みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 ラーメン5 たこ焼き3 スープ3 パン3 ゴンチャ3 抹茶2 紅茶2 春水堂2 カツ丼1 丼1 定食1 つけ麺1 もんじゃ1 チャーハン1 カレー1 ジンギスカン1 焼肉1 牛肉麺1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 ポンデケージョ1 揚げパン1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ほうじ茶1 コーヒー1 この木なんの木1 ごはん1 たけし1 つるつる1 みかみ1 みずき1 カフェオレ1 コメダ1 パパパパパイン1 マルガージェラート1 ラーメン仙1 ラーメン屋さん1 ラーメン豚山1 ロケット1 中国料理1 今なら1 楽ちゃん1 聘珍樓1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 17:35現在
コナン見てきたのとコメダのカレーフェア的なやつ ラッシーとタピオカとオレンジジュースで糖分過多すぎる pic.x.com/LOjvUoPdCI
@nerukatatsumuriSNSで流れてきてもトッピング(?)のフルーツばかり目がいって、アサイーはタピオカ的な物かシリアル的な物だと思ってたけど、アサイー自体もフルーツなんだね😲(今調べた) テイクアウトできるようなら1回試してみようかね👍
急に閉じてごめんね〜❕今から迎えいくわ❕って焼肉に誘われちまったもので……💦 みんな進化してくれてありがと❕色着く期間少ないのにプラスのこととか考えて分けてくれてありがとね🥰 タピオカいっぱいのんだ!鼻からも!🧋 pic.x.com/bnYRDtS0qB
痩せたかったはずなのにタピオカのこと考えててまずい
やほず〜! 同期とタピオカとかオオムライスで息抜きできてよかったね🐣 11期仲良くてほんまに尊い👶🏻🫶🏻 今日も応援してる!(もう夕方だけど) 私も労働頑張る!!! pic.x.com/icX84Uso4M
みずき!!!!健診おわったらのもう!!! タピオカミルクティーにウイスキーをいれると悪魔級においしいらしい……😈🧋(やろう) x.com/abc32114913/st…
今日食べたもの🍚 パチリ📸忘れ…。 むーちょの【ソースカツ丼】 むねの【宮崎最強セット丼】 ひでひできの【タピオカミルクティー】 デザートタイム⏱ よっしむらくんの【カフェオレ シェイク】 たけしの【ホワイトシェイク】 たけしのトランプじゃなくて、たぴおかくんのトランプだけど…🤔 pic.x.com/snsrvazT9g
出先で、美味しい台湾茶のお店を見つけたので買いました♫ 前に買った時は子どもと一緒でお任せだったので、タピオカも入ってるものだと思ったら追加しないといけなかったらしく…ただのミルクティーになってしまいました笑 注文が難しい(´>∀<`)ゝ それでも、すごく美味しかった( ˊᵕˋ* )♩ pic.x.com/aRjbvkPZpk
(どことは言わないけどあんまりおいしくないタピオカを飲んだのでテックワールドのこと知ってたらそこでタピオカ飲んだのにって気持ちです)
もう今日明日ぜんぶキャンセルして休日にしてやった 爆音で我々のホームのおうた流して滅多に買わないしいつもはSにしてる黒糖タピオカもL買ってドライブしてきた🚘🧋 あとはもう産直で買い倒してきたお野菜みーんな下拵えしておいしいごはん作るもんね! 自分の機嫌は自分で取るよ!もう知らない!!
穂高/ ラーメン仙 魚介豚骨つけ麺 合盛り トロっとしたつけ汁は重さ感じない魚介豚骨 もち小麦含有率ハイパーな麺は歯に食いつくようなもちもち旨旨食感✨ タピオカ麺は伸びやかな弾力が楽しい 豚バラとスモークロースの2種チャーシュー 麺と一緒の出汁汁は〆でスープ割りを 茹で前計300gは腹パン仕様 pic.x.com/RktEoDJlpa
✉️🍀 わたしもほうじ茶クラシックティーラテが1番すきぃぃ迷ったらこり、さっぱりいきたいときはゆずシトラスティ‼️←にもキャラメル合う?ゴンチャの新作マスカットほんっとにおいしいからのんで✨ぇ✨💚タピオカじゃなくてマスカットゼリーやからのみやすいょ♡ナダテココ追加がおすすめ!
パパパパパイン カルピスラーメン 2025年115杯目🍜 ここ毎回食べるのこわいんだけど今回は今までで1番こわかった。ラーメンにタピオカ浮いてるし… 食べてみると、うまい、、、(なんで…?) 甘くてしょっぱいだけじゃない、しっかり旨味いる、蝦油?っぽい油もよく合ってた めちゃくちゃうまかった pic.x.com/5wFxv7x6Hs
@kayo728_1112めっちゃタピオカだった🤣 お腹いっぱいー!!! でも、美味しかったから良し👍 久しぶりに飲むと余計に美味しいよね💛
無料配布のお土産はタオルハンカチ テイクアウトでルーローハンとタピオカ烏龍ミルク(2600円) 生姜と醤油の思ったよりシンプルな味付け 八角入ってないのでは? タピオカは結構量があって飲み切るのに時間かかった pic.x.com/323M0jp2AL
おやつ・ポラールさん(polar-official.com)のクレープ 私は安定のチョコバナナクレープ、兄貴はベリーソースクリーム。あとは必ず頼むタピオカ抹茶と、白玉抹茶あんこクリーム。最高に美味しいです…脳が蕩けます…大変美味しゅうございました(*´∀`) pic.x.com/nA7GqZmsQp
ゴンチャで茶葉を買いまくったのでゴンチャLEGENDになった!新作の抹茶のホット甘さゼロにしてミルクフォームとタピオカトッピングすると滅茶苦茶おいしいです
暇つぶしにタピオカ揶揄する記事でも書いてやろうかと思って面白半分でデリバリーでタピオカ注文して飲んでみたら意外とイケて記事書くに書けずその後もちょくちょくタピオカ注文してしまう山田ガスマスク(ド妄想)
こないだNHKの番組で(たぶん首都圏ネット?)紅茶の話やってたけど、よく考えたら、タピオカって主に紅茶に入ってるじゃん😲🤔😤あれがコーヒーだったら絶対まずいよ🤢🤮
タピオカ大好きで、アジアでたくさん飲んできまんだけどこんなにまずいタピオカ初めて‥ pic.x.com/0DvBFzIIQQ
イタリアスーパーから粉チーズ、ベトナムスーパーからタピオカ粉を調達し、ブラジルのポンデケージョというパンを作った。失敗のしようがない程簡単で、中が餅みたいな食感が良い。家族で一瞬で食べ尽くした〜😋 pic.x.com/FqiMaElvDZ
たまたま飲んだタピオカびっくりするほどまずい ウーロン味のくせに甘いし最悪 笑えるわ
【ツイキャス生配信告知】 今夜5/26(月)21時~ ぶうの「都市伝説解体センター」11回目 twitcasting.tv/c:buu_ensoku ついに最終話開始! 昨日MASKEDで告知が遅れたがカレンダー通りやるぞ! 病院行って抜糸してラーメンとチャーハン食ってタピオカティ飲んで!血糖値爆裂で眠いけどやるぞ! 集まれぇい! pic.x.com/fB8tVsIsso
@mikami_1209そんなみかみちゃんに タピオカミルクラーメン出たー! ameblo.jp/taipei-grace/e… pic.x.com/S232K36iTZ
@Apple_8232日本の米価、もっと安くな〜れ!✨ 中国じゃ最近、出前アプリの価格戦争で、タピオカもコーヒも60〜100円で買えちゃうから、毎日飲んでたらプニプニに…💦
上の娘😺 去年の思い出 🐙2024. 5.26🐙 『のんちゃん 生誕FCイベント のんちゃんがやりたい たこ焼きパーティーの巻』 Cafe&Gallery ホシノテレカ みんなで「タピオカ望Tシャツ」で・・・🤣🤣🤣 @kishita_nozomi @Starmarie19 pic.x.com/Ffih39wcZB
インドネシア館で提供されてるパクソ・クア(牛骨スープ×肉団子)。 インドネシアといえばナシゴレンやミーゴレンが有名だけど、これはもっと知られていい! フォーにちょっと似てるけど、よりコクが深くてパンチのあるスープにタピオカ入りのプリプリ肉団子。 pic.x.com/Aaiu2HRW2d
@zenryokudesuyoたぶん、普通にミルクティーに入れた方が美味しいと思うけど…😉✨笑 黒糖ミルクのときは映える✨写真撮ってからよく振るのオススメだよ~(^o^)❣️ 今度神楽ちゃんと会ったときにタピオカ一緒に飲みに行きたいな🧋❣️
明日26日(月) 11時〜17時予定☀️ 利根町から来た です🚚 種類豊富な鯛焼きとたこ焼き、味付きタピオカもございます🧋 さらに、新メニューにて鯛焼きパフェもございます‼️ご来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/uIyUeLuSm7
沢山の動物を見て、全てのエリアは回りきれなかったけど、楽しかった😃 最後はバードショーを見て、鳥さんたちかっこよかったなぁ🦅😀 きな粉揚げパン🥖とタピオカミルクティー🧋食べながら帰りました🚙 pic.x.com/wCJ5FmclsM
娘が昨日からラーメンラーメンうるさいのでw久しぶりのラーメン屋さん🍜 ラーメンはもちろん、〆の タピオカプリンも美味しかった😋♡ pic.x.com/vFQhJvpGvP
旅先色んな人がいる 精霊の声を聞こうとするおばさんたち APTのあぱつ部分を延々と繰り返す女児たち 若い子に「これおいしいよ」とチヂミを勧める母 タピオカを飲んで雄叫びをあげる男児 余を朝敵呼びする母 縁起を読んで「地上げじゃねぇか」と言い放つ父
小樽でのお昼ご飯。焼き鮭の定食が、ほんっっとにすっっっごく美味しかった!! 食べ終わるのもったいなかった! タピオカは東京でも飲めるけど、ここも美味しかった! お昼遅かったから、夕飯は駅弁でジンギスカン食べたけど、これも美味しかった〜! pic.x.com/sxPaNescnB
巨人ファン、ヤクルトファンの皆さん東京ドームで野球観戦お疲れ様です!ホテルでじっくりグレープやタピオカ、アサイーのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円ですよ!タダ飯いけます!下のリンクをタップで貰えます!share.rocketnow.co.jp/k4mfBuASCTb
能登ラストはマルガージェラート! ダブルコーンにしてフレッシュミルクとタピオカ+おまけは苺にしましたが、本当に美味しいです♪ 能登にはまだまだ行きたい場所もありますが、とりあえず今回はここまで また来ます pic.x.com/u4B682mLQ7
*今より痩せてました笑👾 *🧋地元にタピオカ屋とラーメン豚山が出来ました🐽🏔️ ⛩️聘珍樓@ 横濱本店で生碼麺(サンマーメン)🍜 🐲中国料理 玉泉亭@伊勢佐木町でサンマーメンを食べてました🍜 pic.x.com/eCCeOkbZQk
ずっと行きたかった春水堂にイケました 麺がとにかくつるつるで美味しかった!タピオカミルクティーもお茶が美味しくて満足 pic.x.com/uvcjQstTBW
ヤンニョムチキンは温かい方が美味しいのにレンチンしすぎると不味い タピオカはカッチカチで食えたんもんじゃないけど茶がうまい 不味いけど、とは言え本当は美味しかったんだろうなとわかるぐらい いい店見つけたなあと言いたいのに国語が1
春水堂本店 タピオカミルクティー発祥の地で牛肉麺なう。夢のコラボレーションだけれどミルクティーと牛肉麺は合わないwww pic.x.com/Wra3bRw3aO
かぼちゃのあったかいタピオカスープ? めちゃくちゃ美味しかった!薄味でココナッツの良い香り。タピオカが温かいっていいね。 pic.x.com/KZfHcUIl4o