みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー9 ラーメン4 スープ3 パン3 そば2 唐揚げ2 ランチ2 ゴンチャ2 粥1 トンカツ1 うどん1 家系ラーメン1 つけ麺1 カレー1 焼き鳥1 冷やし中華1 小籠包1 ミートソース1 ケーキ1 コーヒー1 昼食1 くら寿司1 ごはん1 すき家1 はまい1 ウェンディーズ1 カフェ1 キャッサバ1 グラン1 サンド1 ポーズ1 ミシュラン1 自家製麺1 鶏そば1 Bob1 Lady1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 10:30現在
タピオカ⋯?いやこれツルッといったらまずいな
@resexy_yuuri5大須のあじあぼうっていうお店の タピオカ屋さん&唐揚げ屋さん何ですが そこもちもちでめっちゃ美味しいです💗
タピオカみそ汁美味しいんやろか
@Miokawa_Resi他1人タピオカおいしいよ?
蛙の卵、タピオカみたいで美味しい
@goking5しかし、タピオカは実は高カロリーなんで美味しいからと飲みすぎると……特に女性にとっては悪夢が待ち構えています。
バーレーンカフェ。 パビリオン内で、テイクアウトはドリンクのみ。 フード1/人が必須?不明確。隣のテーブルでそんな感じ。 ポテトパイにはミントが使われていたのが面白い。好き。ラムのサンドも美味。 スペシャルデザートはタピオカとマンゴー、クランブル。 lumeeソーダは甘め。 pic.x.com/7A0eAvun5a
フォロワーさんとツイステ展行ってトンカツ食べてからのヒプマイコラボでタピって来たー。お腹いっぱいだー!!😂 名古屋のタピオカにしたら空劫でしたww pic.x.com/IoLF9TGg9m
台湾から帰ってきたら 冷やし中華やろうと思ってたのに 台湾帰りの桐女将🇹🇼が ルーロー桐麺だの タピオカミルクティー桐麺だの 色々アイデア出してきて あれやこれややらされてるので 冷やし中華、始めました‼️ って早く言いたいのに 冷やし中華、出遅れました💦 で9月くらいになりそう🤣🍜 pic.x.com/NHNf4vpm12
しんべヱのタピオカはタピオカが美味しい。 乱太郎のは甘い………
【💚配信告知💚】 6/26(木)21時から!!ホラーゲーム『タピるお茶屋-The Boba Teashop-』を完全初見でプレーします!!🧋✨ 美味しいタピオカミルクティー作るぞ!💪💪✨✨ ご来園お待ちしています💕 ■待機所⇨youtube.com/live/sAL7Rr5OV… pic.x.com/B9WQTFj1Em
🍩ポンデ・リングの原型か??? 🇧🇷ブラジルの伝統パン 「ポンデ・ケージョ」です。 タピオカ粉とチーズ🧀で 外はカリカリ、中はもちもち! pic.x.com/YVnhbs4YcS
@substance1987テイクアウトしたタピオカを楽屋で飲みまくり🤩
タピオカ片手にアサイーテイクアウトしてて流行りに乗り遅れた人間すぎ
コーラはタピオカティーも好きだけど、吸い込む力が足りなくて疲れ果てるタイプ😂 テイクアウトして家でコップに注いでから飲む時もある…。
煮込みや 左斜め上24° さん 自家製麺 てる'ZU さん 『冷やし 海老台湾まぜそば』 ※タピオカ粉入り極太手揉み麺 麺は少し減らして150gに?! めっちゃ美味しかったー🤩🤙 ごちそうさまでした🙌 pic.x.com/VrSpBKr6cO
@Hyogetsu1215不味い😑って言ったら「なんで美味しいじゃん!!」ってタピオカのブラックコーヒーゴクゴク飲むの。「コーヒー苦くない?飲めなかったわよね?」って聞いたら「タピオカのおかげで美味しくブラックコーヒー飲めた」とか言うからアリスとルナ一緒に「どんだけこんな蛙の卵見たいな食べ物好きなのよ」って
@sheeprrrタピオカ屋でタピオカ抜いて買うことたまにある😂 日差しがヤバい間は外回ってテイクアウト~みたいなの厳しいかもしれないけど、同じくタイミング見て頑張りたい…!!
たらみのおいしいプルプルデザート ヨンジーガムロ です。 こんにゃくタピオカが、はいってプルプル。 マンゴーとパイン入🥭🍍 ボリュームがあって食べ応え抜群! pic.x.com/nKlJtr60qk
ドリンク ・まー殿→量が多い、微炭酸。スッキリしてる、よく混ぜてから飲んで! ・さすけ→甘くて美味しいが、ホイップクリームと底にタピオカがあるので飲み干すのに時間かかる。量は少なめ。
おすすめにラーメンばかり出てきて厳しい😭テロだ〜😭 高3の時週5で家系ラーメン食べてました🍜 ラーメンからのタピオカ🧋をハシゴ…がお決まりコース😂 今考えると恐ろしいけど野球部男子のように食べてた記憶あるなぁ💭いい思い出❕ よく食べる子はお好きですか?🥺💖 pic.x.com/CfbDY2FX5p
@scr_arこれは…タピオカりんごジュースです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🧋🍎 絶対おいしくないと思う組み合わせでお元気を取り戻して貰います(*˙꒳っ|チラ 西でも明日はまた大雨〜ですから☔️ またまた梅雨らしい日和が始まりそうですね( ᴗ ̫ ᴗ )🌤️.°
産後激痩せしたワイを心配して、 最近3時のおやつを沢山買ってくる夫。 今日はタピオカと焼き鳥。 授乳でカロリーと水分を使うからと大量のコーラも買って来た(メキシコ人か) もしかしてそろそろ出荷される? pic.x.com/za6NymjRcR x.com/ooo12887419/st…
うゆちゃんとは梅田デートでタピオカ飲みながら、ざわ……ざわ……するスポットを巡りたいと思います梅田は庭なので、その代わりミナミは全く土地勘がありませんが、、 あ、タピオカもいいけどグランフロントのオーバカナルでドラフトコーラも良いとおもう、ケーキも美味しいし。
🔥 カレーつけ麺🔥 6月24日~6月29日限定 1杯 1100円 スパイス香る濃厚カレースープ に、もちもち タピオカ入り自家製太麺を絡めてひとくち… 旨み×スパイス の刺激がたまらない!🔥 ✅ 辛さ0~3辛 で自分好みに! ✅ 石鍋提供 で最後までアツアツ! ✅麺は通常200gで無料で300gまで増量可能 pic.x.com/T6zhVOraz1
@kinggod444すき家のこういうのって今まで絶対美味しくないとか思って買ったことないけど、1年前くらい前にタピオカミルクティーだったと思うけど買ったら美味しくてそこから新しいのが出る度に飲んでます😋これは飲んでない💦飲みに行かなきゃ👍
低血糖モードで震えてる時にご飯のことを考えたらまずい。どとーるさんのいっぱい詰まったパンとか食べちゃいそう。タピオカミルクティーにホイップマシマシとか。お腹空いた。
大久保の駅近くの台湾フードのお店で、ココナッツミルク汁粉っぽいのとカキ氷とスパイシーな粉付きの唐揚げ。ゼリーボバ?というこんにゃくで作ったタピオカっぽいのが歯応えあって割と好み pic.x.com/mwM1gOf6Ra
曇り?と思いつつ10時入場。 くら寿司を諦めてTECH WORLDで魯肉飯とタピオカミルクティーをテイクアウトして昼食。 飲み物はタピオカが甘くてミルクティーは甘くない系でした。 もう1つのお目当てのかき氷は昼過ぎから😭 食事中に三菱も取れてTECH WORLDの並びも再開されていい感じの午前✨️ pic.x.com/C6EIcUiuUq
夏はスパイス料理だぜ‼️ そして…🎬️の後は タイランチでしょ 美味しく頂きました。 スパイシーサラダ グリーンカリー 豚皮のスナック ひき肉のミートソース もち米 タピオカ pic.x.com/Tc34ebbhn8
いつもたのんでたタピオカ屋がウーバー配達圏外です扱いされて泣く泣く違うお店でたのんだ おいしいといいな
Lunch Ladyの土曜日スペシャルの蟹ヌードルのスープがとってもとっても美味しかったです🦀麺はPhoじゃなくてタピオカヌードルというお米のうどんみたいな丸麺(米線ともまた違う)。サーバーのお姉さんは優しくてシゴデキでしたが、ミシュランなので(?)チップは18%から。また食べたい🤤 pic.x.com/KbPFiGcz0f
(キャッサバ芋)買ってみた。タピオカの原料らしい。毒があって熱で分解する必要があるので皮と中心部を除き入念に煮込んだ。素朴な味で美味しい😋 切った量ちょっと多すぎた😅 pic.x.com/uE8osjGTHn
ダージーパイ、二店舗分食べたけどやっぱ店舗ごとに味が全然違ったからちょっと甘辛味付けのめちゃおいしかった駅から一番近かったとこにあるタピオカ屋の隣のとこのが美味しい
事後ーゴーカレーとタピオカ🍛🧋 3戦3勝はお参り効果か😆。 pic.x.com/p1lOp1HddM
ひさびさにタピオカ食べてるけどおいしい
濱メイト開店凸してウェンディーズテイクアウトしつつ池袋に予約分受け取りに行って、実家に戻り夏用の襖衣替え労働してアニメイトにも寄り、夜ご飯ウェンディーズにおかわり濱メイト閉店前凸後、お祝いヒプムビで最高にタイムトライアルオタ活。タピオカお腹にたまるので助かります🍑☕︎
タピオカクソまずい、、2度と買わない
美空ちゃんこんばんは タピオカ美味しいよね
久々の友人に会いに大阪へ。 心斎橋の味庵茶房でランチ! ・タピオカミルクティー ・小籠包 ・タロ芋と干しエビのお粥 ・酸辣湯麺 ・青菜の台湾おひたし pic.x.com/ZRy0ztTgkH
こんばんは💛 きょうはポージングのレッスンだったよ🥰きょうはズボンだったからかっこいいけいのポーズならったよ☺️ きょうはカナちゃんとおひる、おべんとうたべたあとにラーメンたべたり、タピオカのんだり、よるごはんもたべて、たべすぎたー💦たいそうしたらちょっとくちのなかにもどってきた😂💦 pic.x.com/ddbIw5bsE7
店名:鶏そば小箱 注文内容:鶏煮込みそば 醤油 鶏煮込みそばというネーミングに釣られて来店。 粘度のあるスープは鶏の旨味が感じられ、タピオカ麺のモチモチした食感との相性抜群! 鶏と豚のチャーシューはしっとりとしていて旨い! しっとりと鶏が感じられるラーメンでした! pic.x.com/rMKd0MazYa
タピオカミルクティのタピオカ抜き。実際問題ミルクティーが美味しくないとダメなので、ミルクティーのみで飲むのはオススメ。いい店とブームに乗っただけのダメな店が判別できる
@Ikomaruno_sabu南京町のタピオカ美味しくないんだww