ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 スープ3 タピオカ3 ランチ3 オムライス2 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 烏龍茶2 コーヒー2 ファミマ2 しゃぶしゃぶ1 定食1 餃子1 カレー1 インドカレー1 焼き鳥1 唐揚げ1 スコーン1 ナン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 カヌレ1 ジャム1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 アイスティー1 ジャスミン茶1 モーニング1 朝食1 あの頃1 ういち1 すき家1 アフタヌーンティー1 アンジェ1 カフェ1 カフェイン1 ガトー1 タイ料理1 ティーポンド1 プティ1 ベトナム料理1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 モンマスティー1 ルピシア1 2nd1 TWG1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/24 09:27現在

2023年10月16日 17:02 石原 やこ
星乃珈琲にきました☕️ ロイヤルミルクティーです!おいしい!
2023年10月16日 16:32 (雅)
ラドミア会談とマクシム中退までの間にルディロームに冒険者立ち寄ればワンチャン先輩組アフタヌーンティーに遭遇出来そうな気がしないでもない 【お嬢様特製ミルクティー⁇】が爆誕して欲しい気もするけど意外とお茶の稽古受けてるから美味しいの入れて筆頭を唸らせて欲しい気もする
2023年10月16日 16:22 ゆっこ????
ファミマのAfternoon Teaのフラッペ初めて飲んだけど美味しいね。ロイヤルミルクティー好き💕
2023年10月16日 14:02 樋かりお
外で鉄観音ミルクティー(甘い)を飲む度に、ミルクティーって紅茶より烏龍茶で作ったやつの方が美味しいのでは?って気持ちになるんだけど、家でやったことない
2023年10月16日 12:50 美月もちこ 声優・ナレーター【宅録】
@kenj10426八丁堀のそんなバナナ(バナナジュースの名店)、 千駄ヶ谷のモンマスティー(ミルクティーテイクアウト専門)は、唯一無二の美味しさなので、いつか寄ってみてください!😊
2023年10月16日 12:22 あんぬ。
味の薄いあんまり美味しくないロイヤルミルクティーのんだからなんか気持ち悪くなってきた…… 吐きそう
2023年10月16日 11:30 あんぬ。
ルパのロイヤルミルクティー 味うっす!!!www 全然ロイヤルじゃないこれw お湯の味www まずい!!!
2023年10月16日 9:11 横浜お嬢様研究会?
本日のお紅茶はロイヤルミルクティーですわ🫖 牛乳は先日那須高原で入手した「森林の牛乳」を使用して、鍋でこだわりの一杯を作りました! コクのある後味が印象的で、本当に美味しいですわ…!
#紅茶  
2023年10月16日 9:02 りくと
@j_ippr_kasiおはようございます🌤 クリームチーズは 美味しいですね! ミルクティーは温まります
2023年10月16日 8:32 ?
ミルクティーとおいしいやつ(?)
2023年10月16日 8:01 ^⩌ ̫ ⩌^
抹茶ミルクティー1Lまとめて飲みたいけど、そういうお得用とか大容量のやつってまずいんだよなぁ🥹 ゴミ出るけど、綾鷹抹茶ミルクティー飲むしかない
#抹茶  
2023年10月16日 7:32 つじつじ ◌?໒꒱♱
(´つω・。)オハツジ 今日からまた一週間が始まっちゃったね~休日にあっという間に終わる🫠 今日はまたファミマのカービィパンでロールケーキ❕甘いもの食べて頭働かせるぞ~❕ あとは温かいミルクティー飲んでゆったりしてます😌 今日もみんな一日ゆるふぁい❕✊
2023年10月16日 4:12 りょうパパ
今日の朝食 ご飯 アジ ヨーグルト スープ ミルクティー
2023年10月16日 3:12 ルーンペルト(バジル)
夜中の3時のミルクティーが一番美味しい
2023年10月16日 1:49 sち?
今日のランチはタイ料理! 食べ放題の唐揚げ美味しかったしデザートもココナッツミルクにミルクティーゼリーとかも食べ放題で最高だった✨ そして時間制限の都合で暇になって早く会場行けてめっちゃ早く物販終わらせられたの正解だったな! そんで終演後は中華🥰
2023年10月16日 1:12 ミアとレオ?
@Mariko_de_r茶葉2倍とか、濃厚なミルクティー美味しいよね!明日出勤前に見ます!
2023年10月15日 20:53 お腹ペコちゃん??
幼馴染とショッピング済ませた後、彼氏が駅までピノと一緒に迎えに来てくれて、そのまま焼き鳥🙌最高〜! 焼き芋ごくりミルクティーは、アイスでも十分美味しかったけど多分ホットの方が美味しい🍠 モバイルオーダーで頼んだら選択肢にホット出てこなかったの〜
2023年10月15日 19:33 かがり
今朝は腹筋20分・尻トレ20分、胸肩内腿のマシン30分とエアロバイク15分、UBOUND45分 風呂入ってベースブレッドとミルクティー突っ込んでキックボクシング45分 帰宅してミスドまで歩いて作業中 有酸素はインターバル考慮して-10分したけどすんごい消費だ、これで腹減らないの昨日の焼き肉残ってるかも
2023年10月15日 17:02 時夜
ずっとミルクティー派だったんだけど最近ついにストレートティーが美味しい・ストレートしか受け付けない瞬間が産まれ出して、ちょっと悔しい ミルクティーが好きだったあの頃の自分も、大切にしてあげたいんだ…(?)
2023年10月15日 16:22 山の谷の底
今日やたら寒いじゃんね! ホットミルクティーが美味しい季節だ〜🫖
2023年10月15日 16:19 古谷真知子:家庭料理コンサルタント
せっかく池袋まで行ったので、福田さん @Lavienovicia_7 の新作プティガトー「アンジェ」もお持ち帰り✨ ジャスミンミルクティーのババロワ、ライチ、青梅 ジャスミンミルクティーとライチの組合せ初めてだけどすごい美味しい!!! そこに青梅とか天才過ぎる! 香りが良くてすごく好き!
2023年10月15日 16:12 すて
タピオカミルクティー美味しい
2023年10月15日 16:10 だっしー
ベトナム料理食ってきた🇻🇳 スペシャル牛肉フォー 黒糖タピオカミルクティー ハニ ペンミ参加者トレカ
2023年10月15日 14:32 夕星
中学の時に小説で見た紅茶、マルコポーロと言えばマリアージュフレール 甘い香りならフルーツフレーバーからお花、季節物まで色々あるけど名前から想像できないのが余計気になる 絶対ミルクティーにしたら美味しいやつやん でもTWGよりも高い
2023年10月15日 14:32 あや?
英国展のミルクティーとても美味しい🥸🫖
2023年10月15日 12:02 ?ちぇりんぽ?ゼフィฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
今日は琥珀糖とカヌレをお持ち帰りです。カヌレはミルクティーといただきます
2023年10月15日 11:32 煉夜【ハピハピロック】助手??❤️??⚔️????✧??
@yamanenemuおはよう〜 ミルクティー美味しいよね~
2023年10月15日 10:52 すぴか
チーズケーキとミルクティー 美味しくないわけがない
2023年10月15日 9:52 きな 固定ツイに?企画
これはクラリスさん概念茶☕🐿 【LUPICIA】北海道ロイヤルミルクティー ホッカイドウ ロイヤルミルクティー | 特別商品・お取り寄せ | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g131156…
2023年10月15日 9:42 THE 8
本日は大雨なので大きめのミルクティーを持ち帰りで。
2023年10月15日 7:52 あびー
寒くなってきたから暖かいミルクティーにしてるんだけど、試しに買ってみたこれすごい美味しい✨✨その名の通りアロマアールグレイの味だ
2023年10月15日 0:13 たっちー
娘がね… 振袖のお世話のお礼だと言って、スコーン&クロテッドクリーム&あまおういちごジャムを買ってきてくれたー🥰 インドカレーと、ナンをチーズナンにグレードアップまでして、満腹状態だったけど… 幸せの味には勝てないよねぇー 美味しいミルクティーも淹れて、う〜〜〜んまぁ〜でした🥰
2023年10月15日 0:12 Gonzaliina?Valefor
@Reah_Thorolundフレーバーティーが大丈夫でしたら、お近くにあれば是非…😌 ストレートも美味しいですがおすすめはミルクティーです💘
2023年10月15日 0:10 Yves
以前は棒飴一つだけ食べても楽しかったですが、今は大きくなってしゃぶしゃぶ一つとミルクティー一つが必要です(笑)
2023年10月14日 23:13 kei
早速、塩味ミルクティー飲んでみた。 美味しい😋どちらかと言うとミルクティーて言うより、軽く塩味のミルクスープみたいな感じ😄😊   
2023年10月14日 19:50 マジカルトンチキクリーチャー
ティーポンドのテイクアウト初めてで、その前にストレート飲んでたから絶対ミルクティーがいいと思ってたところまでは良かったものの選択肢がどれも魅力的すぎてガチ迷いしてしまった 結局アッサム2ndにしたけども……
2023年10月14日 19:13 しどど
10/13 昼。サラダ、スープ、オムライス、マカロニサラダ、アイスミルクティー。 ここは夜はパブになるけど昼は個人経営のファミレスみたいなお店で美味しいのだ❤️
2023年10月14日 18:50 岡田宏
ぱんぷきん🎃のオムライス定食!食後はミルクティーとコーヒー牛乳も頂きました、旨い🍴😆✨
2023年10月14日 18:21 タピオカ巡り(o^^o)
幸福雲 ⛅️ 八柱店(新京成) 🆕 😄 検索で発見👀 三角地▲にある。今はテイクアウトのみ。 ジャスミン茶タピオカミルクティー 🍵L 550円 黒糖タピ中大粒弾力系不揃いw カップはジーパイ🐓だが、いまは販売やめた。 アクセサリー💍。アジア物産販売。 イートイン2席
2023年10月14日 17:02 まゆまゆ@hyphen
@loveinsnow72青がミルクティー⁉️ 意外な味って美味しいよね! いつか食べてみたーい💙
2023年10月14日 16:32 ?ればにら?
ミルクティーおいしい…………冬はミルクティーと結婚するわ私
2023年10月14日 14:32 なちゅん?
ミルクティーの美味しい季節(通年飲んでるが)
2023年10月14日 14:10 みゃ〜めん
ランチの2種類カレーセット中辛を頼んだのに甘いのが来るし、アイスティー頼んだのにミルクティー来るしおよよよよ……?という感じ、まぁ不味いわけではないので良し
2023年10月14日 14:02 あいすくりん?
@kou70394791神楽坂の美味しいですよ! ミルクティーがおすすめです! 基本ティーフリーがあるので長居できて色々飲めて楽しいです😊
2023年10月14日 13:13 ハードロック姐さん?ノーマル垢
2週間来れなかった😢 土曜日は古ポスでランチ 最近、餃子ばっかり🥟 ゴーヤの野菜炒め 薩摩芋の焼いたの 卵焼きと落花生 いぶりがっこ ミルクティーと一緒に頂きます(*^^*)
2023年10月14日 12:12 ねこ??‍⬛さがくれ?お3
リントンズのテイクアウトのミルクティーだけ買ったけど美味しかった!ディアソカラー可愛い❤️(電車に乗るためにビスケット爆速で食べてて情緒が無い)
2023年10月14日 11:49 ❁しろまる❁2歳?
小児科帰りにあるおしゃれカフェに立ち入ると行って聞かない息子。仕方無しに入ってテイクアウトした美味しいミルクティー、ほぼ全部息子に飲まれてしまった😂😂カフェイン大丈夫なのか&私も飲みたかったよ〜笑
2023年10月14日 11:42 ゆずぽん10w
リプトンのジャスミンミルクティーが飲みやすくて、つわりもその時は無になる。最近は何食べても美味しいと感じなかったけど、このミルクティーだけは本当に美味しい🥰
2023年10月14日 11:32 ?????????
@dr_nishida🤣🤣🤣コーヒーだけは美味しかったです、まぁ犬先生はわざわざここに行かなくていいです、すき家のほうじ茶ゼリーミルクティーみたいなのの方が100倍美味しいんでそっち飲んで欲しいです
2023年10月14日 8:59 しずか
本日のおうちモーニング。曇天☁ 業スーで買ってきたベルギー製スパイスパウンドケーキとミルクティー。 このケーキはあんま美味しくない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ