ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー5 刺身2 ラーメン2 カレー2 オムライス2 ハンバーガー2 小籠包2 ナン2 ゼリー2 ウェンディーズ2 スタバ2 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 餃子1 パスタ1 スープ1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 北京ダック1 飲茶1 スパゲッティ1 パン1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 烏龍茶1 昼ごはん1 夜食1 いしかわ1 しまなみ1 だるま1 のりを1 カフェ1 コンバイン1 ゴンチャ1 サブウェイ1 スタンダード1 トロピカル1 ハイジカフェ1 バーミヤン1 ファーストキッチン1 プロント1 ローソン1 Gong1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 06:32現在

2025年7月17日 3:32 ひな / 美味しいお米が食べたい
まじで衝撃!三穀パスタが素麺って… これ、想像以上においしい体験になりそう! ツルツル食感がたまらないやつかも 創健社 三穀deパスタ 180g 20袋セット グルテンフリー 小麦粉不使用 三穀 パスタ スパゲッティ ビーガン ヴィーガン 麺 タピオカ 米粉 jp.mercari.com/shops/product/…
2025年7月16日 23:12 北條広樹
ドリンクメニューを作る上で 勝手に参考にさせてもらっているゴンチャ 系統別に何種類か購入して飲んでみた 確かに美味しい…と思うと同時に ウチの商品も全然負けてないと思った タピオカブームを経た今のゴンチャ 見るべきところがたくさんあった 1日でスタッフさんと顔なじみになった笑 pic.x.com/XVf832HZK2
2025年7月16日 22:53 SPECIALTY COFFEE + TO GO :YANG★YANG
今日も同じメンバーで、同じ韓国焼肉。店員さんとお友達なので。そして帰りに夜アイス・ミルクティーを。今日はタピオカ・トッピング! pic.x.com/Oid6D3RgXe
2025年7月16日 18:32 みーな
@makkou_granblue美味しいタピオカのやつ!!! 三芳は大きくて好きだけど方向違くてあまり行けない…_(:3」 ∠ )_
2025年7月16日 16:32 あまこう?
九份といえば?タピオカ🧋 前も来た時も飲んだここのタピオカ美味しい🤤 pic.x.com/qNJeFdyRsX
2025年7月16日 8:32 なおき@大阪4にゃんず
【Gong cha 黒糖烏龍ミルクティー】 黒糖の豊かな甘さが、深い 香ばしさと しつこくないさっぱりとした甘さ。そして烏龍茶の香りを違和感なく引き立ています。これにタピオカを大量に入れて飲んだら美味しいでしょうね🤤✨最近スタバばかりなので、近くに寄ったら貢茶に行ってみるとするか🤔✨ pic.x.com/iHMPZuVwwy
2025年7月16日 4:19 はやて??
他にも美味しいドリンクいっぱい売ってるけど、やっぱりスタンダードかつ懐かしい味すぎてタピオカミルクティーが飲みたいんだよな…。 日本でも仙草ゼリーを出してほしい。
2025年7月16日 3:12 七星@虚無中
紙コップ放置で全然染まらなくて、やっぱ加熱かぁなって10分煮たら思った以上に黒くなってヤベ思ったけど濯いだらいい具合に茶光沢出てきて良くなった✨ けど、鍋で濯いでる時タピオカにしか見えないwww😂🧋 (透明アクリルビーズ染色) pic.x.com/KJygF9xJlX
2025年7月16日 1:40 食欲
美味しいタピオカを、知りたい♡
2025年7月16日 1:12 AYA
今夜のおやつタイムは さんの 🍉🍉 シャリシャリ氷&スイカの種はプニプニ食感のマンナンタピオカ😋 見た目も楽しく もちろん美味しい、夏といえばジューシーなサクレ(*^◯^*) 一気に涼しくなりました🍧🍧🧊 pic.x.com/Q0sziheyGU
#ナン  
2025年7月15日 21:30 山田太郎
@hanoianikiこちらはラオスのカオピアック となります タピオカ粉と米粉を 混ぜた麺で、ウドンくらいの太さになります。2万KIP(約140円) pic.x.com/xWoiK0MJ9P
2025年7月15日 20:52 しろいめめ
バーミヤン行って、タピオカ頼んだら運ばれてきた瞬間に次男がわーい🙌ってパチパチして抱え込んでほとんど飲まれた🧋パパが、ラーメンと焼きそばと刺身と北京ダックとシュウマイとビール頼んで、お会計7000円で納得いかない、食べ過ぎやろ💸 pic.x.com/rr8rLomYZN
2025年7月15日 17:09 ひのほし☆
MOEイベントクエストその④、材料の情報が入ったのでやってみた。 赤身魚の刺身×2、かぼちゃ、にんじん、のりを料理(切る)でコンバイン。 料理100だと失敗2マスでタピオカの好物がコンバインできました。 イベントクエストを進めてイプス峡谷にいるNPCにこれを10個渡すと地図がもらえるっぽい。 pic.x.com/HoHu0vDrak
2025年7月15日 14:30 ケーナ・ボクソン@YouTubeやってる占い師
カレーにビリヤニにオムライスにクレープにタピオカ…… 業態がカオス pic.x.com/wDeQje08xW
2025年7月15日 11:32 ガジェット通信(公式)
冷やしタピオカイチゴミルクラーメンです getnews.jp/archives/36359… pic.x.com/kXVW2ESnGf
2025年7月15日 11:12 幸乃-ゆきの- かねこだよ
@marin_arcaおはよー☔タピオカおいしいですよね!
2025年7月15日 10:02 氷菓ゆるこ?
おはようございます🍀 イリアム朝枠にてお話した自分との殴り合いの末、タピオカを飲まずに帰る選択を取った氷菓でございます🧋 カロリーってなんであんなに美味しいのでしょうか…邪念を払うためにまた昼頃イリアムにてイラスト描きながら作業配信をしたいと思います☺️
2025年7月15日 9:50 ピータン
呉市 海軍カレー 福山市 しまなみラーメン     タピオカミルクティー 松山市 せとか(みかん)ソフトクリーム pic.x.com/ySHeQTGLvb
2025年7月15日 6:52 ろぽ( ¯꒳​¯ )
@04rukapyon02えええお箸影響あるんや‼️🫢 あんまり感じないかも՞߹ - ߹՞ ゆっくり食べることは悪いことじゃないからほぼ影響なしよ⍤⃝❤︎" ありがとう😭😭 パエリア美味しいみたいね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 次行く時食べてみようかな~٩(〃._.〃)ว じろはタピオカだからるかぴょん飲めないもんね՞߹ - ߹՞
2025年7月15日 5:31 かつ★き??
Tea Wayで発売されている ルナリウムコラボタピオカ🧋︎💕︎︎ 甘さ控えめでタピオカの量も適量で上に乗ってるコラーゲンゼリーの味付けがまた美味しい♥️ 甘み欲しいなーって時は上のホイップと混ぜればちょうどいい甘さに✨ぜひ御一飲を🧋🎵 コラボ商品飲める店舗のスクショ載せてます🙋 pic.x.com/6wPUzOwkOf
2025年7月15日 0:22 ☆梅ちゃん☆
@hign_fiveピーチは本当にオススメ! タピオカ以外も美味しいの最高だよね😆
2025年7月14日 16:50 たびちゅう
@Vya1rFYRIhYnORoうん!今日食べたよー❣️ 限定ピーチティーも美味しそうだった🤤 なのにタピオカ買ってもーた😂 ビストロ92は前は予約取れなかったけど今は予約取りやすくなってるみたい😉 pic.x.com/r6hUF9VFka
2025年7月14日 14:50 海未アルテミス?⛱
昼ごはん ステーキパスタとチョコミルクタピオカ😋😋 pic.x.com/ghiZDXyv8h
2025年7月14日 12:31 根城子ども食堂
  次回7月20日の根城子ども食堂のメニューは 料理長スペシャル やみつき!キーマカレー ~タンドリーチキン&タピオカせんべい付き~ 料理長スペシャルは、2か月に1回の普段より豪華なメニューです。 現在お申込み受付中です。 pic.x.com/pdKBLC3nQO
2025年7月14日 11:02 さやか
@mmn__2303プロントかと思った タピオカが美味しくないやつだった岩塩入ってた
2025年7月14日 10:02 晴永せら @IRIAM準備中
@nanatsuki_715おはあり❣️ 試してみて〜結構美味しいよ😋 黒糖のタピオカのやつ美味しいよね!どのお茶でも合うの魅力的🫶🏻✨
2025年7月14日 7:52 DEATH13
夜食のきつねうどん。小さい容器でしたが、複数発注もできた模様。 セルフで寸胴からよそう出汁はちょっと煮詰まった感があったけど、麺は意外と良いモチモチ感。既製品のタピオカ麺だろうけど悪くない。 pic.x.com/GdZW6FRrXf x.com/death1310/stat…
2025年7月14日 2:31 牡蠣さん
タピオカって美味しいんですか?今更??
2025年7月14日 2:11 あけの
@NxqQzZまじ美味しいよね、地元にタピオカ屋さんないからこれで我慢してる
2025年7月13日 23:41 某/⚠️アニメアイコン・腐か分からない人(一次創作BL不可)ブロ解してます
@ng_se_🌸さんとナンジャ行ってクソまずいタピオカ飲んでお腹も壊しましたよ!!!!!!!! たのしい!!!!!!!!!
#ナン  
2025年7月13日 18:32 冴季まいこ♡
@kamechi219825スイカ味初めて見て買ったところ美味しくない上にタネがタピオカでした❣️笑 レモン🍋が1番ですよね🥰
2025年7月13日 18:12 みちりん ダイエットインストラクター&食生活アドバイザー&メンタル心理カウンセラー
ライブ後はインドネシア料理店チンタ ジャワ カフェ。 プチル・レレ🐟️🍚(ナマズ ライス付) ソプ・チェケール🍲(鶏足スープ) ダウェット・アユ🧋(タピオカココナッツミルク) それぞれ個別には美味しいんだけどナマズの脂が凄くて鶏足スープと合わせると脂っこ過ぎて終盤食べるのきつくなる。 pic.x.com/ceDhNJLF5e
2025年7月13日 17:31 ねずまにサブ垢
タピオカパン pic.x.com/d7MdSxhxbU
#パン  
2025年7月13日 17:31 リン酸さん(元sena)
まじでスタバとかタピオカとかテイクアウト禁止にしてほしい 服屋に飲み歩きしにくるやつの神経がわからん触ったもの全部買い取れ
2025年7月13日 15:32 じいや
タピオカとハンバーガーとポテト食べたらお腹いっぱい! pic.x.com/eXVgIqw6Vw
2025年7月13日 15:10 Coffee Jelly
先日スカイツリーへ😆🙌 だるまのもんじゃ焼きはやっぱり美味🤤お好み焼きも食べたかったけど餅チーズの威力半端なくて辿り着けず😂 末ズが飲んだタピオカ屋さん行ってぷらぷら後、ベンチでずっとお喋り❤️💚❤️ お喋り出来れば場所なんて関係ないね🤣スカイツリー✖️推しを納めようとしてる図撮られた🤣 pic.x.com/37CfhV9mAK
2025年7月13日 14:20 晴希@糸目の開眼地雷です
入ったお店で小籠包と海老シュウマイor海老餃子を頼むbotになってたんだけど、さすがに3軒も行くとお腹いっぱいだな……あとは夕飯用のテイクアウトをどこかで買って、タピオカ飲みながら引き換えに行くか……
2025年7月13日 12:50 佐野
出)オムライス×2タピオカ 求)ぎゃるぴ・どや pic.x.com/HdGb1Ai97Z
2025年7月13日 3:12 旭日
中国のフードデリバリー戦争、今年に入って京东外卖が参入して三つ巴になったせいで60円くらいでタピオカミルクティー飲めるらしい
2025年7月12日 23:51 ʚMIUɞ
台北に行く前のヨントンで台北に行ったことないから食べ物何が美味しいの?ってセイタくんに聞かれて小籠包と炒飯とタピオカをオススメした私🤭みんな小籠包を気に入ってくれたみたいで良かった🙆‍♀️小籠包は本当に美味しいから台北に行ったときは必ず食べちゃう😋また台北行きたい💜♡ pic.x.com/cEMB1MKlQO
2025年7月12日 22:52 雫.。.:✽・゚?
ウェンディーズは、テイクアウトしてもらって、ドリンクだけ飲みました😋 タピオカ ものすごくモチモチしてた!! pic.x.com/YV1MTwTPmB
2025年7月12日 20:30 とももん✈️??
飲めないソーダと吸えないタピオカを一生懸命飲んでるんだけど、ハンバーガーもいけるんじゃないか。。。?(よしなさい) ヨドバシカメラの前のウェンディーズ、ウェンディーズって気がしてなかったけど、ここ単独でファーストキッチンだったところだよね、確かね。いつくっついたんだい。 pic.x.com/YCyIkdyLKL
2025年7月12日 19:53 casa
ほーん、新宿西口ビックカメラの入ってるビル1階にサブウェイ出来たんだ。 ここたしか、飲茶だったりタピオカだったりの店があった所だよな。🤔 惜しむべきはテイクアウト限定の店っぽい所か。 pic.x.com/a9UJe6HtVQ
2025年7月12日 16:42 ?ྀི吹雪ふたば?ྀི
タピオカお腹溜まる、美味しいけど(*´༥`*)♡
2025年7月12日 13:22 きゅう
ずっと気になってたSAIDOのかき氷食べてきた!すごい…すごい美味しかった…。氷がりんごジュース100%で氷だけでも美味しい✨ 手前に求肥の皮が2枚あって、わたしはフルーツ大福にして食べました😋金魚ちゃんゼリーは白あん使ってて和テイスト。氷の底には黒糖のタピオカでもちもちでした。オススメ✨ pic.x.com/ZykjkYhphF
2025年7月12日 12:42 ΦイデΦ
先日、ローソン限定から発売されたサクレのスイカ味‼️🍉 種の所がタピオカになっててほのかにスイカ味わいで美味しい😊✨ 個人的にはもう少しスイカの味が濃かった方がイイかも👍 pic.x.com/jNFp2QoKIa
2025年7月12日 10:02 Re:Nacelionn??
UDXの目の前にあるタピオカ屋さん(coco都可)美味しいよおすすめ…🤤💭 中でも推しはトロピカルスペシャルです 甘いの好きな人はぜひ甘さ多めで😌 pic.x.com/AAsLnIyFWw
2025年7月11日 21:11 きりんちゃん@ヒプライブ行くぜ‼️
今日はにょんさんと万博〜🎵行きたかったハイジカフェはまたしても並ばせてもくれずで代わりにUAEのレストランに並んだよ🎵1時間半並んでいただきましたわ😋 焼きナスとピラフ、大麦のサラダ、タピオカプリン、カミールパンにデーツ、ガーフの葉とりんごジュース、めっちゃ美味かった‼️ pic.x.com/dOuxvaJZqg
2025年7月11日 17:22 yusuke
近所のタピオカ?お茶屋さん?に美味しいしかわいいケモノキャラがいる
2025年7月11日 17:21 おはようまー坊
サクレのスイカくそ不味い。 なかに黒いの入っとるから何か思たらタピオカやし、ぐにぐにしとってキモい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ