ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 抹茶4 タピオカ4 スープ3 アイス3 カフェ3 シチュー2 カレー2 ハンバーガー2 クレープ2 朝食2 ランチ2 コメダ2 ファミマ2 寿司1 おでん1 ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 ビストロ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 キムチ1 ミートソース1 パン1 サンドイッチ1 マカロン1 たい焼き1 パンケーキ1 モンブラン1 ショコラ1 アッサム1 アイスティー1 チャイ1 コーヒー1 どんぐり1 なるこ1 はちみつ1 ひまわり1 もろと1 アフタヌーンティー1 オマージュ1 カスタード1 カフェオレ1 キャンドル1 クワトロ1 コラージュ1 ゴンチャ1 ターミナル1 パスタ屋1 ビスタ1 フライパン1 小島屋1 春水堂1 MIX1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 04:13現在

2023年7月4日 22:45 白野
あとあと別の道で同じ🐗親子にばったり出会してビビった〜。 お互いびっくりしたよね。 月がきれいね。 満月は昨日だったかな?🌕 あと、途中で見つけた🍠オレを飲んでみたよ。 とろっとしたスープみたいなんだけど味はミルクティーに🍠味を足した感じ。 😁 今度は🍑ネクター飲みたいな。
2023年7月4日 21:22 china cafe (公式)チャイナカフェ(福岡の中国茶カフェ) 福岡市中央区今泉1-17-22
💛ひまわりアフタヌーンティー💛 本日からスタートしました!! 新作はしましまシフォン、日向夏マカロン、メロンジュレのレアチーズ✨ ぶどう紅茶つき(ICE/HOT)2,000円 ミルクティーつき2,200円 さっぱり美味しい夏にピッタリなアフタヌーンティーです🌻 ⏬詳細⏬
2023年7月4日 21:04 SADA 九州大分から流れ流れて…
@devilsayako 何と…⁉️折角手を振って頂いていたのに。。。orz(話と食事に夢中になっていました💦) 🍸️1DAY PASSのおかげで、オリジナルのモノは、ほぼほぼ制覇できました。(どんだけ飲んでたのよ?(笑)) ビスタラウンジのロイヤルミルクティー、ターミナルのカフェのハンバーガーも美味しかったです✨
2023年7月4日 20:39 ♡もも?♡
今日は美容院帰りにコメダで豪遊(?)したよ😚❤️ ビーフシチューは安定のおいしさやったけど、あずきのミルクティーはちょっと微妙やった。。💦
2023年7月4日 19:51 タマヲ
御徒町アメ横は、色々ある。鉄鍋卵焼きフライパン…ドライフルーツの小島屋。アメ横の店名忘れたpg紅茶ティーパックミルクティー神400円しなかった
2023年7月4日 19:27 かみかわ企画 舞台『くだんのはは』 兵庫
『たこ焼き たい焼き おやつ工房』さん 食った全員唸った! "もちもちたい焼き"は、生地と中身を選べます。 例えば、 🫖ミルクティー生地に、餡はカスタード 🍵抹茶生地に、芋餡 🍫チョコ生地、チョコ餡、チョコチップ 全部食べるまで通うの決定!😆
2023年7月4日 19:12 暗黒麻婆豆腐 宮城
@Chien_ao_wan 美味しい無糖ミルクティー良いですねぇ…
2023年7月4日 19:07 ???? i:@09sheeP__15WoLf
7/4 間食 ◇無糖ミルクティー🫖500ml ◇オートミールオムライス🥫  ミックスサラダ🥗 ◆ギリシャヨーグルト🍋 ジム行く🏃‍♀️
2023年7月4日 18:33 鬼燈きさら?鬼V まだゴミ箱があるほうのスプリット
水筒で持ち歩くアッサムでいれたミルクティーの味がなんか不服なので美味しいいれ方教えてーーーー!!!!
2023年7月4日 18:02 まに 関東
モスでテイクアウト アイスミルクティー頼んだのに、ガムシロもミルクも入ってねぇ😡
2023年7月4日 17:32 にゃんこ@いれりす@男子化中??@名古屋夏ツ参戦予定@チケット当たんなかった((泣)) ?? ?? ?? ?? その他も推してます!
がこおわ! 近くのファミマよったら推しのラベルの紅茶花伝あってつい買ってしまった() てか紅茶花伝のロイヤルミルクティーって美味しいんだね(初めて飲んだ) 飲み物系の味とか冒険しない人なので……()
2023年7月4日 16:52 ななみ
@TeaRaco3 ミルクティーめっちゃ美味しいよ、、、まだ残ってる店舗あるはずだから、ファミマ行って探して飲んでみてほしい💕💕
2023年7月4日 16:12 ングマトぺ@めぐんぐ 埼玉⇔東京⇔名古屋
いただき舞香ちゃんー!!!久しぶりのタピオカ🧋いちごミルク味はなかった🥲シンプルにロイヤルミルクティーおいしい🥹❤️🫶🫶🫶タピオカ吸うの下手になってる🤣🤣🤣
2023年7月4日 16:08 めた?紅茶好きOLの紅茶記録? MIF派
PGのミルクティーとショコラクレープでお茶休憩 今日は夫が早く帰ったのでクレープとゴンチャどっちデリバリーするか聞いた結果クレープの勝ちでした
2023年7月4日 14:09 いろは?
ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました!なかなか1人で行く勇気が無かったので知人についてきて頂きました。食べ方が汚くてデートするときサンドイッチやハンバーガー店は避けなければいけないかもしれない…と思いました。無糖のミルクティーにして飲みましたが案外いけるなと感じました!
2023年7月4日 14:09 yochi@ときどきお魚
今日のホンコンランチ 麻婆豆腐丼とミルクティー! 結構辛かった😋花椒が効いてて👍
2023年7月4日 13:54 天乃 虹美?願望実現トークセッション✧浦和
おはようございますこんにちは🦥 インド料理屋さんが作ってたチャイの茶葉&スパイスMIXで淹れたチャイミルクティーが美味しい🫖✨
#チャイ  #MIX  
2023年7月4日 13:51 Ash Moon?
「ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト」といつものロイヤルミルクティー頼んだら、Bセットっていうのになったみたいで、ドリンクが104円引きになった😃👍
2023年7月4日 13:42 ミア
一年ぶりの春水堂 ランチして来ました🧋🍽 レモンスープ涼麺とタピオカマンゴーミルクティー🧋 どちらもさっぱり美味しかった
2023年7月4日 13:22 ?もっちゃん!
@FINE_LAB @finelabfit @finelabfit_ageo @finelabfit_kazo @FLF_FORMULA @katsu0007 @ensayojapan @soulofphoenixfl ミルクティーが大好きで普段は甘くて美味しい物を飲んでいますがこのプロテインに置き換えて飲んでみたいです!
2023年7月4日 13:12 きっふぇ と ぶるーめ
すごく美味しそうな写真じゃじゃないんだけど、美味しいルイボスミルクティー。 実は合いまする。ぼくはソイミルクにしてるからさっぱりしてて美味しい。 夏ですね〜。 (器はボウルではありません笑)
2023年7月4日 12:40 はる@顎変 7/3上下手術 関西
@by_sakiiiix マージですか🥲ミルクティーまずいの覚えときます💦吐くレベルって相当ですね🤮
2023年7月4日 12:22 理穂(2nd)
@C8sFC61rkVHoGnw コーラやミルクティーを墓にドバドバかけることも衛生的にどうかと……というツッコミはさておいて 寿司をどうしても供えたいときは好物キャンドルがオススメです 寿司の形したロウソクです(いつ使うか分からない謎の知識)
2023年7月4日 11:48 ぎるてぃ
首背中腰イタタタタ‼️でも優雅にアイスミルクティー作って出前待ってる✌️(仕事とは)
2023年7月4日 10:32 なたね ティーポット
@mugimugi1124 2はわんこ紅茶できるお店だよ! 店員さんが注ぎにきてくれるの🥹❤️ 4のミルクティーは本当に美味しいから飲んで欲しい🤭
#紅茶  
2023年7月4日 9:33 kokomi@セフ募集?
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 いいねとフォローでチン凸募集します💕💝 まずはプロフィールみること!!
2023年7月4日 8:21 natsuco☺︎
@junfj ちゃんと食事するとこ?かき氷はどこ??! ってweb見てました🤣 ミルクティー味絶対おいしいーーー🫠
2023年7月4日 8:12 yumiko 広島
朝食。なんやかんやスープ、パインパン、ヨーグルトにバナナとレーズンときな粉、ミルクティー。
2023年7月4日 7:36 ミス sugar baby ♡ 姫2世
昨日(7/3)の夕食 ❤️もも肉焼き鳥 ❤️ほうれん草の胡麻和え ❤️ご飯🍚 今日の朝食 7/4 ❤️ドー夏 爽やかレモン🍋&マンゴー🥭フレーバー ❤️ミルクティー🥛無脂肪牛乳使用
2023年7月4日 7:22 イントリックス株式会社【公式】 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9F
皆さんは、急に、無性に、「クレープ食べたい!」となることありませんか?私はけっこうありまして・・(笑)仕事帰りにクレープを食べたくなったら、五反田の ♪ コーヒーやミルクティーなどドリンクも美味しいです☕しかも 居心地最高🐢ワーキングスペースもあります 💁‍♀️ 💻
2023年7月4日 7:21 ∞寝落ちーず。∞
やっぱりプロテインはミルクティー味しか勝たん…! チョコは濃くて嫌い😾 美味しいのあったら教えてけろ
2023年7月4日 6:31 ちょこなっつ?いつもあと??
あさっ🌅 山澤さんのRAYSカフェオレ味っ❣️ ミルクティー味かと思って食べてたらカフェオレだった🤣 カカオニブの食感最高だー😍
2023年7月4日 6:12 Masakazu
@mina_sayomora みなちゃん めちゃメチャ可愛い💗😍 僕もマンゴーミルクティー飲んで来ました・・・美味しいネ!🧋☺️️
2023年7月4日 1:40 しおえ アニ祖師から中華沼にドボン
アイスティー飲んでたら胃痛が出てきたので大人しく温かいお茶に戻した。はちみつ紅茶でミルクティー作るととても美味しい。
2023年7月3日 23:18 あいの02??✨? あなたの食べられないちょこれいとを頬張りながら
これまでコンビニのやっすいタピオカで生きてきたのに...コラボドリンクのせいで本物のタピオカを知ってしまった...俺はもう戻れない...コンビニのタピオカミルクティー美味しくない...
2023年7月3日 22:18 寿司酢
実はコロナ感染者になってたわけですけど 甘いと認識する味覚がめちゃめちゃ強くなった 苦手な白菜とか食べ物じゃないリステリン、果ては水まであらゆる物が甘い そして大量に買ったミルクティーが甘すぎて不味い
2023年7月3日 22:12 あお ??
カモミールミルクティー美味しい!ココナッツシュガーで甘味を足した。夕飯食べ終わったあと、甘いものをデリバリーで注文したい衝動に駆られてたけど、落ち着いた。
2023年7月3日 21:58 あお ??
カモミールミルクティー美味しい!ココナッツシュガーで甘味を足した。 夕飯食べ終わったあと、甘いものをデリバリーで注文したい衝動に駆られてたけど、この飲み物で落ち着いた。笑
2023年7月3日 20:12 ゆるり@ゆるダイエット垢 日本
@yu_bi_ki_ri ロイヤルミルクティーも美味しいですよね😋 まさかプロテインをこんなに買う日が来るとは思ってなかったです😇 私も紐緩すぎて🤣
2023年7月3日 20:04 アニモ 生にしがみついている
あ、土曜日にパスタ屋さん行ってきました。 チーズクワトロミートソースと桃のタルトとオリジナルミルクティー
2023年7月3日 19:32 しまづ ダイエット中
@silky_fumi わたしミルクティー味が好きです✌️ココアもおいしいですよね
2023年7月3日 19:21 なっちゃん 小さい頃の夢は太陽の塔になること??
住んでるマンション、Amazonの置き配対応のお知らせ来てたから、無糖ミルクティー箱で注文したのに、普通に宅配ボックスに届いてて自分で持って上がるはめになった。 置き配デビュー失敗、どこで間違えたかな🤔
2023年7月3日 19:02 葉月??
そして朝から優雅に決めてきましたよロイヤルミルクティー✨これまたアクスタもブロマもないけどとても素敵なラウンジでした😌💞 そしてカレー🍛屋さんへ!お腹たぷたぷで入るか心配したけどペロリでした😋(ウマウマ
2023年7月3日 18:29 匿名漫画家さかまん
朝:黒糖ミルクティー味の嫁もろと🍌 昼:低糖工房のパンとCoCo壱カレーラーメン🍌 作業しつつ冷凍オイコスと🍪 夜:納豆卵かけご飯、鮭🥦 ジム行けないのストレス💦 YouTubeの筋トレ・ダイエット発信者にはもっと食べろという人がいたり食べ過ぎという人がいたりで気持ちがブレる😵‍💫
2023年7月3日 18:24 御燈 大阪→京都→東京→北海道
ビストロ&gallery オマージュさんにて、別府肇さんの個展を拝見しました。 幾何学的なような、感覚的なような、不思議な風合いの抽象画やコラージュ、立体物が並んでいます。 どことなく博物的で知的な静謐さがじんわりと胸に染みる展示です。 7/10まで。 オマージュさんのミルクティー好き🎶
2023年7月3日 17:43 六花 
アイスミルクティーにハマってきたのでうちでも淹れてみる。割と美味しいけどもっとお茶の味がして欲しいかも。美味しく入るようになりますように😊 なお体調は良くなってきております✨❣️
2023年7月3日 17:06 Tama??
本日の札幌でのお買い物 札幌の🏥に行ったら必ず買う 「どんぐり」のクランベリー🥯×2 新商品🥯沢山出てた💦ので 抹茶、オレンジ、ミルクティー を買っちゃいました。 更にイエスマートで釜山おでんとキムチそれからお菓子…いやいや買い過ぎだよ(笑)
2023年7月3日 16:58 きゃた マジカント
一碧湖の木梨サイクルとコラボしているカフェでパンケーキ🤤🥞 ミルクティー飲んだのに、スムージーの入れ物が可愛くてテイクアウトしたった🐻 足湯もあってとても癒された〜
2023年7月3日 15:42 ユリカ☆15 京都
今日は、小豆小町・桜! ミルクティーに小豆あんこが入ってて!混ぜて飲む!ストローが太いから、小豆が口に!! うまいこと考えたなあ!コメダ! 結構、美味しい💕から飲んでみて!!🙆🎵
2023年7月3日 15:21 蜜虫
マイプロテインのホエイナチュチョコと黒糖ミルクティーはめちゃくちゃ気に入ってるからホエイ枠はそっちで朝はホエイ+ソイのバルクス試したい…!モンブランも抹茶もぜんざいも大好きだしな 早よ塩キャラメル味飲みきりたい おいしいけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ