みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー9 ラーメン5 ゼリー3 クレープ3 ゴンチャ3 スープ2 ステーキ2 焼肉2 ちまき2 バインミー2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 明石焼き1 餃子1 ハンバーガー1 キーマカレー1 カツカレー1 牛肉麺1 焼売1 唐揚げ1 カレーパン1 バゲット1 パン1 トースト1 ハニートースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 アイス1 チョコレート1 紅茶1 ジャスミン茶1 マテ茶1 アイスコーヒー1 晩ご飯1 おはる1 からあげ家1 こうや1 らぁ麺 くろ渦1 アルパカ1 ウージ1 カフェ1 コラボカフェ1 サニーヒルズ1 スキップ1 スワロウテイル1 タイラーメン1 テンダー1 パパパパパイン1 ファーストフード1 マック1 マリオンクレープ1 中華街1 幸楽苑1 愛玉子1 木曜日1 華正樓1 Lady1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 05:23現在
前のオフ会で買った初タピオカミルクティー死ぬほど量多いし飽きるから二度と飲みたくねぇ…てなったんだけどゴンチャのやつは美味しいって聞いたから挫けず買おうか悩み中 何買えば良いかわからん、おすすめなんや
@currynoatelier他2人7/25〜27 @西武渋谷地下一階 【カレーパンノヒ(大阪)】 タピオカ粉入もち食感薄皮具たっぷりのカレーパン 7/29〜8/28 @代々木公園 BE STAGE 【Real mad spice(元四ツ谷)】 次世代ビリヤニクリエイター 8/30〜31 @北谷公園 【Spice&Vegetable 夢民(虎ノ門)】 『ネオ・カツカレー』 pic.x.com/RRHASiKFBH
初ゴンチャでございます やはりタピオカ🧋いまさらながらおいしい🤤 pic.x.com/QCvsAiBnCp
修理に出していたブレスレット、今朝出来上がったと連絡あり取りりに行ってきた😆 中華街行って華正樓の焼売と餃子、紹興酒(義父土産😁)自分と娘に、ちまきと愛玉子、夫はパイナップルゼリーを購入😋暑くて愛玉かき氷🍧を買ってもらった😆そして夫のタピオカミルクティー私がほぼ飲んだのは秘密です🤣 pic.x.com/VE3HkJ7m93
ヨーグルトアイスはめちゃくちゃ美味しいけど 上に乗ってるタピオカみたいな大きさの チョコレートのサクサクしたつぶつぶは正直いらんなと思った 見た目も気持ち悪いし全く美味しくない 無味 ヨーグルトアイスの部分だけ値下げして売って欲しい😂 pic.x.com/1y9QGClCBO x.com/kokona_qr1013/…
本日も 限定ラーメン 「冷やしタピオカイチゴミルクラーメン」 提供致します! まだまだご用意ございますので、あと数日間は提供できそうです! 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/TU9v4IUhUG
ボネ(ベトナム風ステーキ) シーフードラーメン(韓国テイスト) 八宝ちまき フーコックロブスターヌードル(麺はタピオカ) pic.x.com/jcnDNro8pb
先【修学旅行の行先を決めなさーい】 ぶ『アルパカクリームパスタとロネーくステーキと高級マテ茶クッキーとタピオカミルクティーはマスト!テンダーショートケーキにワイルドバナナスムージーだよね?』 し「…多くない?」 ミ「www良いじゃん良いじゃんw」 先【決まったら各班黒板前で写真撮ってー】 pic.x.com/heNLb1yVPM
🍍パパパパパイン 冷やしタピオカ🍓🥛🍜 甘そうな見た目とは裏腹に塩味のほうが強いかも。タピオカの風味がイイ🎶 奇抜が個性になるその日まで 面白いラーメンを追求していただきたい。 次の限定ラーメンも試食させていただきましたが、パインさんの限定の中でもトップクラスでした。 ぜひどうぞ! pic.x.com/9lxzwcjQST
@chanponmen_86ありがとうございます🥰 お菓子なら実はオンラインストアを使えばだいたい取り寄せられますよ✨実店舗で買えるのはやはりサニーヒルズのパイナップルケーキかな🤔飲み物ならタピオカ屋さんもいっぱいありますので、ゴンチャ自分結構好きで飲んでますよ😘
ミスドのタピオカ、テイクアウト540円のくせに、ウーバー970円+サービス料+配達料だと? ふざけてやがる……⁝( ;ᾥ; )⁝
タピオカ正直美味しくないよね🫠
@KiSaRaGi_Sinyまあタピオカそんなに美味しくないし
ミッションをやり遂げた!!! 料理が美味しすぎて全部食べれた!!! スープにタピオカ入ってた!うまい! 披露宴もめちゃめちゃ素敵でした。同じ卓のみんながほぼ全員0〜3歳の子持ちで 子育てトークが盛り上がった😂 pic.x.com/qgyxd0dXmY
というかミスドのタピオカが美味しいのかもしれない
タピオカがまずい店とか聞いたことないって
らぁ麺 くろ渦さんののどぐろそば。 あっさりスープかと思いきやとても濃いのどぐろの風味。なかなかに癖はあるけど美味しかった。麺はタピオカ粉配合らしくツルッとした感じ。 pic.x.com/wRmPzE0YUo
UAEテイクアウト ラム・ウージ 中東系のご飯はクセがあるがこれは味濃くて好きラムもたっぷり ジャージールワチャミ 甘味酸味爽やかさが揃って食べ易い、一緒に買ってよかったラムウージだけでは飽きてた サーゴ プチプチではなくモチモチ…いやムニュムニュ?タピオカに似ているが中東の味つけ pic.x.com/yLfF0H2FFv
本日も 限定ラーメン 「冷やしタピオカイチゴミルクラーメン」 提供致します! あと数日間は提供できそうです! 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/JPGcqtxqnI
デザートは にて 冷やしタピオカイチゴミルクラーメン 名前もアレだし、ビジュアルも更にアレな冷やしラーメン(ラーメンとは) 出汁っぽい風味が即イチゴミルクに塗り替えられる不思議味。 意外とそんなに甘くないので、ちょっとクリーム増してみたかったかも? pic.x.com/znWhDz7jQI
@InokashiraZoo美味しいので、残暑の間ずっと飲みたいです 甘さもちょうど良いですし もっちもちのタピオカも美味しいしたくさん入ってるので嬉しいです!
台湾スイーツ専門店でタピオカミルクティーを堪能。もちもちのタピオカがたまらない!久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しいなぁ。
タピオカ美味しいけど一個飲みきると気持ち悪くなる、体に合ってない
@sos991613徐さんのタピオカはおいしいにょ?
コラボカフェ行ってきました!!本当に夢のような時間でした… バインミー、タピオカ 美味しかったなぁw スワロウテイルの水はカフェで飲む用と 持ち帰り用で2本買っちゃいましたw そして公式さんよ、今度は大阪でもやって欲しいです!!(切実) pic.x.com/yJlV2w7cdT
おかわシチュエーションシップ(やっぱり語呂悪い) 辛口キーマカレーに激辛パウダートッピング 激かわいいシチュエーションシップとタピオカを添えて pic.x.com/5JcGJYRklV
タピオカ飲んだらお腹空かなくて晩ご飯スキップしてしまった 美味しいものたくさん買って下準備もしてたのに残念すぎる、、明日朝からパーティーしよ(一人)
助けて…!マンゴー・タロ・タピオカにココナッツチップまで入ってるやつ、人生で一番美味しい飲み物かも🥹✨ 甘いものって本当、心を救ってくれるね🍹💛 雪菜のお守りも欲しいし、お金貯めなきゃ〜!(ง •̀_•́)ง💰 pic.x.com/NpP4JLni8X
「幸楽苑のからあげ家」 タピオカに似た「唐揚げブーム」に乗っかり、各地の店舗に続々と併設させていったが、いつのまにか臨時休業する店舗が続出。先日「矢吹店(矢吹町)」の前を通ったら小屋が無くなってたので、白河店の閉店、撤去も近いのだろう。 pic.x.com/bAmxWXlB92
@yuutsu160タピオカおいしいよね〜最近見なくてかなしい
部長はタピオカもウーバーもくるってわかってるから レストランの宅配サービスそーっと勧めてるんだよね それはお母さんとの思い出のレストラン救うため? その身代わりで田辺さんのレストラン閉店しちゃうの? 友也の動きも怪しいんだよね で、どうなる? はよ木曜日になれ
2期攻略方法 井上→ユンケル 遠藤→曼荼羅 大園→小ボケを毎日 大沼→漁師になる 幸阪→毎日連絡 武元→琵琶湖を保護する 田村→幼なじみになる 藤吉→タピオカ、しゃぶしゃぶの店員になる 増本→共に公園へ行く 松田→お金持ちになる 森田→ガチャガチャ王に俺は 守屋→チョコ 山﨑→家庭教師になる pic.x.com/Pek9AlfyZy
@mikanironokumoこれも美味しいわ!タピオカが良い感じね!!
がおがお!おはるー! 今日のおはVはドリンクゴクゴク狼のルーヴ! 特にタピオカがピッタリのサイズ感で可愛いねえ 3連休は皆様どう過ごすのかしら、私は今日夜焼肉です(ง ᵕωᵕ)ว♪ てことで今日もゆるふぁー!! pic.x.com/LkFuLiT02d
昔大好きでよく食べてたフレトー食べて 豆花食べてタピオカ飲んで 新大久保で韓国料理食べて 原宿でクレープ食べるという めちゃめちゃ充実した美味しい2日間をしている🦐🦀🥞🍴 pic.x.com/8NBgtXZcMB
ただ「サクレの新しい味」と思えばおいしいよ。タピオカもぷにゃっとして良いね。 昨年食べられなくて期待値あげすぎたかもな。
ここのタピオカ美味しいのかな ウーバーでこないだ頼もうとしたけどやめたやーつ pic.x.com/hmfzVkkARE
⑦ ●私の食べ残し ・漁師風ピラフ~濃厚ビスクスープ添え ・ハニートースト ●私の飲み残し ・アイスコーヒー ・タピオカいちごみるく こうやってフードロスを、起こしてしまった pic.x.com/IpaaMtJF7z
@lun2nerdタピオカありますよ!!! テイクアウトも🉑です。 pic.x.com/GYQz7OT5nZ
仙草ゼリータピオカ(?と なんか「中国のハンバーガーを作る!」ってスローガンを出している中華系ハンバーガーチェイン(味は中国のマックにかなり近かった)と 120円しかしない中国のモンエナ pic.x.com/8ybbfldDbb
@mi_san_2222相性がいいのよね( *´꒳`*)✨ Pearl Ladyって所のクレープとタピオカ売ってるお店にタピオカとトッピングで水晶ゼリーがあるんだけどそれも美味しい✨ 紅茶花伝さん缶でもキャップなので助かる🙏
【BanhmiKyoto MOMOYAMA/京都・伏見桃山】 駅近で本格バインミー発見🥖✨ 外はパリッ、中はふわふわの特製バゲットに香ばしい焼肉とシャキシャキ野菜がたっぷり! タピオカミルクティーも美味しくて大満足🧋 パクチー抜きOKなのも嬉しい◎ pic.x.com/VIqxIKNTqI
不味いとか値段と量が相応じゃないとか……頼んどるんマグロの刺身。 スイーツはそうでもないらしい。そういえば前に頼んだタピオカ、実店舗なくてなんなら住所がカラオケやったんやけど、品はめちゃくちゃ良かった
7/16 朝 玉子ピーマンチーズトースト、牛乳 昼 サラダチキン、チーズクラッカー 夜 牛肉麺、スイカタピオカミルクティー、クリームソーダ 火曜よりはましだけどお腹は空く! pic.x.com/7XrQe4PNyc
きのうは、ちょっとお値段のする美味しいクレープ食べて、好きなファーストフードのポテトLサイズをテイクアウトするなどし、夜中にタピオカミルクティーとか飲んでた、たくさん自分を甘やかした👶