みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー9 ゴンチャ5 餃子3 たこ焼き2 スープ2 ドーナツ2 パン2 ゼリー2 コーヒー2 寿司1 割烹1 すき焼き1 ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 串カツ1 グリーンカレー1 レッドカレー1 春巻き1 唐揚げ1 ナン1 ポンデケージョ1 ケーキ1 クレープ1 烏龍茶1 チャイ1 なるや1 なんでやねん1 ねぎし1 ウェーブ1 サブウェイ1 スタバ1 ストロー1 パールレディ1 ホルモン焼1 一富士1 Dessert1 THE ALLEY1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 14:45現在
昨日は昼過ぎから5人で集まってボードゲームしたり、ピザ食べたりたこ焼き食べたりタピオカ飲んだり。 じゃんけんで買った人が出前を頼んだ、ピザとタピオカは那須くん、たこ焼きは深田くん。 えいしーず館 | FAMILY CLUB web えいしーず館 ACEes 昨日は昼過ぎから5人 👏✨💀🤯🤗
ミルクティーが無糖の珍珠奶茶があった! タピオカだけほんのり甘くて美味しい 無糖の珍珠奶茶もデフォルトになるといーなぁ🥤 pic.x.com/KrfZi0nO36
中目黒は美味しいコーヒー屋さんも多いけど ドーナツとホルモン焼ばっかりて ドーナツは美味しくないのもあるし もっと変わり種が欲しい 流行るということは危険もあって こいつはタピオカくらい消える
見知らぬ土地の見知らぬ男子高校生に◯ねクソババアって言われたので、駅ビルのイートインでタンメン餃子セット食して、タピオカミルクティー買ってきた!! あと美味しそうなコーヒーゼリーも!! pic.x.com/oC68j82XWu
ねねね見て見て お昼に食べた 昆布水の塩つけ麺❕❕ 麺にタピオカ入ってるらしくもっちもちつる✨️ 鶏と鴨のあっさりスープとぴったりで 最高においしかった!🤤 〆にあたたかい魚介出汁でスープ割りしてもらい大満足🥰 おいしいラーメンやさん 開拓できて幸せ🕊 ͗ ͗ pic.x.com/86JPbvBZoW
餃子の一富士 六丁ノ目店 6月10日限定 炒飯100円 仙台市若林区六丁ノ目 美味しかった!ネギ卵椎茸チャーシューカマボコ2種類と、漬物、スープもタピオカ麺のようなチュルンとしたやつに豚のカスみたいなのも旨い。カードとペイペイ出来るがLINEかgoogle、アップルアカウント登録しなきゃダメなやつ。 pic.x.com/IP29cuegc6
@shimeta888〆とタピオカ作り体験とか絶対うちら楽しいキャピ!なるやつな??🍀🫶🏻 タピオカ自家製して飲んでる人おるけど、プロ本格タピオカ作れるならやってみたいよねぇ(既に体験あるもんと思い込んでテンション上がってる人) え、調べてみよ サブウェイに代わる店て無くない? 本当パン選んで野菜をいっ略 pic.x.com/q17KwHVyYR
🎀ʅ( ˇωˇ )ʃとタピオカのイメージ!笑日本語が本当に上手だなって思う!結構枠にも遊びに来てくれてて嬉しいです。そして結局おすすめのタピオカ屋さん教えてもらってないな🥺ゴンチャ以外のタピオカ屋さんってどこが美味しいんですか!最近タピオカどハマりしてるのでぜひ教えてください🥺🎀
有害鳥獣処理施設の猪肉を有害軍団が試食しておもろかった😇 紙ランクとか上がったけど前より年齢1歳上がって年相応になりました✨ 某タピオカ店は絶対ゴ◯チャの方が美味しい。ミッフィー可愛い納豆作った🫶 pic.x.com/tJ9cXIAkI7
🐬自己紹介🐬きりかです✨ 自己紹介ツイートしちゃいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 4月生まれの牡羊座♈ O型 155cm(:3_ヽ)_ 好きな食べ物:甘いもの、美味しいものなんでも 嫌い😫な食べ物タピオカとか集合体 趣味:メイク👀肌ケア 特技:料理🍳カラオケ🎤 お肌白くて🤍すべすべって褒められます🍀 pic.x.com/7EzhDjhYeM
タピオカミルクティーを2つお持ち帰りして、家でのんびり飲みました。なぜか2つ買ってました。ミルクティーがぶ飲みしたくて。黒糖系とフルーツ系で味は違うのでよし。 美味しかったです。
マンゴーが強めの味で美味しいです😋 タピオカやマンゴーやパイナップルが入っていて食感も良くて美味しかったです。 pic.x.com/6YW2C6hF4l
麻辣担たべても満足できない腹に進化してるとてもまずい。全然タピオカのみたい
ゴンチャ、神対応すぎて泣いた😭 わたしの方が悪いのに…!お姉さんありがとうございます…これからも買います…みんなゴンチャはタピオカ以外もおいしいよ…
2皿目は麦とろ丼にオクラと一緒に混ぜ混ぜして麦飯にかけるとたまりません 麦飯の荒いツブツブがタピオカのようにプチプチしてまるでタピオカティー 一瞬で完飲🤤 今年は、ねぎし宜しく牛たん麦とろ御膳が追加になったとのことで次回チャレンジしたいと思います ご馳走様でした😋 pic.x.com/91iEfq0DIG
🥤今夜21:30から🥤 日々の寿司豪遊ですっかりお金が底を尽いた僕とカラス。新たな金策として巷で大流行りのタピオカ屋で一発逆転を狙っていこう!客層は最悪らしいが僕の接客で満足させてみせる!…タピオカってまだ流行ってる? 🔽待機所 youtube.com/live/PoAK9h2Kh… pic.x.com/yvOVgp4adw
私アスパラガスジュースが大嫌いです笑、まずい、、😫みんなタピオカを飲めばいいよ
テックワールドも入りたかったけど、ガンダムの予約時間迫ってたから諦めた🥲 けど、隣のお店でテイクアウトしたタピオカ烏龍茶と売ってたパイナップルケーキとても美味しかったから満足🍍 次の万博行く予定決まってるからその日は必ず入る!
やっぱゴン茶はタピオカじゃなくても全体的に美味しい
もっちゅりん売り切れ(出前)なので 台湾タピオカ頼みました🧋🥺
タピオカってあんまり飲んだこと無かったんだけど、美味しかった でりしゃあのん★★★ もっと世界中の美味しいもの見つけたい pic.x.com/VdieENgKN0 x.com/sakurag_aoi/st…
おはようっ ̫ ‹ ᐝ 今日は6/9(日)だよ ゴンチャをパール(タピオカ)じゃなくてナタデココで食べるのがおいしいと聞いてメンバーと行ってきたの〜美味しかった! タピオカ飲んだことあるかリプで教えてね🧋 新宿で頑張りたいライブあります!楽しもうね🌈 pic.x.com/F9vVUE5FFM
デザートはマンゴーサゴパール(アラブのタピオカ)、一口パンのシロップ漬け、練りデーツ デーツめっちゃ甘いよって言われたけど、日本の干し柿菓子とどっこいな感じ。アラブの人も干し柿食べたら甘〜いってなるのかな pic.x.com/yfQ6N6JCIa
お昼は魯肉飯テイクアウトして食べた😳 めっちゃミニサイズのやつで 日本円で175円くらい😮 タピオカでかなりお腹膨れてたから ちょうどいいサイズだった😊 ここのは日本人向けなのか 八角が効いてなくて個人的には 朝ホテルで食べた魯肉飯のが好きだった🥹 pic.x.com/pA34cLKOsW
美味しいもっちりクレープとタピオカミルクティーでまったりした時間を吉祥寺で過ごせましたダヨ🧋 パールレディさんごちそうさまでしたダヨ pic.x.com/RpyOB5RQpM
人生で初めて宅配で タピオカミルクティーを注文 ドキドキしながら届いた袋をあけたら・・・・ タピオカミルクティーと 油性の黒マーカーが入っていた 何を言ってるのかわからねぇと思うが 俺も何に使うのかわからなかった 一人で吹き出してから なんでやねん! と叫ぶ あれ?そういやストローは? pic.x.com/iWrhlSNxPP
@rimse_token今年一たのしいお出かけランキング一位になりました今度はおいしいタピオカ飲みましょう
@Harapeko742なんと明治41年に出版された日本海軍の海軍割烹術参考書にもタピオカは記載されている(笑) pic.x.com/mlIFbHsd2i
❌「ほら僕ってそ〜ぎやの良心だから」 🩷「劇物の間違いでしょう」 ❌「ひどくない??その飲んでるタピオカは誰が買ったかわかってる??」 🩷「おいしいですとても」 ❌「それならいいよ」 🩷「ちょろいって言われませんか?」 ❌「よく言われる」
ヤムウンセンを山ほど食べました🥗 パクチー入ってない⟡ 初台駅7分🧋チャイ飲み放題 LUNCHビュッフェ¥1,500 11:30開店並び18人 キクラゲとブロッコリー炒め タンドリーチキン🥘 タケノコとナスのグリーンカレー 玉ねぎピーマンレッドカレー チキン豆カレー、ナン、炒麺 ヤムウンセン、焼飯、タピオカ pic.x.com/KuTYtiwCJT
ミスドの新しいドーナツもっちゅりん、いつ行っても売り切れてる…どんだけ美味しいんやろ… タピオカミルクティー🧋だけテイクアウトしました ミスドにタピオカ🧋あるんやね pic.x.com/dLHkfrXNFS
三輪ちゃんかわいい タピオカは言うほどおいしくない
お昼です🐧 クイッティアオ食べました😄 一番細い麺センミーが好き🥰 生春巻き(写真なし)とタピオカも付けました♪ ダンナくんと遊ぼう第五弾✨ 映画「国宝」観てきました📽️ 演技の迫力がすごかった🤩 踊りのシーンの美しさ😍 音楽もよかったです! pic.x.com/FxfhOSnwNI
うちの近くのショッピングセンター内にある「李さんの台湾名物屋台」で買った、台湾唐揚げ&タピオカバナナミルクティー。 美味しいーーー(* ̄¬ ̄) でも辛さ少しって言ったのに、少しのレベルじゃなかったw まぁ、私の味覚が子供並みなのでしゃーないか^^; pic.x.com/IserxRf0uS
たらみDessertシリーズ 楊枝甘露ゼリー🥭 まろやかなマンゴーゼリーに もっちもちのタピオカ 美味しくないわけない😋 甘過ぎなくて 食後にペロッと食べちゃいました! pic.x.com/yhMMgrr4MZ
@ringo_rir_appaアロ〜ラ〜🤙 タピオカとかもはやゴンチャしか残ってないですからね… 着たい服と年相応の服装のギャップが埋められずに困ってる… ナタデココはいまが食べどき フクスロー見れました😳 まさかのイケメン😳 いか焼き知らなかった💦 持ち帰り可能ですか💦 花火と浴衣の季節🎆 pic.x.com/LXyE3Arb8X
ドトーる 電車で寝てたら急に気持ち悪くなって焦った 睡眠不足かなぁ三半規管かなぁ内臓かなぁって心当たりしか無くて こんなんで酒飲みに行くのかぁあ となってとりあえず何か食べる事にした訳だが タピオカ黒糖ミルク美味しい pic.x.com/23BTt1abgj
@GoritanBeginnerタピオカ美味しいよね〜
@meeinu2串カツもたこ焼きもタピオカティーも美味しかったです。夜はすき焼きでお腹いっぱいです。これから娘らとカラオケです。 pic.x.com/8cBC3CSA9K
@TWm4zおいしいドリンクやさん❕タピオカとかナタデココとかあるの〰️🥹💕 最近アキバにもできたんダヨ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
🍟以外のコラボメニューもある店舗に行ってみたが店内満席カオスすぎてwグッズ販売もあるしレジもカオスw関西ここしかないからなぁ😂 さくっとテイクアウトして実食😋 🍔パティ2枚だし 🥤タピオカ入りだしボリームすごい😇 🍟は満腹すぎて食べられなかったw pic.x.com/Zmsf5oRCTl
奇を衒った流行りモノのビジネスだと思っていたけど、実際に飲んでみるとめちゃくちゃうまい。 コーラと同じジュース市場ではなく、 タピオカやスタバのテイクアウトのようなデザートドリンク市場で戦ってる商品だと 一度飲むだけで五感で実感する。 x.com/yuruazabu/stat…
子供から大人まで、気軽に買える😃 気軽に飲める😄飲んでHappy🥰になれるような ドリンクショップがあればと想いオープンしました‼️ 毎日粉から捏ねて作るタピオカが美味しい😊 fusionweb.jp/archives/2926 pic.x.com/i14tm75XPN
ヒプノシスマイクコラボメニュー来た!ハンバーガー美味しい〜 BADのドリンクめちゃくちゃタピオカ入ってるけどなんか硬い pic.x.com/wlbSBrgfai
タピオカ飲みながら帰ってきたら、まさかの母もたぴおかお持ち帰りで買ってきててやばかたw pic.x.com/uVsctTWhZR