ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー7 パン3 ラーメン2 たこ焼き2 餃子2 ゴンチャ2 チャーハン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 羊肉1 春巻き1 マッシュポテト1 カプリチョーザ1 ナン1 プリン1 クレープ1 緑茶1 朝食1 ランチ1 ごとく1 でんぷん1 ぷるぷる1 ますた1 アイアイ1 アレイ1 カスタネット1 カフェ1 ジャパン1 チング1 トロピカル1 ドトール1 ハロウィン1 バーミヤン1 パセラ1 ピエトロ1 フラミンゴ1 ミニストップ1 ミリオン1 ミルティー1 中華街1 崎陽軒1 木曜日1 CAT1 mana1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 07:51現在

2025年7月11日 17:21 おはようまー坊
サクレのスイカくそ不味い。 なかに黒いの入っとるから何か思たらタピオカやし、ぐにぐにしとってキモい
2025年7月11日 16:12 艾琳??あいりん//
今日も配信お疲れ様❤️楽しかったよ🦔クリア速度速かったな!さすがフリオ⭕ 配信終わりのボタン出た時焦ったよ🤣 配信のBRBの帰りにタピオカの話してたんで、急に飲みたくなったから買っちゃいました! コップに入ったままのタピオカ🧋は冷やさないでね〜硬くなったら美味しくないから〜 pic.x.com/dBXZ2Z6iCs
2025年7月11日 13:52 ?おれみぱお飯
タピオカ飲みてーーーってずっと前から言っててドトールデリバリしたんだけど ブラッドオレンジヨーグルン頼んだの意味わからんすぎん?タピオカは?
2025年7月11日 2:32 ぴかんちゅ
上海はコロナ禍になる前の年に行ったけど、当時ですらほぼキャッシュレス、タピオカ🧋すらUberですぐ自宅に届く!という近代的さに仰天だったな😮 TJは何日ぐらい滞在するんだろね✈️ 美味しいもの食べれますように🤤 少しは観光したり、とらチューブ撮る時間もあるといいねぇ✨
2025年7月10日 23:32 pamphletcolletor
@Kaze3681人気モールをイメージしてみたら、 ・テイクアウト専門店(惣菜、スイーツ、タピオカなど)の数が多い ・ちょっと高めなイタリアン料理店(ピエトロ、カプリチョーザ、地元チェーンなど)が入っている とかですかね?
2025年7月10日 22:10 な な@にこちゃんへ?️?
初めてのドッキリ☆これ大好きなんだよね😂❣️ 「腐ってる!?やばいやばい(焦)」ってドッキリを疑わないピュアさも可愛いし🥹🥹💕💕 タピオカチョコたこ焼きに生クリームと大量わさび…味が想像できない😮笑笑 @___nicoichi___ にこ 平フラ 平成フラミンゴ pic.x.com/SbpTVFACYv
2025年7月10日 18:53 Melody_TABOONIGHTXXXX全裸待機??
アイアイだ!いらっしゃい🤗 バジルソースパスタ(緑) BBQ味ポテト(🍖) 黒糖タピオカミルクティー どう考えてもおにーちゃんズ概念だったのに、アイアイをひいちゃった! pic.x.com/YpIsR9SuoU
2025年7月10日 18:02 Re:?ごはんちゃん
@Pervert_jpタピオカ入ってんだぁ⁉️ってなった🥹 モチモチで美味しいよ❤️ スイカ味も甘すぎない🍉✨
2025年7月10日 16:51 유아
今韓国の気温は34度なんですよ、まずい🥲外出たくないけどタピオカ飲みにきた笑
2025年7月10日 14:09 くらげ
タピオカパンってそういう意味なんだ。 ドイツ人にタピオカパンって言ったら殴られるんかな。 pic.x.com/mrOks0Lc4r
#パン  
2025年7月10日 13:12 タダヨイ
ミスドのタピオカミルクティー美味しい スッキリ甘い感じがする🧋
2025年7月10日 1:03 掃除
○岡からジアレイ無くなっちゃったんですけど、クソウマだったのになんでなくなったんだろーて言ってたら、あんなげろまずいタピオカ好きっていう人とはじめてあった!みんなまずいて言ってるよ?!て言われちゃってタピオカの涙流れた。ジアレイ、大好きです。PRください。
2025年7月9日 23:51 ????
@buhibuhibuhibまあまあかな………… おら、胃腸強くないし台湾の料理って油っぽいし、暑くてバテ気味で食べたいものあんまりなかった……… あと九份は行った日がちょうど夏至で、全然暗くならへんからなんも映えんかったよね…ははは タピオカミルクティーは美味しかった‼️‼️🧋 pic.x.com/KqogAOfQGx
2025年7月9日 22:51 あーちゃ
タピオカパン! pic.x.com/MKM8Zx0Mlj
#パン  
2025年7月9日 17:09 あみゅー。
このタピオカまずい
2025年7月9日 17:09 水鶏/くいな
今日、タピオカ烏龍ミルクティーを 作りました。 ド陽キャですね! 台湾烏龍をお取り寄せしたので、 煮出して 牛乳を沸騰寸前まで煮て、1時間ほどお湯で 湯掻いたタピオカを………… やってる事陰キャじゃん??✋
2025年7月9日 14:32 港☆よーこ
スイカ味のかき氷🍉サクレ リニューアルされたそうですね フォロワー様のポストで食べたくなりました😌 普通のスイカより濃いお味で美味しいです!種のマンナンタピオカが甘くて楽しい食感です☺️ pic.x.com/VbATTGaX5t
#ナン  
2025年7月9日 11:12 のりぃ@全裸のおバカさん
宿から出てすぐに挫折しますた… やばいて暑いて タピオカウーロンミルティー美味しい pic.x.com/IsWava8pm3
2025年7月9日 10:12 魂稲荷 幽仁(偽名)?⚔️☠️@登録者2万人でvtuberデビュー(6,7月上旬活動再開)
@komari_chii_おはちぃ 今日も1日頑張ってください‼️ タピオカ美味しいですよね~
2025年7月8日 20:11 マナフィ
@Maitan0806これでタピオカ持ち帰りできると思って‼️てか、その手の商品全部お持ち帰りできるようになりますよねありがたい🙏
2025年7月8日 19:41 やち
例のごとくタピオカは飲みきれず家に持ち帰りですミルクティー追加する
2025年7月8日 17:32 朝倉康心/ASAPIN?
夜ご飯の前に小腹が空いたときでも1080円でタピオカミルクと餃子6個が頼めるんです そう、menuならね pic.x.com/T2us5we6Xp
#餃子  
2025年7月8日 13:12 やくみ
@andiicalm美味しいタピオカ
2025年7月8日 6:32 ??麗花??
おはよう♡ 連日、暑さで頭痛する私です🥵 昨日の試験は、ダメだったな 木曜日また違う科目かるけどさ 試験の後、辛いラーメンも食べようとしたら、定休日だった ついてなかったけど、良いこともあったからプラマイゼロ 夜飲んだこのタピオカ美味しかった 今日も暑さに気をつけてお仕事頑張ります🙌 pic.x.com/BArg1WjMvP
2025年7月7日 18:32 今が、しゅん
昨日タピオカ澱粉を買ってきたので アタ麺の繋ぎに使ってみるが 麺が切れやすく扱いにくい😔 繋ぎは強力粉の方が良い pic.x.com/cei1pRIZLt
2025年7月7日 17:22 しの
@Tigusa_subやっぱりタピオカおいしいよね!! pic.x.com/tn6weR8tDC
2025年7月7日 16:22 mi☠️?
人生3回目のタピオカ! 美味しいと感動した😭 pic.x.com/WLJJopJdaT
2025年7月7日 15:52 あ~る
一気に吸い込んでタピオカ沢山入ってきて、口の中もきゅもきゅしてる🎼が見たい 🎼「…つぶつぶが入ってる」 🎀「タピオカだよ、見つけたら飲みたくなっちゃってさ、はい」 🎼「い、いただきます…ズズッ…!」 🎀「あはは、美味しい?」 🎼「おいしい…ズッ…」 🎀「あ、そんなに吸ったら…」
2025年7月7日 13:52 まめえんぴつ
@KWanowanowaありがとうございます。 この時季のかき氷やタピオカなども、お店で食べればプラフリーで可能かもしれません。 テイクアウトのハードルは高いですね😸💦
2025年7月7日 13:29 ゆぅしで 出した本通販中?‍♀️(固定参照)
 の  買いに行って来ました タピオカ🧋もっちもちで美味しい✨ そしてまさかの持ち帰りスタイルw pic.x.com/4KTAH5U76x
2025年7月7日 13:02 ちゅんこ
モヤモヤを吹き飛ばす様にゴンチャをかっくらう🤣🤣🤣 チングの娘さんがゴンチャ大好きみたいで、色々な店舗を飲み歩いてるみたいだが、特にパール(タピオカ)は店舗により美味しさに違いがあるらしい🤔 私は、その美味しいと言われる店舗でしか飲んだ事ないから、いつも美味しいと思ちゃう😋
2025年7月7日 10:50 はっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター
韓国の「じゃがいもパン」こと、ガムジャパンの専門店「ガムジャバト」が、日本初上陸! 日本1号店が横浜駅に4月オープンしたので、さっそく食べてみたら、、外はもっちもち、中はマッシュポテトでとろっとろ! どうやら生地にタピオカ粉と米粉を混ぜているようで、これは見た目も含めて、新感覚だね! pic.x.com/tZvPu1iFoh
2025年7月7日 10:12 真鬼マナセ
早上好!おはよう!𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ! 昨日はライブ終わりに、みんなでお買い物とタピオカ飲んで美味しいご飯食べてマッサージなど行ってみたカスタネットカンカン(「🔨・ω・)「🔨カンカン なんかみんな服たくさん買ってた買えばよかったと思えてきた悔しいなう(2025/07/07 09:12:43) x.com/manase_mazari/…
2025年7月6日 23:11 グエン??ベトナム偏愛女子
ホーチミン5区のNguyễn Biểu 通りの住宅街にあるBánh Canh Cua Bà Baのバインカインクアおいしすぎ!!カニ、エビ、肉、卵が入ってて超豪華!ぷるぷるタピオカ麺最高だし、スープもうまい。住宅街の奥にこんな美味しい露店があるとは pic.x.com/YqctcV0CAT
2025年7月6日 22:52 氷厘亭氷泉
(いっぱいみなさんが気にかけてるので追記)明治6年の『幼童手引草』とかにもサゴやタピオカの料理の仕方とかは出て来てて、タピオカの「ポッヂング」(プリン)については出て来るので、翻訳されたりする以前のことも考慮すれば幕末ごろから西洋人は伝えてると思いますヨ。 pic.x.com/FaoHR76D8a
2025年7月6日 21:53 せつな
56番→できたて熱々で汁たっぷり。おいしいけど1皿でボリューミーなので半分こした。 38番→おいしい。他に頼んだ春巻きもパリパリ、海老餃子もぷりぷり。全体的に高めだが満足。 3番→みっちりな割に旨みがない上に変に甘い。手軽だがすすめられない。 34番→甘すぎずおいしい。タピオカもちもち。 pic.x.com/sxM6pnruAp
2025年7月6日 20:19 Peony
もうじき七夕🎋 今日はビーズ屋さんでお買い物🛒 (少しハロウィン🎃商品も入荷) ちび~ずは『トロピカルドリンク』の お揃いペンダントをつけてゴキゲン ✨😊😄✨ 帰りがけにゴンチャでタピオカミルク ティーをテイクアウトしました🍹 pic.x.com/LNnRblm5Tm
2025年7月6日 16:59 すまいりー?
@chikuwaharuタピオカをお持ち帰りでも、、、(´。・▽・)っ🧋
2025年7月6日 14:32 無味たろ。
夏だからバーミヤンでラーメン食べたぜ〜🍜 タピオカも飲んだけど腹苦しい!! pic.x.com/GMQGNejNQ5
2025年7月5日 23:52 りなこ
@QRY6qbqebfP88BHまあおいしいですね。 でもタピオカはでんぷんなので太るしお腹いっぱいになっちゃうので私は基本的に抜いてます。 私は一点点(ちょっと、って意味)という店の緑茶ミルクティーが好きです。 一点点という店ではミルクティーより原価が安いのでタピオカは無料でトッピングできます。
2025年7月5日 22:22 タカマツぼっちFC
今日は特に何もせずホテルでYouTube見ながらまったり 朝食はテイクアウトのハムのクレープ、ハンバーガー🍔と豆乳 果物にマンゴー🥭 前に機内食で貰ったこんなナイフでも自分でカット出来るようになってきた🤣 夕食は六合夜市で買った梅味の葱餅とタピオカミルクティー🧋 pic.x.com/lQHpof0646
2025年7月5日 21:51 コウキ????️?蓮ノ空?たまひめちゃん????7月7日で1年!
おやつのタピオカ🧋軽食の、焼きシウマイ。チャーハン弁当🍱2〜3枚目、崎陽軒尽くしでした👍D e N A対阪神戦見た後に、ミニストップの北海道ソフトを食べた。 pic.x.com/iZjogqSmDn
2025年7月5日 21:32 宮本(本人)
@shakeikurand熟れたスイカ風味って感じで結構美味しいですね、タネ風のタピオカも入ってて面白いです
2025年7月5日 21:11 ガランサスエルウェッシー
伊達政宗のたこ焼きはベジタブルな感じがした(蛸なし?) 猿飛佐助のドリンクはタピオカ入ってるから歌ってる合間にうっかりタピオカを口に含んじゃうと歌いにくくて死ぬぜ☆ パセラの店員さん、オタクの扱いに慣れてるようでニコニコ接客してくれた〜 この金吾さんTシャツを着て歌いました pic.x.com/Xs5l7o9u1R
2025年7月5日 20:02 猫椿姫@りつ
@6icccccccやばい... 前は美味しかったのに今回美味しくない(;;) タピオカが柔らかいのとめっちゃ硬いのが混じって食べれない...
2025年7月5日 18:29 藤咲@商業TL連載中
sideM中華街コラボ、ミリオンのときよりもグッズや常温お持ち帰りできる対象品が増えて助かる…しかもシュウマイだけじゃなくタピオカも増えたし… できれば次はもう1品目あると色々食べれて嬉しい…
2025年7月5日 15:22 まゆき❂?
@CaiTwiggyね!タピオカとかアロエとか入れるものも種類あるし( * ॑꒳ ॑*) わ!!!水木どっちかなら休み取りやすいッピ!!!(ง '-')งンー---ッ٩( 'o')۶マッ💋 行きたい!あそこバームクーヘン美味しいお店のカフェもできたよね!!!博物館も見たいーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2025年7月5日 12:32 ゆっき@サウナスキ
今日の🈂️飯はこちら👀💡 GUNA GUNA CURRYにてランチセット🍛 本日のカレーは『西インド🇮🇳』 羊肉の滋養カレーとごま鯖のカレー🐑🐟 スパイスの辛味と酸味、さまざまな食材の 旨みが凝縮した美味しさでした🙏✨ タピオカの揚げ物も美味しかった·͜· ︎︎ᕷ pic.x.com/rqdtGiVTWW
2025年7月5日 10:42 はるか??
@uotami__AO521コーラにタピオカ結構美味しいよ👍🏻 全員の飲み物可愛すぎてむり
2025年7月4日 21:39 香蘭
あとこっちでドリンクだけテイクアウトしました〜! タピオカ飲んだことなかったんだけど、結構美味しかったです😋 pic.x.com/1rGylRLURR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ