みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 ゴンチャ6 コーヒー4 カフェ4 サンド3 ドトール3 カレー2 スープ2 パン2 ストロー2 春水堂2 寿司1 料亭1 すき焼き1 たこ焼き1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ヴィシソワーズ1 チキンカレー1 ビーフン1 春巻き1 カオマンガイ1 ナン1 マンゴープリン1 ゼリー1 クレープ1 モンブラン1 紅茶1 ジャスミン茶1 朝食1 くら寿司1 さんじ1 どんどん1 カオソーイ1 タイ料理1 タピオカドリンク1 タピオカ専門店1 トロピカル1 ベトナム料理1 宇佐美1 A COFFEE1 Drink1 PEP1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
ご飯食べてる時間ないから久しぶりにタピオカ飲んでるおいしい
【楽天おすすめ商品】 商品名: ドリンク テイクアウト バッグ 定番 コンビニバッグ タピオカ コーヒー ドリンクホルダー 持ち歩き エコバッグ ドリン… 販売価格: 1469円 楽天 アフィリエイト 更新:2025/06/21/01:11 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pyigj.l…
ベトナム料理美味しかった〜!ありがとう〜!!!(お写真はあまり撮ってないのでストローがほとんど埋まってるタピオカミルクティーだけあげ) pic.x.com/oYXJ75u2gr
みかんと遊んだよー✨️🥺ྀི🍊🧸 タピオカもオムライスも美味しすぎた🥺ྀི カフェもカラオケもディズニーも行くぞ💪 pic.x.com/KhJqEwMhcj
ほとんど復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 今朝の病院帰りにドトールに寄りサンド2つとモンブランに塩キャラメルラテ食べた🥪 帰りに黒糖タピオカティーを持ち帰り🧋(食べ過ぎ)(´>∀<`)ゝ
【スープ】 🩶 憂いの篩ヴィシソワーズ 憂いの篩が初登場したのは炎ゴブ。 お皿が水盆で、白いクリームが記憶を表している?水色のつぶは甘いタピオカ。 竹炭パウダーで色付けしてあるのかな?じゃがいもの味がしっかり感じられてすごく美味しかった! pic.x.com/MGhJRZWp0P
6/20 こんにちは🌞11時の店内の様子です♪ 午前中はパンの種類も豊富で、楽しみながらあれこれ選んでいただけるかなと思います😊🥐 お電話でのお取り置きも出来ますのでご利用ください。 3枚目:カバンの整理をしていたら出てきた(タピオカ?) 4枚目:セリアのお皿 pic.x.com/NZudGW7V1N
【楽天おすすめ商品】 商品名: ドリンク テイクアウト バッグ 好評 タピオカ コーヒー ドリンクホルダー 持ち歩き コンビニバッグ エコバッグ ドリン… 販売価格: 1469円 楽天 アフィリエイト 更新:2025/06/20/07:21 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00rifyj.l…
ひえー🧡 おつかれちゃんなの❓ おいしいタピオカ届けてあげたい🧋 よしよし🚼 pic.x.com/TnwLzv6mzN
大昇くん ブログ更新ありがとう♡ "タピオカミルクティー🧋" かわいい お寿司もたまらないラインナップ! 観劇も充実してるのなら何よりです 暑い日々なので、美味しいもの食べて体調に気を付けながら過ごしてね。
@Piercinghole212コーヒー紅茶美味しいよね!!香港行ったことないし本場の飲んだことないけど、タピオカ流行ってるときにそのお店にあってそこからミルクティーとコーヒー混ぜて飲むのすごい好きになった!!!!
ミスドのタピオカおいしい(*´꒳`*)
めぽさんに教えてもらったドトールのタピオカ🧋♡ なんでいままで知らなかったんだろうって思うくらい美味しい🥰 おかげで仕事がんばれるー! pic.x.com/2LySv0bKn9
今日一日のカロリーは…ベーコンサンドが2つ、たこ焼き1パック、ラテ1杯、タピオカミルクティー1杯…🤤 優しい同僚のご好意、断れなかったよ〜🥰 だいたい2000キロカロリーくらいで、基礎代謝を超えちゃった… 今夜は必死に汗かいて運動するしかないね!(がんばる💪💪) pic.x.com/GFTMiV7RLD
今日伯母が誕生日にと送ってくれた取り寄せのハンバーグが届くのにアタイは目の前の欲望に抗えないから本屋のドトールでタピオカミルクティーとエビサンドを購入しました
カフェメニュー紹介🐰 【コブラのUnko ⚫️ Drink タピオカ🧋】 お味は4種類から選べます! コブラくんのお鼻のピックが着いており、口に当てるとコブラくんになれちゃいます😆🎶 テイクアウトも可能です😆ぜひうさちゃんを見ながらご利用ください! pic.x.com/ewC2tg7Ip4
スイカジュースタピオカ飲んだ なんか甘しょっぱで頭が混乱する味 汗かいたから不味くは感じないけど平時に飲んだら不味いかも......
サービスのコーヒーを提供するためにタピオカ用ストロー買っちゃう愛しいお好み焼き屋の大将。 pic.x.com/aZhAJguLpP x.com/hirunaka_yonak…
フィリピン、タピオカミルクティーなどが安すぎて週2.3で飲んでる、誰か私を止めてくれ しかも普通に美味しいのよ… だって大体100ペソ前後(約255円)だよ、安すぎるよ しかもデカい!コスパめちゃいいし…信じられん…🥹太るよね…はは…血糖値も爆上がり…はは… pic.x.com/rvFznhpXJX
今日は『らぶ×らぶ=ふぉーりんらぶ!』の好きな食べ物は焼肉の十一千歳と、タピオカの十一百花のお誕生日です!おめでとう! pic.x.com/j8PGejjs6I
以前某チェーンカフェのタピオカがものすごい不味かったことがあって、窓口に連絡した。すると「そうなることもあります。食べれます」と答えるので、食べられてもめちゃまずいことが問題だと言うと、謝罪して返金をするという話だった。
タピオカ美味しい😍
この前春水堂で白桃タピオカミルクティーをテイクアウトしたんだけど持ち帰ってきてからよく見たら白桃がなかった😭🍑クリームは溶けたんだけど白桃も溶けた⁉️🍑受け取った時気づけば良かった😭高かったのに💦でも桃の味はしたし美味しかった🧋🍑 pic.x.com/SeQqtSg86p
飲食:くら寿司はお持ち帰り予約していたがイートインに運良く入れたので万博メニューを楽しんだ。昔旅先で食べたものとか懐かしかったりなどして色々食べれて面白かった。テックワールドのタピオカが飲みたかったが売り切れ。 pic.x.com/Ky0pDCRzIh
実際ミスドのそのドリンクは美味しい 私はブームが始まる前、そして去った後もタピオカドリンクが好きなんですけど ブームが去ってどんどん近所のタピオカ専門店が閉店していったので ミスドでタピオカを飲むんですね そん時になんか新しいのあるなって飲んだ
今日のおやつは台湾スイーツ😋 ジャスミン茶のゼリー、タピオカ、お芋のお餅、そしてお豆腐。美味しいよん❣️😋 pic.x.com/AqOsRHhTs5
ドナパルのパンも買ったんだけどありえない画角でしか撮ってなくて没‼️😨💦亀の産卵レベルでタピオカ出てくるのほんとーに面白すぎた笑それはそうとして旅行で1番気合い入れるの🍴食事🍴だから今回も大満喫😽💖 pic.x.com/rdi8uOilzL
気になってたTEA18行ったよー 大学の時に行ったっきりで行けてなかったから久しぶりに行けてよかった、よかったんだけど…… うーん…… ゴンチャの方が美味しい…… お茶も、タピオカも
カンボジアの麺料理といえば「クイティウ」。 ベトナムのフォーと似ていますが、もちろん別物です。フォーの麺は、タピオカ粉が含まれた平麺ですが、クイティウは米粉で作られた春雨のような細い麺です。 シェムリアップのホテルでは、朝食のビュッフェにも「クイティウ」をよく見かけます。 pic.x.com/VNIVBcZMdr x.com/CambodiaNote/s…
風邪ひいて痩せちゃったのでモリモリ美味しいものを食べるぞ~ 今日はタイ料理🇹🇭 カオカームーゥ デザートはタピオカとアボカドのマンゴープリンとジャスミンティ pic.x.com/84OYdfBp29
クレープにタピオカ、美味しいですよね)一緒に食べたいです!1口あげたり …ママ活公式でもっと見る💌💕 mama-rich.net/question/10991/
ご飯 春水堂 ・海老みそトマト湯麺 ・タピオカあまおう苺ミルクティー 今までドリンクをテイクアウトするだけだったけど初めてイートインしたときの! 美味しかったです🦐🍜 pic.x.com/IoNG99CXvM
マレーシア館のテイクアウトレストランのご飯。レストランのみ利用可、回転率は高め ナシゴレン(焼きビーフン的な風味のある焼き飯)、ロティーチャナイ(チキンカレー+豆カレー+甘めの薄焼きナン的なもの)、アイステータレ(タピオカミルクティータピオカ抜きみたいなやつ) pic.x.com/Xy7nL4I1G5
dengsansyokudou いつもありがとうございます 明日11:00オープンです🇹🇭 メニュー🍴 カオソーイ春巻きタピオカミルク 1,200円 カオマンガイ 春巻きスープ1,200円 ヤムウンセン 500円 シンハービール 600円 お待ちしてます♥ pic.x.com/FSDXpVvymX
【タピるお茶屋】タピオカとホラーって絶対おいしい。【宇佐美リト/にじさんじ】 youtube.com/live/ieyKn4vs7… @YouTubeより
トロピカルフルーツティー+タピオカ! フルーツの酸味がきいてるからさっぱり飲めて美味しい(*´꒳`*) pic.x.com/cngMMIzdAS
テディー ハンバーガーとタピオカとレモネード的なドリンクだよー 今日は救急モルカーも一緒で嬉しいねえ pic.x.com/L10CY6j2nG
CHAPEPA COFFEE&TEA 🛑 成増店 2回目 😆 2月下旬以来。 イートインはテーブルのQRコードで注文。 テイクアウト用カップの要望できます。 黒糖タピオカ紫芋ミルクティー🍠L 630円 味なしタピ中大粒ツルツル、もちもちなんだが弾力系w ドリンクは軽めの上品な味。 BGMはテイラー・スウィフト🎤 pic.x.com/73k42VdawJ
はじめての台湾甜商店🥤𓈒𓂂𓏸 タピオカが黒糖の味しっかりして美味しい😋 ありがとうございます˶' ̫ ' ˶ pic.x.com/tFuC7SoEE2
@hysh2921ねえタピオカ冷やしたらおいしくないからやめて持ってきて
@anjerinaxxzナタデココ入れるともっと美味しくなるよ👍🏻 もちろんタピオカだけでも美味しいけどね❕❕
バカ辛かったし手羽元がちでうめぇ 激辛カレー入門とか言われてたけどそんなわけないくらいには辛い 辛いのはまだしも数分間ずっと辛さが口に残るのがまじで苦 タピオカは空気 口や喉に辛さが来ないのがまだ救いではある....のか??? CoCo壱の8辛レベルらしいけどこんなに辛いのか... pic.x.com/R30D6owLQ0