みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ6 紅茶4 コーヒー3 ケーキ2 ファミマ2 定食1 お好み焼き1 パスタ1 キーマカレー1 ビーフン1 小籠包1 回鍋肉1 唐揚げ1 カルビ1 ビビンバ1 スコーン1 パン1 デニッシュ1 クッキー1 アイス1 抹茶1 アッサム1 チャイ1 モーニング1 朝食1 おはな1 かしん1 きよね1 カフェ1 カフェイン1 クラクラ1 ゴンチャ1 サンド1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 バレル1 ベーカリー1 レイズ1 吉野家1 横浜中華街1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 06:50現在
ロイヤルミルクティーうめぇよ牛乳で割るだけで美味しいこれは◎
店でこのコップの中のセイロンに牛乳ぶち込んだら、ミルクティーになるのでは??って試してみたら美味しくなくて…。ペットボトルのミルクティーでどんな味するのか買って飲んでるんだけど結構…甘いな…これ…おいしくない…
ドルチェグストを買って大正解✨ 家ですぐ美味しいコーヒーが淹れられるコーヒーメーカーに憧れていたけれど、実はコーヒーの味がよく分かってないw コーヒーはもちろんのこと、ミルクティーや抹茶、チャイなどの変わり種が色々と楽しめて最高だよ✨ 形や色もスタイリッシュで可愛らしくて好き💕
アップルティーってミルク入れてミルクティーにしたら美味しいのかな さすがに🍎が🍼に勝つかしら
午後ティーのなんか紺色のミルクティーのやつおいしいな
@mekemeke_oekakiうちの近くのファミマは バニラが品切れからの ミルクティーがあって 飲んできたけど美味しい!!
朝 🍚 ウィンナー サラダ🥗 昼 ドトールにて牛カルビサンド(半分こ) ロイヤルミルクティー(砂糖なし) ケーキ🍠 夜 唐揚げ 🍚半分 キャベツ千切り 珍しく娘が学校行きたくないと😧 ドトールにて気晴らし🫖 ゆっくりしてたら学校から電話 息子を迎え🫠
コラボメニューじゃい!! ミテイルカレーオムは卵トロトロで、甘めのキーマカレーと合ってウマウマ🍛お前を見ているぞ〜😎 キンモクセイミルクティーはジャスミンティーベースで、一口飲むとキンモクセイの香りがフワッと🌼チーズクリームと合わせるとまたおいしい🥤
なんかロイヤルミルクティー味がクソほど薄いンやけどなんでぇ❓お持ち帰りしちゃったャン…
@diet_tamamiリプトンのミルクティーに、後味が爽やかなジャスミンが香るっていう感じで美味しい♡ リプトンミルクティーが強めなので甘いですね✨️ 伝われば良いのですが🙆♀️
こないだジルのお店でミルクティーの香水つけてもらったけど実質狗丸さんってコト?ミルク入ってたらまずいすか
오늘은 김밥천국에서 비빔밥을 포장해서(?) 스벅에서 클래식 밀크티를 주문했다😋 (사진만 봐도 클래식 밀크티라고 모르겠네…) 今日はキンパ天国でビビンバお持ち帰りして、スタバでクラシックミルクティーを注文した😋 (写真だけ見てもクラシックミルクティーってわからないな...)
@Xerokina_yuk177ゼロキナくんおはありー! 新発売よミルクティー買ったら、それめっちゃ美味しいですよ!って話しかけられたwww
@niwaka_2224ミルクティーにもちもちした球体入れただけみたいな代物 不味いことはないと思う
フブちゃん! キンモクセイミルクティーめちゃくちゃ美味しいやんけ!
これめちゃくちゃ美味しい カフェのロイヤルミルクティーみたいですきって呟こう思ったらおはなぁも言ってて真似したみたいになってしまうけどとにかくめっちゃ美味しい
レイズのプロテイン ヨーグルトからの グレープ🍇 飲んで 今回はミルクティー🎵 プロテインにうまさは求めてないけど、おいしいね😊🎵
このミルクティー、珍しく果糖ぶどう糖液糖入ってないのでリピ!入ってると変な甘さがあって美味しくない(体にも悪い)し、リ〇トンのはなぜかお腹下す(._.)
@AmainePannya午後ティーのミルクティーも甘くて美味しいね🥰
ビスケットバレルのスコーンでモーニング お久しぶりのビスケットバレルさん。やっぱり美味しいわ。呼んでくれてありがとう英国フェア…! お茶はアシュビィズのウィンザーブレンド 二杯目以降はミルクティーにした 素焼きナッツをリベイクして秋田県産の栗の蜂蜜に浸けたものを用意してみた
@mahipipa個人的には正直スパイス感薄くて微妙…… ミルクティーほんのりスパイス感じるかな?位が好きだったら美味しいと思う。
今宵はFAUCHONの紅茶のお酒アップル を豆乳割りで頂きます🍎 1:3くらいが林檎の風味とミルクティー感が合わさってちょうど良く 美味しいですね〜🎶🍷
引けお疲れ様です。悪夢のような1日でしたね。ここ最近、日経の大幅反落する日が多くなってきてるのを懸念します🙀 先日、横浜中華街にて。香港大飯店の回鍋肉定食990円 小籠包が2個までついてます^_^。別の店にて黒糖タピオカミルクティー580円
@yuuriM1102ありがとう🙏😊 そのドラッグストアないんだけど、近くにドラッグストア自体なくてさ〜🥲 パスタソース、スーパー行った時に探してみる😂 そのカップ麺もスーパーで売ってくれたらいいのにー🥲 今日、ファミマで買ってきたよ😊 呪術廻戦×お好み焼き・山賊焼・いちご れん乳ミルクティー🍓🐮☕😋
@uHrSMwVArtu2X8Y初ゴンチャ美味しくて良かったです😊✨ お店のタピオカは美味しいですか笑 私はタピオカ屋さんに行ったことないんですよ。 私の住んでいる所は田舎なのでないです。 スーパーのタピオカのミルクティーしか 飲んだことないです💦 ゆっくりして下さいね🍀 でも、もう20時ですね。寝る準備して下さいね🍀
あ、あといちにち…_(:3 」∠)_ ムジカさんPOSミルクティーに、向新謹製こがしバターケーキ❣️😋 会社で貰ったんだけど、あっためると尚美味しいというのでお持ち帰り…易々諾々とオーブンでジーッとしたところ❣️凄まじい❣️バターのかほり❣️😳🧈めちゃくちゃ美味しい、むかしん…😭
@itokonnyaku366カルピスはまだ飲んでないけど、おいしい予感を感じています…😌✨w 香薫さん(この呼び方合ってる??)もぜひ…☺️♡(ミルクティーは断然、午後の紅茶派!)
@k06140107y三ツ矢は明日かなw 午後ティー美味しい🤤 茶葉の香りがふわって広がってさっぱりした甘みのミルクティーで、私は好きかもー😍
@ahodanshi_hahaちょっと聞いてください。朝電話したのはテイクアウトの予約注文だったんですが、持ち帰ってびっくり、アイスミルクティー→冷たいミルク、ホットミルクティー→ホットミルクになってて、なんでーーー!!ってなりました(メニューにミルクはない)やはりすごい生理だったとしか思えません
ミスド4つとタピオカミルクティー飲んだ。 レジの人に「お持ち帰りでよろしいでしょうか?」って言われたのウケる、全部ここで食うやで なんだろうな、最近自分を相当甘やかさないと辛くなる。 知らんうちにストレス溜まってたり病状が良くなかったりするんだろうけど、財布にも体重にも優しくない…。
ミルクティーに引き続きやっぱりコーヒーもいただいちゃいます☕️おいしい🤤 さっき言い忘れ、あ〜ちゃんのインスタ見せたら同じカップがいいですよね?って店内なのにテイクアウト用意してくれました、優しい店員さん
大事なので2回言うけどミルクティーなので味は美味しい
自分で作るミルクティーまずい、食べ物粗末にするの嫌だけどこれだけは無理ってレベルのひどい味になる なぜ
男梅食べた後にミルクティー飲むのもクソまずいことがわかりましあ。
@Black_Thunder_ロイヤルミルクティー味とか食べてみたいですッッ いつも日本一美味しい甘味をありがとうございます! ⚡⚡🍫🍫⚡⚡
ホットミルクティーおいしい🫖
【朝食】10月19日 ◆デニッシュ2種 ◆ザクロ ◆ミルクティー 食欲がバグっているわけではありません。単に思いの外デカかったんです。スイス系のベーカリーで買ったデニッシュ🤣🤣 二つとも、一口ずつ齧っただけで糖質と脂質で脳がクラクラしました。
プロテイン、ミルクティー味人気だから買ってみて飲んでみたけど美味しくない🥲 よく考えてみたらミルクティー好きじゃなかった😂 水は×牛乳とかなら何とかなるかな🫨
@jecliaそのシリーズ私もミルクティー買って飲みました!美味しいですよね〜 私もナッツ系好きなので見つけたら買います💪
朝のクリニック送迎任務終了(`・ω・´)ゞ アッサムミルクティー 美味しい。 ポットは EVA SOLO製 写真のものはアマゾンで33000円 高ぁ―い。(^^;)💦 お金があった時に集めたもの。 こういうものがいくつかある。 縁が二重になっていて、外のガラスに流れこぼれることがない。 良く考えられている。
朝からセブン行って 新商品のお菓子見つけてきた😄 たべっ子どうぶつ ロイヤルミルクティー ミルクティーの甘い味がして美味しい♥️ ベタまみれはチョコの中にクッキーが入っているみたい🍫 疲れがとれる幸せ💞