ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー9 ラーメン4 スープ3 パン3 そば2 唐揚げ2 ランチ2 ゴンチャ2 1 トンカツ1 うどん1 家系ラーメン1 つけ麺1 カレー1 焼き鳥1 冷やし中華1 小籠包1 ミートソース1 ケーキ1 コーヒー1 昼食1 くら寿司1 ごはん1 すき家1 はまい1 ウェンディーズ1 カフェ1 キャッサバ1 グラン1 サンド1 ポーズ1 ミシュラン1 自家製麺1 鶏そば1 Bob1 Lady1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 10:30現在

2025年6月27日 18:10 永瀬アラズ
タピオカ⋯?いやこれツルッといったらまずいな
2025年6月27日 11:22 RESEXY_甘夏ひより??.*
@resexy_yuuri5大須のあじあぼうっていうお店の タピオカ屋さん&唐揚げ屋さん何ですが そこもちもちでめっちゃ美味しいです💗
2025年6月26日 22:12 みずよっしー@ぽて
タピオカみそ汁美味しいんやろか
2025年6月26日 21:02 先染
@Miokawa_Resi他1人タピオカおいしいよ?
2025年6月26日 12:52 栗饅頭VMAX
蛙の卵、タピオカみたいで美味しい
2025年6月26日 3:12 まこやん(軍痔アナリスト)
@goking5しかし、タピオカは実は高カロリーなんで美味しいからと飲みすぎると……特に女性にとっては悪夢が待ち構えています。
2025年6月26日 1:02 ?
5年前とかのタピオカブームのときは ゴンチャってタピオカ追加かよ!っておもってたけど普通にテイクアウトドリンクとして今もなおあるってすごいよなあ
2025年6月25日 21:12 晴男
バーレーンカフェ。 パビリオン内で、テイクアウトはドリンクのみ。 フード1/人が必須?不明確。隣のテーブルでそんな感じ。 ポテトパイにはミントが使われていたのが面白い。好き。ラムのサンドも美味。 スペシャルデザートはタピオカとマンゴー、クランブル。 lumeeソーダは甘め。 pic.x.com/7A0eAvun5a
2025年6月25日 20:31 かん@交換譲渡垢
フォロワーさんとツイステ展行ってトンカツ食べてからのヒプマイコラボでタピって来たー。お腹いっぱいだー!!😂 名古屋のタピオカにしたら空劫でしたww pic.x.com/IoLF9TGg9m
2025年6月25日 17:50 Ramen Dream 桐麺
台湾から帰ってきたら 冷やし中華やろうと思ってたのに 台湾帰りの桐女将🇹🇼が ルーロー桐麺だの タピオカミルクティー桐麺だの 色々アイデア出してきて あれやこれややらされてるので 冷やし中華、始めました‼️ って早く言いたいのに 冷やし中華、出遅れました💦 で9月くらいになりそう🤣🍜 pic.x.com/NHNf4vpm12
2025年6月25日 15:52 綾舞
しんべヱのタピオカはタピオカが美味しい。 乱太郎のは甘い………
2025年6月25日 15:30 リスニア@アリアル欲情bot
@bitouneko2011タピオカパン!!!! pic.x.com/uLjCwfGR4L
#パン  
2025年6月25日 11:42 天神(あまがみ)シニア???
【💚配信告知💚】 6/26(木)21時から!!ホラーゲーム『タピるお茶屋-The Boba Teashop-』を完全初見でプレーします!!🧋✨ 美味しいタピオカミルクティー作るぞ!💪💪✨✨ ご来園お待ちしています💕 ■待機所⇨youtube.com/live/sAL7Rr5OV… pic.x.com/B9WQTFj1Em
2025年6月25日 11:12 さくら 「頼れるのは自分のスキルとお金と愛犬?」
🍩ポンデ・リングの原型か??? 🇧🇷ブラジルの伝統パン 「ポンデ・ケージョ」です。 タピオカ粉とチーズ🧀で 外はカリカリ、中はもちもち! pic.x.com/YVnhbs4YcS
#パン  
2025年6月25日 8:52 もちねこ
タピオカの次はラーメンかー。 pic.x.com/SFOra3tZx6
2025年6月24日 17:49 きょんしー?
@substance1987テイクアウトしたタピオカを楽屋で飲みまくり🤩
2025年6月24日 15:42 ໒꒰ྀི˶ᵔ ᗜ ᵔ˶ ꒱ྀི১
タピオカ片手にアサイーテイクアウトしてて流行りに乗り遅れた人間すぎ
2025年6月24日 15:19 七護コーラ
コーラはタピオカティーも好きだけど、吸い込む力が足りなくて疲れ果てるタイプ😂 テイクアウトして家でコップに注いでから飲む時もある…。
2025年6月24日 14:12 えいた
煮込みや 左斜め上24° さん 自家製麺 てる'ZU さん 『冷やし 海老台湾まぜそば』 ※タピオカ粉入り極太手揉み麺 麺は少し減らして150gに?! めっちゃ美味しかったー🤩🤙 ごちそうさまでした🙌 pic.x.com/VrSpBKr6cO
2025年6月24日 14:01 TomToruk
@Hyogetsu1215不味い😑って言ったら「なんで美味しいじゃん!!」ってタピオカのブラックコーヒーゴクゴク飲むの。「コーヒー苦くない?飲めなかったわよね?」って聞いたら「タピオカのおかげで美味しくブラックコーヒー飲めた」とか言うからアリスとルナ一緒に「どんだけこんな蛙の卵見たいな食べ物好きなのよ」って
2025年6月24日 11:40 有原?
@sheeprrrタピオカ屋でタピオカ抜いて買うことたまにある😂 日差しがヤバい間は外回ってテイクアウト~みたいなの厳しいかもしれないけど、同じくタイミング見て頑張りたい…!!
2025年6月24日 4:32 hana_ape
たらみのおいしいプルプルデザート ヨンジーガムロ です。 こんにゃくタピオカが、はいってプルプル。 マンゴーとパイン入🥭🍍 ボリュームがあって食べ応え抜群! pic.x.com/nKlJtr60qk
2025年6月24日 0:32 コミミン
ドリンク ・まー殿→量が多い、微炭酸。スッキリしてる、よく混ぜてから飲んで! ・さすけ→甘くて美味しいが、ホイップクリームと底にタピオカがあるので飲み干すのに時間かかる。量は少なめ。
2025年6月23日 20:32 Yuuka?
おすすめにラーメンばかり出てきて厳しい😭テロだ〜😭 高3の時週5で家系ラーメン食べてました🍜 ラーメンからのタピオカ🧋をハシゴ…がお決まりコース😂 今考えると恐ろしいけど野球部男子のように食べてた記憶あるなぁ💭いい思い出❕ よく食べる子はお好きですか?🥺💖 pic.x.com/CfbDY2FX5p
2025年6月23日 20:21 伊月
@scr_arこれは…タピオカりんごジュースです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🧋🍎 絶対おいしくないと思う組み合わせでお元気を取り戻して貰います(*˙꒳っ|チラ 西でも明日はまた大雨〜ですから☔️ またまた梅雨らしい日和が始まりそうですね( ᴗ ̫ ᴗ )🌤️.°
2025年6月23日 18:12 ぽんかん?☺︎K2火曜→1y?+1m ?
産後激痩せしたワイを心配して、 最近3時のおやつを沢山買ってくる夫。 今日はタピオカと焼き鳥。 授乳でカロリーと水分を使うからと大量のコーラも買って来た(メキシコ人か) もしかしてそろそろ出荷される? pic.x.com/za6NymjRcR x.com/ooo12887419/st…
2025年6月23日 10:00 ゆカシ??
昨夜テイクアウトしておいた大好きなお店のタピオカジャスミンミルクティーを飲んでいます🧋🤍
2025年6月23日 9:12 みい?
@mai10324466おはまいたん☀️ 暑すぎんね😥💦 タピオカ美味しいよね🧋✨ ゴンチャ近くにあったらなあ🤣 まったり行こう🦦
2025年6月23日 0:32 たーきゅらー
うゆちゃんとは梅田デートでタピオカ飲みながら、ざわ……ざわ……するスポットを巡りたいと思います梅田は庭なので、その代わりミナミは全く土地勘がありませんが、、 あ、タピオカもいいけどグランフロントのオーバカナルでドラフトコーラも良いとおもう、ケーキも美味しいし。
2025年6月22日 21:30 らーめんのみなと
🔥 カレーつけ麺🔥 6月24日~6月29日限定 1杯 1100円 スパイス香る濃厚カレースープ に、もちもち タピオカ入り自家製太麺を絡めてひとくち… 旨み×スパイス の刺激がたまらない!🔥 ✅ 辛さ0~3辛 で自分好みに! ✅ 石鍋提供 で最後までアツアツ! ✅麺は通常200gで無料で300gまで増量可能 pic.x.com/T6zhVOraz1
2025年6月22日 17:42 えりな?
@kinggod444すき家のこういうのって今まで絶対美味しくないとか思って買ったことないけど、1年前くらい前にタピオカミルクティーだったと思うけど買ったら美味しくてそこから新しいのが出る度に飲んでます😋これは飲んでない💦飲みに行かなきゃ👍
2025年6月22日 17:29 半端卵.o〇(7月蛇アンソロはDT13)
低血糖モードで震えてる時にご飯のことを考えたらまずい。どとーるさんのいっぱい詰まったパンとか食べちゃいそう。タピオカミルクティーにホイップマシマシとか。お腹空いた。
2025年6月22日 17:12 まる
大久保の駅近くの台湾フードのお店で、ココナッツミルク汁粉っぽいのとカキ氷とスパイシーな粉付きの唐揚げ。ゼリーボバ?というこんにゃくで作ったタピオカっぽいのが歯応えあって割と好み pic.x.com/mwM1gOf6Ra
2025年6月22日 15:42 ????
お客様から黒糖タピオカミルクティーの美味しいところ教えてもらったら行きたい〜〜
2025年6月22日 13:32 もちもち?ぷりん
曇り?と思いつつ10時入場。 くら寿司を諦めてTECH WORLDで魯肉飯とタピオカミルクティーをテイクアウトして昼食。 飲み物はタピオカが甘くてミルクティーは甘くない系でした。 もう1つのお目当てのかき氷は昼過ぎから😭 食事中に三菱も取れてTECH WORLDの並びも再開されていい感じの午前✨️ pic.x.com/C6EIcUiuUq
2025年6月22日 13:11 あっ‼️ゆみゆみ@ゆみゆみです。
夏はスパイス料理だぜ‼️ そして…🎬️の後は タイランチでしょ 美味しく頂きました。 スパイシーサラダ グリーンカリー 豚皮のスナック ひき肉のミートソース もち米 タピオカ pic.x.com/Tc34ebbhn8
2025年6月22日 11:32 せど@Bahamut?
いつもたのんでたタピオカ屋がウーバー配達圏外です扱いされて泣く泣く違うお店でたのんだ おいしいといいな
2025年6月22日 11:31 Canacx??
Lunch Ladyの土曜日スペシャルの蟹ヌードルのスープがとってもとっても美味しかったです🦀麺はPhoじゃなくてタピオカヌードルというお米のうどんみたいな丸麺(米線ともまた違う)。サーバーのお姉さんは優しくてシゴデキでしたが、ミシュランなので(?)チップは18%から。また食べたい🤤 pic.x.com/KbPFiGcz0f
2025年6月22日 4:01 月夜のひよこ
(キャッサバ芋)買ってみた。タピオカの原料らしい。毒があって熱で分解する必要があるので皮と中心部を除き入念に煮込んだ。素朴な味で美味しい😋 切った量ちょっと多すぎた😅 pic.x.com/uE8osjGTHn
2025年6月22日 1:42 カルマ
ダージーパイ、二店舗分食べたけどやっぱ店舗ごとに味が全然違ったからちょっと甘辛味付けのめちゃおいしかった駅から一番近かったとこにあるタピオカ屋の隣のとこのが美味しい
2025年6月21日 23:52 bebe_circle01
事後ーゴーカレーとタピオカ🍛🧋 3戦3勝はお参り効果か😆。 pic.x.com/p1lOp1HddM
2025年6月21日 23:22 ダウン
ひさびさにタピオカ食べてるけどおいしい
2025年6月21日 23:19 陽渡
濱メイト開店凸してウェンディーズテイクアウトしつつ池袋に予約分受け取りに行って、実家に戻り夏用の襖衣替え労働してアニメイトにも寄り、夜ご飯ウェンディーズにおかわり濱メイト閉店前凸後、お祝いヒプムビで最高にタイムトライアルオタ活。タピオカお腹にたまるので助かります🍑☕︎
2025年6月21日 22:12 Mu...08
タピオカクソまずい、、2度と買わない
2025年6月21日 21:02 emptiness
美空ちゃんこんばんは  タピオカ美味しいよね     
2025年6月21日 20:12 あきゃ@透流
久々の友人に会いに大阪へ。 心斎橋の味庵茶房でランチ! ・タピオカミルクティー ・小籠包 ・タロ芋と干しエビのお粥 ・酸辣湯麺 ・青菜の台湾おひたし pic.x.com/ZRy0ztTgkH
2025年6月21日 19:32 あおば?Pinkids
こんばんは💛 きょうはポージングのレッスンだったよ🥰きょうはズボンだったからかっこいいけいのポーズならったよ☺️ きょうはカナちゃんとおひる、おべんとうたべたあとにラーメンたべたり、タピオカのんだり、よるごはんもたべて、たべすぎたー💦たいそうしたらちょっとくちのなかにもどってきた😂💦 pic.x.com/ddbIw5bsE7
2025年6月21日 19:32 むー? ラーメン日記?
店名:鶏そば小箱 注文内容:鶏煮込みそば 醤油 鶏煮込みそばというネーミングに釣られて来店。 粘度のあるスープは鶏の旨味が感じられ、タピオカ麺のモチモチした食感との相性抜群! 鶏と豚のチャーシューはしっとりとしていて旨い! しっとりと鶏が感じられるラーメンでした! pic.x.com/rMKd0MazYa
2025年6月21日 16:50 まちゃ
タピオカミルクティのタピオカ抜き。実際問題ミルクティーが美味しくないとダメなので、ミルクティーのみで飲むのはオススメ。いい店とブームに乗っただけのダメな店が判別できる
2025年6月21日 15:59 いしゅちぇる??
@Ikomaruno_sabu南京町のタピオカ美味しくないんだww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ