みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 アイス6 タピオカ4 ランチ4 焼きそば3 パスタ2 オムライス2 プリン2 タリーズ2 寿司1 刺身1 からあげ1 そば1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 ゼリー1 ミルクレープ1 フィナンシェ1 玄米茶1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 朝飯1 お弁当1 かけラーメン1 たくあん1 はちみつ1 アルプ1 ケニア1 タイ料理1 トンロー1 ハヤシ1 ファミマ1 マユール1 モンゴル1 レインボー1 Tian1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 22:58現在
元々ミルクティー苦手だったのに、最近美味しいと感じるようになってきた。不思議や…
お茶の特徴ごとに美味しい淹れ方も記載されてるので初心者にありがて〜すぎるし、抹茶黒豆玄米茶をミルクティーにするのは目からウロコだった(抹茶ミルクになる)
レインボー巻きと刺身はまだいいとして枝豆とかタピオカミルクティーとか辛い焼きそばみたいな麺類とかまで注文されている宅配寿司
Merk & Kremont - Sushi (Official Music Video) via @YouTube
『営業再開✨』と聞いて嬉しくて
本格タイ料理のお店にきたよ
パッタイ(タイの焼きそば)をずっと食べてみたかったので食べられてよかった
タイ紅茶☕️
アイスミルクティーのような味わいで甘くておいしかった😊
@7qeksnvPIQwClP8 ゴシック美味しいよー!
ミルクティーにしても最高☺️
有休をとって念願のマユールに訪れました。もちろんカレーもおいしかったけどミルクティーが目を見開くおいしさ。茶葉の味もしっかり感じられる上に、その味の方向性がめちゃくちゃ好みでした。ランチ帯はできないっぽかったからしなかったんだけどマジで2杯飲みしたかったので次はします🥺
ネットで山果さんの焼き菓子購入⭐
フィナンシェ、食べてみたくて嬉しい✨
あおさ、チョコチップ、塩バターは安定の美味しさ🥰
フィナンシェ、ブルーチーズとイチヂク美味しいが、ミルクティーが香り良くめっちゃ美味しい🥰
あとでゆっくり食べよう✨
おまけ、嬉しい🥰
@kashi_san_gwa21
ミルクティーがそんな美味しいってどんなんだろう…🤔
ロイヤルミルクティーだったのかな。
普通にまずいし無糖のミルクティーに置換してくれ頼むから
おお、エリザベス女王陛下コラボ(ていうな)、ストレートも悪くなかったけどミルクティーにすると美味しいな。
もんぺっち(@bosatsu_1192)から誕生日に欲しリスたくさん届きました🎂
なんもお返しできてないのにいつもありがとう🩷
ミルクティーは美味しい飲み物だよ♡♡
これには砂糖入れないけど、甘くすると美味しいよꉂ🤣w𐤔
@R_n_0305 あるよ!美味しい!
私よくフルーツティー飲んでる~✌️
ちないまかばんにミルクティー5本入ってる
今度ドトールいったら絶対ミルクティー買ってこようって決めるくらい美味しかった。黒糖ミルクレープ好みの味過ぎたーーー。惜しむらくは殆んどフードコートにしかないってことかな…専用店舗ってなると市内だもんなぁ。
久し振りのあんかけラーメンもめっちゃ美味しかった🥰
黒鉄観音とジャスミン龍珠のミルクティーめっちゃおいしいです。コクがあり、そして華やか
7日目
ミルクティー飲んでるイメージが強いのとフード...フード.....!?オムライスとか唐揚げは食べてた記憶あるけど今はからあげクンの印象が強いです()
あんまりフード頼まないから今度なにか頼みます૮ . ̫ .。 ა
美味しいミルクティー作れるようになりました
7/5食事記録+α
夕食は塩焼きそば、イカ天、冷奴、プリン
ブランチはオムライスとチキン南蛮のお弁当、たくあん、まみれさんのバカンスタルト
おやつはミルクティー、ヨーグルト
おまけは私の家の雰囲気😸
ポケモンやリラックマちゃん達が癒やしてくれる😆あんまり家に居ないけどね😂
今日のお昼🍴
牡蠣のクリームパスタと、
食後のキャラメルミルクティー☺️✨
ミルクティーに付いてきたお砂糖が、羅漢果(らかんか)という珍しいもので、とっても美味しかったです💓
雨も悪くないな、と思えた一時でした😌☔️
モンゴルで食べたモンゴル料理🇲🇳
肉!塩!という感じで、飽きると聞いてたけどやっぱり飽きた…
あと肉がどれも動物臭がキツくて🙌🏻
モンゴルではいつもミルクティーを飲むんだけど、これがしょっぱくて紅茶の味が全然しない〜
私的食が合わない国ランキング、インドの次がモンゴルになった😜
大阪の紅茶処紹介☕️
野田阪神から徒歩5分!
ロイヤルミルクティーラボ(@lroyalmilkt_lab)さん✨
👉テイクアウトのお店(要予約)
👉ロイヤルミルクティー専門
👉その時々で使用茶葉を変えて実験されてます!
穏やかな店主さんがこだわりのロイヤルミルクティーを作ってます
ミルクティー派はぜひ!✨
ゆうさんにもらったブレンディの紅茶ポーションでミルクティー作ったけど美味しい〜
ゼリーとか作るのにも良さそうだな
先日トンローのBa Hao Tian Miに行ってタピオカミルクティープリン食べた🇹🇼お店も可愛いし美味しかった🏮
ドリンクとスイーツのメニューしかなかったけど、坦々麺とかはやめちゃったのかな?
229杯目
果実な乙女/ムレスナティー
レモン❌ココナッツフレーバーの紅茶。
爽やかでありながらココナッツの甘い余韻が楽しめる紅茶で、ストレートも美味しいけれど大穴でミルクティーも大変美味。ちょうどこの季節には良いかと思える。アイスティーも絶対的に美味しいです。
大使館にて「 を楽しむ会」開催しました!
🇰🇪🇯🇵ケニア日本外交樹立60周年記念の年✨
ケニア紅茶でアイスミルクティー&ホットストレートティーを。
お供はケニア料理レストラン「
美味しいいれ方やアレンジのご紹介も☕️
朝ちゃんと食べたから、ランチはパスタ🍝
パスタって普段自分で作るから、外で食べるの久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
セットはもちろんロイヤルミルクティー!合わなくてもよし!
@emppp2u 美味しいミルクティー飲みたいのと、そろそろモコさんに会いたいです🥺w
前にミルクティー列車鍋になってる画像を見たことあるけど、これって開拓者の好みに合わせて自分も食べるお鍋の内容調整してくれるってこと……?
ぽんぽん特攻(ぶっこみ)善々さんと迷ったが
…価格と手軽さ、あと
味で!!市場町のマリー
・ルウさんに久々お邪魔…選べるランチ、カツハヤシと迷ったが…
焼そば(大盛)、サラダ
・ドリンク・デザート付、アイスロイヤルミルクティーを選択、コレで¥900!!サイコーのランチ🙌しかも味も太鼓判っ!!感謝🙏
@uniuni_uni_2 レモネード牛乳で割るとラッシーみたいになる!
アールグレイも牛乳で割るとめちゃうまミルクティー。バニラアイスかけても美味しいかも。
めっちゃメロン!アイス乗せると喫茶店の味!でもあんまり量は飲めない!
お昼は納豆パスタにミルクティー。納豆とミルクティー?と思いますが、これは田中哲著「もっとおいしい紅茶を飲みたい人へ〜WHAT A WONDERFUL TEA WORLD!」で紹介されているペアリング。ほかにもさまざまな組み合わせを掲載しています。
@kanacho_ok これだよー!これを牛乳で割るとめちゃウマなミルクティーになるし、三ツ矢サイダーとかで割って飲むのもオススメ!
以外な組み合わせだけどめっちゃ美味しい!
ゴクゴクいけちゃう😋
ファミマのフラッペ、ロイヤルミルクティーも美味しいけどブラックサンダーも美味しい 飲み物というより最早スイーツだけど😂
体温36.6℃
喉の痛みあり(少し喋るだけで結構咳き込む程度にキツイ)
味覚障害あり、約20年ほぼ毎日飲んでるミルクティーは大丈夫だが、食べ物に関しては今のところなに食べても不味い!泣
それ以外は今のところ大丈夫そうかな?
朝飯。
本当にドライバーが7時に来ると困るので眠いがエネルギー注入。快適な部屋だが冷蔵庫がないので飯屋のtogoはならず。コンビニのカップ麺とクラッカーと生姜ミルクティー。…と思ったら宿の人が朝飯作ってくれたので急いで食う。
今日は一日長いぞ。
美味しいミルクティーが飲みたい気持ち
嗅覚0で飲むミルクティーは不味いお湯飲んでる感じで地獄でした。
いろんなプロテイン試したけど、チョコとかイチゴとかは大体ミルクで割らないとまずい。ただ、アルプロンのthe BUILDのミルクティー味だけは水で割って美味かった。ミルクでも割ってみたらくどくて吐きそうになったから、水で丁度いいみたい!
「こっち側」初めてみーた🔰
若林さんはロイヤルミルクティーがお好きなんですねぇ☕おいしいですよね~❤️ たぶんそんなに恥ずかしがる内容ではないような気かする…ような…?むしろそういう繊細さんだよっていうのが「こっち側」っていう発信、なのかしら…?
おいしい無糖ミルクティーマジで不味くて変な水飲んでる感じあるからミルクティーは糖分沢山入ってるに限る
あとあと別の道で同じ🐗親子にばったり出会してビビった〜。
お互いびっくりしたよね。
月がきれいね。
満月は昨日だったかな?🌕
あと、途中で見つけた🍠オレを飲んでみたよ。
とろっとしたスープみたいなんだけど味はミルクティーに🍠味を足した感じ。
😁
今度は🍑ネクター飲みたいな。















































