みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 タピオカ4 チャイ3 スコーン2 パン2 ケーキ2 ジャム2 ごはん2 丼1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 クリームパン1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 アッサム1 アールグレイ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 さわや1 みいちゃん1 カシミール1 カフェ1 カフェ エデン 江坂店1 コストコ1 コラボカフェ1 サイモン1 ストロー1 スリーティアーズ1 タリーズ1 ドトール1 ベルエポック1 ポーズ1 マサラ1 マルコポーロ1 ロッテリア1 中華街1 春水堂1 清水屋1 TWG1 joy1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 10:52現在
本日のおうちモーニング。曇天☁ 業スーで買ってきたベルギー製スパイスパウンドケーキとミルクティー。 このケーキはあんま美味しくない。
土曜の朝だし贅沢にお茶菓子二つ。ゆべしとままどおる。いつ食べても美味しい。好き! お茶はCTCアッサムをミルクティーに。良い色味。 肌寒く起きてきてもお茶を飲んでいるとぽかぽか身体が温まってくる。元気がでるね。
メチャクチャ美味しいプロテイン🥰 REYS ホエイ プロテイン ロイヤルミルクティー風味 1kg amzn.to/45A1hTY ¥3,218→¥2,574(20%OFF) 前回のセールより安くなってます‼️ 普通にミルクティー飲みたい人にもオススメ✨ それくらい美味しい💕
@loveblue_blue女子はもっと頻繁に飲んでるんかなぁ?😂 わたしはフラペチーノよりもビールの方が好きやわ🤣 中身オッサンやからさぁ👨🏽🦱w 夕方やったら、売り切れてるんやね💦 仕事終わりの疲れた体には甘いものいれたくなるよね🤤タピオカミルクティーおいしいからオッケ🧋
本日のメニュー F:甘甘パリパリサクサクパムパムパイ I:ミニトマトと卵の炒め丼(ミニトマト抜き) Y:なんでもいい U:魚の塩焼き盛り合わせとホワイトオニオンリング FIYU:ミルクティー 中の人:ミルクティーの列車鍋
ハンバーグとカフェのおデートな華金💐 最近ミルクティーにハマっています。 今度来たらフードも食べたい👼 そして帰ったら呪術ナナミン回を見るんだ…
最終的には、呼んでいる方と目があって、「君やんな?」「そんな気がする」と心で会話した気がします(妄想) まさかハンバーガーより早く出来上がるなんて思わなかったんだ… メニューは大根餅と香港焼きそばとミルクティー。
ミーマイ公演中だしうめはんの英国フェアに来てみました〜🇬🇧 普段はミルクティー飲まないんですが プロがいれてくれたのはめっちゃ美味しいクッキーも美味です☕🍪 祝祭広場にいる人みんなリントンズ飲んでる🥰
@yamian0720そうそう!これミルクティーじゃ…?って思ったとて、それあなたの感想ですよね?って言われたらまあそうなのかもだし…テイクアウトなんてますます面倒だし。これはチャイよ…って自分を説得
@AmelieKanonそうなの~なんか高級店が多くてね・・高い方がおいしいのかな?でも万が一好みと合致しなかったらやだなぁってなってた🥹ミルクティーすき!ベルエポック買ってたんだけどお引越し先に持ってき忘れたのよね。買い直そうかな。。 甘めとかさわやかめのフレーバーティーも好きよ☕
朝ごはんに スリーティアーズのミルクティースコーン❤️💚何もつけなくても美味。 TWGのイングリッシュブレックファーストティーと。一口飲んでやっぱりミルク入れた🥛 昨日からケーキも持ち帰り出来るようになったから次回は全種類持ち帰りしたい。 スコーンの時はバーレイ出しちゃう💙
牛乳にティーバッグ入れたら美味しいミルクティー作れるのでは?と思って入れたけど全然抽出されない やはり熱湯は必要なんだね…と学んだ週末 まだまだ知らないことがたくさんあるー
@Sen___tyaミルクティー美味しいよねえ!
コストコで買ったこのロイヤルミルクティーのお粉と相模原の上鶴間のHAJJI BABA shopで買ったスパイスをお湯で混ぜるとさっぱりとしたマサラティー(日本で言うチャイ)が簡単にできます! 牛乳と紅茶を鍋で煮て作るものも濃厚で美味しいけど 毎日飲むならこのさっぱりマサラティー良き🙆♀️
今日の散歩(モンハンNOW) お供は今日届いたロイヤルミルクティー、コレほんとに美味しい、空気が冷たいから甘さがしみる
アールグレイをミルクティーにしたら不味いんじゃないか?という勝手な思い込みからずっとストレートで飲んでたけど、美味しかった…もっと早く試せば良かった 寒くなると無糖のミルクティーが最高に美味しい
@take44449999スコーンだけでは、お口の中の水分を持っていかれてしまうので、必ずクロテッドクリームとジャム🍓と一緒にお召し上がりくださいませ🫖🧁☕あと、ミルクティーは必須です✨️ イギリスで🇬🇧美味しいのはスコーンとフィッシュアンドチップスだけだそうですね🐟🤣💕🔥
これは僕の昔話なんだけどね、僕はロッテリアのタピオカミルクティーにドハマリして一時期めっちゃ飲んでたんだ……その日もタピオカをお持ち帰りしたんだがどうもジュースを固定する土台が入ってなくてお家に着くと中身がほぼ出ていたんだ。僕は泣く泣く袋にストローさして直飲みして鼻から出た
ミルクティーまずいし中学の友人のハンネなのもあって嫌い まず茶に牛乳入れようって発想の時点でキチガイ
285杯目 京子のバースデー/ムレスナティー パイン❌マンゴー❌ローズの紅茶。気持ちも華やかに上がる香りの良い美味しい紅茶です。ストレートもいいけれど香りの引き立つミルクティーが飲みやすくて美味しいです。比較的ローズ強めなので、花系の紅茶が好きな方に特にお勧めです。
ミッションと美味しいものはセットで! 本日のランチは「カフェ エデン 江坂店」さんのカシミールカレーセットとロイヤルミルクティープリン! 注文時に辛いの大丈夫ですか?と確認されましたがカシミールカレー、確かに辛い🔥けど美味しい! プリンはとろ〜り! 居心地良くてゆっくりできました😊
りんごミルクティーおいしい🍎
@alincoArt焼き芋ごくりですね🍠✨ ミルクティー(ICED/HOT)とフローズンティーがあります✨ 滑らかで美味しいお芋ドリンクですので機会がありましたら是非お試しください🍠
完全にパケ買いミルクティー美味しいのかな。紫可愛いお花💐
@yamazaru_runミルクティー味のプロテインを、お湯でシェイクしました。普通に美味しいですよー おはようございます😊
@a9_bonbonはーあーちゃんおはよ♪ やっぱ焼きたてが美味しいからね🥰 ワンボールで簡単だから朝でもラクに作れるよ♪ ミルクティージャム初めて食べたけど甘すぎずめっちゃ美味しい❣️ 今日も元気に過ごそうね😄
@yuzukoh2ティーくんの毛色はなんて言うんでしょうかね⁉️ ミルクティーっぽい色でティーくん美味しいそうです(笑)
@MalvaceaeMあおさんおっはよ〜☀️ 豆乳ミルクティーも美味しいよね〜ヽ(´▽`)/ そんなこんなで今日も一日張り切って行こう💐✨
@pupu_puman_puプーマンさん、おはようございます 🌄。朝食からラーメンと餃子です か…💦?ラーメンは好きですけど、 さすがに朝からはちょっと…😅。 やっぱり朝食はごはんと味噌汁、 或いはナージャ♥のようにパンと、 ミルクティーとかコーヒーや牛乳 ですね⭐🎵。
年がら年中、ミルクティー飲んでいるけれど、やっぱり秋のミルクティーが最高です、美味しい🫖 牛乳は、なんといっても東毛酪農さんのみんなの牛乳、私のミルクティーはこれ一択です。
リントンズさんのテイクアウト列でお写真撮ってもいいか窓越しにジェスチャーしてたら快くポーズ撮ってくれたサイモンさん、お帽子が素敵だったので伝えたら古いものなのよ〜と話してくださったスーザンさん、お二人とも素敵な方でした🫶そしてミルクティー安定の美味しさ
冷めたミルクティー不味いからおすすめ
駐車場で車内から様子見てたらテイクアウトで出て行った! やったー🙌 無性にミルクティー系の物が飲みたかったんだよね。
@kansuke_14_人それぞれあるもんですね。 ほんでもって、間違えて買ってしまった無糖のミルクティー。牛乳を極限まで水で薄めたような味でした(あくまでも個人の感想) KIRINさん、ごめんなさい。 無糖じゃないやつは美味しいです〜!(見てないって?)
梅田の英国展の初日に来ています。 大好きなリントンズの紅茶がテイクアウトしていたので、今、大階段で1人ティータイムしています。 リントンズの社長夫妻自ら淹れてくださったミルクティー、ビスケット🍪付きで優雅です。 I always enjoy your tea!と声をかけ、笑顔を頂きました💕 来て良かった!!
2年ぶりに会う友だちとカラオケ。 カラオケでパイの実となんか豆のお菓子、そして、ココアや珈琲、ミルクティー飲んだ。 おひるごはんは家系らーめん、ごはん小盛。
今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!『ピカチュウとイーブイの仲良しお芋マロンラテ』、『ショコリキサー ロイヤルミルクティー』など♪ mognavi.jp/news/recommend…
美味しいジャスミン茶が飲みたくて、中華街の老舗茶藝館へ✨ 上海歌謡の風情漂う繁盛店だけど、平日なら比較的ゆっくり😊シノワズリ好きにはたまりませんわ💟 清水屋とコラボしたジャスミンミルクティーの生クリームパンとともに👍