ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ6 紅茶4 コーヒー3 ケーキ2 ファミマ2 定食1 お好み焼き1 パスタ1 キーマカレー1 ビーフン1 小籠包1 回鍋肉1 唐揚げ1 カルビ1 ビビンバ1 スコーン1 パン1 デニッシュ1 クッキー1 アイス1 抹茶1 アッサム1 チャイ1 モーニング1 朝食1 おはな1 かしん1 きよね1 カフェ1 カフェイン1 クラクラ1 ゴンチャ1 サンド1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 バレル1 ベーカリー1 レイズ1 吉野家1 横浜中華街1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/24 06:50現在

2023年10月21日 2:32 サーモン?
ロイヤルミルクティーうめぇよ牛乳で割るだけで美味しいこれは◎
2023年10月21日 2:21 山菜豚きのこ
店でこのコップの中のセイロンに牛乳ぶち込んだら、ミルクティーになるのでは??って試してみたら美味しくなくて…。ペットボトルのミルクティーでどんな味するのか買って飲んでるんだけど結構…甘いな…これ…おいしくない…
2023年10月20日 23:22 えりな@便利と時短とお得とふるさと納税研究中のズボラー主婦
ドルチェグストを買って大正解✨ 家ですぐ美味しいコーヒーが淹れられるコーヒーメーカーに憧れていたけれど、実はコーヒーの味がよく分かってないw コーヒーはもちろんのこと、ミルクティーや抹茶、チャイなどの変わり種が色々と楽しめて最高だよ✨ 形や色もスタイリッシュで可愛らしくて好き💕
2023年10月20日 23:12 瑠璃
アップルティーってミルク入れてミルクティーにしたら美味しいのかな さすがに🍎が🍼に勝つかしら
2023年10月20日 21:52 佐々田端束
午後ティーのなんか紺色のミルクティーのやつおいしいな
2023年10月20日 21:39 しょうこ
デリバリーでタピオカミルクティー(日本円400円)飲める中国って最高じゃありませんか??
2023年10月20日 20:42 キリル@GT AHEX♡✌️?✌️
@mekemeke_oekakiうちの近くのファミマは バニラが品切れからの ミルクティーがあって 飲んできたけど美味しい!!
2023年10月20日 18:32 こと?呼びタメOK♡
朝 🍚 ウィンナー サラダ🥗 昼 ドトールにて牛カルビサンド(半分こ) ロイヤルミルクティー(砂糖なし) ケーキ🍠 夜 唐揚げ 🍚半分 キャベツ千切り 珍しく娘が学校行きたくないと😧 ドトールにて気晴らし🫖 ゆっくりしてたら学校から電話 息子を迎え🫠
2023年10月20日 16:53 蒼雅
コラボメニューじゃい!! ミテイルカレーオムは卵トロトロで、甘めのキーマカレーと合ってウマウマ🍛お前を見ているぞ〜😎 キンモクセイミルクティーはジャスミンティーベースで、一口飲むとキンモクセイの香りがフワッと🌼チーズクリームと合わせるとまたおいしい🥤
2023年10月20日 16:42 ななちゃん
こういうのを買うと「あなたこういうの好きよね」って絶対言われるやつ。 いちご練乳ミルクティーとってもおいしいです!
2023年10月20日 16:40 まちゃこ???
なんかロイヤルミルクティー味がクソほど薄いンやけどなんでぇ❓お持ち帰りしちゃったャン…
2023年10月20日 16:32 ??yumimuy??
@diet_tamamiリプトンのミルクティーに、後味が爽やかなジャスミンが香るっていう感じで美味しい♡ リプトンミルクティーが強めなので甘いですね✨️ 伝われば良いのですが🙆‍♀️
2023年10月20日 16:32 いぅ✧︎
こないだジルのお店でミルクティーの香水つけてもらったけど実質狗丸さんってコト?ミルク入ってたらまずいすか
2023年10月20日 16:12 マト
カモミールティー"ラテ"ってティーにコーヒーも入っているのか…?とビクビクしながら飲んだけど 普通にミルクティーだった、美味しい
2023年10月20日 16:12 유우호?
오늘은 김밥천국에서 비빔밥을 포장해서(?) 스벅에서 클래식 밀크티를 주문했다😋 (사진만 봐도 클래식 밀크티라고 모르겠네…) 今日はキンパ天国でビビンバお持ち帰りして、スタバでクラシックミルクティーを注文した😋 (写真だけ見てもクラシックミルクティーってわからないな...)
2023年10月20日 16:02 am
@Xerokina_yuk177ゼロキナくんおはありー! 新発売よミルクティー買ったら、それめっちゃ美味しいですよ!って話しかけられたwww
2023年10月20日 15:39 てこ
@niwaka_2224ミルクティーにもちもちした球体入れただけみたいな代物 不味いことはないと思う
2023年10月20日 13:22 くると
フブちゃん! キンモクセイミルクティーめちゃくちゃ美味しいやんけ!
2023年10月20日 11:22 ゆーん??
これめちゃくちゃ美味しい カフェのロイヤルミルクティーみたいですきって呟こう思ったらおはなぁも言ってて真似したみたいになってしまうけどとにかくめっちゃ美味しい
2023年10月20日 11:12 ??御堂筋ジョニー??
レイズのプロテイン ヨーグルトからの グレープ🍇 飲んで 今回はミルクティー🎵 プロテインにうまさは求めてないけど、おいしいね😊🎵
2023年10月20日 10:52 オリリの部屋の人
今朝はビーフンのセットにしました😎濃いミルクティーが美味しい❤️
2023年10月20日 10:52 ラッコパーティー
キーボードクラッシャー氏が呟いてた 「タピオカパン」 実在してた *タピオカミルクティーをクリームにしたパン?
2023年10月20日 9:19 jorro
このミルクティー、珍しく果糖ぶどう糖液糖入ってないのでリピ!入ってると変な甘さがあって美味しくない(体にも悪い)し、リ〇トンのはなぜかお腹下す(._.)
2023年10月20日 8:32 ミラゲ
@AmainePannya午後ティーのミルクティーも甘くて美味しいね🥰
2023年10月20日 6:52 リク
ビスケットバレルのスコーンでモーニング お久しぶりのビスケットバレルさん。やっぱり美味しいわ。呼んでくれてありがとう英国フェア…! お茶はアシュビィズのウィンザーブレンド 二杯目以降はミルクティーにした 素焼きナッツをリベイクして秋田県産の栗の蜂蜜に浸けたものを用意してみた
2023年10月20日 3:52 若林 拓実
@mahipipa個人的には正直スパイス感薄くて微妙…… ミルクティーほんのりスパイス感じるかな?位が好きだったら美味しいと思う。
2023年10月20日 2:02 もろ?た
今宵はFAUCHONの紅茶のお酒アップル を豆乳割りで頂きます🍎 1:3くらいが林檎の風味とミルクティー感が合わさってちょうど良く 美味しいですね〜🎶🍷
#紅茶  
2023年10月20日 1:11 sada
引けお疲れ様です。悪夢のような1日でしたね。ここ最近、日経の大幅反落する日が多くなってきてるのを懸念します🙀 先日、横浜中華街にて。香港大飯店の回鍋肉定食990円 小籠包が2個までついてます^_^。別の店にて黒糖タピオカミルクティー580円
2023年10月19日 21:42 いゔ
カフェインだめになって カフェインレスか水しか飲めてないけど ミルクティー飲みたくて 久しぶりに午後の紅茶にしたらなんか美味しくない
2023年10月19日 21:11 ?SHO?TIME?(大谷さん⚾&羽生結弦さん✨⛸️✨兼用アカウント)
@yuuriM1102ありがとう🙏😊 そのドラッグストアないんだけど、近くにドラッグストア自体なくてさ〜🥲 パスタソース、スーパー行った時に探してみる😂 そのカップ麺もスーパーで売ってくれたらいいのにー🥲 今日、ファミマで買ってきたよ😊 呪術廻戦×お好み焼き・山賊焼・いちご れん乳ミルクティー🍓🐮☕😋
2023年10月19日 20:02 sakaeda
@uHrSMwVArtu2X8Y初ゴンチャ美味しくて良かったです😊✨ お店のタピオカは美味しいですか笑 私はタピオカ屋さんに行ったことないんですよ。 私の住んでいる所は田舎なのでないです。 スーパーのタピオカのミルクティーしか 飲んだことないです💦 ゆっくりして下さいね🍀 でも、もう20時ですね。寝る準備して下さいね🍀
2023年10月19日 20:02 しろ
あ、あといちにち…_(:3 」∠)_ ムジカさんPOSミルクティーに、向新謹製こがしバターケーキ❣️😋 会社で貰ったんだけど、あっためると尚美味しいというのでお持ち帰り…易々諾々とオーブンでジーッとしたところ❣️凄まじい❣️バターのかほり❣️😳🧈めちゃくちゃ美味しい、むかしん…😭
2023年10月19日 19:42 まりる
@itokonnyaku366カルピスはまだ飲んでないけど、おいしい予感を感じています…😌✨w 香薫さん(この呼び方合ってる??)もぜひ…☺️♡(ミルクティーは断然、午後の紅茶派!)
#紅茶  
2023年10月19日 19:32 みさ??
@k06140107y三ツ矢は明日かなw 午後ティー美味しい🤤 茶葉の香りがふわって広がってさっぱりした甘みのミルクティーで、私は好きかもー😍
2023年10月19日 19:22 柴犬?
@ahodanshi_hahaちょっと聞いてください。朝電話したのはテイクアウトの予約注文だったんですが、持ち帰ってびっくり、アイスミルクティー→冷たいミルク、ホットミルクティー→ホットミルクになってて、なんでーーー!!ってなりました(メニューにミルクはない)やはりすごい生理だったとしか思えません
2023年10月19日 18:59 まひろ?
ミスド4つとタピオカミルクティー飲んだ。 レジの人に「お持ち帰りでよろしいでしょうか?」って言われたのウケる、全部ここで食うやで なんだろうな、最近自分を相当甘やかさないと辛くなる。 知らんうちにストレス溜まってたり病状が良くなかったりするんだろうけど、財布にも体重にも優しくない…。
2023年10月19日 18:30 水だしアイスコーヒー
ミルクティーに引き続きやっぱりコーヒーもいただいちゃいます☕️おいしい🤤 さっき言い忘れ、あ〜ちゃんのインスタ見せたら同じカップがいいですよね?って店内なのにテイクアウト用意してくれました、優しい店員さん
2023年10月19日 16:32 ホワイト໒꒱
やっぱタリーズのロイヤルミルクティーが1番好きかもw めっちゃ美味しい(*´﹃`*)
2023年10月19日 15:42 石猫
大事なので2回言うけどミルクティーなので味は美味しい
2023年10月19日 15:32 蒼冴
自分で作るミルクティーまずい、食べ物粗末にするの嫌だけどこれだけは無理ってレベルのひどい味になる なぜ
2023年10月19日 12:21 Tomoya Wakayama
LAで食べた1番不味いもの、吉野家のタピオカミルクティーになりそう
2023年10月19日 12:00 しぃ。??
男梅食べた後にミルクティー飲むのもクソまずいことがわかりましあ。
2023年10月19日 11:42 あやめ
年に1回ぐらい午後の紅茶のミルクティーを飲んでやっぱり紅茶花伝のミルクティーのほうがおいしい…ってなる
#紅茶  
2023年10月19日 11:12 ぽと@低浮上を心がける
@Black_Thunder_ロイヤルミルクティー味とか食べてみたいですッッ いつも日本一美味しい甘味をありがとうございます! ⚡⚡🍫🍫⚡⚡
2023年10月19日 11:12 ぽん
ホットミルクティーおいしい🫖
2023年10月19日 11:12 エリたん??ダイエット習慣化
【朝食】10月19日 ◆デニッシュ2種 ◆ザクロ ◆ミルクティー 食欲がバグっているわけではありません。単に思いの外デカかったんです。スイス系のベーカリーで買ったデニッシュ🤣🤣 二つとも、一口ずつ齧っただけで糖質と脂質で脳がクラクラしました。
2023年10月19日 9:59 HIROYA ?TESLA Model3 LR ?
プロテイン、ミルクティー味人気だから買ってみて飲んでみたけど美味しくない🥲 よく考えてみたらミルクティー好きじゃなかった😂 水は×牛乳とかなら何とかなるかな🫨
2023年10月19日 9:52 Aimiee
@jecliaそのシリーズ私もミルクティー買って飲みました!美味しいですよね〜 私もナッツ系好きなので見つけたら買います💪
2023年10月19日 9:32 shigeru hara
朝のクリニック送迎任務終了(`・ω・´)ゞ アッサムミルクティー 美味しい。 ポットは EVA SOLO製 写真のものはアマゾンで33000円 高ぁ―い。(^^;)💦 お金があった時に集めたもの。 こういうものがいくつかある。 縁が二重になっていて、外のガラスに流れこぼれることがない。 良く考えられている。
2023年10月19日 7:42 のんさん
朝からセブン行って 新商品のお菓子見つけてきた😄 たべっ子どうぶつ ロイヤルミルクティー ミルクティーの甘い味がして美味しい♥️ ベタまみれはチョコの中にクッキーが入っているみたい🍫 疲れがとれる幸せ💞
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ