ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き12 ピザ12 ミルクティー10 春水堂4 カレー2 抹茶2 ゴンチャ2 すき焼き1 定食1 うどん1 油そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーガー1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 中華スープ1 ドーナツ1 ナン1 パン1 クレープ1 パンケーキ1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 この木なんの木1 タピオカドリンク1 ドリアン1 ブルーローズ1 ホルモン焼1 中華街1 佐久間1 SEE1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 13:13現在

2025年6月16日 11:39 ゆっちゃんスーパー
タピオカわかるどうやっても沈む。 氷で薄くなったティーと食べると美味しくないから先にやっつける派
2025年6月16日 9:49 eleme
最近お気に入りの台湾唐揚げ🍗 フードコートで食べるには本格派?カリカリの衣!タピオカ粉を使っているとか スパイシーだけどほんのり甘い? 以前ベトナム唐揚げにハマってた時期もあり今回もかなぁ pic.x.com/jkF5VOps12
2025年6月16日 7:09 ?ℋℐℳℰ???
春水堂のアフヌン。台湾料理好きだしタピオカミルクティーも飲めるし良かったなぁ。 ちなみに最近は麻辣湯が気になっている🌶 pic.x.com/p9IzgAlNdk
2025年6月15日 23:52 ワーママ??
@D0R2yTV4af6mWvz今日は昼はお好み焼き、夜は明太子パスタで、自分でタピオカ茹でてみたりしてたら、気付いたら2キロ増えてて、過去最高体重更新した🤦‍♀️もう外出できない🤦‍♀️無理なんだけど🤦‍♀️ pic.x.com/q5N6uq1O0q
2025年6月15日 22:12 なおちん
ここのタピオカ神😇 塩ラーメン美味しかった😋 pic.x.com/vGyg0eq2sG
2025年6月15日 15:52 WAI
この日はピナバタデート タピオカ飲もうと思ったけどハンバーガーと抹茶パフェ pic.x.com/SWkezEBG9D
2025年6月15日 15:00 Lou????????
春水堂のタピオカ🧋 テイクアウトしたら暑くて溶けてる pic.x.com/bnKD1tAzvu
2025年6月15日 14:12 ピノキオ41世
タピオカミルクティーて本当に美味しいのかな❓
2025年6月15日 13:50 さいかわ
お昼に一通りいただく フォーは最初は苦手なパクチーの香りがしたが、口に入れると麺&出汁の旨さが勝って全然気にならない。チェーは例えるならココナッツミルクベースのあんみつ。具はタピオカ、ナタデココ、豆、寒天など。そして王道のドリアンはもちろんバカ旨い pic.x.com/X4OK9R5Npb
2025年6月15日 12:52 青春のキラメキアワー@まだまだこれから!!⚾️?
期日前でもいいから行け!タピオカもパンケーキも🇨🇳人が作った不味いヤツを食べるハメになるんだよ🧋🥞
2025年6月15日 12:22 シャルドネ
これ言うと「お前人生損してるぞ」って言われるんです。確かにみんなが食べれるものを美味しいと思えなくて皆と合わすことが出来ない点に関しては損してるかもしれない。だけどどうしても食感がだめで😇 ↓私が食べれないもの ・雪/見だいふく ・クレープ ・タピオカ ・餅 ・生クリーム ・マリトッツォ
2025年6月15日 12:13 かれひま
今日は地元のスーパーにある飲食店でランチタイムです。 インドカレーにタピオカ入りのチャイです。🍛 pic.x.com/jT81ikOsrR
2025年6月15日 11:02
ゴミ箱も同じ 路上の常設のはともかく、タピオカ屋とかテイクアウト前提の店で、店頭にすらゴミ箱置かないのは「客に負担をかける前提の破綻しているビジネスモデル」と言って良かろう(京都なんか特に惨憺たるありさまと聞いている) x.com/inoken0315/sta…
2025年6月15日 0:02 Kasie[きゃしー]@ej-creation
『タピオカ屋はどこへいったのか? 商売の始め方と儲け方がわかるビジネスのカラクリ』菅原 由一 この本を読んで、タピオカ店がなぜカウンターだけ、テイクアウトだけの小さいスペースだったのか、他のメニューを提供していなかったのかがよく理解できまし... bookmeter.com/reviews/128496…
2025年6月14日 21:12 すぴか✨/supica
タピオカおいしいね!🧋 pic.x.com/oZgMpryTUG
2025年6月14日 19:10 いぶこう
仕事終わりました〜! 自分へのご褒美にタピオカミルクティーを出前で頼みました。 やったね!
2025年6月14日 18:29 すばる(小黒)??
Uberで頼ったすき焼き定食めちゃ美味しかった〜!しあわせの味(๑´ڡ`๑) さらに…抹茶味のタピオカが最高すぎた🍵🧋 pic.x.com/zyGm2OjmZJ
2025年6月14日 13:12 ニッキ☺︎ ?2Y+?17W
カワスイに来たついでに久しぶりにMAX SEEでタピオカミルクティー🥤 お隣のルフロンにゴンチャ入っちゃたけど、美味しいから頑張ってほしいー‼️ 息子は水族館で歩き疲れたのか、座り込んで椅子の下の網にひたすら車を並べてた😂 pic.x.com/WJe4OjdOTW
2025年6月14日 7:52 huangfu
まず、お茶が美味しいと思います。ストレートティーも美味しい。私的には食事ができないので春水堂の方を使ってることが多いかな。 「ゴンチャ」人気はなぜ続くのか “タピオカの一発屋”で終わらなかった理由(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/f5b69…
2025年6月14日 6:52 むぎ?.°
昨日はるぅちゃんday🐼✨✨ うどん肉タピオカラーメンと盛りだくさん🙌 いつもありがとう🎀 いまから急いでお風呂入って化粧する😭 【麺彩 こはね】 白醤油そば pic.x.com/ek0c4q5hw5
2025年6月14日 5:30 大橋雄輔
タピオカとバンドエードに言い方よりカニカマアルファードが良い分 いい質感で堪能してそーじゃん たけのこシュウマイも美味しいけど チャイサーグレーバンパーもいいよなあ。ーーーーーー
2025年6月14日 0:31 亀竜 鉄道(ゆっくりとれいん/イーソーのとり????‍⬛????)
この木なんの木タピオカパン こすこさん覚えてたの凄いな〜 youtu.be/R9tmX1MrLAM?si…
2025年6月13日 22:09 文月りのあ
"福島・笹谷にテイクアウト専門店「ブルーローズ」 タコライスやタピオカなど" - みんなの経済新聞ネットワーク l.smartnews.com/m-lLPqaBO/4yaY…
2025年6月13日 20:12 11656F+11254F
暗くなる前に食べたラーメンと冷凍みかん そしてタピオカミルクティー pic.x.com/i9bJD4y9Fa
2025年6月13日 19:33 キルト??
今日は、不妊治療の病院で都内来てて夕飯は 南新宿店で食べたよ😋 バターチキンのカレーにヨーグルトがついてるやつにしたよ🤭 ナンおかわり自由だったから、おかわりしちゃった☺️お腹いっぱいだぁ〜😇 飲み物は、タピオカドリンクのキャラメルミルクタピオカ抜きです🥰 pic.x.com/kzcnpRK764
2025年6月13日 18:11 ROKI?ིྀ
外人がへらへらしながら作ってたタピオカ一口吸ったら白ティーにびしゃびしゃにタピオカミルクティーぶちまけて白ティー透けてるしなんかまずいし元彼いたし目合ったしほんまになんなのこれ
2025年6月13日 17:11 タピオカ巡り(o^^o)
700cc 台湾タピオカ 🍊 高田馬場店 7回目 😆 1月中旬以来。 ココナッツ🥥ミルクティー(タピオカ入り)M 630円 タピ中大粒ツルツル弾力系👍 ナタデココも入り。 カップが四角っぽい◻︎ テイクアウトのみ。 pic.x.com/5pfVWULWMj
2025年6月13日 15:32 うすたす
グループ愛が強く集まると楽しいという話 💙「さっきも佐久間くんが出前頼んでくれて」 💗「みんなの分頼んで食べました!」 🖤「各々お金払いました」 💗「いや違っ僕が奢りました‼️」 この前は💗と別の楽屋だったからタピオカ奢って貰えなかったけど、今回はちゃんと奢って貰えたと話す💙なべさく🥹
2025年6月13日 14:12 アゼッタさん?‍♂️????
幽霊より怖いのはワンオペの時に限って来る大量のデリバリーと列を成すお客様です。 タピオカ屋って意外と大変なお仕事なんです。
2025年6月13日 13:32 和洋女子大学 産官学・地域・生涯教育センター
【給食管理実習】 本日は「冬の中華」がテーマ✨ 🥢メニュー ・ジャージャー麺 ・卵とワカメの中華スープ ・人参中華サラダ ・タピオカミルク 彩りや栄養バランスを考えて、心も体も温まる献立に☺️ 「旧正月」についてのミニ知識のボードもありました。 pic.x.com/Pu3Ij9ed75
2025年6月13日 13:02 朋@6/15東4え50a(余みくじ有)
黒糖烏龍ミルクティー美味しい!黒糖烏龍ミルクティー美味しい!ただし邪魔だからタピオカは入れてない!
2025年6月13日 8:50 亀ちゃん 【地方でも負けない】 戦略
Uberみたいなやつで 食後のデザート兼朝食を出前 ココナッツにマンゴーとタピオカと豆腐みたいなのが入ってるやつ すげーうまい笑 DiDiでホテルから深圳北駅へ そこから高鐵で広州南へ うん、全部安くて助かる ほんとに現金いらないから便利 今夜も出前を楽しもう pic.x.com/3PXLuNnEJC
#朝食  
2025年6月13日 5:50 まひろ
中華街コラボ、参加店数が多くてリストが長いのでわくわくする 食べ歩きも楽しそうだし、26、36のマグネットや12の台湾タピオカミルクティーキットみたいに持ち帰り土産のお店もあってうれしい
2025年6月12日 23:11 のき
ほ、本当にそうなんですか、、、??カレーはなんとなくわかったけど後逆じゃない??タピオカ飲むじゃないの??? pic.x.com/VdX5hffbYw
2025年6月12日 21:10 未来 (Mirai)@台湾生活中
春水堂のタピオカとカンフー麺だいすき! 我超喜歡春水堂的珍珠奶茶和功夫麵! pic.x.com/ysMSxeoYoH
2025年6月12日 20:11 ろにら
やっぱ持ち帰りが優先で減るよねぇ…なんかタピオカキットみたいなやつ気になってます
2025年6月12日 18:00 Kokaly Elisha
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 ✨😭✨😂😊
2025年6月12日 17:42 Jayme Zellous
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 🤯🤔😆😂🤣
2025年6月12日 17:39 Jayme Zellous
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 😳😎🥳🤯😊
2025年6月12日 17:32 Jayme Zellous
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 😡😎👏😳👏
2025年6月12日 17:32 Jayme Zellous
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 🥺🎉😎👍😉
2025年6月12日 17:21 Werts Erwin
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 ✨😇🤣😉👏
2025年6月12日 17:19 Werts Erwin
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 😳😊🤯💀🥺
2025年6月12日 17:12 Werts Erwin
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 🥺🤣🙄😆😍
2025年6月12日 17:10 Werts Erwin
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 🎉💀🤔🙃😉
2025年6月12日 17:09 Werts Erwin
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 🤗🤗🤣😎🤣
2025年6月12日 17:09 Werts Erwin
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 😭💪😊😡🎉
2025年6月12日 17:02 Werts Erwin
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 👏✨💀🤯🤗
2025年6月12日 16:42 セリ?有給消化中♪エストレヤ&W650
ミルクティーが無糖の珍珠奶茶があった! タピオカだけほんのり甘くて美味しい 無糖の珍珠奶茶もデフォルトになるといーなぁ🥤 pic.x.com/KrfZi0nO36
2025年6月12日 13:10 チハル?
中目黒は美味しいコーヒー屋さんも多いけど ドーナツとホルモン焼ばっかりて ドーナツは美味しくないのもあるし もっと変わり種が欲しい 流行るということは危険もあって こいつはタピオカくらい消える
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ