ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 タピオカ3 スープ2 ケーキ2 ローソン2 寿司1 からあげ1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 小龍包1 ハンバーグ1 唐揚げ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 焼きそばパン1 クッキー1 プリン1 アイス1 ほうじ茶1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 夜食1 なかた1 まっしぐら1 アフタヌーンティー1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 クレハ1 ゴンチャ1 シモン1 セブン1 ティーハウス1 ドーパミン1 ハッピー1 ハロウィン1 パセラ1 プランテーション1 ボコラボ1 マサラチャイ1 レイクランド1 快活クラブ1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/24 08:06現在

2023年10月19日 7:42 のんさん
朝からセブン行って 新商品のお菓子見つけてきた😄 たべっ子どうぶつ ロイヤルミルクティー ミルクティーの甘い味がして美味しい♥️ ベタまみれはチョコの中にクッキーが入っているみたい🍫 疲れがとれる幸せ💞
2023年10月19日 5:10 ぷりん?10/31
妊糖になる前行ってたお気に入りのカフェ2店舗あって、友人とも夫ともよく行ってたんだけど、生まれたらなかなか行けなくなるんだろうなと思ってちょっぴり悲しい。妊糖にならなければ行ってたのに…ね。😅 ロイヤルミルクティーが美味しいお店と ケーキとドーナツが美味しいお店だから行けぬ
2023年10月19日 5:02 ちっちゃなシレネ
今朝は、ティーハウスクレハの草薙です。しっとり落ち着いたお味は流石にミルクティーに合います👌勿論ストレートでも美味しい😋
2023年10月18日 23:31 ともみ♪
あまりに巡り会えなくて、通販で頼みました!今夜は母がぶどうパンを焼いてくれたので、パン好きのミルクティーをパンと一緒に楽しみました☆カフェオレもそうでしたが、甘すぎず、もちろん苦くもなく丁度良くて、パン好きのミルクティーも好きになりました!カフェオレ以外は未だに見かけません、、
2023年10月18日 23:09
ミルクティーは飲みきれなかた場合 テイクアウト容器に入れてくれます☝️
2023年10月18日 22:50 ナイトウ
最初は落ち込みもしたけど、なんとか持ち直してミッションコンプリート。 旅の収穫はマレーシアのテータリクというミルクティーがめちゃうまなことと、シンガポールのコーヒーの呼び方が可愛いこと、そしてサンリオ寿司という雑な組み合わせが生んだ、魚の切り身を担がされるハンギョドンの闇深さ。
2023年10月18日 21:42 伝書ひよこ?
お茶通の友人からオリジナルブレンドティーをいただきましたので(ありがとうございます)飲んでいます。普通に完成度高い、おいしい。ストレートから段階的にいただきましたが、個人的にミルクティーが1番好き。牛乳の旨味甘味が特に引き立ってる気がする。おいしい。
2023年10月18日 19:33 도꼬/どっこ??????ケモすて2
気になってマサラチャイ買ってみたけど ミルクティーなのにカレーぽい味するの面白い
2023年10月18日 19:33 まるまる
チャーハン🍚紅しょうが、お茶🍵 わかめスープ お煎餅🦐お菓子🥮アイスコーヒー☕ アイスミルクティー
2023年10月18日 19:12 みちゃ^^;v
練乳いちごミルクティーみたいなやつ美味しいのかな
2023年10月18日 18:32 みやこ
今日も今日とてかき氷。だって会期終了間近(明日まで!)に新メニュー出てきたから...。キャラメルロイヤルミルクティー✨食べる前からわかる。絶対美味しいやつだって。キャラメルソース&エスプーマの甘さが仕事帰りの体にしみるぜ...。糖分は麻薬。
2023年10月18日 18:32 ♔ヒロッティ☠️
からあげとうずらフライ丼に いつものキンミヤミルクティー😋
2023年10月18日 17:52 ⋈ ꪔ̤̮すあまꪔ̤̮ ⋈
季節のグレープミルクティーおいしかった。仕事終わったあと大体なんでもおいしい
2023年10月18日 17:12 レトロゲーマー飛脚(ひきゃくみん㌠)
10/16(月)夜食なし 会社泊 27泊 10/17(火)夜食 メガ焼きそばパン 油で持てないから箸で食べました 森永乳業 リプトン いちごれん乳ミルクティー 快活クラブ 213泊目
2023年10月18日 16:32 ぶり?
リプトンのジャスミンミルクティーがおいしい‼️
2023年10月18日 16:02
おちゃのじかんにきたとら 見ながら、美味しいケーキとミルクティー飲んで、外に出て歩いてる時の満足と幸福
2023年10月18日 15:42 はんぐるちゃん
ゴンチャの焼き芋ごくりミルクティーめちゃくちゃおいしいいいい!!! 芋好きにはたまらないっ🥹💛 Mなんて1口で飲んじゃうからLサイズほしい…笑 次はHOTでのんでみよー☺️ ゴンチャのドリンクは絶対甘さゼロおすすめします🤘
2023年10月18日 13:49 茶碗蒸し
でも本当にお酒美味しくないし一生一緒にタピオカミルクティーだけ飲んでようよ
2023年10月18日 13:02 ミルクティー
@Yui_sub072ミルクティー美味しいもぐもぐ()
2023年10月18日 12:21 Tako ⭕stand with??
台湾人が日本食べ物にがっかりしたスレ ワイの食べ物の地雷は極めて少ないので、 がっかりとかはないけど、実際に食べて普通と感じたものはそこそこ多い なにか地雷があるかといえば、 2017年の透明ドリンクブームの中に誕生した 透明コーラと透明ミルクティー マジまずい ptt.cc/bbs/Gossiping/…
2023年10月18日 11:52 若旦那
@kgtrまさかこんな美味しいとは!!買いましょう買いましょう!次行ったら無いとかコンビニの罠!自分も今日帰りに2本買っちゃおうかな〜!😚 ミルクティー最高!
2023年10月18日 11:02
ローソンのフラッペはミルクティーのが美味しいですよ
2023年10月18日 10:30 しずく
会場ではダンズベーカリーのターンオーバー(アップル)、リントンズのミルクティー、丸福珈琲店のイートンメスを。 会場外1階でアフタヌーンティーセット(スコーン、クロテッド、ティーバッグ)とトートバッグ(イングリッシュブレックファストと悩みに悩んで推し色を選びました😇)
2023年10月18日 10:12 声帯を奪われた南粂光
東海オンエアさんのwikipediaを拝読したところ、鼻からミルクティーを飲む人たちらしい。口から飲んだほうが美味しいですよ
2023年10月18日 6:49 はつなぎ
るりなぎハロウィンナイト🎃 そこで始まるちょっぴり怖いお話し👻 知ってますか・・? 「タピオカミルクティーと豚骨ラーメンは同じ・・」 hatsunagiyuunagi.livedoor.blog/archives/22549… よかったら読んでください🦇
2023年10月18日 3:51 こだっく
あったかいミルクティー美味しい
2023年10月18日 1:42 ?ののあ?あにみゅ?潜航済み
@ForceShikiジンジャーミルクティー 【検索】 まずい \\まずい!?//
2023年10月17日 22:12 ✄蒼苑✄✄
ミルクティーが美味しい季節ですね (1日1本飲んでるけど下手したら糖尿まっしぐらなのでは)
2023年10月17日 21:21 らくば?依頼停止中
30分だけ友達とスプラしてんだけど負けたらこのまずいミルクティー飲む!っていったら四連敗して飲み干す羽目になったので無謀なことはいわないほうがいいと身に沁みました
2023年10月17日 21:11 ゆきみつ?
リアル「たーんと召し上がれ❣️」してきたぜ!(グレンラガン×パセラボコラボ) ニアちゃん特製スープ🍖ハンバーグスープだ!(肉々しくて美味しい) ブルーミルクティー(シモン)🥤ほぼブルーハワイだ!笑 レモンホワイトウォーター(ニア)🍹カルピスだ!
2023年10月17日 20:52 はちまき
@NecoraNyaruミルクティーといちごオレ!? うーん…、美味しいのかしら? 今度配信で感想を聞きたいな〜
2023年10月17日 20:42 ?チッカ?
いちごりんチャン練乳ミルクティー可愛美味しいね🫶🫶🫶
2023年10月17日 18:42 イシュ
プリントしにコンビニ行きましたところ、 まぐさん@utamaguが美味しいとおっしゃってたかぼちゃプリンが今日から発売だということで… かぼちゃプリン何年ぶりだろう?楽しみです😋 あと、以前話題にしたジルスチュアート のミルクティーの匂いのするヘアオイルも入手!
2023年10月17日 18:12 み~こ♪
今日は午後の紅茶の限定品見つけてハッピー☕️ ENGLISH BLEND 濃厚紅茶のミルクティー その名のとおり深く濃厚な味わいでおいしい!
2023年10月17日 17:52 ハウピア
ファーラーズのレイクランドスペシャルとダンズベーカリーのレモンカードとカスタードのターンオーバー☕️🫖🍋🥧甘酸っぱいフィリングにサクサクのパイ生地と、するする飲めるやさしいミルクティー!おいしかったです☺️
2023年10月17日 17:42 ?ことり?
@yukin_otane麦茶の100倍午後の無糖の方が美味しいよ?('ω') 今ローソン来たんだけどミルクティーの無糖無いわ( ˙꒳​˙ )
2023年10月17日 14:32 テ嬢
@nayu_bankeなゆさんお誕生日おめでとうございます🎉 なゆさんの描くキラキラ甘々かわいい世界観大好きです! 今年もなゆさんにとって素敵な一年になりますように! ちなみに炭酸以外のお酒でおすすめは紅茶、いちご系リキュールです!牛乳で割ると美味しい大人のロイヤルミルクティーやいちごミルクになります🥳
#紅茶  
2023年10月17日 14:32 DH ぱせり
ほうじ茶が好き。 アールグレイやウバ、アッサムのミルクティーも好き。 だけどほうじ茶ラテは苦手… イケてそうだと思って買ったインスタントのほうじ茶ラテを飲んでるけど、美味しくない…🫠
2023年10月17日 13:29 そふぃたん♪
テイクアウトはこちら♪ 野菜リャンピー 前回と同様カリカリのモーガ (白吉餅モーガ)に、 レタスをトッピング♪ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) タピオカミルクティーを単品で 写メるのわすれた。。。(lll __ __)バタッ
2023年10月17日 12:11 人普通種(森田)
ミルクティーとか飲みながら肉体労働をすると、「ああ、インドから搾取した茶葉、南米搾取プランテーションの砂糖、このカフェインと糖のエネルギー、ドーパミンで働かされる、産業革命後の労働者の様だな〜😔」と思ってしまう。 そして市販のものは実際あまり美味しくないし、危険でもある🤔
2023年10月17日 11:22 ܸܸ ꙭ ܸ
紅茶はミルクティーしか飲めなかった人間ですが最近ストレートは飲めるようになりました!!!てか飲みやすい!!! 最近よく午後ティーのおいしい無糖を嗜んでます。バイト中に。
#紅茶  
2023年10月17日 11:01 ?パン粉?3y
来週産まれてなかったら夫とアフヌン行くし、産まれてたらお祝いでアフヌンお持ち帰りしてもらお!!!でもその店のロイヤルミルクティーが飲みたいんだ!
2023年10月17日 10:52 ギャロ
飲んでみてますが美味しいです いちご練乳ミルクティー こりゃいいぞー
2023年10月17日 7:50 こころ?がんばってね?1立絵収集家??
今日中に飲んでおかないとまずい牛乳がわりと残ってたので全部温めてミルクティーにしたわけだが… これが四季崎蘆花か…(がぶ飲みした)
2023年10月17日 5:52 さくらちゅむ
おはようございます☀️ 打ったまま寝落ちキガツケバアサ… あま~いロイヤルミルクティーに イチゴのリキュールを足して 甘×甘な美味しいの💕 ポテトとソーセージチーズ焼き 豆腐こんにゃく、小松菜は 生姜醤油で チーズボール柔かぁ…✨アリガト ハゼの唐揚げトルノワスレタ
2023年10月17日 3:20 ルト??♪
午後ティーのミルクティー 美味しい🎶
2023年10月17日 2:12 ?maiko?
帰宅。 去年ハマった!ジャスミンミルクティー🌼が売ってて買ってきた。 やっぱり美味しい💖
2023年10月16日 23:52 ましろ????
@blackpinkloveisミルクティー美味しいよね〜🥺✨✨ 私も好き🤤
2023年10月16日 23:10 ろし
黒糖ミルクティー味あんまり美味しくない
2023年10月16日 18:12 ?ろみんごLv ?☂️
とりあえず焼き小龍包とジャスミンミルクティー🥹以外とこれだけでも腹いっぱいになるな😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×