ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー8 ラーメン3 たこ焼き3 スープ3 ゴンチャ3 ミネストローネ2 パン2 プリン2 ゼリー2 クレープ2 紅茶2 ランチ2 ロケット2 刺身1 1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 つけ麺1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ビーフン1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 カステラ1 わらび餅1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 くくる1 ごはん1 さわや1 ずんだ茶寮1 はまさか1 まるまる1 アレイ1 カレー屋さん1 シュシュ1 ジョナサン1 スタバ1 ストロー1 タマリンド1 トロワアンジュ1 バーガーキング1 バーミヤン1 パブロ1 フレッシュネスバーガー1 ブータン1 レシピ1 ローソン1 今なら1 千日前1 吉野屋1 愛玉子1 新世界1 松屋1 通天閣1 SUN1 THE ALLEY1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 01:24現在

2025年8月7日 17:42 さぶれ?8/10.11感謝祭→JFF6
今日初めて麻辣湯とやらを食べたけど美味しいね めちゃくちゃ流行る理由はちょっと分からんが、、もちもちは定期的に流行るからタピオカ的な感じなのかな(?) 最寄り駅の近くで780円だた🍜 pic.x.com/AO7EdwaHaA
2025年8月7日 11:21 aiki
フードデリバリーアプリMENUの 8000円分クーポン 『tpg-327ymt』 さらに初月無料のPontaパス登録で配送が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み 弁当 pic.x.com/vMBPi6TQUs
2025年8月7日 8:12 ゆにば
ツイートにもちゃんと書いてあるけど、お酒です! オンファイでゆにばタピオカ飲むんだ?お酒飲んでるイメージしかないからって言われたので。 昨日飲んでた店で最近始めたみたい。オススメされたのでテイクアウトしてみた。 pic.x.com/fbiGtgAGDM x.com/sw_ujo/status/…
2025年8月7日 2:52 ひなもりはやて
@runta_crownタピオカもAmazonで買うしかねえ! 色々調べたけど美味しいタピオカがどれか分からなかったから役に立たなかった…! タピオカ自体はカロリー対したことないけどミルクティーは飲みすぎるなって書いてた←
2025年8月6日 22:50 ?
会社の人に教えてもらった新しいデリバリーアプリ入れたら近所のタピオカ0円で注文できたのさすがに意味分からない🧋😂 (prじゃないです) 巨大資本の力に感謝🙏🏻 チェーンのお店も導入し始めてて選択肢多い share.rocketnow.co.jp/AFRurHo4BVb pic.x.com/BdlORfe5cD
2025年8月6日 22:12 ✧*̣̩アデリー⋆̩☽⋆゜
パブロのチーズケーキ 10円パン 追いたこ焼き タピオカ黒糖ミルクティー🧋 心斎橋→道頓堀→千日前→日本橋→通天閣→新世界まで歩いて行った🚶‍♀️ さらにホテルでくくるのたこ焼きおかわり りくろーおじさんのチーズケーキ!! 意外と胃もたれでそんなに食べられなかったw pic.x.com/qtBd7v7oXG
2025年8月6日 21:30 属長@
御殿場アウトレット寄ってきましたーー! さわやか行こうしたけど、受付終了してたからフードコートでローストビーフ丼特盛!! いちごとアイスのクレープとココナッツタピオカ🥥🧋 帰りに有名な二の岡ハムの1.5キロ買ってきました! pic.x.com/cs14vO5Dyf
2025年8月6日 19:51 やまリスぴょんた
今日もピューロ楽しかった♡まるまるグリは大遅刻により初手から諦めてましたけども誕生日グッズはゲット出来たしラーメンもタピオカも飲めてやぴ まるまるくじも出来たしゲーセンもゲットできたし! pic.x.com/OThnOZdLAt
2025年8月6日 17:30 いわし隊 SMO
AIが考えるタピオカパン pic.x.com/O3r69hiE9r
#パン  
2025年8月6日 17:11
鬼滅の刃良すぎてタピオカミルクティが美味しくないのどうでも良くなったTOHOシネマズ鬼滅の刃にお礼言って欲しい
2025年8月6日 14:12 ?
タピオカとブルーベリーって合うね美味しい🫐💕久しぶりにピザ食べたくて本格的なお店でデリバリーした🍕チーズのしょっぱさとコーンの甘さが幸せ😋💕 pic.x.com/YeTiI96Lfm
#ピザ  
2025年8月6日 14:02
タピオカ美味しいのにミルティで殺しに来てる午後ティー系の紅茶苦手だししかもめっちゃぬるい温かいの注ぐならせめて氷たくさん下さい
#紅茶  
2025年8月6日 13:32 rinko
タピオカ買ってこようかな~ ゴンチャ美味しいよね😳
2025年8月6日 11:20 にこ?
あまりの暑さにタピオカを4人分テイクアウト(必要な散財)
2025年8月6日 10:10 多田有紀|漢方薬膳・薬機法ライター
面白そうな本を見つけました。 『図説 食からみる台湾史』 台湾の歴史や文化や、ルーロー飯やジーパイ、タピオカミルクティーなどいろんな料理を紹介しています。 食材、調味料、道具にまで焦点を当てた図説形式で、眺めているだけでも楽しい! pic.x.com/JnlR7pg4Bb
2025年8月6日 4:22 るんた?@クラウンティアラ
タピオカ飲みたすぎて紅茶にコールドフルーツバカバカ入れてごまかしてる。24時間やってる美味しいタピオカ屋さんがほしい(無理難題)
#紅茶  
2025年8月6日 0:41 あかさ
4.オルタンシアケーキ 今回食べた中で1番美味しかった 5.アルシュシュドリンク ストローはタピオカ非対応なので付いてくる先の小さいスプーンで 6.トロワアンジュドリンク 神アイテム 甘くない上に温かいドリンクはこれだけなので複数飲食する際は必須 付属のケーキも美味しい pic.x.com/7EdcAt8e24
2025年8月6日 0:40 パンプルムース
台湾で美味しかったお店③ テイクアウトのお茶屋さんの中でも、お茶がちゃんと美味しい。他はタピオカとかミルクとか入るところ多いけどここはストレートに烏龍茶飲んで欲しい。 maps.app.goo.gl/PE1Fv5FkHZ43oV…
2025年8月5日 23:52 れゔ
ここのタピオカ美味しい x.com/pokemon_cojp/s…
2025年8月5日 23:50 千兼(ちかね)
@nonnonlabo大盛タピオカ別皿はもう狂気だよね🤣 かき氷のライチはまさかの生だったけど 最近売ってるの見ないねー🤔 かわりにタマリンドとかランブータンがあったりしてナゾ🤣🤣🤣 晩ごはんはネギたっぷりのピータン粥! pic.x.com/QvHh3amcLH
2025年8月5日 21:52 あきら
テイクアウトするやつでなく、自分ちで茹でて食べるタイプで美味しいタピオカって、なにがあるんだろ
2025年8月5日 21:32 きょんふらぺちーの
今日のタピオカ料理教室は〜〜〜 ポソデリソグ風ドーナツで〜〜す 見た目100点 味98点 食感が岩みたいで顎が疲れる pic.x.com/dhqeEvADpE
2025年8月5日 20:12 ういすきい⚔️【 UISUKI 】
大阪といえばたこ焼き! 黒糖タピオカも飲んだ🧋 pic.x.com/PZoGZRNd7i
2025年8月5日 18:51 Juri
📝 持ち物: 1l以上のボウルまたは鍋(※清潔・油分なし/ふた付きの容器をおすすめします) 🎁 内容: ・台湾スイーツ「愛玉子」の紹介&作り方説明 ・愛玉子づくり体験(作ったものはお持ち帰り) ・トッピング付き試食  ※トッピングはタピオカ&片栗粉で作ったわらび餅✨ ・愛玉子 ・搾りネット
2025年8月5日 18:00 碧翼百仁佳
最近周りにタピオカ飲む人が多すぎてる。 私の記憶上タピオカはあんまり美味しくないので…まぁタイミング的に飲めなくて時間経っちゃったからなんだけどww 記憶を塗り替えに誰かに付き合ってもらいたいと思います笑
2025年8月5日 17:52 Rika?なむちん
いつもの焼肉ランチにいつものタピオカ! pic.x.com/DDE3jsx8w1
2025年8月5日 16:41 ぽぽ@初32w?
昼過ぎにラーメン食べてフラペチーノ飲んで、今クレープとタピオカ飲んだ、、😇そしてミスド持ち帰り。。くそデブ。。明日は絶対に野菜食べる。。
2025年8月5日 9:39 Going my way ??
coco都可、誕生月はMサイズ無料🎉 タピオカミルクティー氷なし持ち帰り pic.x.com/a3udpoXMU4 x.com/EDWARD80317198…
2025年8月5日 8:12 やっちゃそ?オンラインヨガ・フィットネス研究家
私が食べた台湾料理。 どれもヘルシーで美味しかったです✨ 中華料理は脂っこいイメージが強いですが、台湾料理は油や塩分が控えめで、素材の味を大事にしています! 政府や国民も健康意識が高く、最近のタピオカティーのトレンドも無糖・牛乳入りだとか。 日本でも再現レシピを作って食べたいです! pic.x.com/UaqD45Iu0b
2025年8月5日 6:01 ハイパワー麻美氏
ゴンチャのペットボトルを発売してくれてありがとう。美味しいすぎる。 ゴンチャのタピオカ大好き! ペットボトルはタピオカないけど、プチご褒美に買ってる。
2025年8月5日 0:32 ふみやっこ
タピオカ無しでも良いからゴンチャでおいしいのゴクゴクしたいなぁ ε=(´∀`*)
2025年8月4日 9:19 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/vDgEggFNrp
2025年8月4日 8:20 Kaz the gooner
久々の灼熱地獄に戻ってきました!! 朝ごはんにコンビニつけ麺で豪遊したんだが、普通にまずい 麺がタピオカ頼み、スープも雑 評価高かったのに残念、、、 活動初日にしてコンビニ飯に飽きていた数年前を思い出した、貴重な一食を返せw 尚、煮卵と長芋はクソ美味い クソ暑いなかの長芋はヤバい pic.x.com/lAVdrnxGUE
2025年8月3日 21:30 ?遥?
おっきい唐揚げ天最高でした(*´﹃`*)🍀 タピオカもコーラのかき氷も美味しかったぁ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪ ほかにも、じゃがバターとかいか焼き、たこ焼き、お好み焼き、ベビーカステラも食べれたし大満足なのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🧡 夏まだまだ楽しいこといっぱいあるし、楽しみ😶🍀 pic.x.com/uFD1VMzkje
2025年8月3日 21:22
@hinayuu0426なるほどね〜 こっちにもフルーツたくさん入った飲み物とか、タピオカとかあるよ 美味しいよね、今の時期😌
2025年8月3日 20:21 梅子
関ジャニのライブ久しぶりに見た😅 KinKi Kidsも名前変わっちゃうんだ。 タピオカをデリバリーのロケットナウで注文 クーポン使って割引されて200円になった 今なら【5,000円分クーポン】配布中 share.rocketnow.co.jp/UXN47LLjMUb
2025年8月3日 20:01 メロン
タピオカとチュロスでデリバリー込み350円だった。 ロケットナウありがとうございます😊 pic.x.com/Km5C1w1xOw
2025年8月3日 17:33 ずな
バクソ・クアとアイスコーヒー 肉団子と牛骨スープに米粉ビーフンのようなものが入ってた 肉団子はタピオカ粉も入ってるみたいでブリンブリンで身体に優しいお味でめっちゃ気に入った!これ毎日食べたい🥹 アイスコーヒーはおもてなしで頂いたアイスコーヒーがめっちゃ好みの味だったので !うまい! pic.x.com/VcUifk2Oic
2025年8月3日 15:30 クリスピーナ
今日のおひるごはん 蕎麦の気分だったのにパッタイ食べてた ひき肉の入ったスープがおいしい タピオカにとうもろこしが入っててびっくり pic.x.com/yd0Gtk1FOs
2025年8月3日 14:12 YOMI
授業終わった。今日はよく発言できた方なのでご褒美に一杯飲みに行くのではなく台湾茶をテイクアウトした✨️タピオカ入れたいところやけども節制中なので茶のみ!偉い
2025年8月3日 14:11 くすなつ
@matatabian時間が経った時のタピオカの歯応えの方が好みだったので、次回チャンスがあればテイクアウトも良いかも〜と思っています。
2025年8月3日 12:12 ぽてと
@nen_seizonねんちゃん。おはよ〜 タピオカ美味しいよね!!大好物になったのね👍
2025年8月3日 11:42 はる
6年ぶりの大好きな THE ALLEY(ジアレイ)の 黒糖タピオカラテ🧋 しばらく行けないから実は… テイクアウトも🤭フフッ 冷やすとタピオカが固まってしまうので、お鍋でコトコト🔥 この温かい黒糖タピオカが美味しいんだよねぇー🤤 お店近い人うやらまー·͜· ꕤ︎︎ pic.x.com/9N30zhikBZ x.com/harunokabu/sta…
2025年8月3日 11:11 こっぺたん??
僕の知ってる一番安くて美味しいカレー屋さん! 今日はチキンのカレーとマトンのカレーと豆のカレーとタピオカミルク! pic.x.com/9oylzwMXBZ
2025年8月3日 8:21 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/s2dgEgOd2I
2025年8月2日 21:42 民(みん)
ていうかずんだ茶寮のずんだシェイク美味しいね。 なんか駅歩いてても若者がタピオカじゃなくてずんだシェイク歩き飲みしてるし。 タピオカより飲みやすいし低カロリーだからね、そらそうね。
2025年8月2日 21:10 ギャンブル大好き
今日7:30-21:00まで働いた、長かった ご飯は甘い物とお刺身にしよう タピオカミルクティー🧋 カツオ 1人の時はこんなもんですかね😌 pic.x.com/gx6A6VvaTS
2025年8月2日 19:32 めしうま
春雨風とは?? 辛旨ラーメンやと 思って買ってしまったw 麺は春雨とタピオカを合わせた もちもち感 pic.x.com/3VReaxNfoK
2025年8月2日 19:12 にゃー
「rocket now」っていうデリバリーアプリヤバ乞食には神すぎる タピオカ415円で頼めた爆笑 配送料もサービス料も無料&商品価格も安い 初回から4回目までは半額だし紹介コード使えばもっと安くなる!乞食の私のためにも使ってください😭 PRじゃないです share.rocketnow.co.jp/iqCA6GLbvVb pic.x.com/dgsGdCL0WO
2025年8月2日 15:13 ぐっちー (ちゃぶさん)
『カレーのお家、白虎。』でお昼食べてSUN君の誕生日お祝いしてきましたー。 新作ドリンクの黒糖タピオカミルクティー美味しかった!(店内でもこれで出てくるw) pic.x.com/Uf5xKjzyK3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×