ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 カレー3 小籠包3 定食2 唐揚げ2 カステラ2 ワッフル2 カフェ2 ゴンチャ2 寿司1 とんかつ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 ビーフン1 点心1 飲茶1 パン1 バインミー1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 和菓子1 クレープ1 抹茶1 昼食1 晩ご飯1 じゃりんこ1 なるこ1 びっくりドンキー1 ほっともっと1 まるやま食堂1 アニメイトカフェ1 アフタヌーンティー1 コアラ1 サイゴン1 ストロー1 ターラ1 ダイバー1 ディッパーダン1 フュージョン1 ブース1 ベトナム料理1 ポメロ1 ユニコーン1 ラーメン仙1 ラーメン屋1 ルピシア1 中華街1 回転寿司1 CREPE1 MAN1 PAUL1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 09:13現在

2025年7月4日 20:52 若式武史
@suchan080811タピオカにも興味あったけど、こっちの方が気になりましたww 新しい和菓子みたいな言われ方してますよね😆 美味しいのかな? 手に入るか分からないけど、見て見ようと思います👀
2025年7月4日 17:02 Noriyuki Akimoto?
@tsukishima_sub_他1人食べる食べない、美味しい不味いの問題に矮小化しないで下さい。 問題はタピオカさん達の通常では想定されない社会問題をテーマとする講演会でのファンと言う立場を悪用した越権行為です。
2025年7月4日 15:51 じゃこ(?蛇壷?)
人生2杯目のタピオカミルクティ。 ディッパーダンのクーポンで頼んでみたんだけど、タピオカが水っぽくて美味しくない。 1杯目にアニメイトカフェで飲んだロゼミのタピオカミルクティがめっちゃ美味しかったから 今、ちょっとガッカリ中。
2025年7月4日 15:12 いる
本日のいる休養日記 ・ずっとカービィ一筋だたのにぐる〜み〜がアツくてまずい ・口内炎がいたすぎてなみだ ・いぬの💩を踏む ・タピオカのみたくて欲張ってごんちゃLサイズウーバーするもタピオカ追加するの忘れてばかでかい黒糖牛乳(言い方)のみを2時間かけて飲む
2025年7月3日 23:09 SSR小熊猫
小籠包の台湾美食は店内飲食OK(蒸すのに10分くらい?かかる)タピオカの香港九龍も奥に座るスペースがあったので、涼みながらいただけて助かりました。私は冷凍品は諦めたけど、持ち帰り保冷袋を用意してるところもあるそうなので、そういうところなら大丈夫だったかもな〜と思ったり x.com/kotobukixxx/st…
2025年7月3日 19:40 ましも??
SideM中華街コラボスタンプラリー感想 ・基本テイクアウト ・外気温が暑すぎる   熱々の小籠包やシュウマイを食べるのは大変  ・お店によってはタピオカ抜きが出来るところもある ・お土産屋や持ち帰りを有効活用しよう 売り切れる可能性もあるので早めにお土産行くといいかも!
2025年7月3日 19:12 まる..
@shijimi_sb市販(?)のタピオカは美味しくないょ...🥺 やっぱりタピオカ屋さんのタピオカがモチモチだょ...🥺
2025年7月3日 19:10 きゃんP
持ち帰りは買えないし、マグネットと食べれるくらいの点心と、タピオカで戦うぜ!歩いてはいかないぜ!現金は用意しておくぜ!
#点心  
2025年7月3日 18:52 プロテイン太郎@柿ピー
穂高/ ラーメン仙 焙煎甘エビと信州サーモンの冷やしらーめん(正式名称不明) ここで人気のエビと信州サーモンがズルいフュージョン✨✨ 締まって弾力いいタピオカ麺 岩海苔で風味よく旨旨花びら大漁サーモン 並で我慢できず思わず替玉追加してしまった😅 サーモンとエビ好きにはいっちゃって下さい! pic.x.com/FzGGdJgjCK
2025年7月3日 16:42 れたす
1日置いたごんちゃは美味しくない。 結論。 タピオカが固い。 味は美味い。
2025年7月3日 12:52 他人に期待しない
どうしても家にあるもの食べたくなくて出前頼んだ 食欲無いけどポテトとタピオカだけ食べた
2025年7月3日 12:00 いーすとけん。【公式】?
パンとタピオカのお持ち帰り pic.x.com/NFk2EMUCTG
2025年7月3日 11:42 Lalapini333
買ったタピオカミルクティーが不味い!
2025年7月3日 8:12 極夜
ゴンチャのペットボトル美味しいがタピオカ飲みたくなる。タピオカ別売りで売ってほしい。
2025年7月3日 2:42 らーめん太郎?(ダイエット中)
②台湾の美味しいものを食べに行く ◯小籠包 ◯タピオカミルクティー飲み放題 ◯ゾウさんのワッフル ◯コアラで有名な動物園 ガイドが優秀なので安心 ③毎月焼肉食べ放題 ④毎月お寿司 ⑤コアラを抱っこしにオーストラリア🐨 ◯英語ギリ話せる ⑥ゾウに乗りにタイへ行く🐘 ◯ガタイがいいので安心 pic.x.com/NzscKdabkN
2025年7月3日 1:12 抹茶らて(sara)
数日前にね、タピってきました 聖地巡礼なるものですヨ 早稲田大学の近くの油そば食べて定食屋さんいって、謎解きゲームして水族館行って タピオカで始まりタピオカで終わる 金曜日の夜から行ってるんですけどもね まぁ美味しいもの食べすぎてちょっとアレなので痩せます笑 pic.x.com/YDA4EU9BYT
2025年7月2日 19:10 koma_社労士受験2025
残業前に、唐揚げ作業。 忙しいからこそ、息子たちの「うまい‼️」の声で自分のHPを回復させたい😆 我が家のこだわりは片栗粉ではなくタピオカ粉を使うこと。 ザクッ!からのジュワ〜ッ!✨ 21時にパソコン閉じること目標で残りの仕事頑張るぞー! pic.x.com/SpLvwc1hfS
2025年7月2日 18:11 雪架
晩ご飯時なのでほっともっとの台湾旨辛まぜ麺の画像をば。 台湾まぜそば好き。ほも弁で出してくれるなんてやったね。 付属のスパイス3分の2位掛けたら辛過ぎた。 台湾ってカステラとかタピオカの印象有ったんだけど、寧ろ辛い物が主流? pic.x.com/j1q2gvEVeu
2025年7月2日 15:41 よもぎもち
タピオカをデリバリーしようと思ったけど高すぎてやめた
2025年7月2日 15:29 マナ?イケ?@メガシティ柏
マルハンメガシティ蒲田7店 周辺のおすすめ店✨ まるやま食堂さん ➡️定食とんかつ美味しい😋 CREPEMAN89➡️ クレープ&タピオカ🧋めちゃ美味しい😋 pic.x.com/etOriGcy93 x.com/manaike_mega/s…
2025年7月2日 6:42 あこ【イザーク至上主義】@7/6アス受Webオンリ い5
@Francis_Twainわわ、ありがとうございます! それちょっと気になっていたやつでした。今度試してみますね。 あと、ルピシアも! 教えて頂き感謝です😍 甘いオヤツは大好きなのですが、飲物の甘いのがあんまり…💦なのです。 あ、でもタピオカ🧋は美味しいw
2025年7月1日 15:52 ミズキング
人生初めての、新時沏。 抹茶タピオカラテ頼んだけど、深く苦みのある無味な抹茶と、タピオカのほんの僅かな甘みが美味しい味だった! タピオカは厚みがあり、コリコリとした固さがクセになる食感だった。 😋🧋✨ また行こう! 😌😌😌 pic.x.com/kWsmSzkgub
#抹茶  
2025年7月1日 15:22 ねると
夏のタピオカミルクティーが世界で1番美味しいんだよね
2025年7月1日 10:42 パンダ協会
大阪・関西万博 TECH WORLD 台湾の『神農生活』万博店 タピオカミルクティーと台湾の人気店『(ホンレイゼン)』の台湾サンドイッチを購入🎵 タピオカミルクティー美味しいけどぬるいから氷が欲しい😞 台湾サンドイッチ甘じょっぱくて美味しい😋さすが台湾の人気店 pic.x.com/VRwXMrBqZw
2025年7月1日 8:22 ,^._.^,
@otoshima_risaみたよ;꒳;ほまに彼女にしたい;꒳; タピオカ美味しいねえ;꒳; クロミちゃん取れてよかったねえ;꒳;
2025年6月30日 9:42 CHABAR/茶バー【公式】
@coconut_yk_stprご来店ありがとうございます! 暑い日にレッドベリーティーをお供にしていただきうれしいです🍓🫐 CHABARのタピオカは国内の自社工場で製造しています🧋 これからもおいしいドリンクをご提供してまいります🍵
2025年6月30日 9:12 とめみ
@ryubitan0320無事に おかえりなさい☺️ 台湾お茶もタピオカも美味しいよね。またお話聞かせてね🩷
2025年6月29日 22:30 すず@乙 雅三
久しぶりにタピオカ飲んだ!皿うどんとちゃんぽんと焼飯めっちゃ美味しかった🤤お天気良くて夕焼けめっちゃキレイ🌅 pic.x.com/glqIIiultE
2025年6月29日 22:22 のきたの@bnpk
バーレーン カフェ レストラン ③ターラさんのおすすめ ティッカローストビーフサンド。ふつうに美味しい。けど高い笑 ④ プライズ・デザート・スペシャル 謎のまま注文 タピオカ、ピスタチオ、アーモンドシュガー(多分)さっぱりした味 次も同じのがでてくるのかは不明…笑 pic.x.com/mgThOklVQO
2025年6月29日 19:33 ちろ☺︎ 3y5m?/2y4m?_DWE掛け流し中
先日、聖地巡りしてきました❤️ Xでは交流あるけど、お会いするのは初めてのAぇ担さん。ぜーーーんぜん会話が尽きない!共通の話題が楽しすぎる✨ カレー🍛もプリン🍮も美味しかったし タピオカ🧋もモチモチで幸せ✨ オタ活、さいこー! pic.x.com/geQwO9znJa
2025年6月29日 19:22 しぃたそ
やぱタピオカで1番美味しい! pic.x.com/lYKvb5krTa
2025年6月29日 19:11 べーその社長 @届かない星だとしても
友人達とスイパラわず! 今回はSideMコラボで来ましたがメニューのハンバーグとタピオカミルクティー美味しかったです😋 pic.x.com/zZypcDBEVK
2025年6月29日 17:20 まほりん
ゴンチャでタピオカトッピングでホットドリンクを買ったのさ。持ち帰りで。 「ストロー刺しますか?」って聞かれたから「大丈夫です」って断ったら、商品渡されて「ありがとうございました」ってにこやかに対応されたのね。 うん。ストローはくれ。
2025年6月29日 16:11 伊澄 茉耶
今日すっごい暑いじゃない?だからかカフェもタピオカ屋もファミレスも混み混みだったのね。でもどうしても涼しい空間に入りたくて、、入れたのがラーメン屋でした……ラーメン美味しい〜!! pic.x.com/2onHtDGtI9
2025年6月29日 11:02 やし?
スカイツリーで末ズが飲んでたタピオカ飲んでる! めっちゃ飲みやすくて美味しい! ナタデココも入ってて最高 pic.x.com/1tzB4YfeT1
2025年6月29日 2:30 ゆうこりんwithイセフキンちゃん
→ココナッツカレー(白身魚)的なもの、カボチャプリンとタピオカバナナ。 食後のお茶はPAULに行きました。 @神楽坂 pic.x.com/6izDZCsC2W
#カレー  #PAUL  
2025年6月28日 21:40 女帝
「これ美味しくない」を店で言うの??みたいな話が飛び交ってるけど、ヒソヒソ話なら別にいいと思う。 苦手なものを食べ続けると気分が悪くなっちゃう人もいるんだし、仕方ないところはあるんじゃないのかな しかも明らかにおかしい時ってあるでしょ、タピオカが生だったとか(経験談)
2025年6月28日 21:13 丸記@叉焼飯・香港メシ・糖水・お喋りの店/in 名古屋
廟街 テンプルストリート 咖哩魚蛋(カレー魚団子) 雞蛋仔(エッグワッフル) 楊枝甘露(よんじーがむろ/タピオカ入りマンゴーココナッツミルクwithポメロ) pic.x.com/zWsHoU18Qn
2025年6月28日 19:41 キョンSEBASU@流浪射的
本日は足速工程! 出発⇒台場⇒旗の台⇒帰宅を家族氏と走破ッ! ダイバーシティでユニコーンガンダム拝見昼食&ガンダムベースでニャアン・コンチをゲット! 旗の台野集さんで本日は紫芋餅&タピオカティーをテイクアウトと共にメイ姉さんよりオーダーパッチを受領! 美味&良き品で充実1日でした。 pic.x.com/6dYwFv0z7C
2025年6月28日 18:33 Irena
台湾全土で食べられるグルメだけど 台湾南部の味・量・値段全て満足 鶏肉飯(ジーローハン) アサリのスープ ワンタンスープ(餛飩湯) イカビーフン(小卷米粉) タピオカと豆花😃 pic.x.com/qOv0Bp9Kf6
2025年6月28日 17:12 そらん
タピオカって美味しくない!? 流行り終わっても飲める!!
2025年6月28日 11:51 何度でも見たくなる
タピオカパン pic.x.com/xEiy0E76bd
#パン  
2025年6月28日 9:32 ことこ@夢世界生息中
@yuumiG_K去年の夏に販売されてたんですが、ちゃんと🍉味で美味しいですよ〜🥰 種がタピオカでもちっとしてます✨️
2025年6月28日 7:42 Utsuno Shiho@NPO法人多文化共生ボランティア団体KAM
川崎のベトナム料理店サイゴンキムタン🇻🇳 初めて行ったけどめちゃくちゃ美味しい!特にバインミーと新発売というこのタピオカミルクティーが絶品♪ リピーターになること間違いなし!笑 ベトナムの方々もたくさん来てました(^^) maps.app.goo.gl/iM2RCzqyhiug9F… pic.x.com/NeLy1beAA2
2025年6月28日 7:12 サンダーソン・ママゴン(2022?)
昨日は「台湾アフタヌーンティー✨」 仲良しママ友と行ってきました♡ ドリンクはタピオカジャスミン豆乳ティーにしました!セイボリーは飲茶っぽくて、美味しかった! パイナップルケーキや台湾カステラが台湾ぽさ醸し出してる〜✨ 暖かいお茶も選べて、おかわり出来るし良きヌンでした❤️ pic.x.com/Jjhz2SaO2r
2025年6月28日 1:51 Non.00/裏垢
回転寿司は高校までは🟢最近は🔵 田舎すぎる。 タピオカで鍛えた吸引力の見せ所✨ 24-24.5 週末はバイト🫶🏻 生クリームすきじゃない😢 オセロ強いよ びっくりドンキーかな、? なんでも作れるよ♡ でも食材揃えるお金なくて泣いてる😂 pic.x.com/ImGNRS25ft
2025年6月27日 22:11 PLEIADES福岡SUNS【公式】
【飲食ブース】 🍧じゃりんこ🍧 📝メニュー📝 ・唐揚げ・焼きそば・焼きうどん・塩焼きそば:各¥500 ・チュロス・かき氷:各¥400 ・冷やしキューリ:¥300 ・タピオカ:¥600 ・ナタデココジュース:¥400 🎫fukuokasuns.stores.jp @xl1996 @JSTARS2022 pic.x.com/Ybv49bWjY5
2025年6月27日 22:02 あやの
@Green_tea_att翻訳が仕事してない… えーでも案外良い感じになりそう ミニタピオカみたいになって美味しいんじゃない?やってみてよ😂
2025年6月27日 19:01 切腹
こんにゃくタピオカ入れるくらいならタピオカ入れないでほしい……シンプルにこんにゃくタピオカおいしくないので………………………
2025年6月27日 18:10 永瀬アラズ
タピオカ⋯?いやこれツルッといったらまずいな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ