープ&タピオカ Sii Feliceさんでクレープを食べて、寄り道して帰宅! 陽射しは強烈だったけどカラッとした暑さのおかげで意外と走りやすかったなぁ 皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️ pic.x.com/9poy5N14Si x.com/linfa0320/stat…
2025年7月27日 15:50 Momo ?
②Howsdayさん 鶴橋の【BLACK TIGER】 テイクアウト専門のタピオカ屋さん 日本でもラキドロありがとうございます🙏 年間カレンダーとアクキー☺️ pic.x.com/2vsEfBCUZs
#BLA  
2025年7月27日 9:02 ★² SU⊿³ (粒)小市民になる
@Sarah25756495他1人貢◯はもう海外の会社に買収されたそうです。台湾で店あまり見かけないね。 私も可不可派🥺。お茶美味しいし、白いタピオカも好き〜
2025年7月27日 6:32 やっさん。
@aquamarin_44是非是非〜!!!✨ いつも、甘さ多めにしたり、タピオカをトッピングしてるから、少し物足りなさはあるけど、美味しい😋
2025年7月27日 0:01 ナビス子
マンゴーとタピオカのやつと仙草の豆花2つお持ち帰りした😎めちゃ美味〜マンゴー濃い!幸せ!! pic.x.com/AuWrehSDIf
2025年7月26日 22:32 CO2_koni❣️
インスパイア系ラーメンがなかったから冷麺とタピオカミルクティーを頼みました! ちなみに冷麺の上には胡椒と間違えてかけた花椒がかかってます! pic.x.com/Op69EsCbhr
2025年7月26日 20:13 ユーリ
5.9の夕食はカレー! デザートにタピオカとタルトも買って満足( ¯﹀¯ ) pic.x.com/B843RlK5cv
2025年7月26日 20:11 ?紫陽花(山葵味)?
タピオカ粉のからあげと、タピオカチョコドリンク( ᐛ)タピオカタピオカ ザックザクでうんめぇーーー🐣 pic.x.com/gliDii3rXY
2025年7月26日 19:12 なつつ◿ И422
Reframe🎥からのハンバーガー🍔からのコスメキッチン🪮からのあ〜ちゃんタピオカ🧋からのウマミコーラ🥤 pic.x.com/fffpLmJbps
2025年7月26日 18:32 おたけ
タピオカ美味しい
2025年7月26日 17:50 しまろ
5部✖️7枚 ケータリングのたこ焼きをタピオカコンビ🧋で大量に召し上がってるのほんま好き🐙是非今年もツアーで粉もん大量に食べてください‼️ pic.x.com/3S8MUMFkaC
2025年7月26日 16:12 ミミ
YES‼️YES‼️YES‼️YES‼️YES‼️YES‼️YES‼️YES‼️‼️‼️ランランルーーーーーーーー‼️‼️‼️フタエノキワミアッーーーー‼️‼️‼️‼️‼️やらないか…お米食べろ‼️‼️‼️‼️‼️三分間待ってやる‼️奴隷人生を🎶‼️‼️‼️‼️‼️‼️コッペパンを要求する‼️‼️‼️なんだコイツ⁉️⁉️‼️⁉️⁉️‼️‼️‼️タピオカパン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/5w65JV9ZWj
2025年7月26日 15:00 わかめ味噌汁
このタピオカ半分以上飲めば、テイクアウト用の容器に入れて持って帰れるんだけど今そうするか、飲みきって抹茶ミルク持って帰るかで格闘してるのまじで太る。
#抹茶  
2025年7月26日 14:02 うてん
はじめてゴンチャのタピオカ飲んでるおいしい
2025年7月26日 13:52 あぽにゃんた
冷やしタピオカイチゴミルクラーメンには手を出せませんでした pic.x.com/5gGOl0yZFU
2025年7月26日 13:12
今日は定期婦人科、パン屋、台湾ご飯、別のパン屋コース。魯肉飯、阿里山烏龍茶、昔ながらの台湾かき氷で2810円。魯肉飯は具少ない…と思ったけど味が濃いのでちょうど良かった𝑳𝑶𝑽𝑬。かき氷はタピオカに芋圓と好きなもちもちが入っていて𝑳𝑶𝑽𝑬。また台湾行きたくなる☻ pic.x.com/gyg4wpj0T1
2025年7月26日 6:02 suisei.ink / 編集長まい
タピオカ大学の研究チーム、「タピオカミルクティーで不老不死の薬を開発」と発表するも、実はただの美味しいドリンクだったと判明! 【東京】タピオカ大学(架空・千葉県タピオ市)の研究チーム「ティーリサーチラボ」が、先週末に「タピオカミルクティーを活用した不老不死の薬 ... pic.x.com/4NlHOTxRiX
2025年7月26日 2:32
@Sally_Quohn_ff前に牡丹園ってとこで似たようなタピオカ飲んだことあるけど、あれは粒がでかかったから違うかも~ 大三元って地下鉄2番出口から近い所美味しいからおすすめ!でも最近店員さん足りないのかディナー終わるの早いからランチに行くと確実かも
2025年7月26日 1:52 あや浪malize
舞氏が中国のタピオカ美味しいって言ってる TKもタピオカはまってたよね
2025年7月26日 0:10 Réunion?francophonie
モーリシャス料理16 7種類のカレーとタピオカ たくさんの味を楽しめる これで約5.2€(890円) Dal Brinzel Banane Rapé Haricot Masala(インゲン豆) Giromon(カボチャ) Cari Zak(ジャックフルーツ) Pomme de Terre Masala(ジャガイモ) Rassam Achard Piment(付け合わせの唐辛子?) Sagoo pic.x.com/L4uXpv4cBF
2025年7月25日 21:32 梅子
フジロックのTYCHO見ながら クーポン使ってデリバリーを頼む😊 Suchmos楽しみ😊 タピオカとチュロスを クーポン使ったら 1500円が0円になった え、タダなの?無料なの? ロケットナウ 安すぎ😂 今なら登録だけで5,000円のクーポンクーポンもらえる😊 share.rocketnow.co.jp/UXN47LLjMUb pic.x.com/9fFIFDT31t
2025年7月25日 21:22 うずまき
@wataru571タピオカ一つ運んで6,000円は美味しいのにな
2025年7月25日 19:52 ゆー??
@po_po_chan9そうなのー💛😆タピオカとも違うしなにこれ!!ってなってひかるがまた顔しかめるから、一瞬美味しくないのかと思われた気が🤣さっきこれも見つけたけどユニーク食リポって言われてた🤣ww pic.x.com/8SpHe2Km1E
2025年7月25日 17:02 ホレニナ
普通のがいいのにふつうのタピオカがないんでほうじ茶ミルクにしたけどおいしいかな……
2025年7月25日 16:00 m⃣o⃣c⃣a⃣?
前回これを飲みたかったけど売り切れだった数量限定のスイカタピオカ🍉 テイクアウトでやっと飲めました😊 pic.x.com/4vhSSiQpIF
2025年7月25日 15:12 まうす ❖
@weta_j美味しいって言ってたタピオカみつけたんだけど、買って冷蔵庫いれて、いつ飲もうかな今飲んだら太るなで三日経ってしまった
2025年7月25日 15:12 かいこ
春水堂の台湾麺セット! レモン豆乳スープ涼麺🍜 タピオカ鉄観音ミルクティー🧋 うまうまー😋 pic.x.com/yBxGwo1ZiE
2025年7月25日 13:52 es
@Sugomori_hinaタピオカ美味しいです
2025年7月25日 13:12 モチタンク
あく先生、タピ騒のたぴおかぷりんの後にもだざいくんにいろんなタピオカスイーツやドリンクを教えてもらって「え、このタピオカいちご味だ!もちもちのいちご味美味しいね」とかキャッキャしててほしい🍓 あく先生のために色々作るうちにタピオカのプロになってるだざいくんのだざあく
2025年7月25日 10:52 やっぱりミサで?
パン焼き器、タピオカフラワー入れて焼いてみた🍞 この間のレーズン🍞もまだあるのに、焼いてしまった😂 pic.x.com/ufkPJFM5zB
2025年7月25日 8:22 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/6Bz9CxqWSl
2025年7月25日 5:22 Sarururu
おはよござます。マンゴージャムだとどうだ!と水出しコーヒーソーダ実験🧪第2弾。結果→混ざらない!そのままだと失敗!家にタピオカ用ストローあるので、それ使って飲んだら何か違うかも(スタバは太めのストロー) さっぱり美味しいのだが敗北。
2025年7月25日 1:52 *桃月さな*@るなとペア画なう
@rukia_cp411るきあタピオカの3分クッキング ①るきあをフードプロセッサーで粉々にする(10秒で素早く粉砕しましょ⭐︎) ②そこら辺の粉と水をぶっ込んで混ぜましょ(1分しっかり混ぜましょ⭐︎) ③熱々のお湯にぶち込んで1分半茹でましょ✨ 多分そこら辺にあるミルクティーにぶっ込んで完成⭐︎ …まずい⭐︎
2025年7月25日 0:52 えび
弟帰ってきた 🇹🇼のお土産ほぼまずい でも、タピオカのチョコだけうますぎる
2025年7月24日 22:31 タピオカぱん。息してるだけで偉い
タピオカぱん本日爆誕しました🎉🎂!! たくさんのお祝いの言葉ありがとー🫶💕 やっぱり祝ってもらえるの嬉しいね☺️ドゥフフ 仲良くしてくれる友達に支えられながら楽しく元気いっぱいに人生謳歌しております🙋‍♀️w 今後も天真爛漫に!貪欲に! 息していこうと思います💪w 今年も推しが祝ってくれたよ😭 pic.x.com/zL4GAgbfc2
2025年7月24日 21:32 56
tabeさんが昔タピ活といいながらラーメンの写真をアップロードしていたのは懐かしいがまさにタピオカ入ったイチゴミルクなラーメン爆誕しててしかも割りと普通に食べられるの頭痛が痛い 写真ではわかりにくいですがスープ白ではなくほんのりピンクです pic.x.com/cCxUh71Uak
2025年7月24日 20:02 愚息
骨格診断ってずっとよく分かんないな。 みんな見てすぐ「あの人はウェーブだ!」とか分かるもんなの?? 俺はなんなの??骨格が分かったらなんなの??ブルベ夏ってなに??INFJってなに??LUUPって危なくない??タピオカのなにが美味しいの??KPOPってみんな同じ顔してない??流行語って全然流行
2025年7月24日 19:13 ?MeUらし?
cinqの豆花のミニパフェとっても美味しい。これだけ色々入っててこのお値段なの有難い👏糀甘酒の豆花や、白玉もレモン風味で芸が細かい!各種シロップとソース、白餡が混ざり合って美味しいスープのよう!!はと麦やタピオカ、白きくらげ、フレッシュな桃といった異なる食感も楽しめる!!!✨満足感✨ pic.x.com/YkrkgiUG7a
#スープ  #cinq  
2025年7月24日 16:32 きなこ。+
ミスド🍩🎀 セット売り切れ💔 🍩味はまずい💦ジャリジャリ酸っぱい+掴むと手に赤いザラザラが着く🫠 箱欲しさにセット買い直したいけど二度と食べたくない味😱 タピオカだけ旨い🧋 pic.x.com/1WcIq6PLRt
2025年7月24日 16:22 こよん?
体力低下を戻すべく、モールへウォーキングに行ってきたけど、5000歩程度で疲れて脱落🥵いつも7〜8000歩はいけたのに💦でも無理はしない 体に良さそうと思い、黒糖タピオカと仙草ゼリー入りの豆花(とうふぁ)をテイクアウト。Sサイズでも結構多くて、お腹いっぱい。もうこれ夕ご飯かな pic.x.com/u2MMcWQstA
2025年7月24日 11:52 ?まこやん?
ルミネ池袋内にある牛タンのお店「喜助」さんです🐮ここの牛タンシチューは絶品なんです🩷噛まなくてもほろける牛タンがこれでもか❗ってくらい入ってます😊つけ合わせのパンと一緒にいただきま~す🎶食後はGong chaさんでブラックタピオカミルクティー😃✌ああ…幸せ😃💕 pic.x.com/zUQZgC8T0t
2025年7月24日 11:42 まきろん❤️???
そういえばこないだタピ行った時に近くのたこ焼き屋でちぃたんが働いてたから一緒に撮った写真アップしとくー!!たまたま持ってたお持ち帰りのチョコタピオカちいたんにあげた!!!wwちぃたん今度ベビタピにも遊びに来てねー!! pic.x.com/PZLjtX0o8U
2025年7月24日 8:29 禅れい・ふぇい
白玉粉のやつが大須にある俺のお気に入りの亜細亜坊の唐揚げにそっくりだ! あっちはタピオカ粉で揚げてるらしいけどタピオカ粉ってそんな売ってるとこなさそうだし代用できるってことだな😏 pic.x.com/J6RtCn3rfy x.com/horumonshimata…
2025年7月23日 22:32 とろろちゃん
わかるー!タピオカはずっとおいしい!
2025年7月23日 22:10 momo
フォロワーさんとタイ料理食べに行きました🥰 マッサマンカレー美味しかった🤤 デザートにあべさくラウ(見えないけど)ふかカラーのタピオカ入ってた💚🩷🤍💜 pic.x.com/uwwwTDyJCc
2025年7月23日 20:02 まりのん?
どんぐり粉って初めて知った。 栃の実の粉とか蕎麦粉でもいけるのかなあ? あと普通のお家に、小麦粉3種類とかタピオカ粉ってあるものなのかな。 右から2つめも初めて知ったけどおいしいのかな。 我が家、薄力粉と片栗粉と市販の唐揚げ粉とカツオ粉しか無いや。 x.com/horumonshimata…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ