みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 スープ3 タピオカ3 ランチ3 オムライス2 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 烏龍茶2 コーヒー2 ファミマ2 しゃぶしゃぶ1 定食1 餃子1 カレー1 インドカレー1 焼き鳥1 唐揚げ1 スコーン1 ナン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 カヌレ1 ジャム1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 アイスティー1 ジャスミン茶1 モーニング1 朝食1 あの頃1 ういち1 すき家1 アフタヌーンティー1 アンジェ1 カフェ1 カフェイン1 ガトー1 タイ料理1 ティーポンド1 プティ1 ベトナム料理1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 モンマスティー1 ルピシア1 2nd1 TWG1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 09:27現在
星乃珈琲にきました☕️ ロイヤルミルクティーです!おいしい!
ラドミア会談とマクシム中退までの間にルディロームに冒険者立ち寄ればワンチャン先輩組アフタヌーンティーに遭遇出来そうな気がしないでもない 【お嬢様特製ミルクティー⁇】が爆誕して欲しい気もするけど意外とお茶の稽古受けてるから美味しいの入れて筆頭を唸らせて欲しい気もする
外で鉄観音ミルクティー(甘い)を飲む度に、ミルクティーって紅茶より烏龍茶で作ったやつの方が美味しいのでは?って気持ちになるんだけど、家でやったことない
@kenj10426八丁堀のそんなバナナ(バナナジュースの名店)、 千駄ヶ谷のモンマスティー(ミルクティーテイクアウト専門)は、唯一無二の美味しさなので、いつか寄ってみてください!😊
味の薄いあんまり美味しくないロイヤルミルクティーのんだからなんか気持ち悪くなってきた…… 吐きそう
ルパのロイヤルミルクティー 味うっす!!!www 全然ロイヤルじゃないこれw お湯の味www まずい!!!
本日のお紅茶はロイヤルミルクティーですわ🫖 牛乳は先日那須高原で入手した「森林の牛乳」を使用して、鍋でこだわりの一杯を作りました! コクのある後味が印象的で、本当に美味しいですわ…!
@j_ippr_kasiおはようございます🌤 クリームチーズは 美味しいですね! ミルクティーは温まります
ミルクティーとおいしいやつ(?)
抹茶ミルクティー1Lまとめて飲みたいけど、そういうお得用とか大容量のやつってまずいんだよなぁ🥹 ゴミ出るけど、綾鷹抹茶ミルクティー飲むしかない
(´つω・。)オハツジ 今日からまた一週間が始まっちゃったね~休日にあっという間に終わる🫠 今日はまたファミマのカービィパンでロールケーキ❕甘いもの食べて頭働かせるぞ~❕ あとは温かいミルクティー飲んでゆったりしてます😌 今日もみんな一日ゆるふぁい❕✊
夜中の3時のミルクティーが一番美味しい
今日のランチはタイ料理! 食べ放題の唐揚げ美味しかったしデザートもココナッツミルクにミルクティーゼリーとかも食べ放題で最高だった✨ そして時間制限の都合で暇になって早く会場行けてめっちゃ早く物販終わらせられたの正解だったな! そんで終演後は中華🥰
@Mariko_de_r茶葉2倍とか、濃厚なミルクティー美味しいよね!明日出勤前に見ます!
幼馴染とショッピング済ませた後、彼氏が駅までピノと一緒に迎えに来てくれて、そのまま焼き鳥🙌最高〜! 焼き芋ごくりミルクティーは、アイスでも十分美味しかったけど多分ホットの方が美味しい🍠 モバイルオーダーで頼んだら選択肢にホット出てこなかったの〜
今朝は腹筋20分・尻トレ20分、胸肩内腿のマシン30分とエアロバイク15分、UBOUND45分 風呂入ってベースブレッドとミルクティー突っ込んでキックボクシング45分 帰宅してミスドまで歩いて作業中 有酸素はインターバル考慮して-10分したけどすんごい消費だ、これで腹減らないの昨日の焼き肉残ってるかも
ずっとミルクティー派だったんだけど最近ついにストレートティーが美味しい・ストレートしか受け付けない瞬間が産まれ出して、ちょっと悔しい ミルクティーが好きだったあの頃の自分も、大切にしてあげたいんだ…(?)
今日やたら寒いじゃんね! ホットミルクティーが美味しい季節だ〜🫖
せっかく池袋まで行ったので、福田さん @Lavienovicia_7 の新作プティガトー「アンジェ」もお持ち帰り✨ ジャスミンミルクティーのババロワ、ライチ、青梅 ジャスミンミルクティーとライチの組合せ初めてだけどすごい美味しい!!! そこに青梅とか天才過ぎる! 香りが良くてすごく好き!
中学の時に小説で見た紅茶、マルコポーロと言えばマリアージュフレール 甘い香りならフルーツフレーバーからお花、季節物まで色々あるけど名前から想像できないのが余計気になる 絶対ミルクティーにしたら美味しいやつやん でもTWGよりも高い
英国展のミルクティーとても美味しい🥸🫖
@yamanenemuおはよう〜 ミルクティー美味しいよね~
これはクラリスさん概念茶☕🐿 【LUPICIA】北海道ロイヤルミルクティー ホッカイドウ ロイヤルミルクティー | 特別商品・お取り寄せ | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g131156…
本日は大雨なので大きめのミルクティーを持ち帰りで。
娘がね… 振袖のお世話のお礼だと言って、スコーン&クロテッドクリーム&あまおういちごジャムを買ってきてくれたー🥰 インドカレーと、ナンをチーズナンにグレードアップまでして、満腹状態だったけど… 幸せの味には勝てないよねぇー 美味しいミルクティーも淹れて、う〜〜〜んまぁ〜でした🥰
@Reah_Thorolundフレーバーティーが大丈夫でしたら、お近くにあれば是非…😌 ストレートも美味しいですがおすすめはミルクティーです💘
ティーポンドのテイクアウト初めてで、その前にストレート飲んでたから絶対ミルクティーがいいと思ってたところまでは良かったものの選択肢がどれも魅力的すぎてガチ迷いしてしまった 結局アッサム2ndにしたけども……
10/13 昼。サラダ、スープ、オムライス、マカロニサラダ、アイスミルクティー。 ここは夜はパブになるけど昼は個人経営のファミレスみたいなお店で美味しいのだ❤️
幸福雲 ⛅️ 八柱店(新京成) 🆕 😄 検索で発見👀 三角地▲にある。今はテイクアウトのみ。 ジャスミン茶タピオカミルクティー 🍵L 550円 黒糖タピ中大粒弾力系不揃いw カップはジーパイ🐓だが、いまは販売やめた。 アクセサリー💍。アジア物産販売。 イートイン2席
@loveinsnow72青がミルクティー⁉️ 意外な味って美味しいよね! いつか食べてみたーい💙
ミルクティーおいしい…………冬はミルクティーと結婚するわ私
ミルクティーの美味しい季節(通年飲んでるが)
ランチの2種類カレーセット中辛を頼んだのに甘いのが来るし、アイスティー頼んだのにミルクティー来るしおよよよよ……?という感じ、まぁ不味いわけではないので良し
@kou70394791神楽坂の美味しいですよ! ミルクティーがおすすめです! 基本ティーフリーがあるので長居できて色々飲めて楽しいです😊
2週間来れなかった😢 土曜日は古ポスでランチ 最近、餃子ばっかり🥟 ゴーヤの野菜炒め 薩摩芋の焼いたの 卵焼きと落花生 いぶりがっこ ミルクティーと一緒に頂きます(*^^*)
リントンズのテイクアウトのミルクティーだけ買ったけど美味しかった!ディアソカラー可愛い❤️(電車に乗るためにビスケット爆速で食べてて情緒が無い)
小児科帰りにあるおしゃれカフェに立ち入ると行って聞かない息子。仕方無しに入ってテイクアウトした美味しいミルクティー、ほぼ全部息子に飲まれてしまった😂😂カフェイン大丈夫なのか&私も飲みたかったよ〜笑
リプトンのジャスミンミルクティーが飲みやすくて、つわりもその時は無になる。最近は何食べても美味しいと感じなかったけど、このミルクティーだけは本当に美味しい🥰
@dr_nishida🤣🤣🤣コーヒーだけは美味しかったです、まぁ犬先生はわざわざここに行かなくていいです、すき家のほうじ茶ゼリーミルクティーみたいなのの方が100倍美味しいんでそっち飲んで欲しいです
本日のおうちモーニング。曇天☁ 業スーで買ってきたベルギー製スパイスパウンドケーキとミルクティー。 このケーキはあんま美味しくない。