ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー10 ラーメン5 たこ焼き3 スープ3 パン3 ゴンチャ3 抹茶2 紅茶2 春水堂2 カツ丼1 1 定食1 つけ麺1 もんじゃ1 チャーハン1 カレー1 ジンギスカン1 焼肉1 牛肉麺1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 ポンデケージョ1 揚げパン1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ほうじ茶1 コーヒー1 この木なんの木1 ごはん1 たけし1 つるつる1 みかみ1 みずき1 カフェオレ1 コメダ1 パパパパパイン1 マルガージェラート1 ラーメン仙1 ラーメン屋さん1 ラーメン豚山1 ロケット1 中国料理1 今なら1 楽ちゃん1 聘珍樓1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 17:35現在

2025年5月30日 23:52 あぬびす
コナン見てきたのとコメダのカレーフェア的なやつ ラッシーとタピオカとオレンジジュースで糖分過多すぎる pic.x.com/LOjvUoPdCI
2025年5月30日 21:02 たくや
@nerukatatsumuriSNSで流れてきてもトッピング(?)のフルーツばかり目がいって、アサイーはタピオカ的な物かシリアル的な物だと思ってたけど、アサイー自体もフルーツなんだね😲(今調べた) テイクアウトできるようなら1回試してみようかね👍
2025年5月30日 17:52 もちっ兎 ねむる???
急に閉じてごめんね〜❕今から迎えいくわ❕って焼肉に誘われちまったもので……💦 みんな進化してくれてありがと❕色着く期間少ないのにプラスのこととか考えて分けてくれてありがとね🥰 タピオカいっぱいのんだ!鼻からも!🧋 pic.x.com/bnYRDtS0qB
#焼肉  
2025年5月30日 17:20 ?雀豪はむ?
痩せたかったはずなのにタピオカのこと考えててまずい
2025年5月30日 16:10
やほず〜! 同期とタピオカとかオオムライスで息抜きできてよかったね🐣 11期仲良くてほんまに尊い👶🏻🫶🏻 今日も応援してる!(もう夕方だけど) 私も労働頑張る!!! pic.x.com/icX84Uso4M
2025年5月30日 7:02 小榎ひろむ??
みずき!!!!健診おわったらのもう!!! タピオカミルクティーにウイスキーをいれると悪魔級においしいらしい……😈🧋(やろう) x.com/abc32114913/st…
2025年5月29日 23:12 スーパーエイト ?⛱?つば九郎待ってるよ?
今日食べたもの🍚 パチリ📸忘れ…。 むーちょの【ソースカツ丼】 むねの【宮崎最強セット丼】 ひでひできの【タピオカミルクティー】 デザートタイム⏱ よっしむらくんの【カフェオレ シェイク】 たけしの【ホワイトシェイク】 たけしのトランプじゃなくて、たぴおかくんのトランプだけど…🤔 pic.x.com/snsrvazT9g
2025年5月29日 23:02 あかりん
出先で、美味しい台湾茶のお店を見つけたので買いました♫ 前に買った時は子どもと一緒でお任せだったので、タピオカも入ってるものだと思ったら追加しないといけなかったらしく…ただのミルクティーになってしまいました笑 注文が難しい(´>∀<`)ゝ それでも、すごく美味しかった( ˊᵕˋ* )♩ pic.x.com/aRjbvkPZpk
2025年5月29日 21:22 中西芙海?️
(どことは言わないけどあんまりおいしくないタピオカを飲んだのでテックワールドのこと知ってたらそこでタピオカ飲んだのにって気持ちです)
2025年5月29日 20:22 えぬ
もう今日明日ぜんぶキャンセルして休日にしてやった 爆音で我々のホームのおうた流して滅多に買わないしいつもはSにしてる黒糖タピオカもL買ってドライブしてきた🚘🧋 あとはもう産直で買い倒してきたお野菜みーんな下拵えしておいしいごはん作るもんね! 自分の機嫌は自分で取るよ!もう知らない!!
2025年5月29日 17:30 プロテイン太郎@柿ピー
穂高/ ラーメン仙 魚介豚骨つけ麺 合盛り トロっとしたつけ汁は重さ感じない魚介豚骨 もち小麦含有率ハイパーな麺は歯に食いつくようなもちもち旨旨食感✨ タピオカ麺は伸びやかな弾力が楽しい 豚バラとスモークロースの2種チャーシュー 麺と一緒の出汁汁は〆でスープ割りを 茹で前計300gは腹パン仕様 pic.x.com/RktEoDJlpa
2025年5月29日 14:52 みみチャン?
頼めたけど、紅茶じゃなくてただの牛乳にタピオカ突っ込まれてるやつだった 美味しい pic.x.com/dPacOuvXh5
#紅茶  
2025年5月29日 10:12 리리?
✉️🍀 わたしもほうじ茶クラシックティーラテが1番すきぃぃ迷ったらこり、さっぱりいきたいときはゆずシトラスティ‼️←にもキャラメル合う?ゴンチャの新作マスカットほんっとにおいしいからのんで✨ぇ✨💚タピオカじゃなくてマスカットゼリーやからのみやすいょ♡ナダテココ追加がおすすめ!
2025年5月29日 8:52 果汁100%?
パパパパパイン カルピスラーメン 2025年115杯目🍜 ここ毎回食べるのこわいんだけど今回は今までで1番こわかった。ラーメンにタピオカ浮いてるし… 食べてみると、うまい、、、(なんで…?) 甘くてしょっぱいだけじゃない、しっかり旨味いる、蝦油?っぽい油もよく合ってた めちゃくちゃうまかった pic.x.com/5wFxv7x6Hs
2025年5月28日 21:42 のりこ
@kayo728_1112めっちゃタピオカだった🤣 お腹いっぱいー!!! でも、美味しかったから良し👍 久しぶりに飲むと余計に美味しいよね💛
2025年5月28日 21:29 ギュッとアトム/俺と僕と自分は別アカ
この木なんの木? タピオカパン!! pic.x.com/xuDbAeN8Vz
2025年5月28日 19:19 らんどゔぇーあ
無料配布のお土産はタオルハンカチ テイクアウトでルーローハンとタピオカ烏龍ミルク(2600円) 生姜と醤油の思ったよりシンプルな味付け 八角入ってないのでは? タピオカは結構量があって飲み切るのに時間かかった pic.x.com/323M0jp2AL
2025年5月28日 14:52 むつ
おやつ・ポラールさん(polar-official.com)のクレープ 私は安定のチョコバナナクレープ、兄貴はベリーソースクリーム。あとは必ず頼むタピオカ抹茶と、白玉抹茶あんこクリーム。最高に美味しいです…脳が蕩けます…大変美味しゅうございました(*´∀`) pic.x.com/nA7GqZmsQp
2025年5月28日 13:30 ちの
ラーメンとタピオカ( ⸝⸝⸝˃֊˂) pic.x.com/mZOaFcdfr6
2025年5月28日 13:12 ta____ma
ミスドのタピオカ黒糖ロイヤルミルクティーおいしい!!
2025年5月28日 5:52 真夏
ゴンチャで茶葉を買いまくったのでゴンチャLEGENDになった!新作の抹茶のホット甘さゼロにしてミルクフォームとタピオカトッピングすると滅茶苦茶おいしいです
2025年5月27日 22:12 ぐーたらママw
ここのタピオカめっちゃ美味しい♪ x.com/HayakawaSubkaw…
2025年5月27日 21:21 Sみれ
暇つぶしにタピオカ揶揄する記事でも書いてやろうかと思って面白半分でデリバリーでタピオカ注文して飲んでみたら意外とイケて記事書くに書けずその後もちょくちょくタピオカ注文してしまう山田ガスマスク(ド妄想)
2025年5月27日 16:10 ハンカチP
たこ焼きとアイスドッグ タピオカトッピングは無かったよ pic.x.com/cC1QW6paaY
2025年5月27日 14:52 モモリキ
初ゴンチャ!タピオカ美味しい✨️ タピオカしか吸えてないけど合ってるのだろうか?🤣 pic.x.com/Ug16mTeaOq
2025年5月27日 13:50 theMadKod
こないだNHKの番組で(たぶん首都圏ネット?)紅茶の話やってたけど、よく考えたら、タピオカって主に紅茶に入ってるじゃん😲🤔😤あれがコーヒーだったら絶対まずいよ🤢🤮
2025年5月26日 16:22 ブロッコリー姉さんりぱこ????中国
タピオカ大好きで、アジアでたくさん飲んできまんだけどこんなにまずいタピオカ初めて‥   pic.x.com/0DvBFzIIQQ
2025年5月26日 15:30 ミユキ??
イタリアスーパーから粉チーズ、ベトナムスーパーからタピオカ粉を調達し、ブラジルのポンデケージョというパンを作った。失敗のしようがない程簡単で、中が餅みたいな食感が良い。家族で一瞬で食べ尽くした〜😋 pic.x.com/FqiMaElvDZ
2025年5月26日 14:50 henrihenri2
たまたま飲んだタピオカびっくりするほどまずい ウーロン味のくせに甘いし最悪 笑えるわ
2025年5月26日 13:30 ぶう(えんそく)
【ツイキャス生配信告知】 今夜5/26(月)21時~ ぶうの「都市伝説解体センター」11回目 twitcasting.tv/c:buu_ensoku ついに最終話開始! 昨日MASKEDで告知が遅れたがカレンダー通りやるぞ! 病院行って抜糸してラーメンとチャーハン食ってタピオカティ飲んで!血糖値爆裂で眠いけどやるぞ! 集まれぇい! pic.x.com/fB8tVsIsso
2025年5月26日 5:12 あひ
全く甘くないんだけどー ギリ水タピオカより美味しい x.com/ahiahi_0/statu…
2025年5月26日 4:12 さ?くま?^4@クマ息子プリティーマダミー?
@mikami_1209そんなみかみちゃんに タピオカミルクラーメン出たー! ameblo.jp/taipei-grace/e… pic.x.com/S232K36iTZ
2025年5月26日 1:20 sumire
@Apple_8232日本の米価、もっと安くな〜れ!✨ 中国じゃ最近、出前アプリの価格戦争で、タピオカもコーヒも60〜100円で買えちゃうから、毎日飲んでたらプニプニに…💦
2025年5月25日 23:30 のん? (みか?) パパ
上の娘😺 去年の思い出  🐙2024. 5.26🐙 『のんちゃん 生誕FCイベント のんちゃんがやりたい たこ焼きパーティーの巻』 Cafe&Gallery ホシノテレカ みんなで「タピオカ望Tシャツ」で・・・🤣🤣🤣 @kishita_nozomi @Starmarie19 pic.x.com/Ffih39wcZB
2025年5月25日 23:22 要あい??
@gspmasao前よりタピオカ屋さん潰れて無くなってるから探すの大変だよwwでも美味しい(*´~`*)黒糖ミルクティー最高!!
2025年5月25日 22:52 古木@大阪関西万博楽しむ派
インドネシア館で提供されてるパクソ・クア(牛骨スープ×肉団子)。 インドネシアといえばナシゴレンやミーゴレンが有名だけど、これはもっと知られていい! フォーにちょっと似てるけど、よりコクが深くてパンチのあるスープにタピオカ入りのプリプリ肉団子。 pic.x.com/Aaiu2HRW2d
2025年5月25日 21:42 酢飯
@zenryokudesuyoたぶん、普通にミルクティーに入れた方が美味しいと思うけど…😉✨笑 黒糖ミルクのときは映える✨写真撮ってからよく振るのオススメだよ~(^o^)❣️ 今度神楽ちゃんと会ったときにタピオカ一緒に飲みに行きたいな🧋❣️
2025年5月25日 19:31 城南SCキッチンカー ?
明日26日(月)  11時〜17時予定☀️ 利根町から来た です🚚 種類豊富な鯛焼きとたこ焼き、味付きタピオカもございます🧋 さらに、新メニューにて鯛焼きパフェもございます‼️ご来店お待ちしております🙇‍♀️     pic.x.com/uIyUeLuSm7
2025年5月25日 18:11 れみ
沢山の動物を見て、全てのエリアは回りきれなかったけど、楽しかった😃 最後はバードショーを見て、鳥さんたちかっこよかったなぁ🦅😀 きな粉揚げパン🥖とタピオカミルクティー🧋食べながら帰りました🚙 pic.x.com/wCJ5FmclsM
2025年5月25日 17:52 みぃとん
娘が昨日からラーメンラーメンうるさいのでw久しぶりのラーメン屋さん🍜 ラーメンはもちろん、〆の タピオカプリンも美味しかった😋♡ pic.x.com/vFQhJvpGvP
2025年5月25日 12:22 よみのすけ?
旅先色んな人がいる 精霊の声を聞こうとするおばさんたち APTのあぱつ部分を延々と繰り返す女児たち 若い子に「これおいしいよ」とチヂミを勧める母 タピオカを飲んで雄叫びをあげる男児 余を朝敵呼びする母 縁起を読んで「地上げじゃねぇか」と言い放つ父
2025年5月24日 17:29 水神
小樽でのお昼ご飯。焼き鮭の定食が、ほんっっとにすっっっごく美味しかった!! 食べ終わるのもったいなかった! タピオカは東京でも飲めるけど、ここも美味しかった! お昼遅かったから、夕飯は駅弁でジンギスカン食べたけど、これも美味しかった〜! pic.x.com/sxPaNescnB
2025年5月24日 17:21 光のフーデリ
巨人ファン、ヤクルトファンの皆さん東京ドームで野球観戦お疲れ様です!ホテルでじっくりグレープやタピオカ、アサイーのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円ですよ!タダ飯いけます!下のリンクをタップで貰えます!share.rocketnow.co.jp/k4mfBuASCTb
2025年5月24日 17:12 ラリラリ??ぱんだ
能登ラストはマルガージェラート! ダブルコーンにしてフレッシュミルクとタピオカ+おまけは苺にしましたが、本当に美味しいです♪ 能登にはまだまだ行きたい場所もありますが、とりあえず今回はここまで また来ます pic.x.com/u4B682mLQ7
2025年5月24日 16:32 くるくる
*今より痩せてました笑👾 *🧋地元にタピオカ屋とラーメン豚山が出来ました🐽🏔️ ⛩️聘珍樓@ 横濱本店で生碼麺(サンマーメン)🍜 🐲中国料理 玉泉亭@伊勢佐木町でサンマーメンを食べてました🍜 pic.x.com/eCCeOkbZQk
2025年5月24日 15:52 維識✈163?⭐️??14
ずっと行きたかった春水堂にイケました 麺がとにかくつるつるで美味しかった!タピオカミルクティーもお茶が美味しくて満足 pic.x.com/uvcjQstTBW
2025年5月24日 15:41 かにまん
ヤンニョムチキンは温かい方が美味しいのにレンチンしすぎると不味い タピオカはカッチカチで食えたんもんじゃないけど茶がうまい 不味いけど、とは言え本当は美味しかったんだろうなとわかるぐらい いい店見つけたなあと言いたいのに国語が1
2025年5月24日 15:32 Shinsuke Nakatani
春水堂本店 タピオカミルクティー発祥の地で牛肉麺なう。夢のコラボレーションだけれどミルクティーと牛肉麺は合わないwww pic.x.com/Wra3bRw3aO
2025年5月24日 15:32 ヒ°力ール
かぼちゃのあったかいタピオカスープ? めちゃくちゃ美味しかった!薄味でココナッツの良い香り。タピオカが温かいっていいね。 pic.x.com/KZfHcUIl4o
2025年5月24日 2:01 天馬?
台湾のタピオカミルクティーが全部美味しいってわけじゃないよ〜 それは思い込みだよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×