ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 タピオカ6 パン3 ハンバーグ2 唐揚げ2 アイス2 アッサム2 ランチ2 ゴンチャ2 フィーユ2 寿司1 おでん1 1 定食1 からあげ1 そば1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 スープ1 ビストロ1 味噌汁1 酢豚1 キムチ1 スコーン1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 ラスク1 ハーゲンダッツ1 ブラウニー1 緑茶1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 かんだ1 ごはん1 そのまま。1 だがし1 カフェ1 カフェイン1 ケニア1 サンド1 タリーズ1 ファミリーマート1 レジェンド1 喫茶あんみつ1 春水堂1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2023年12月8日 18:32 むらおさ僧狸
午後の紅茶 おいしい無糖、 普通に美味しくないから砂糖と牛乳入れて暖かいミルクティーを作って飲んでる
#紅茶  
2023年12月8日 15:32 飽音ないと??♦️⏰
@hityan0112ですよね😌 寒さキツい時はホットティーが一番おいしい気がします✨ おぉ!それ……確かロイヤルミルクティーの作り方ですよね☺️ 牛乳で蒸らすとコクが増す気がします✨
2023年12月8日 15:22 れいな?
こだわりのミルクティーとか言う割に全然美味しくない 焼酎お湯割りに氷ひとつ入れて通ぶるおじさんみたい こだわり方間違えてる
2023年12月8日 13:52 ヒデキング@?&?&?&?電飾名古屋配達員
@saltsan_d私も時々行きます😊 看板猫のミルちゃん(ミルクティー)可愛いし🐱 料理はボリューム満点💯
2023年12月8日 12:52 杏仁@島民
朝と昼兼用でガッツリ食べました! 目玉焼きパンと塩パン大好き♡ 小さいボックスには飲み物いっぱいいれてる スティックのミルクティーやったりココアやったり緑茶に紅茶にドリップ珈琲! 幸せが詰まってる🤗
#パン  #紅茶  #緑茶  
2023年12月8日 12:33 すぐ
本日は有給を使いicsTEAさんでキャラメルミルクティーをいただきました。 1月から掲示される辰原さんのポスターが楽しみです。 その後は散歩して下北沢でスープカレーです。
2023年12月8日 11:42 albila
ミルクティー美味しい
2023年12月8日 6:32 小原弘樹
@paopon_おはよー😀 美味しいよね、ココア😙 だがしかし、ミルクティー🍼
2023年12月8日 5:31 たいご
8日目! 王道なのきた!🙌ミルクティーにしたよ🌸🌸今日の気分に合ってる💮美味しい~💕
2023年12月8日 1:52 るな∞ゆん
深夜のタピオカミルクティー スープ用カップでたっぷり タピオカは自分でゆでて味付けしたよ 沖縄産黒糖シロップ🙌✨
2023年12月8日 0:12 ゆの?福岡じゃんけんポーカー
@kamaboko2217高校の時は自分のこと神童だと思ってたんで✋ タピオカ飲んだことないんですか❕ロイヤルミルクティーに黒蜜味の白玉(もっとねっちゃりしてる)が入ってる感じです❕ゴンチャってとこが美味しいです❕個人的に❕
2023年12月7日 22:52 緋菜
今日は、ミルク割りドリンク解禁したりしていました(*´༥`*)♡ タリーズさんの、苺ミルフィーユロイヤルミルクティー!本格ロイヤルミルクティにスイーツが載ってる絶品⸝꙳ チュロスは、形に反してイーストを感じるハードパン+キャラメルがキリッと濃厚大人の本格派、甘いの不得手様でもいけそう𓌉◯𓇋
2023年12月7日 20:22 たべるさん(´◜ᾥ◝`)
仙台のSuperflyポップアップカフェのメニュー! ロイヤルミルクティースコーン😭 絶対美味しいやつ😭 いいなぁいいなぁ行きたいな〜 そもそも今まで仙台に行ったことないな←
2023年12月7日 20:12 ぼん
ミルクティーおいしくない😢
2023年12月7日 16:51 なむなむさん
唐揚げを高級食パンで挟んだサンドウィッチをタピオカミルクティーとセットで売れば良いのでは!?
2023年12月7日 16:42 たまぽん*
オープンマイクで一度だけ遊びに行った「喫茶あんみつ」 閉店前に行きたいと思ってやっと行けました😋🍴💕 めっちゃ美味しい鉄板オムそば&ミニあんみつ お供はアイスミルクティー🥰 お腹いっぱい!(小ライス付けた笑🤣) 来週閉店は惜しすぎる…😭
2023年12月7日 16:13 ヒロくーん
@action815ともねぇ、紗奈ちゃん、お元気ですか! 今日のテーマ「おそとごはん」ですが、最近は仕事が忙しく外食してないですが毎朝、ファミリーマートの「こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味」を味わって、ミルクティー飲んで仕事頑張ってます😁😁寒いから凄く美味しよー
2023年12月7日 16:12 雨☂o(・ω・。)
散財!!! マグカップ増やすと怒られるから、アッサムだけにしてきた( ˇωˇ ) ミルクティー作るのと美味しいよね( ˇωˇ ) 欲を言えばそりゃ全部ほしかったけど まじでマグカップの量多いんよ← 添えてある三条の紙はなんか家にあったやつ なんのやつかは覚えてない←
2023年12月7日 15:42 北葉アカネ?
なんだかんだで出来てから一度も行けてなかったこのお店でミルクティーとおやつデニッシュをテイクアウトしてみた。3枚目は誰かが作ったハート。
2023年12月7日 15:22 りぅ
今ホットミルクティー飲みながらチョコ食べておせんべい食べてラスク食べてる美味しい夜は餃子と鍋だって𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
2023年12月7日 15:12 ☺︎ERI☺︎
@seibisan_アイスといえばのしがないさんこんにちは🤗🎶お寿司はほんっと美味しいです🥰毎日でも食べたいぐらい大好きです🍣✨この前リプトンのミルクティーのアイス食べましたよー😆濃厚でとっても美味しかったです🫶🏻🎶
2023年12月7日 13:42 ?malu@筋トレ初心者?☀️(ダイエット中)?
@THEPROTEIN1今飲んでいる他メーカーさんのミルクティー味がおいしくないので、試してみたいです!
2023年12月7日 13:12
ジャスミンミルクティー買ってみたんだけど、これは普通にミルク入れない方が美味しい気がする…
2023年12月7日 12:42 如月暁@最近D垢になりつつある
タピオカ生姜ミルクティーも気になったからテイクアウトで買ったよ
2023年12月7日 11:22 marie family
ホッと…ミルクティー 今日はケニア🇰🇪の紅茶にしてみました😊ミルクティーが美味しい…
2023年12月7日 10:22 ?水属性のラファン?
紅茶飲めば熱下がるかな〜とか思い始めたお馬鹿さんならふぁん 最初は普通にストレートで飲んで、濃くなった紅茶でミルクティーにしてみました〜 うん、美味しい
#紅茶  
2023年12月7日 9:42 とりゅふ
味は、 ◆チョコ…ブラウニーそのまま。満足感◎ ◆モカ…ビターチョコのような落ち着いた苦味。チョコより甘さ控えめに感じるが若干カロリー高 ◆ティー…ほのかなミルクティー。ブラウニーというよりココナッツティーのおいしいお菓子 で、どれもそれぞれ◎添加物もフリー。a.r10.to/hkr2wr
2023年12月7日 9:10 わた✿
大阪れっつご〜〜〜🫶🫶 コーンパンとミルクティー😉
2023年12月7日 6:12 汁カフェはちどり
おはようございます! 本日から7時オープンです! またコーヒーはメニューからなくなってカフェインはアッサム紅茶のみとなります。 ロイヤルアーモンドミルクティー(甘さ調整可)がおすすめ! そのほかにも続々と新メニューでました! スリランカ汁  サバの蒲焼定食 鶏すき丼 鶏農家3代目本気の唐揚げ
2023年12月7日 2:52 イエローマンEX
夢は😐ゴンチャより 美味しい台湾タピオカ屋を 流行らせる事 ・黒糖ミルクティー ギャルの心鷲掴みだぎゃあ! (๑ơ ₃ ơ)✨
2023年12月7日 2:39 狐雪*
チルドのミルクティーめっきり買わないしメーカーによってはクソまずいから買わないんだけど、これはいけるのでは?と買ってみたものの不味いものは不味かった。無糖ですら不味いの何。
2023年12月7日 1:52 しゃら?
ミルクティーおいしい😋
2023年12月6日 21:50 けま
タピオカミルクティー発祥の店(らしい)「春水堂」で晩ごはんを食べるなど。 1枚目 雙拼燒賣 2枚目 功夫麺 3枚目 經典麻辣豆腐 4枚目 珍珠奶茶
2023年12月6日 20:42 ひよこのおやだま
ミルクティーの味がとってもおいしい🥰💕✨ チョコとのバランスが最高😆💖 気に入ったぁ😍💓🐥💕✨   
2023年12月6日 20:30 おんちゃん
ミルクティーとからあげ買った‼️らっしーありがとう(T T)
2023年12月6日 20:12 たまーみ
@18kohaku_29やっぱりなんか遠くにミルクティーがあって変な感じでした🤣 ミルクティー味だと思えば美味しいヤツでしたw
2023年12月6日 20:02 ユー汰
ミルクティーは美味しかったけどココアはビーレジェンドの方が美味しいなー
2023年12月6日 16:32 通りすがり
ミルクティー美味しいです ワニノコのお香使っとこう
2023年12月6日 14:02 三加佐
何かいつものミルクティーと違うというか、香りが華やかな感じがする?と思ったら、果物のフレーバー(無果汁)を使ってるってサイトに書いてますね……! だからこんなにおいしいんだ……!なる程!
2023年12月6日 12:12 minmi??????
この午後の紅茶 書いてあるとおり良い香りで美味しい😊 ミルクティーあまり好きじゃないけどこれはヒット😆
#紅茶  
2023年12月6日 12:02 おまめ丸
@Garuda_KRR冬のご馳走ミルクティーじゃん?!?!え、ぜったいおいしい……!こんな美味しいお紅茶ありがとうですの…🥺うれし
#紅茶  
2023年12月6日 11:30 アヤ_リサ(ゆるり回復中)
早めランチ 台湾ミルクティー ハンバーグ野菜増量
2023年12月6日 8:53 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます☁️ おでんにそぼろ、ピザパン、ヨーグルト、ミルクティー 今日もダッシュでいってきます!!!
2023年12月6日 2:11 ?
@Ao_haru_23そうらしいですね。……でも、んん。それも含めて愛されている訳でしょう?今は苦手でも、大人になったら食べられるかも知れません。楽しみに残しておきます。ふふ、出来たてはなんでも美味しいですよ。ミルクティーになるティーバッグがあるんですか?知りませんでした。手軽ですね、それは。
2023年12月6日 0:12 ??管椎空棘天??
貰ったプロテインのミルクティー味死ぬほどまずい
2023年12月5日 23:32 ♡⃛麺カタちゃん♡⃛
シェイクベイビーのプロテイン飲み始めてからもうこれしか飲めないぐらい美味しい  きなこ、いちご、チョコ、ミルクティー試したけど全部大当たり😍 チョコ初めてだけど苦いつぶチョコが沢山入ってるから本当に置き換えとかになりそう!まじで甘くなくてカカオ90とかみたいな味すゆけどおいしい🥹
2023年12月5日 21:49 ゆうさく(まい)?
こんばんは🌙 晩御飯は 豚キムチ サーモンの刺し身 ご飯 味噌汁でした…(息子の晩御飯) 私は トーストとヨーグルト ミルクティー 柿 でしたw
2023年12月5日 21:00 まめり吉田
もう完全に治ってるんだけどまだ出席停止なので夕方にひっそり散歩して来たよ〜。美味しくないタミフル、処方された5日分、2日目から紅茶花伝ロイヤルミルクティーで飲み切りました!おくすり飲めたねよりもハーゲンダッツよりもミルクティーが飲みやすかったと。
2023年12月5日 18:53 三代目しょっちゃん
皆さんお疲れ様🎄 十二月も入りツリー🎄街中で見ますね 今週は変わりやすい天気だから体調気をつけてください🤚 朝はミルクティー🥤 夕食はハンバーグとアヒージョと酢豚😋 夜食にたこ焼き🐙 夜は筋トレ🏋️ 夜仕事の方は頑張って下さい💪 来週寒いから冬支度して下さい⛄️ 皆さんお疲れ様😉
2023年12月5日 18:51 inferno?️
焼き肉ランチめっちゃ美味しかった😋 苺ミルフィーユロイヤルミルクティー も最高🙌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ