ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 ミルクティー4 唐揚げ3 パン3 定食2 からあげ2 餃子2 小籠包2 アイス2 クレープ2 紅茶2 刺身1 1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 小龍包1 ピザ1 カレー1 スープ1 グリーンカレー1 牛肉麺1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 ナムル1 チヂミ1 カレーパン1 ナン1 ポンデケージョ1 メロンパン1 ホットク1 抹茶1 静岡茶1 コーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 あっついや1 あべちゃん1 おにぎりや1 ともや1 どんどん1 ぱんぱ1 ひさし1 べに新1 ぽんぽこ1 カフェ1 カラマンシー1 キャッサバ1 ゴンチャ1 ソムタム1 タイレストラン1 タイ料理1 タピオカドリンク1 マリアージュフレール1 江川亭1 阿波座1 鶏そば1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

2025年4月12日 17:51 あい
すのちゅーぶで行ってた江川亭さんでラーメン餃子炒飯食べて、向かいのHomerさん☕️でグラタン食べてそのあとタピオカ+パッタイ食べてお腹ぱんぱん幸せ🌸 聖地巡礼を理由に食べ過ぎている。。。 Dear.のあべちゃんほかほかで(?)大好き〜🫧 pic.x.com/0dsu3ASG5J
2025年4月12日 15:33 深森?@マスコットもふり隊
3日目は早めにお昼ごはん。2年前にも伺った冠京華で小籠湯包・炒青菜(空芯菜のにんにく炒め)。お腹に余裕があれば炒飯も食べたかったけど、さっきタピオカ飲んじゃったので次の機会に。ここの小籠包は皮モチモチでサイズが大きくて味が優しいのがいいところ。現金のみ。270NT。 pic.x.com/nhsEKfBctD
2025年4月12日 14:50 蟹!!!
きょは、たぬき蕎麦よ〜(●´ω`●) 池袋にできた「たぬきは飲み物。」さんにおじゃま! ぽんぽこセットAをいただく。 あ~、このお蕎麦「なぜ蕎麦にラー油をいれるのか?」の麺に近い、タピオカ粉でも混ざってるかのような強い弾力がある。 蕎麦か?と言われると素直には頷けないが味はうまい。 おもろ pic.x.com/c5bUU8J1ln
2025年4月12日 14:50 とくもち??
安めの定食屋さんで普通に定食買えるレベルの値段なのは納得いかないけど、今まで食べた中で1番美味しいタピオカと紹介されただけある 美味しい☺️ pic.x.com/WtP7u8wffn
#定食  
2025年4月12日 4:52 かける
@xlY3MJ7W1gZp1zsタピオカ馬鹿にしてたけど意外と美味しい笑
2025年4月11日 21:32 HAL9000
ポンデケージョはブラジル発祥のもちもちパン。本場ではタピオカ粉で作ります。 入手しづらい場合は、白玉粉でも簡単に作れます。冷めてももちもち!チーズが香ばしくて美味。 オーブンの中でじゅう可愛かったので動画にしました☺️ pic.x.com/zuVTCXfJ3E
2025年4月11日 18:50 王小樁?
今日はチャーハンとタピオカミルクティーを食べました!! お腹いっぱい食べてくださいね〜 pic.x.com/LWLpuS1af8
2025年4月11日 13:12 らーめん太郎?
目黒にある『タイレストラン Bangkok Oriental』 タイ料理のビュッフェ 1,950円(税込) グリーンカレー、パッタイ、ソムタム、ガッパオ、トムヤムスープなどタイ料理の代表的な料理が食べ放題 果物にパイナップル、デザートにタピオカココナッツは嬉しい 鶏肉系が多めですが美味しかったです pic.x.com/GYdR5dndy3
2025年4月11日 12:32
昨日食べたタピオカ粉が入った麺もちもち パクチー🌿マシマシ pic.x.com/Mj36dGvUYv
2025年4月11日 11:12 しん@シングルパパ
タピオカwwwミルクwwwwティーwwwさwwwwwwwww 美味しいよwww美味しいよwwwwww x.com/hibiku_bot_/st…
2025年4月11日 11:12 ∠べっ!!
わかる。あとドリンクが不味い。 前に注文してみたタピオカドリンクが味もしない食感も変なタピオカもどきで泣けた。コーヒーは地獄。持ち込み不可ならまともなもん出せや。 x.com/nobnobnobbonbo…
2025年4月11日 1:32 えあ・カルナバル¨̮⃝8m+?
旦那、昔沖縄でタピオカ屋さんやってたんやけど、その名残?で飲み物作るのにはこだわりがあるらしい… そんな旦那が作ってくれたいちごミルク🍓 おいしい😋 pic.x.com/gWFtS9V8NJ
2025年4月10日 17:32 タピオカ巡り(o^^o)
TEA★AMO ティーアモ/王記土鍋飯 🐸 イオン東雲店 4回目 😄 24年6月中旬以来。 今回はりんかい線東雲駅から歩いた。 抹茶タピオカミルク🍵🥛L 580円 黒糖タピ中大粒ツルツルもちもち👍 カップにSNOOPYの手書きイラスト🐶 フードコートでからあげクン食べながら休憩w pic.x.com/09d2CT16Gv
2025年4月10日 16:51 2025 코보 카나에루 생일 광고(Fan AD)☔
@KOTOLI1212タピオカ生地を広く咲かせて乾かし、揚げてから塩やスパイシーなスパイスに炒め、自家製にすることもできます! youtu.be/xwb49rlYU0g?si… 料理映像です。
2025年4月10日 13:59 まなか
タピオカ以外なんとか食べた、これだけ持ち帰りながら飲む、夜勤明けとはいえやりすぎた、家帰りたい………
2025年4月10日 10:32 mana
@PoppoThePigeonこのパクチーと牡蠣のチヂミまじで美味しかったから作ってみて。タピオカ粉がなくても小麦粉でいけると思う pic.x.com/HzKcLajfJy
2025年4月10日 9:19 トンプソン
人生で初めてタピオカミルクてーを飲んだが不味いわ 何でこんなのが人気だったの
2025年4月10日 2:12 粉バナナ
@Rin__noRmalタピオカパン!(言い残してたこと) pic.x.com/xmzhHSSkdy
#パン  
2025年4月10日 0:32 とわ
麺にタピオカ粉?か何かもちもちさせる物が入ってると思う コシはないのにもちもち 小麦の感じもしない だしは美味しかったけどリピは無いかな pic.x.com/zKJXD4Wr7Y
2025年4月9日 23:10 nalu
帰り際に今流行りのスイーツらしくいただきました!豆腐を、砕いた細かい氷の入ったほんのり甘いスープと一緒に食べるんだけど予想を超えて美味しい! タピオカの次はコレくるかも! pic.x.com/Ai1eIhyqub
2025年4月9日 22:29 yoshiyuki
ひさしぶりに阿波座の『鶏そば小箱』さん 21:53店着、残り1席即入店、5分後着丼 鶏煮込みそば醤油+具沢山TKG&唐揚げセット=1330円 残念ながらこちらも値上がりしてましたね タピオカ粉入りのもちもち麺に旨味凝縮鶏白湯が濃厚で最高 pic.x.com/3B8DiQwTb0
2025年4月9日 21:12 yuyo_36@パロット工房
@koshiro_okaラーメンとカレーは登場しておりますのだ 長い事カッサワの謎に悩んでいたけど これWじゃなくてVっぽい…とするとキャッサバ? …イジツではタピオカラーメンが存在する可能性があるのだ! (イジツ語は結構表記にブレがあるので厳密にやらなくても大丈夫だと思いますです) pic.x.com/CM9uTjKEJI
2025年4月9日 18:32 琥珀
これ好き!! タピオカはこんにゃくだけど!! ミルクティーが美味しい!! タピオカはこんにゃくだけど!! (飲む前にとりなさい←) pic.x.com/l40SmsKMKp
2025年4月9日 14:32 ぽてと後輩
お休み。 いい陽気なので、タピオカをはるばる大久保からデリバリーしてもらうという贅沢。 ごろごろー ごろごろーー pic.x.com/LkoRQr79RG
2025年4月9日 9:12 竜崎弔
おはようございます🤝🏻食欲の春なのでもうなんでも食べたい、今何食べたい?僕?タピオカとクレープともやしナムルと刺身とたまごサンドとラーメンとサバ え? 今日も一緒に生きようね!美味しいご飯食べよ!! x.com/tomura_adomio/…
2025年4月9日 3:21 ひまりちゃんらぶち
@Pixy_Arbertミスドのタピオカ美味しいよ
2025年4月9日 0:12 だー????
癒しを求めてオン特見てたらタピオカを食べたい推し(るなぴ)が推し(RADWIMPS)の「いいんですか?」を替え歌にしてだけど歌ってて自分得すぎた🫶 必死に数えた「とりのからあげ」と「いちごのタピオカ」文字数合ってないのに押し切っちゃうあたりも好きです pic.x.com/DZGUYchVqN
2025年4月8日 22:22
タピオカ飲みに行ってき! お持ち帰りの袋かわいくておすすめ!!! いちごあめもおいしかた maps.app.goo.gl/SgsYztAAJYQxDZ… pic.x.com/jZGvv0vI3m
2025年4月8日 17:22 龍さん
タピオカを噛み始めて10分が経ちました。 おいしいです。
2025年4月8日 17:02 さくにゃ?(時々恋羽)
メロンパンもぐもぐしたらたら30分後に腹痛くなってきてトイレ。 タピオカミルクティー飲んだら腹痛くてトイレ。 おにぎり食べたら腹痛くてトイレ。 ねぇ、栄養流れてない? 大丈夫そ???? んでお腹がまた空いてきてる、、非常にまずい、、、残りの食べ物がどんどんへってく、、まだ17:00だよ?!
2025年4月8日 16:12 Kumkum
しまむらで通学リュックを買いそしてお茶タイム😋  店内空いてるのに品物来るまで25分くらい🤣まさかタピオカ茹でてた?美味しいよ。 pic.x.com/0M5yiaStqj
2025年4月7日 21:02 おかしやめる
今まで飲んだ中でいちばん意味わからんぐらいまずいタピオカ飲んどる
2025年4月7日 19:31 山田
🐉恩のデゴ、タピオカ気になってたり特盛だなってワクワクしてたり一息つきたいから出前頼んだり飯に誘ってきたりするの、食べるの大好きじゃん…あと、これ名前ミネにしたら「ミネ、頼りにしてる」って言ってくれるってことでは…
2025年4月7日 19:12 まさ
タピオカおいしい〜
2025年4月7日 18:32 ネオン?????
タピオカ屋の跡地ラーメンになるっぽくて嬉しい 美味しいといいな
2025年4月7日 16:51 きりり✩LINEスタンプ販売中✩
旅行の最後に。 一瞬だけ中国に入るけど、『eSIMケチってインターネットなしで入国』『クレカが本当に使えるかわからない』『為替レートよりも良い謎レートで元が販売されていた』ので、100元だけ買っちゃった💸🐰🌸 (微々たる感じだけど他は21-22とかだった!) . 空港でタピオカか牛肉麺たべたい🍜🧋 pic.x.com/iyjGjm1b1i
2025年4月7日 14:02 辛みチャン@激辛YouTuber兼ランナー
@karagomama麺はタピオカ粉でしたっけ? モチモチで美味しいですよね(´﹃`) カプサイシンソースの味、気づいてくれたァ🥹 ほんと5で一気に増えた感じしました! 遥さんに味わってもらいたかったのでマジで嬉しいです😭✨️
2025年4月7日 11:32 アモーレTaka
続いて鵬天閣のタピオカ入り黒糖ラテと焼き小龍包の海鮮と豚肉2種盛りセット! pic.x.com/zUM4qoOLAC
2025年4月7日 7:22 うさぎ ?ྀི?◝✩
@ttl23O_たしかにインパ中は塩分欲するww 甘いもので溢れてるからね🥺🔥 タピオカだいすきすぎて毎日のように飲んでたな🧋ㅎㅎ アロエとかナタデココ入れるとさっぱりして美味しいよね🥺💖
2025年4月7日 2:51 ???
@gongcha_japanSnow Manの岩本照くんとのコラボ希望です🌟 岩本照くんは日頃からゴンチャを愛飲しています❣️またタピオカを飲む際の表情からとても美味しいことが伝わってくるのでぜひCMに起用して頂きたいです🥺✊🏻
2025年4月7日 2:32 はるのこころみ
なみえ焼きそばぶっとかった シャーピン薄味だった ケバブ高かったから買わなかった 揚げカレーパン揚げたててサクサクだった タピオカストロベリーミルクめっちゃ美味かった ホットクと10円パンとチュロス買いそびれた 牛串美味かった ケバブとホットクとタッカンジョン食べに新宿と新大久保行きたい pic.x.com/hCbTzxl5Gy
2025年4月6日 23:11 Chun?⸒⸒
ソーダもタピオカも餃子も美味しかった pic.x.com/jUw008bxUS
#餃子  
2025年4月6日 23:02 ハルキゲニア @1y?の母
@6Ac_n美味しいね☺️ タピオカの善し悪しは分からないナ…小腹空いてたので追加80円はお買得と思って入れた!
2025年4月6日 22:41 花ごろも
@gongcha_japan6人組グループSixTONESとコラボ希望です💎 紅茶や静岡茶好きなメンバーがいますし、タピオカミルクティーを出前してるメンバーもいるので、味を的確に宣伝してくれると思います!!
2025年4月6日 19:49 かたさん
お散歩からの今夜の晩飯🤭 アホのいつもの麻婆豆腐定食小籠包付きにタピオカ入りウ〜ロン茶🤗 デザ−トに白桃杏仁豆腐にパンダあんまん😁甘いものばかりで血糖値上がるなぁ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ pic.x.com/q4jg7781r1
2025年4月6日 19:10 としこだよ、、
昨日パーカースタイルでへたこいたから 今日はロングシャカコートきた🧥 なんやあっついやんけー🥵🥵 久しぶりの神宮は楽しすぎた 👱‍♀️(長女ちゃんとやたら食べすぎた たこ焼きやらタピオカやら肉巻きおにぎりやら、アイスに唐揚げも♡ 次はいつ行こー⚾️🐧 pic.x.com/tsJMR0gNW9
2025年4月6日 17:52 める
【今日私が食べた物のメモ】 カラマンシー味アイスバー→酸っぱいけどそれが美味しい 包みピザ→めっちゃ美味しい。チーズがものすごく伸びる ナンロール→(私にとっては)辛い。同じお店のマンナンタピオカのドリンクがめっちゃ美味しかった!
2025年4月6日 17:32 穂束?
@gongcha_japanマリアージュフレールとかトワイニングみたいな老舗紅茶ブランドとコラボしてめちゃめちゃ美味しい紅茶系タピオカ出してほしいです!
2025年4月6日 17:32 もっちー
タピオカ〜 カフェ座れなかったから持ち帰りで勉強〜 やる気出していきましょい
2025年4月6日 17:32 りと
クレープ、唐揚げくん、唐揚げ、タピオカ 食いました!!!!!! タピオカは初 pic.x.com/tJXZecCAo0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×