みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 ミルクティー4 唐揚げ3 パン3 定食2 からあげ2 餃子2 小籠包2 アイス2 クレープ2 紅茶2 刺身1 丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 小龍包1 ピザ1 カレー1 スープ1 グリーンカレー1 牛肉麺1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 ナムル1 チヂミ1 カレーパン1 ナン1 ポンデケージョ1 メロンパン1 ホットク1 抹茶1 静岡茶1 コーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 あっついや1 あべちゃん1 おにぎりや1 ともや1 どんどん1 ぱんぱ1 ひさし1 べに新1 ぽんぽこ1 カフェ1 カラマンシー1 キャッサバ1 ゴンチャ1 ソムタム1 タイレストラン1 タイ料理1 タピオカドリンク1 マリアージュフレール1 江川亭1 阿波座1 鶏そば1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
すのちゅーぶで行ってた江川亭さんでラーメン餃子炒飯食べて、向かいのHomerさん☕️でグラタン食べてそのあとタピオカ+パッタイ食べてお腹ぱんぱん幸せ🌸 聖地巡礼を理由に食べ過ぎている。。。 Dear.のあべちゃんほかほかで(?)大好き〜🫧 pic.x.com/0dsu3ASG5J
3日目は早めにお昼ごはん。2年前にも伺った冠京華で小籠湯包・炒青菜(空芯菜のにんにく炒め)。お腹に余裕があれば炒飯も食べたかったけど、さっきタピオカ飲んじゃったので次の機会に。ここの小籠包は皮モチモチでサイズが大きくて味が優しいのがいいところ。現金のみ。270NT。 pic.x.com/nhsEKfBctD
きょは、たぬき蕎麦よ〜(●´ω`●) 池袋にできた「たぬきは飲み物。」さんにおじゃま! ぽんぽこセットAをいただく。 あ~、このお蕎麦「なぜ蕎麦にラー油をいれるのか?」の麺に近い、タピオカ粉でも混ざってるかのような強い弾力がある。 蕎麦か?と言われると素直には頷けないが味はうまい。 おもろ pic.x.com/c5bUU8J1ln
安めの定食屋さんで普通に定食買えるレベルの値段なのは納得いかないけど、今まで食べた中で1番美味しいタピオカと紹介されただけある 美味しい☺️ pic.x.com/WtP7u8wffn
@xlY3MJ7W1gZp1zsタピオカ馬鹿にしてたけど意外と美味しい笑
ポンデケージョはブラジル発祥のもちもちパン。本場ではタピオカ粉で作ります。 入手しづらい場合は、白玉粉でも簡単に作れます。冷めてももちもち!チーズが香ばしくて美味。 オーブンの中でじゅう可愛かったので動画にしました☺️ pic.x.com/zuVTCXfJ3E
今日はチャーハンとタピオカミルクティーを食べました!! お腹いっぱい食べてくださいね〜 pic.x.com/LWLpuS1af8
目黒にある『タイレストラン Bangkok Oriental』 タイ料理のビュッフェ 1,950円(税込) グリーンカレー、パッタイ、ソムタム、ガッパオ、トムヤムスープなどタイ料理の代表的な料理が食べ放題 果物にパイナップル、デザートにタピオカココナッツは嬉しい 鶏肉系が多めですが美味しかったです pic.x.com/GYdR5dndy3
昨日食べたタピオカ粉が入った麺もちもち パクチー🌿マシマシ pic.x.com/Mj36dGvUYv
タピオカwwwミルクwwwwティーwwwさwwwwwwwww 美味しいよwww美味しいよwwwwww x.com/hibiku_bot_/st…
わかる。あとドリンクが不味い。 前に注文してみたタピオカドリンクが味もしない食感も変なタピオカもどきで泣けた。コーヒーは地獄。持ち込み不可ならまともなもん出せや。 x.com/nobnobnobbonbo…
旦那、昔沖縄でタピオカ屋さんやってたんやけど、その名残?で飲み物作るのにはこだわりがあるらしい… そんな旦那が作ってくれたいちごミルク🍓 おいしい😋 pic.x.com/gWFtS9V8NJ
TEA★AMO ティーアモ/王記土鍋飯 🐸 イオン東雲店 4回目 😄 24年6月中旬以来。 今回はりんかい線東雲駅から歩いた。 抹茶タピオカミルク🍵🥛L 580円 黒糖タピ中大粒ツルツルもちもち👍 カップにSNOOPYの手書きイラスト🐶 フードコートでからあげクン食べながら休憩w pic.x.com/09d2CT16Gv
@KOTOLI1212タピオカ生地を広く咲かせて乾かし、揚げてから塩やスパイシーなスパイスに炒め、自家製にすることもできます! youtu.be/xwb49rlYU0g?si… 料理映像です。
タピオカ以外なんとか食べた、これだけ持ち帰りながら飲む、夜勤明けとはいえやりすぎた、家帰りたい………
@PoppoThePigeonこのパクチーと牡蠣のチヂミまじで美味しかったから作ってみて。タピオカ粉がなくても小麦粉でいけると思う pic.x.com/HzKcLajfJy
人生で初めてタピオカミルクてーを飲んだが不味いわ 何でこんなのが人気だったの
麺にタピオカ粉?か何かもちもちさせる物が入ってると思う コシはないのにもちもち 小麦の感じもしない だしは美味しかったけどリピは無いかな pic.x.com/zKJXD4Wr7Y
帰り際に今流行りのスイーツらしくいただきました!豆腐を、砕いた細かい氷の入ったほんのり甘いスープと一緒に食べるんだけど予想を超えて美味しい! タピオカの次はコレくるかも! pic.x.com/Ai1eIhyqub
ひさしぶりに阿波座の『鶏そば小箱』さん 21:53店着、残り1席即入店、5分後着丼 鶏煮込みそば醤油+具沢山TKG&唐揚げセット=1330円 残念ながらこちらも値上がりしてましたね タピオカ粉入りのもちもち麺に旨味凝縮鶏白湯が濃厚で最高 pic.x.com/3B8DiQwTb0
@koshiro_okaラーメンとカレーは登場しておりますのだ 長い事カッサワの謎に悩んでいたけど これWじゃなくてVっぽい…とするとキャッサバ? …イジツではタピオカラーメンが存在する可能性があるのだ! (イジツ語は結構表記にブレがあるので厳密にやらなくても大丈夫だと思いますです) pic.x.com/CM9uTjKEJI
これ好き!! タピオカはこんにゃくだけど!! ミルクティーが美味しい!! タピオカはこんにゃくだけど!! (飲む前にとりなさい←) pic.x.com/l40SmsKMKp
お休み。 いい陽気なので、タピオカをはるばる大久保からデリバリーしてもらうという贅沢。 ごろごろー ごろごろーー pic.x.com/LkoRQr79RG
おはようございます🤝🏻食欲の春なのでもうなんでも食べたい、今何食べたい?僕?タピオカとクレープともやしナムルと刺身とたまごサンドとラーメンとサバ え? 今日も一緒に生きようね!美味しいご飯食べよ!! x.com/tomura_adomio/…
@Pixy_Arbertミスドのタピオカ美味しいよ
癒しを求めてオン特見てたらタピオカを食べたい推し(るなぴ)が推し(RADWIMPS)の「いいんですか?」を替え歌にしてだけど歌ってて自分得すぎた🫶 必死に数えた「とりのからあげ」と「いちごのタピオカ」文字数合ってないのに押し切っちゃうあたりも好きです pic.x.com/DZGUYchVqN
タピオカ飲みに行ってき! お持ち帰りの袋かわいくておすすめ!!! いちごあめもおいしかた maps.app.goo.gl/SgsYztAAJYQxDZ… pic.x.com/jZGvv0vI3m
タピオカを噛み始めて10分が経ちました。 おいしいです。
メロンパンもぐもぐしたらたら30分後に腹痛くなってきてトイレ。 タピオカミルクティー飲んだら腹痛くてトイレ。 おにぎり食べたら腹痛くてトイレ。 ねぇ、栄養流れてない? 大丈夫そ???? んでお腹がまた空いてきてる、、非常にまずい、、、残りの食べ物がどんどんへってく、、まだ17:00だよ?!
しまむらで通学リュックを買いそしてお茶タイム😋 店内空いてるのに品物来るまで25分くらい🤣まさかタピオカ茹でてた?美味しいよ。 pic.x.com/0M5yiaStqj
今まで飲んだ中でいちばん意味わからんぐらいまずいタピオカ飲んどる
🐉恩のデゴ、タピオカ気になってたり特盛だなってワクワクしてたり一息つきたいから出前頼んだり飯に誘ってきたりするの、食べるの大好きじゃん…あと、これ名前ミネにしたら「ミネ、頼りにしてる」って言ってくれるってことでは…
タピオカおいしい〜
旅行の最後に。 一瞬だけ中国に入るけど、『eSIMケチってインターネットなしで入国』『クレカが本当に使えるかわからない』『為替レートよりも良い謎レートで元が販売されていた』ので、100元だけ買っちゃった💸🐰🌸 (微々たる感じだけど他は21-22とかだった!) . 空港でタピオカか牛肉麺たべたい🍜🧋 pic.x.com/iyjGjm1b1i
@karagomama麺はタピオカ粉でしたっけ? モチモチで美味しいですよね(´﹃`) カプサイシンソースの味、気づいてくれたァ🥹 ほんと5で一気に増えた感じしました! 遥さんに味わってもらいたかったのでマジで嬉しいです😭✨️
@ttl23O_たしかにインパ中は塩分欲するww 甘いもので溢れてるからね🥺🔥 タピオカだいすきすぎて毎日のように飲んでたな🧋ㅎㅎ アロエとかナタデココ入れるとさっぱりして美味しいよね🥺💖
@gongcha_japanSnow Manの岩本照くんとのコラボ希望です🌟 岩本照くんは日頃からゴンチャを愛飲しています❣️またタピオカを飲む際の表情からとても美味しいことが伝わってくるのでぜひCMに起用して頂きたいです🥺✊🏻
なみえ焼きそばぶっとかった シャーピン薄味だった ケバブ高かったから買わなかった 揚げカレーパン揚げたててサクサクだった タピオカストロベリーミルクめっちゃ美味かった ホットクと10円パンとチュロス買いそびれた 牛串美味かった ケバブとホットクとタッカンジョン食べに新宿と新大久保行きたい pic.x.com/hCbTzxl5Gy
@6Ac_n美味しいね☺️ タピオカの善し悪しは分からないナ…小腹空いてたので追加80円はお買得と思って入れた!
@gongcha_japan6人組グループSixTONESとコラボ希望です💎 紅茶や静岡茶好きなメンバーがいますし、タピオカミルクティーを出前してるメンバーもいるので、味を的確に宣伝してくれると思います!!
お散歩からの今夜の晩飯🤭 アホのいつもの麻婆豆腐定食小籠包付きにタピオカ入りウ〜ロン茶🤗 デザ−トに白桃杏仁豆腐にパンダあんまん😁甘いものばかりで血糖値上がるなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ pic.x.com/q4jg7781r1
昨日パーカースタイルでへたこいたから 今日はロングシャカコートきた🧥 なんやあっついやんけー🥵🥵 久しぶりの神宮は楽しすぎた 👱♀️(長女ちゃんとやたら食べすぎた たこ焼きやらタピオカやら肉巻きおにぎりやら、アイスに唐揚げも♡ 次はいつ行こー⚾️🐧 pic.x.com/tsJMR0gNW9
【今日私が食べた物のメモ】 カラマンシー味アイスバー→酸っぱいけどそれが美味しい 包みピザ→めっちゃ美味しい。チーズがものすごく伸びる ナンロール→(私にとっては)辛い。同じお店のマンナンタピオカのドリンクがめっちゃ美味しかった!
@gongcha_japanマリアージュフレールとかトワイニングみたいな老舗紅茶ブランドとコラボしてめちゃめちゃ美味しい紅茶系タピオカ出してほしいです!