みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 ラーメン3 たこ焼き3 スープ3 ゴンチャ3 ミネストローネ2 パン2 プリン2 ゼリー2 クレープ2 紅茶2 ランチ2 ロケット2 刺身1 粥1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 つけ麺1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ビーフン1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 カステラ1 わらび餅1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 くくる1 ごはん1 さわや1 ずんだ茶寮1 はまさか1 まるまる1 アレイ1 カレー屋さん1 シュシュ1 ジョナサン1 スタバ1 ストロー1 タマリンド1 トロワアンジュ1 バーガーキング1 バーミヤン1 パブロ1 フレッシュネスバーガー1 ブータン1 レシピ1 ローソン1 今なら1 千日前1 吉野屋1 愛玉子1 新世界1 松屋1 通天閣1 SUN1 THE ALLEY1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 01:24現在
今日初めて麻辣湯とやらを食べたけど美味しいね めちゃくちゃ流行る理由はちょっと分からんが、、もちもちは定期的に流行るからタピオカ的な感じなのかな(?) 最寄り駅の近くで780円だた🍜 pic.x.com/AO7EdwaHaA
フードデリバリーアプリMENUの 8000円分クーポン 『tpg-327ymt』 さらに初月無料のPontaパス登録で配送が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ クーポン 出前 ランチ 夕食 猛暑 大雨 夏休み 弁当 pic.x.com/vMBPi6TQUs
ツイートにもちゃんと書いてあるけど、お酒です! オンファイでゆにばタピオカ飲むんだ?お酒飲んでるイメージしかないからって言われたので。 昨日飲んでた店で最近始めたみたい。オススメされたのでテイクアウトしてみた。 pic.x.com/fbiGtgAGDM x.com/sw_ujo/status/…
@runta_crownタピオカもAmazonで買うしかねえ! 色々調べたけど美味しいタピオカがどれか分からなかったから役に立たなかった…! タピオカ自体はカロリー対したことないけどミルクティーは飲みすぎるなって書いてた←
会社の人に教えてもらった新しいデリバリーアプリ入れたら近所のタピオカ0円で注文できたのさすがに意味分からない🧋😂 (prじゃないです) 巨大資本の力に感謝🙏🏻 チェーンのお店も導入し始めてて選択肢多い share.rocketnow.co.jp/AFRurHo4BVb pic.x.com/BdlORfe5cD
パブロのチーズケーキ 10円パン 追いたこ焼き タピオカ黒糖ミルクティー🧋 心斎橋→道頓堀→千日前→日本橋→通天閣→新世界まで歩いて行った🚶♀️ さらにホテルでくくるのたこ焼きおかわり りくろーおじさんのチーズケーキ!! 意外と胃もたれでそんなに食べられなかったw pic.x.com/qtBd7v7oXG
御殿場アウトレット寄ってきましたーー! さわやか行こうしたけど、受付終了してたからフードコートでローストビーフ丼特盛!! いちごとアイスのクレープとココナッツタピオカ🥥🧋 帰りに有名な二の岡ハムの1.5キロ買ってきました! pic.x.com/cs14vO5Dyf
今日もピューロ楽しかった♡まるまるグリは大遅刻により初手から諦めてましたけども誕生日グッズはゲット出来たしラーメンもタピオカも飲めてやぴ まるまるくじも出来たしゲーセンもゲットできたし! pic.x.com/OThnOZdLAt
鬼滅の刃良すぎてタピオカミルクティが美味しくないのどうでも良くなったTOHOシネマズ鬼滅の刃にお礼言って欲しい
タピオカとブルーベリーって合うね美味しい🫐💕久しぶりにピザ食べたくて本格的なお店でデリバリーした🍕チーズのしょっぱさとコーンの甘さが幸せ😋💕 pic.x.com/YeTiI96Lfm
あまりの暑さにタピオカを4人分テイクアウト(必要な散財)
面白そうな本を見つけました。 『図説 食からみる台湾史』 台湾の歴史や文化や、ルーロー飯やジーパイ、タピオカミルクティーなどいろんな料理を紹介しています。 食材、調味料、道具にまで焦点を当てた図説形式で、眺めているだけでも楽しい! pic.x.com/JnlR7pg4Bb
4.オルタンシアケーキ 今回食べた中で1番美味しかった 5.アルシュシュドリンク ストローはタピオカ非対応なので付いてくる先の小さいスプーンで 6.トロワアンジュドリンク 神アイテム 甘くない上に温かいドリンクはこれだけなので複数飲食する際は必須 付属のケーキも美味しい pic.x.com/7EdcAt8e24
台湾で美味しかったお店③ テイクアウトのお茶屋さんの中でも、お茶がちゃんと美味しい。他はタピオカとかミルクとか入るところ多いけどここはストレートに烏龍茶飲んで欲しい。 maps.app.goo.gl/PE1Fv5FkHZ43oV…
ここのタピオカ美味しい x.com/pokemon_cojp/s…
@nonnonlabo大盛タピオカ別皿はもう狂気だよね🤣 かき氷のライチはまさかの生だったけど 最近売ってるの見ないねー🤔 かわりにタマリンドとかランブータンがあったりしてナゾ🤣🤣🤣 晩ごはんはネギたっぷりのピータン粥! pic.x.com/QvHh3amcLH
テイクアウトするやつでなく、自分ちで茹でて食べるタイプで美味しいタピオカって、なにがあるんだろ
今日のタピオカ料理教室は〜〜〜 ポソデリソグ風ドーナツで〜〜す 見た目100点 味98点 食感が岩みたいで顎が疲れる pic.x.com/dhqeEvADpE
📝 持ち物: 1l以上のボウルまたは鍋(※清潔・油分なし/ふた付きの容器をおすすめします) 🎁 内容: ・台湾スイーツ「愛玉子」の紹介&作り方説明 ・愛玉子づくり体験(作ったものはお持ち帰り) ・トッピング付き試食 ※トッピングはタピオカ&片栗粉で作ったわらび餅✨ ・愛玉子 ・搾りネット
最近周りにタピオカ飲む人が多すぎてる。 私の記憶上タピオカはあんまり美味しくないので…まぁタイミング的に飲めなくて時間経っちゃったからなんだけどww 記憶を塗り替えに誰かに付き合ってもらいたいと思います笑
昼過ぎにラーメン食べてフラペチーノ飲んで、今クレープとタピオカ飲んだ、、😇そしてミスド持ち帰り。。くそデブ。。明日は絶対に野菜食べる。。
coco都可、誕生月はMサイズ無料🎉 タピオカミルクティー氷なし持ち帰り pic.x.com/a3udpoXMU4 x.com/EDWARD80317198…
私が食べた台湾料理。 どれもヘルシーで美味しかったです✨ 中華料理は脂っこいイメージが強いですが、台湾料理は油や塩分が控えめで、素材の味を大事にしています! 政府や国民も健康意識が高く、最近のタピオカティーのトレンドも無糖・牛乳入りだとか。 日本でも再現レシピを作って食べたいです! pic.x.com/UaqD45Iu0b
ゴンチャのペットボトルを発売してくれてありがとう。美味しいすぎる。 ゴンチャのタピオカ大好き! ペットボトルはタピオカないけど、プチご褒美に買ってる。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/vDgEggFNrp
久々の灼熱地獄に戻ってきました!! 朝ごはんにコンビニつけ麺で豪遊したんだが、普通にまずい 麺がタピオカ頼み、スープも雑 評価高かったのに残念、、、 活動初日にしてコンビニ飯に飽きていた数年前を思い出した、貴重な一食を返せw 尚、煮卵と長芋はクソ美味い クソ暑いなかの長芋はヤバい pic.x.com/lAVdrnxGUE
おっきい唐揚げ天最高でした(*´﹃`*)🍀 タピオカもコーラのかき氷も美味しかったぁ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪ ほかにも、じゃがバターとかいか焼き、たこ焼き、お好み焼き、ベビーカステラも食べれたし大満足なのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🧡 夏まだまだ楽しいこといっぱいあるし、楽しみ😶🍀 pic.x.com/uFD1VMzkje
@hinayuu0426なるほどね〜 こっちにもフルーツたくさん入った飲み物とか、タピオカとかあるよ 美味しいよね、今の時期😌
関ジャニのライブ久しぶりに見た😅 KinKi Kidsも名前変わっちゃうんだ。 タピオカをデリバリーのロケットナウで注文 クーポン使って割引されて200円になった 今なら【5,000円分クーポン】配布中 share.rocketnow.co.jp/UXN47LLjMUb
バクソ・クアとアイスコーヒー 肉団子と牛骨スープに米粉ビーフンのようなものが入ってた 肉団子はタピオカ粉も入ってるみたいでブリンブリンで身体に優しいお味でめっちゃ気に入った!これ毎日食べたい🥹 アイスコーヒーはおもてなしで頂いたアイスコーヒーがめっちゃ好みの味だったので !うまい! pic.x.com/VcUifk2Oic
今日のおひるごはん 蕎麦の気分だったのにパッタイ食べてた ひき肉の入ったスープがおいしい タピオカにとうもろこしが入っててびっくり pic.x.com/yd0Gtk1FOs
授業終わった。今日はよく発言できた方なのでご褒美に一杯飲みに行くのではなく台湾茶をテイクアウトした✨️タピオカ入れたいところやけども節制中なので茶のみ!偉い
@matatabian時間が経った時のタピオカの歯応えの方が好みだったので、次回チャンスがあればテイクアウトも良いかも〜と思っています。
@nen_seizonねんちゃん。おはよ〜 タピオカ美味しいよね!!大好物になったのね👍
6年ぶりの大好きな THE ALLEY(ジアレイ)の 黒糖タピオカラテ🧋 しばらく行けないから実は… テイクアウトも🤭フフッ 冷やすとタピオカが固まってしまうので、お鍋でコトコト🔥 この温かい黒糖タピオカが美味しいんだよねぇー🤤 お店近い人うやらまー·͜· ꕤ︎︎ pic.x.com/9N30zhikBZ x.com/harunokabu/sta…
僕の知ってる一番安くて美味しいカレー屋さん! 今日はチキンのカレーとマトンのカレーと豆のカレーとタピオカミルク! pic.x.com/9oylzwMXBZ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/s2dgEgOd2I
ていうかずんだ茶寮のずんだシェイク美味しいね。 なんか駅歩いてても若者がタピオカじゃなくてずんだシェイク歩き飲みしてるし。 タピオカより飲みやすいし低カロリーだからね、そらそうね。
今日7:30-21:00まで働いた、長かった ご飯は甘い物とお刺身にしよう タピオカミルクティー🧋 カツオ 1人の時はこんなもんですかね😌 pic.x.com/gx6A6VvaTS
「rocket now」っていうデリバリーアプリヤバ乞食には神すぎる タピオカ415円で頼めた爆笑 配送料もサービス料も無料&商品価格も安い 初回から4回目までは半額だし紹介コード使えばもっと安くなる!乞食の私のためにも使ってください😭 PRじゃないです share.rocketnow.co.jp/iqCA6GLbvVb pic.x.com/dgsGdCL0WO
『カレーのお家、白虎。』でお昼食べてSUN君の誕生日お祝いしてきましたー。 新作ドリンクの黒糖タピオカミルクティー美味しかった!(店内でもこれで出てくるw) pic.x.com/Uf5xKjzyK3