ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 スープ5 ゴンチャ5 ハンバーグ3 パン3 アイス3 ラーメン2 小籠包2 唐揚げ2 ゼリー2 ワッフル2 ベトナム料理2 寿司1 天ぷら1 1 らーめん1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼肉1 ちまき1 ジャージャー麺1 牛肉麺1 スパイスカレー1 クロワッサン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 あかり1 ごはん1 するがや1 はちみつ1 カフェ1 カービィカフェ1 キャナル1 コレクション1 コーチン1 サンド1 セブン1 タイ料理1 ハーモニー1 バインセオ1 バーガーキング1 ファーストキッチン1 ブロッサム1 マサラチャイ1 マリカ1 マリン1 メネフネ1 レモングラス1 幸楽苑1 東洋亭1 横浜中華街1 自家製麺1 阿里山1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/29 00:30現在

2025年5月2日 9:21 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🐘タイティーミルクティー(R/タピオカあり)¥580 ╘ 🐘タイティー(R/タピオカあり)¥550 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/FXHDRWgc7y
2025年5月2日 7:12 なんとか
マンゴータピオカとか絶対美味しい
2025年5月2日 4:22 ミハ〜弱ヲタ・腐女子〜
またクソまずいジュエルタピオカは出てこねぇだろうなぁああああああああぁぁぁ!!!!!?!?!!!(ありがとう楽しみです) x.com/fk_pr/status/1…
2025年5月1日 22:10 まりん?
とりあえずえんがわとらーめんとバーガーキングと牡蠣とタピオカとクリスピードーナツあれば生きていけそう。 pic.x.com/jRBDSkYVww
2025年5月1日 19:32 万博EXPO中田
【TEC WORLD】 大の大人の事情で“台湾”名乗れない。 右側テイクアウト専門台湾料理。ルーローハン1850円。マンゴーかき氷1850円、パイナップルかき氷は6月頃。タピオカミルクティ950円。タロ芋ケーキ(3枚目右)。サンド880円はジャージャー麺ソースなど(左)。GW平日15時列少し。クッキー等お土産も。 pic.x.com/2zkJ8D296B
2025年5月1日 18:42 ニウ
ファーストキッチンのタピオカ美味しいのでおすすめです (要らない情報)
2025年5月1日 17:52 ねむる
黒糖ミルクタピオカ美味しい🧋 pic.x.com/HyJBiyBIDW
2025年5月1日 8:00 ギヨタン
シアトル系コーヒー店にしても台湾系タピオカティー店にしても、あのタイプのカップを捨てられる場所って都内には殆ど無いから、飲み歩き用のテイクアウトはいい加減やめるべき。多分都内のポイ捨て、タバコの次にあのカップが多いと思う。トイレの荷物置きでよく見るわ〜。
2025年5月1日 1:09 あめ 〘☄. *. ⋆ ?️〙
今日、弟と一緒に街に行って、古い『ニュー・ティーン・タイタンズ』のマンガを買って、タピオカミルクティーを飲んで、寿司を食べた。🩷 pic.x.com/nGA0kHStCA
2025年4月30日 23:50 おーたむ
楽の後は中指あやかさんと🖖ナポ食べてからデザート焼肉に行くはずだったんだけどマリカとするがやで盛り上がりすぎてワッフルパフェとタピオカデザートにした🧇🍓🍌🧋 pic.x.com/ibmAlUBdAg
2025年4月30日 21:19 AKIRA109
今日の出費報告。テイクアウトケンタッキー。おやつにミスドでドーナツとタピオカ(飲みたかった)。昼は幸楽苑でラーメン。スーパー行って夕飯の買い出し。買い物行く前は公園で散歩デート。道中彼氏はビール飲んで電子タバコ吸って、君にだけ運転させてごめん。家に帰ったらゲームやる。全然いいよ!
2025年4月30日 17:30 ACO CHiLL CAMP
┋ 出店紹介🎏┋ 今年初出店、Car&Cafe PICCOLO🥤 看板メニューのクロワッサンや、クロワッサンをワッフル機で焼いたピックロッフルを提供🧇! そしてみんな大好きタピオカと軽食、スープも🥣 pic.x.com/RHzEPczczV
2025年4月30日 9:10 安達ミカ
おはようございます。 昨日、長崎にゴンチャがあるというのでテイクアウトしたのですが、ランチを食べ過ぎて飲めず、今朝飲んだらタピオカが固まっててショーック😭 ちなみに中身はマサラチャイ🤎 GW中は時短で稼働となります。 今日も良い一日を❤️‍🔥 pic.x.com/9v1OzyprWv
2025年4月30日 1:32 ぬぬぬこぴん(にゃんこ大戦争ガチ勢)
@natrium0224タピオカパン! pic.x.com/L1fqrdh3xI
#パン  
2025年4月30日 1:09 juried?
念願の武岡ファームのオニオンブロッサムを食べました!めっちゃ甘くてるーびーに合う!美味しかった!!玉ねぎ買いたいわ😭💞武岡タピオカも飲んだぞ!カード欲しさにそまひで丼もいただき満腹也 pic.x.com/FzPVCcmEoI
2025年4月29日 21:32 ねじねじいずこ2
うちのかわいこちゃんとスカイツリーの台湾祭に行き、好き嫌いは全然ないがとても少食の彼女がなるべく色々な味を楽しめるように、ひと口ふた口食べさせては残りを平らげる彼氏役をやってきた。大鶏排にイカ団子、小籠包、牛肉麺、ちまき、タピオカ🧋わたしの胃袋大きくてよかった〜〜〜☺️✨ pic.x.com/0BTd4G7qoQ
2025年4月29日 21:12 ママ
真ん中娘の要望でタピオカミルク🥛 おいしい!でもココナッツミルク使い切らなそう😂 pic.x.com/PfDnMyYSnD
2025年4月29日 20:12
有言実行のベトナム料理!チキンフォーとレモングラスで炒めたアサリが載ったご飯とタピオカ入りココナッツミルク。全体的にあっさり目で美味しかった…ハス茶は飲んだ時は普通のお茶っぽいのに最後にふわっと花の香りがして「おお…」となった。 pic.x.com/TixajDfvef
2025年4月29日 19:51 らんのすけ?✈️(Rannosuke)
今晩は チーズハンバーグ🌟 うずら卵のみそ掛け🥚 タピオカココナッツミルク🥥 pic.x.com/b30dKRAANh
2025年4月29日 19:32 yutong
ルビィちゃん?は〜い!何が好きー? チョコミントよりも タピオカパン☆ pic.x.com/JG4rTmpm5U
#パン  
2025年4月29日 17:33 らーめんのみなと アルバイト急募
【石鍋つけ麺 極】 1100円 4月29日〜5月4日 アツアツ石鍋スープとキンキン氷冷めんの究極のハーモニー 名古屋コーチンと魚介の特製濃厚スープが、愛知県産小麦ゆめあかりに、タピオカ粉をプラスしてもちもち感をUPさせたみなと自家製麺にしっかり絡みます 最後の一口まで熱々の美味しさが続きます pic.x.com/D0iaS4bSzt
2025年4月29日 16:22 相良シン
@TSO_TO_OSUGARタピオカは美味しいから飲むのですラドンもそうだそうだと
2025年4月29日 14:09 kimuraの吉原&川崎さんぽ
@hisatosuタピオカ買って来てと言われても部屋に着く頃には氷が溶けて不味いだろうと思ったので、考えました🫡 たこ焼き機持参してたこ焼きパーティーやろうって言われたのは断りましたけど😇
2025年4月29日 9:12 ?????
休日モーニング🍞🍌 ・あんこバタートースト ・ココナッツミルクとバナナの温デザート スパイスカレーでココナッツミルクを使ったので、簡単なデザートを作った🍨 タピオカの代わりにチアシード(о´∀`о) pic.x.com/SZ9PiF9Fea
2025年4月29日 9:11 ?そうる?
横浜中華街⛩ 食べ歩き〜"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク ダージーパイはそうるの顔より大きかった おすすめは焼き小籠包🥟 スープがいっぱいでおいしかったよー✌🏻 沖縄黒糖タピオカはそうるの大好物🧋 パンダのチョコまんもかわいかったのに写真撮れてなかったー🐼 また行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/yMGl7hY6gq
2025年4月29日 7:42 紫陽花プラム【AIイラストで歌う人】
おはよう❣ 今日はタピオカ飲みに行く約束してるんだぁ🦋 ブームの時期ほど飲まなくなったけど、たまに飲むとおいしいんだよね💜 みんなは好きな飲み物ある?✨   pic.x.com/nK00IsHp5J
2025年4月29日 2:29 three
【明洞】朝も食べ歩き可能⁉️朝限定屋台トーストと話題のゴンチャタピオカアイス食べて最高ね【韓国グルメ】【モッパン】 youtu.be/IhCEwMQKsS8?si… @YouTubeより
2025年4月29日 1:12 m ????
シアターセブン・ナナゲイさんが入ってるビルのお隣にある昔ながらっぽい和菓子屋さん。 ずっと気になってたのが初めて買えた。柏餅。 ……すごいぞ、これ。タピオカ粉とかトレハロースとか使わない、本当に昔ながらのお餅だ! 優しいお味!! 美味しい! また買おう。 pic.x.com/TPrtwxZyHE
2025年4月28日 22:52 えりー
ビハインドのニキくん、自分が作ったタピオカをソヌちゃんに美味しいって言ってもらいたいのがすごく出てて可愛すぎた😂 ソヌちゃんがお兄ちゃんぽかったw(紛れもなくそぬひょん←)
2025年4月28日 21:32 たらの猫好き
サウジアラビアパビリオンの料理 単品あるが、セット 飲み物あわせたら確か1万越えた 甘味のあるナツメヤシのデーツや、独特な香草、たべなれない米、生暖かいタピオカ 食べれなくはないが、サウジアラビアに行きたくなくなる pic.x.com/cp8WLkHW3d
2025年4月28日 21:30 momo ᵕ̈* ??????
今夜は唐揚げ♪ おろしポン酢でさっぱりと ᵕ̈* 枝豆とさつまいものマッシュサラダ 青菜のおひたし 唐揚げはタピオカ粉で揚げてます🍻✨ pic.x.com/aeIaRFAfXd
2025年4月28日 21:12 意志弱ちゃん
このタピオカ屋、都内にいくつか店舗あるんだけど私の中でゴンチャと並ぶくらい好きなの~!チーズフォーム系のドリンクがおいしいんだけど最近はフルーツティーにハマっててアイスのはちみつゆず茶がおいしいからおすすめだから飲んでみて~🧋 pic.x.com/gRoUkZ2boz
2025年4月28日 18:11
台湾フェア再び✨ めっちゃウマイやつー😋🙌 スパイスが効いた唐揚げとちょっとニンニクが効いたハンバーグみたいなのをパリパリのパイ生地で包んだやつ! あと本場のタピオカミルクティー! このフェアはレベル高かった。店員さんに聞いたら本場の台湾の方が企画したんだそうだ。台湾旅行気分でした✨ pic.x.com/HbZojextVv
2025年4月28日 13:32 さとう めぐみ┊ライター
本日は 午前中に取材(港区) ↓ 午後に打ち合わせ(茨城) というスケジュールです。 さっきタイ料理屋でお昼を食べました。 タピオカ入りココナッツミルクが美味しかったです。 pic.x.com/EB3CHmtjBd
2025年4月28日 12:12 omaoma
昨日はハワイ気分を味わいに横浜マリンタワー内のメネフネコレクションへ🗼 チーズフォームがのった台湾ウーロン茶タピオカ入りチーズティーとココナッツアイス🍨 めちゃくちゃ美味しい✨ ハワイアンを聴きながらおしゃれなテラスで幸せ休日♡ 夜はAnchor Grillで家族でごはん☺︎ pic.x.com/oZnixHdPKP
2025年4月28日 11:42 よもぎん| ε:) ₺ƾ₺ƾ
タピオカ🧋 めっちゃ美味しい🙃 pic.x.com/bg8eODefxi
2025年4月28日 7:32 花曇 さむ
@mint_game_773近くのレストランで売っているんですが、タピオカ入りのココナッツミルク美味しいですよね(*´꒳`*) 私も好きです!
2025年4月28日 6:50 野沢菜三部作
おい! なんで母さんのアカウントでしかログイン出来ねぇんだよ! 俺のアカウント消されちまったぞ! ふざけんな! とりあえずタピオカパン食うわ! pic.x.com/XnPdrMyQLi
#パン  
2025年4月27日 22:33 may
今日はずっと出かけてて先程帰宅 疲れたー🥱 天ぷら食べて、mihoyo作品のグッズが豊富な未来書店行って、タピオカミルクティー飲んでほわーっとして、京都歩き回った後、東洋亭でハンバーグ食べてきた たくさん歩いたからタピオカミルクティー分くらいはカロリー消費したかな😂 pic.x.com/53LtAnLDlG
2025年4月27日 21:10 SANOスプリント
【新規スポンサー様ご紹介】 この度、佐野ラーメン『麺屋貴』様がSANOスプリントをサポートしてくださることになりました。 麺屋貴さんの麺はモチモチとした食感が魅力であり、原材料に3種類の小麦粉とタピオカ粉を使用しているという革新的なラーメンです。 【麺屋貴】 sanoramenkai.jp/taka pic.x.com/KNq9tzGG2q
2025年4月27日 19:30 erika?
オーストラリア生活374日目 学校も仕事も休み!1人で一日中街を探検した🥳海の前のベンチで夕焼け見ながらめちゃおいしいハンバーガー食べて、夜は暗い海見ながらタピオカ飲んで、なんて幸せなんでしょう私はって思った🥹まだ暖かいし、いるだけで幸せだしお散歩ガチ勢の私にとって最高の街だ🥹 pic.x.com/6HtFqQSLv9
2025年4月27日 18:11 みゆち
サムギョプサルとカンジャンセウとキンパとチキンとスンドゥブとチーズボール食べた後タピオカ2杯飲んだ(T-T) pic.x.com/NhmjJegjMW
2025年4月27日 18:02 ぽにたす
黒糖タピオカがライカム店にはまだ残ってて、久しぶりに食べるとやっぱ自分が知ってるタピオカの中で1番美味しいタピオカだった。 黒糖タピオカが恋しい。
2025年4月27日 17:52 Yota
タピオカミルクティーが好きなんだけど結局ゴンチャが圧倒的においしいと思う。お茶もパールも。横浜駅周辺に3店舗もあるのも、いつでもけっこう並んでいるのも頷ける。ちなみにアールグレイミルクティーにパールパールアロエ(orナタデココ)が至高。
2025年4月27日 15:52 冷た貝
キャナルシティに来たよ。カービィカフェでドリンクテイクアウトしたよ。カービィパーティーはゼリーやピンクタピオカが入っており飲んで噛むとカービィの味がする pic.x.com/Gimri3Zie0
2025年4月27日 9:12 Cafe&Barウム
【メニュー】 本日の手作りスープ👉カブの豆乳スープ※数量限定 おつまみ盛りあわせ👉合鴨ロースト&ミックスナッツ&謎の豆 お菓子盛りあわせ👉ポテトチップス&チョコレート&謎の豆 人気のタピオカもちもち黒糖ミルクも本日お出しできまーす🙌 ぜひご賞味ください! pic.x.com/YJdOBMMk1c
2025年4月26日 23:32 はとちゃん??
@nagai_marikoちっちゃマリピちゃん第2弾でーす🤭 同僚オススメベトナム料理食べにミニ真理ちゃんと行ってきたおー😋 パパイヤサラダにタピオカ抹茶ティー全部美味しかったねー‼️ 特にバインセオ(ベトナムお好み焼き)ライスペーパーにお好み焼きや野菜達を巻き巻きしてめちゃうまだったね‼️ね!ミニ真理ちゃん🤗 pic.x.com/r91emhUgY8
2025年4月26日 18:30 玻中かごろ@ほぼ毎日21時頃Twitchで配信中
タピオカってスープとかに入れたら不味いかな
2025年4月26日 17:42 あやもる?初マタ16w
久々のゴンチャ〜〜!🫶🏻🥲 阿里山ウーロンミルクティー🤍🫧 アロエトッピングが美味しいんだよねええ(*´ч`*) 旦那氏は新しく出たマンゴーのやつ🥭 ちっちゃいタピオカが美味しい🫧 まだえずいたりはしてるけど お出かけしてカフェに行けるようになったことが嬉しい🥹💗 pic.x.com/XF1es03weq
2025年4月26日 15:10 なげ場STRAD
こんにちは!!! オープンしてますよー!! アサイーボウル食べれます!タピオカ飲めます!バナナジュース飲めます! テイクアウトもできます! お待ちしております! pic.x.com/LMs2SA03Wr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ