みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー9 ゴンチャ5 ラーメン4 たこ焼き4 スープ4 餃子3 定食2 焼肉2 クレープ2 わらび餅2 コーヒー2 ベトナム料理2 うどん1 つけ麺1 小龍包1 牛肉麺1 春巻き1 パン1 バインミー1 カヌレ1 ランチ1 昼飯1 たから家1 ますた1 らぁ麺 くろ渦1 アジアン1 アルル1 カスタード1 トロット1 バーミヤン1 パールレディ1 ビッグエコー1 ラーメン 仙1 ラーメン屋1 ロンフーダイニング1 ローソン1 公園前1 安曇野1 春水堂1 餃子屋1 Gong1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
@mtr_skiはいはい!! 台湾の料理は本当に美味しいです!! そしてタピオカミルクティーなどの飲み物は必ず飲んでみてください!!!
台湾旅行🇹🇼振り返り 1日目夜:台北② 妹の要望で士林夜市、と帰り道 有名な大鶏排と適当に選んだ黒糖タピオカミルク(たぶんティーなし) あったかいタピオカにたっぷり冷たいミルクで美味しいかった。 pic.x.com/PwbLcnZ7L7
スターラックス航空 台湾発機内食。 胡同焼肉🇹🇼とのコラボ機内食。 焼肉ですけど柔らかいですし機内でこのクオリティーを出せるのが謎です。 炊き込みご飯足りない、もっと食べたいです🥺 安定のタピオカミルクティーも😘 pic.x.com/2inOL5nppl
今日の昼飯 新しくオープンしたベトナム料理屋さんで牛肉のフォー(&エビ生春巻き&ベトナムコーヒー&デザートのタピオカ、いわゆるチェー) 美味しかったから今度はバインミー食べたい😋 pic.x.com/WJKnIOMkzn
照ってほんま冨永愛さん的な アジアンビューティー顔 信じられないこれでムキムキマッチョのSASUKE男なのに チョコとタピオカとわらび餅が大好きで 美味しいもの食べた時の第一声はおいしぃ🥺なのほんとうに信じられない x.com/tokyo_calendar…
今日はずっと人のご飯に付き合ってたら、しんどい食事になった。胃がつらい〜。 運動代わりにたくさん歩いた。足もつらい〜。 道中で咲き方がブローチみたいでかっこいい花を発見した。花弁の開き方が良い。 ご飯→炒飯(679)タピオカミルクティー(436)卵かけ麺(670) pic.x.com/YiU6SzIRA3
娘ちゃんのリクエストで夜は台湾フェスだ 牛肉麺、大鶏排、豆花、タピオカミルクティーと台湾グルメ三昧の夕飯 pic.x.com/fPSetee0dY
後から来たやつ。これはタピオカ粉かな。小さいエビが入っていて美味しい。高い料理より、こう言うB級が旅の醍醐味ですよね。 pic.x.com/eiSl51K1dV
タイのエンポリアム(デパート)のフードコートにある、タイ風かき氷 タピオカや黒米、煮豆やフルーツなど、具材を3つ選んで、シロップをかけて、その上に氷を乗せて提供。 混ぜて食べる。 タイの店の中でも、エンポリアムのものは上品でおいしい。
地元で大変おいしいタピオカ屋をまたみつけてしまいました…
@Killme_Aliceわ❕きるみちゃん ありがとう❕行ったことなくて…т ̫ т タピオカミルクティー🧋美味しいよね! ゴンチャの美味しいのかな…❔って思ってたので飲んだ事ある情報と甘さ控えめ情報助かる🥰🤍 追加しないと出てこないの!? 危ない…1人で絶望するところだった🥲 今度行ってみるね(*´˘`*)🤍
そう‼️公式でテイクアウトドリンク回し飲みの実績がありますからね‼️ 「甘いよ」とか言いながら押し付けようとするよ……甘いに決まってるだろタピオカなんだから……
これ見てからずーーーっとタピオカのみたいのみたいのみたい 【ご褒美企画】末っ子組やりたいことやってみた!(タピオカ・公園遊び・手作り〇〇・プリクラ・焼肉本音トーク) youtu.be/tuq01geaN34?si… @YouTubeより pic.x.com/4rhkHlAj8w
@urayoru_ru_3rdゴンチャ‼️初⁉️なんだって⁉️ 私のおすすめはやはり、黒糖ミルク…‼️ ここはタピオカ入ってないお茶系も美味しいから好き☺️
@gried_chihiroタピオカ美味しいすもんね、、、🤣
@aoringo3_MGA話してたら見たくなっちゃった🤣 下界からタピオカデリバリーしなきゃ〜🧋🏃 pic.x.com/RJGDEAjUkO
せっかくメトロ一日券あったので高田馬場行って台湾スイーツも食べてきた 芋圓4号650円 芋圓とタピオカ本当もちもちで美味しい〜 小豆とタロ芋は甘さ控えめで台湾って感じだけどわたしはもっと甘い方が好きなんだな 次は黒米とか地瓜に変えてもらおうかな🥺 pic.x.com/KQPZiLOpvw
ローソンの「くちどけカスタードクレープ」クレープだと思って食べるとまずい🤮 クレープのもっちり感一切ない、、、これはクレープではない。 タピオカ粉とか使ってもっちり感を出すのはできないのかな。
@Omen___3タピオカとか久しぶりに聞いた 結局飲んでないんやけどあれって美味しい?
@QUNTA622あら そのお店の タピオカミルク 美味しいのよ🤤 ようしらんけど🤣
なんでこんな忙しいのん? 昨日の昼に食べたラーメンを添えて。 ここも美味しかった! まあタピオカ麺は違いがよくわからんくて、言われなかったら普通の麺。 っていうか、昼も夜も麺してたんか(笑) pic.x.com/UWaQbYbyz3
場所は以前美味しい生タピオカ屋さんがあるよって連れてってもらった場所でびっくりw ビルの1階奥の突き当たりです。 全面改装してカウンターのみ、お水はセルフ、荷物入れ有、紙エプロンもあったよ!とにかくスタッフさんが熟練マスターな接客で声が通って心地よく清々しかったです😊 pic.x.com/RO1dIkEaqa
今日の夕食は旬のホワイトアスパラガスのスープ、タピオカ粉の餃子に入れる予定だった炒めた野菜たち、ヴェトナムのスクランブルエッグとご飯。タピオカ粉の加減や正解が分からなくてよく分からない不思議な生地になったのでプランBに変更となりました。楽しい時間をありがとう。 pic.x.com/U71fXKvPI0
@A_K___Wうん!このタピオカ凄く美味しいから是非飲んで見てね!
らぁ麺 くろ渦 特製のどぐろそば+替え玉 ¥1450 のどぐろのアラを使ったという鮮魚出汁と、タピオカ粉を使われたというモチモチ食感が特徴的。 チャーシューも美味しいんだけどねぇ…何かが足りない。 麺を上げた時に絡まって持ち上がりやすかったり、替え玉した後に極端に薄くなるスープだったり…。 pic.x.com/JlFEp01pnh
念願の餃子屋さんにやっと行けたー😆 餃子の皮が厚くて独特な食べ応えだった。ラーメンはめっちゃあっさり味。量がちょうどよかった✌️ ブラブラしてから久しぶりのタピオカ🧋もっちもちだった。 ご馳走さまでした🙏 お持ち帰りの餃子も買ったから家でも食べられる✨ pic.x.com/vIxq6krgQH
夜勤前に錦糸公園前の商業施設でたこ焼き 中トロットロのたこ焼きやヾ(:3ノシヾ)ノシ タピオカうめー(*´꒳`*) pic.x.com/zQK5Sh2OD7
うちの会社、突然zoomでタピオカ飲む人居ますか🎶って連絡きて、みんなでデリバリー頼んで飲みながら仕事してたこと今日思い出して猛烈に戻りたい。
@nooon1220gy🤣笑 ちょうどついたらクライマックス迎えてて 演奏終わっちゃってたのよw よくわからないまま終わったw ラーメン屋も韓国料理もなんもオープンしてなかったよ… そして韓国ブームってタピオカ🧋みたいにもう終わったんじゃないの😇?…ホント心配… pic.x.com/m83cZoUuVV
1日でベトナムの麺3種(ブンチャーカー、バインカイン、ミークアン)を食べた感想。みんなあっさりしていて癖がなく美味しい。米麺はコシがない。タピオカ麺はコシ抜群。と言うことで、バインカインが一番紫苑的にツボにハマったかな。ベトナムにはサトウキビを練りこんだ麺もあるがダナンにあるかな。
Bánh canh NGAにて、バインカイン。タピオカを使った麺。ナタデココ食感のうどんという感じ。スープはあっさりしていて美味! pic.x.com/K4rcSaKWDR
疑問なんだけど、ゴンチャをお持ち帰りで電車で何十分もかけて持って帰って飲むのって美味しいの⁉️氷入ってるとタピオカ固まるし、氷抜きだと飲み物美味しくなくなりそうじゃん
こんにちは😃 麺屋貴のラーメンは3種の小麦とタピオカ粉を使用していてもちもちとした食感が特徴です☝️スープとの相性抜群です😋 是非ご賞味下さいませ😆 🕚11:00~14:30/17:00~20:00(L.019:45) (木曜定休) 〒栃木県佐野市赤坂町960-28 ☎️0283-21-5007 pic.x.com/VJpwhOhk0M
買い物後🛍️ランチへPho (ベトナム料理のレストラン🇻🇳)このお店はアジア人にも人気があり私も美味しいと思います😋その後Moyaでデザートを購入😊タピオカ🧋イギリスでも若者に人気があります😆今でもタピオカ🧋日本でも人気あるねかなぁ🤔 pic.x.com/eCjCoJ4dGi
昨日はおばと1ヶ月振りに会ってきますた。😌 その前にビッグエコーでヒトカラ🎤してたので、15時過ぎからニャルルいやアルル🏢で合流。 安定のロンフーダイニングで麻婆定食🌶️&エビマヨ🦐、nヶ月振りのパールレディでタピオカミルクティー&クレープで〆ますた🫄☕🧁 pic.x.com/83QGW9WsDz
学生時代に流行って一回ブーム終わって復活したゴンチャに久しぶりに入ってみた。モバイルオーダーになってて「学割」カテゴリがあった。店内に男は僕1人。雰囲気がすげえ女子のための空間だった。(テイクアウトにした…。)タピオカ屋っていうよりお茶屋+タピオカもあるよ感が強くなってた。 pic.x.com/YlqglZC5Ly
初バーミヤン ユーリンチー定食 皿ワンタン 餃子 スープバー 食べた😀調子乗って食べたら2000円超えた💦 タピオカ黒糖ミルクは持ち帰りした pic.x.com/kAo29pbdHI
皆様❗️おはにごです🐸 【 カエルの喫茶店屋さん 】だよ❗️ けろけろカフェへようこそ✨ 日曜日は美味しいコーヒーでもいかがですか?? 甘いお菓子やタピオカミルクティーもあるよ🥳🥳 無料の喫茶店でのんびり過ごしてね🎵 今日も笑顔でカエルパン‼️ ☕️(* ′▽’人) pic.x.com/gDHFLebarB
ラーメン 仙 さん/安曇野市穂高 信州サーモンの冷し汁つけ麺(身入り) 大 信州サーモンの旨みがギュンギュンに詰まったつけ汁はやはり唯一無二かと!✨ 冷水で締められたタピオカ粉配合麺の弾力最高!!👍 中落ちをいろんな食べ方で堪能する幸せの時間🥰 ビャンビャン麺がまたイイんです🤤🤤👏💯 pic.x.com/jKUFbKJnqO
やや暖かめな土曜日の午後。 Gong cha の Peach Green Teaで一息🍑🌿 タピオカはなし、砂糖少なめにしてすっきり美味しい😌✨ pic.x.com/IzauWpzVIN
日中めっちゃ暑かったので、杏仁タピオカかき氷も食べたよ! お買い物スペシャリストな友人のおかげで、美味しいお土産もたくさんゲットできたし、2日目は満喫しすぎたかもしれません🤣 なによりモコさんとの思い出が最高な2日間になったよー!歩き回ってたくさん飛び跳ねて疲れたけど感無量🥹 pic.x.com/imGXhb3bhQ
今日ラーメン食べてわらび餅タピオカ食べて地元まで帰ってパチ屋のバイトの清掃まちのときユニバ帰りの女三人組がたこ焼きかってててんけど一人むちゃくちゃ顔面みぎわさんやった pic.x.com/g14qzAMpPj