みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー7 ラーメン4 たこ焼き3 ピザ3 スープ3 春巻き3 パン3 小籠包2 唐揚げ2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 ゴンチャ2 タイ料理2 粥1 からあげ1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 牛肉麺1 カオマンガイ1 ガパオ1 コロッケ1 ベーグル1 ポンデケージョ1 コロッケパン1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 烏龍茶1 いろは1 かわら1 このごろ1 ごはん1 ぽんぽこ1 もじもじ1 もちや1 もりもり1 らぁ麺 くろ渦1 アーリー1 キャッサバ1 サンド1 スタバ1 トップ1 パン屋さん1 ファーストキッチン1 モック1 ラーメン 仙1 ラーメン屋1 リック1 中華街1 安曇野1 業務スーパー1 LaLa1 MIO1 PANE1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 16:13現在
このごろロマンス小説にハマりすぎててツイートし忘れてたけど毎日ランチはタイ料理してます🇹🇭 今日はトムヤムフォー(辛すぎた)、春雨サラダ、海老チャーハン、生春巻き、ココナッツミルクタピオカ。 都心のタイ料理店はもう行き尽くしてしまいました🫢 pic.x.com/ZMmwj1yHhE
@shigetomotjsアサイーは、高過ぎます! 更に、店によっては不味い、、、😩 タピオカ🧋は、数年周期でブームきてるので、他の要因も考察願います😎 腹減り学生には、腹持ち良くて重宝されるんだよなぁ、タピオカくん。
@BandeKotoha麦茶みたいな色のであってるよw それに白桃シロップとか入れたものが(たぶん)白桃烏龍茶です! たまにコンビニとか、タピオカ系の持ち帰り茶店においてるね
クゥデラパンのカフェ、めちゃくちゃ近くて良かった🥰 昔ドリンク専用カフェ(タピオカ?)だった場所かな? 席数は少なそうだけど、楽しみ(^^) pic.x.com/un6Yqz5deE
今朝の体重69.9kg 限定品あるけど整理整頓して金策 ①バリ行列できてたとこが行列が落ち着いてたので利用 ②氷なしでも料金かわらんタピオカミルクティー ③今日みたいな平日昼過ぎは空いてて、100ccでグランプリ2回して2回とも60で1位 ④麺、タピオカ、アップルパイが無かったかの如くカツサンド完食 pic.x.com/1XxcmUUV2h
この三種のうちで一番下のタピオカはかなりおいしいです、左のヨーグルト粥のスイーツも美味しい。 異国情緒もあり、おいしくておすすめなのは「ヨーグルト粥」のおかずです。これ日本では絶対食べられないから、上のメニューの予算こっちに回して絶対食べてほしい pic.x.com/vhaUgS9CA6
カレーやラーメンもそうだけど、宅配ピザもシャッターが目立つ。ブームになるとどうしても供給過多になるし、それに乗っかって店始めたとこなんかは特に。今ではタピオカ屋見付ける方が大変。 カレー店倒産 24年度は過去最多 news.yahoo.co.jp/pickup/6541199
今朝は5:15起き(笑) ノンさんラジオ(ノンナル回+ラーメン&スタバ&タピオカ回) ギャンパレSESSION 昨日ぶん回したおかげで気合いだけMAX↗️ GANG RISE🌅 聴きた過ぎるために先日からradikoのダブルプラン加入してラジオヘビロテ🤣 仕事は1人の空間もあるので歌うときもある㊙️ やっぱりサイコー🎶 pic.x.com/tc53PBam70
@irohasmile0629いろは〜おはよう☀🌈 タピオカ美味しいよねぇ〜😆 なかなか飲む機会ないけど好きよ〜🤭 今日も一緒に頑張ろうねぇ〜٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 可愛い🥹🩷 ℓσνє♡すきぴ🩷
パビリオン入らずに買えた食べ歩きごはん ドイツ →レストランの横にある広場でテイクアウトを売ってる。 ウインナー+パンとビールで2800円程。 トルコ アイス800円 テックワールド(台湾) メニューは準備中が多かった。 四季春茶のタピオカはドリンクがかなりお茶で全く甘くなくて驚き。 pic.x.com/h9fTZRsAYp
ツモって負けた時の安定剤💊 新宿の人気ラーメン屋 らぁ麺 くろ渦 特製つけ麺 大盛 スープは大山鶏を丸ごと使って鴨ガラも加えることで味に深みと厚みがあります😋 昆布水に浸された麺にはタピオカ粉を配合して独特のツルモチ食感が楽しめます🎵 厳選された上質なお肉は旨味と甘味があります🍖 pic.x.com/JVQKvPPBIT
@SixTONES_SME ファーストキッチン💖有名ですよね💓小学生🎒中学生のお友達同士でも🧑🤝🧑👭誰でも🧑🦯🧑🦽👩❤️👨💑🤱🧑🦳🧑🍼気軽に入れます💖メニューも豊富です😊ハンバーガー🍔パスタ🍝フレーバーポテト🍟フライドチキン🍗タピオカ🧋ドリンク⁉️白玉クリームぜんざい⁉️メロン🍈ソーダ‼️などなど‼️キャー😆🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸 pic.x.com/IhIz9UXQ97
なすぶろぐ✍🏻💕昨日昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ🩵たこ焼き💚タピオカ🩵出前頼んだりした(←じゃん勝ちで奢り)愛♡スクリ〜ム!TikTokは元々りゅうががあの音源で撮りたいけど1人だと恥ずかしい、、ってもじもじしてたからみんなで撮ることになったんだ〜かわいいよね笑⬅️しぬ✨
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
台湾のパン屋さん巡りをした中で、胃袋が恋しがっているのが台南で出逢った【MIO PANE】のベーグル🥯モッチリむちむちしっとりブルーベリーもりもり🫐 モッチリさの中にタピオカ粉のような食感も混ざっているように感じて、新しい体験だった(実際は知らないけど)。また食べたい。 pic.x.com/TEfzAf21ZF
@MattenroX野菜スティックなら畑から直送感も味わえ高カロリー摂取の罪悪感もなく良いこと尽くめでは…?! 昨日もタピオカ2杯飲んだので……美味しいけどいささか体重増加が心配です……小十郎の畑の野菜に救われに行こうかな……🤣
6月6日レムレムの日に向けて毎日配信しているレムさんが美味しいコロッケを作るゲームとホラゲのタピるお茶屋をやっていたので盛りすぎチャレンジのコロッケパンとタピオカミルクティーを飲みながらアーカイブを観ます🧋🍞…そしてホラゲからしか得られない栄養素を補充します…続く pic.x.com/hXXYPLgCTB
@pupi__1011最後はタピオカ全部溜まってって美味しくない
これはトッピングのシステムがわからなくて運ばれてきたシンプルな杏仁スープ🥣絶対なんか白タピオカとか何かをトッピングするべきもののはずだ⁈ 母が頼んだ黄色いのはカボチャか何か瓜っぽいスープ。果肉が羨ましかった(ちょっともらったけど) pic.x.com/KhEvzGlAI6
『ラオス食堂YuLaLa』さんのソムムー(ラオス風豚のなれずし)とソムパー(ラオス風魚のなれずし、今回は琵琶湖のニゴイ)。 ただただ日本酒が進む。 モックパー(魚、きのこ、ハーブ、スパイス魚醤のバナナ葉包み蒸し、今回はコショウダイ)。 カオピヤックセン(鶏と野菜の米粉とタピオカ粉麺)。 pic.x.com/hAfuepOAsr
まだグッズある…かわいい…アクスタがデカすぎる…子のためにちゅおくタピオカを買って帰る…テイクアウトのタピオカが斜めになってる気がする… pic.x.com/1oyPUe6oYk
今回もタピオカ🧋おすすめお姉さんの熱視線を感じつつ、今日はラーメンだけ🍜 ランチセットじゃなくて、初の台湾塩ラーメン🍜単品680円💸 食後のサービスコーヒー☕️も飲まなくなったし、コレで充分だな🤔 あいかわらず美味しい😋 pic.x.com/VM6ITzV0kO
タピオカ美味しい🥹
わい的ベトナムでうまかったものトップスリー🔝 3位にデリバリーのぜんざい🛵黄色いペラペラのがシナモン味でなんかタピオカみたいなのとか下にあんこあって好き🥰うめーの pic.x.com/TB45N2bAtw
@otea_2353やけに唐突なタピオカの話… まぁ美味しいけど
初大阪遠征ありがとうございました😊 押忍フェスも万博もお客さんが多くて緊張しました! 大好きなタピオカを飲めたし🧋 本場のたこ焼きも美味しかった♪ また大阪行けるように頑張ります。❤️🔥 🌼はな🌼 pic.x.com/KL6LaCOe72
dengsansyokudou いつもありがとうございます 明日11:00オープンです! メニュー🍴 タイヌードル 揚げ春巻き タピオカミルク 1,200円 ガパオライス 揚げ春巻き スープ 1,000円 ヤムウンセン 500円 ラープムー 500円 お待ちしてます♥ pic.x.com/RPh82xJKax
池袋のラビのルンピニでパッタイ。美味しかったし、すぐ入れてよかった!相方のカオマンガイ秒速で出てきた。よくタイ料理食べるとココナッツミルクにコーンとタピオカみたいの入ってるデザート出てくるんだけどなんで名前なんだろ。ちょうど良くて好き☺️ pic.x.com/Z51CjskIWl
@yuuuoioipすぐ行く笑 甘さちょうどよかったよ🥰 濃いのん好き😍 タピオカ久しぶりに食べたけど もっちもちで美味しかった笑 タピオカミルクティー めっちゃすきやから 幸せすぎた😊 あーおいしい 幸せって思って飲んでたw 娘初めてタピオカたべて なんやこれもちもちやーっていうてた😆
@kojikoji39hina6私も久々に飲みたくなったわ🥤 こんな時間やけどー笑 タピオカもぜひ🫶おいしいよ😁✨
ゴンチャのレジでの買い方いつまでたっても下手くそすぎて…テイクアウトで2個、アロエとタピオカそれぞれにって言ったつもりが両方に入ってて(確認されて頷いたから店に落ち度無し!)さらにゼリーも入ってるタイプだったから口の中が忙しいドリンク誕生した
台湾祭🇹🇼に行ってきたよ。牛肉麺、小籠包、肉包子、QQ球、タピオカミルクティーを食べ歩き!台湾の食文化に触れられて嬉しい!タピオカミルクティーハマる美味しさだった🥤𓈒𓂂𓏸今度は現地で飲みたい pic.x.com/Gycd8UZtX7
昼に仕事終わったからもう行くしかない!で走って家帰ってカメラ持ってアーリーでメイちゃんに会ってきた😭帰りにコーヒーのタピオカとパンを買うのはもうルーティン🍞 pic.x.com/mSVKQnMyEV
今日は家でダラダラ放送見る過ごす 南豐滷肉飯とタピオカのデリバリーを呼んだ pic.x.com/fPO8en4twP
タピオカミルクティーなんて久しぶりに飲んだんだけど🤣 暑すぎてね〜 からあげはハニーマスタード唐揚げをいただきました👌 pic.x.com/wQ2ZpCtVjr
@8y2k8y7m1a37完全に知らなかったらどうしようかと思ったぜ…。(ほっと胸をなでおろし) タピオカ飲む?結構美味しいんだぜこれ。(飲み口を向けてみて)
中華街食べ歩きした‼️ 美味しくて満足😋 ・ハリネズミまん ・フカヒレまん ・台湾唐揚げ(ダージーパイ) ・小籠包(豚肉、海鮮) ・ふくぷんのプリン ・黒糖抹茶タピオカ アートリックミュージアムも不思議体験めっちゃできておもしろかった🎨 騙し絵って見てて楽しい👍🏻 pic.x.com/HnQDDo5fhx
足立花火中止大暴落枝豆¥50.-を仕入れたので、カンボジアフェス🇰🇭でお持ち帰りのキャッサバ焼酎タピチューと😎 コンポンチュナン焼きの陶器でロックでやってみました。クセが少なくて飲みやすいですイイ!😇 現地で育てたタピオカのもとのキャッサバを栃木の酒造で醸造してます安心ラベルかわゆす🙆♂️ pic.x.com/k6yaxtX0O1
ラーメン 仙 さん/安曇野市穂高 中華そば 醤油 玉アンド海苔 ⚽️の練習終わりの息子👦を誘って✨ 昆布,鰹,信州サーモンのアニオフスープは着丼から昆布の香りが漂い、ひと口含めば旨味がブワッと広がる😍 タピオカ粉配合麺がやはり秀逸❗️👏💯 ビャンビャン麺も堪りません🤤🤤 具材の構成も最高🙆♂️🙆💕 pic.x.com/3JVsfG6n3r
ぽんぽこさんが言ってたオレンジジュースの自販機を先週見つけて でもその時はタピオカのやつ飲みたくて外出したから諦めて 今日ついに購入できた! まんまオレンジ潰したやつでパルプ入っててめちゃくちゃ美味しい🍊 ゴロンゴロンオレンジ出てくるのもおもろかった🍊三🍊三🍊三
タピオカミルクティーを片手に持って自撮りする女の子🧋 髪が長くて表情豊かで可愛いね🩷 「美味しいところを写真に納めなくちゃ!」 pic.x.com/6CZjJwAy8Y
臭豆腐そんなに得意じゃないけど、このイカの口との山椒炒めは美味しかった。人参餅のウニネギソース、鮎とそら豆と切り干し大根の春巻き最高。プルもちのタピオカ餅に酸味の効いたタレ、そして台湾と言えば思い出す牡蠣オムレツ。 pic.x.com/QLKPEbJ6hU
タピオカ、ラーメン、パンケーキ、マリトッツォ、クレープ、アイスと流行り物を制覇してきてどれも罪深いデブ活になってたけど、今回はアサイーなので少しは痩せないかと淡い期待をしているww 何軒か行ったけど駅前の美味しかった👀 pic.x.com/Wn249Y9EO3