ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス10 タピオカ10 紅茶5 ラーメン3 寿司2 カレー2 パン2 プリン2 クレープ2 アッサム2 ダージリン2 アールグレイ2 ランチ2 マサラチャイ2 そぼろ丼1 1 定食1 うどん1 チャーハン1 小龍包1 パスタ1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ステーキ1 バーベキュー1 コーンスープ1 グリーンカレー1 北京ダック1 チュク1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ラビオリ1 バゲット1 フレンチトースト1 ケーキ1 モンブラン1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 昼ごはん1 ななせ1 はちみつ1 まひろ1 わたす1 わらび1 アルプ1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 キートス1 コストコ1 ゴンチャ1 サーティワン1 シャンティ1 ソムタム1 タイ料理1 タピオカ専門店1 タリーズ1 トイボックス1 ニコラス1 ハノイ1 マサラ1 マスカ1 元気です1 横浜スタジアム1 横浜中華街1 紫陽花1 銀だこ1 2nd1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 05:35現在

2023年7月3日 15:21 蜜虫
マイプロテインのホエイナチュチョコと黒糖ミルクティーはめちゃくちゃ気に入ってるからホエイ枠はそっちで朝はホエイ+ソイのバルクス試したい…!モンブランも抹茶もぜんざいも大好きだしな 早よ塩キャラメル味飲みきりたい おいしいけど
2023年7月3日 15:11 STREAM キャンプ 富士山の近く
次のキャンプは ちらし寿司! 右左どっち?のチャーハン 夏だから涼しげフルーツポンチ 夜はステーキ デザートはプリン 合間のつまみにチーズフォンデュ タピオカも茹でてミルクティー 画像関係なしw
2023年7月3日 15:01 Kiku Janet ?6回済MMMPPP
@AdultSpotDiffer わかったかもしれませんw🍓 (生活圏同じ民) ○○○○ー○○? (私も大好きでよくテイクアウトに行きます!) ところで、大船駅ナカに新しくできたミルクティー?のお店が気になっています。
2023年7月3日 14:41 chabi*book
仕事終わりタリーズ💓 今日は長めの勤務だったのでご褒美✨ 芳醇パンチェッタのカルボナーラと! アイスのロイヤルミルクティー🍀 パスタめちゃくちゃ濃厚でベーコンも分厚くて美味しい…🥹💓 普段はホットばかり飲んでるけど、アイスも凄く美味しい!! ここは天国…!!✨
2023年7月3日 12:22 hiyori_nest+ 山梨 北杜市
今日のお昼は、ベビフェスで感動の味に出会って以来ずっと買いに行きたかったキートスさんのパン。昨日娘っこ連れてやっと再購入。先日のマルシェで出会ったココナッツシュガーでミルクティーも。面白いお味でこれも美味しい!!良いお昼ご飯です⭐︎
2023年7月3日 11:22 ROWAN 静岡県田方郡函南町仁田604-6
茶葉から淹れたアイスティーは、とても美味しいです♪熱湯でないと抽出されない健康成分や旨味成分もございます。アイスティーやアイスミルクティーを作る時も熱湯で作りましょう!
2023年7月3日 11:02 旅人cafe TOY BOX 茨城県桜川市真壁町真壁152-3 下宿バス停そば
すっかり夏の茨城県桜川市真壁町下宿通り 七夕祭りの笹や飾りが風に揺られて涼やかです。雨引観音の紫陽花もフォトジェニック テイクアウトで飲みながら行くもよし参拝後にお店でベイクドチーズケーキとアイスミルクティーで涼むもよし 旅人カフェトイボックスオープンしています
2023年7月3日 10:26 じょいっこnote
本郷のウイグル料理新店ドランにて「ウイグル族の家にお客様を招待した時のおもてなしをできるだけ再現した料理」コースを用意していただきました。4時間に渡るおもてなしの数々✨素晴らしかった~😊無理を言ってレアな料理まで用意していただき感謝🙏 ウイグル風ミルクティー&お菓子からスタート
2023年7月3日 8:00 春水堂(チュンスイタン)
┊✧✧✧ 本日発売! ✧✧✧┊ タピオカミルクティーをリッチにしちゃった 【タピオカミルクティー ザ・リッチ】 通称 👑 贅沢なタピリッチをぜひお店で! テイクアウトは10周年限定のテイクアウトカップで お渡しします😋
2023年7月3日 7:52 ゆずりは
(*つω`*)。oO(おはよ) 今日からまた一週間の始まりだ( . .) 昨日はやっと原神のストーリーが進んだけどまだまだやることがたくさんだ💦 今日はお気に入りのグミとミルクティー♡このグミ美味しいから見つけたら食べてみて❣️ 今日も大変だろうけど体調や怪我に気をつけて一緒に頑張ろう(*òωó)ノ おー🔥
2023年7月3日 6:47 ?????ᵕ̈ ᵂᴱᴸᶜᴼᴹᴱ
おはようございます( •ω•ฅ).。.:*♡ フレンチトースト りんごとカマンベールチーズのサラダ バジルソーセージ コーンスープ アイスミルクティー    
2023年7月3日 3:33 【Labi】ににぎ にに@4 20-5 ?2023.6.15~
友達に盗撮されてたシリーズもあった 「こちら倒れやすくなっておりますので」の瞬間と、美味しいお店のミルクティーを飲み切りそうで悲しくなってるやつ ・ 明日髪このくらいに戻す‼️つもり‼️ 伸ばしてたけど暑くなってきてやっぱり私には無理‼️になってる🧏
2023年7月3日 0:42 早乙女紗弥 愛知
@noahxxxcd お酒もおいしいもんねー 私はほとんど飲めないけど、代わりにカフェオレとかミルクティーとかいっぱい飲んじゃって体重やばい・・・
2023年7月2日 23:41 yu 奈落から這い上がれ誰かのアイドル
美味しいプロテインを求めて記録しとこ。 アルプロン ミルクティー味 ザバスのミルクティーが好きやから、メガ割時に2600円で購入!豆乳と割ったら激甘で水300mlで割ってなんとか飲める(甘党ではあるけど、普段甘い飲み物飲まない)シェイカー使っても私はダマになりやすかった🥲正直リピなし。
2023年7月2日 23:11 ruu ? ? ?
本音で木全寿司のじゅんきまクレープ🐰🌱 純ちゃんのストロベリーマスカルポーネは季節的に終わっちゃっててきまちゃんの無花果ロイヤルミルクティー💜 今まで食べたクレープの中でいちばんってくらい美味しかった😚
2023年7月2日 22:52 mariccamaricca 横浜,日本
ベトナムで中国成分補充しました❤️ 蜜雪冰城(ミーシュエ)、初めて食べました!ハノイで!タクシーからも市内で3ヶ所は見かけた。 中国アイス薄味と思ってたけどこれはミルク濃いめ🍦お姉さんのリコメンドのタピオカミルクティーはマンゴーやフルーツいっぱいで美味しい!
2023年7月2日 22:42 ゆんた |弱火ヲタクです
@naof0178322 アッサムのミルクティー美味しい✨アールグレイのミルクティーが美味しいとは、英国的です!ダージリンは、1stフラッシュは香りが素晴らしいので、2ndも特有の香り(マスカテル)を堪能すべくストレートで!ミルクティーにしたいならオータムナルかな🤔基本ストレートの方が個性を楽しめると思います。
2023年7月2日 22:29 本格インド料理カジャナ 大阪府大阪市淀川区西中島4-6-30
【西インド家庭料理教室】 【第一回】 ・ダル・ドクリ(豆とラビオリのカレー) ・マサラ・テプラ(スパイス味の全粒粉パン) ・マサラチャイ(スパイスミルクティー) ※変更の可能性あり 7/29(土) 14:30〜2.5時間程度 1人4000円(現金) ご参加お待ちしております! 代表ヘーメン直通→090-2707-1511
2023年7月2日 22:15 ゆらぱっちょ Portland, OR
ラーメン食べて、台湾と言えば!タピオカ( ☉д⊙) 50嵐でタピオカミルクティーっ べびたっ…… ピないんかぁぁい!🤣
2023年7月2日 21:32 nao 日本
@ask_yukself ミルクティーならば、 アッサムが好きです。 アールグレイを ミルクティーにしたら、 美味しいと思うのは 最近になって学習しました。 ダージリンはやはり ストレートが合いますか?
2023年7月2日 20:46 SUZU☺︎ 神奈川県
初めての糸かき氷🍧(ミルクティー味) 何故に付け合せタピオカ?と思ったんだけど、まひろちゃんに「タピオカミルクティーだよ」と言われて即納得。私の大好物だった😂 不思議食感で美味しかった😋 チュクミ🐙も安定にまいう♡ BTS好きなって韓国料理食べる機会増えたけどまだ知らないものばかり。
2023年7月2日 20:12 ??KIYOMIN???
@tetsusick_cune ありがとう(*´艸`*)♡ ミルクティームースとキャラメルソース、シャンティクリームでデコレーションされてて 可愛いくて美味しいケーキでしたよ〜 茶葉入りシフォン、美味しいよね🤭
2023年7月2日 19:42 賽投 Saito コルホーズの玉ねぎ畑、革ブロ、すみぺれんぽう
本日の甘味。 GELATERIA ANTIGA 京都産はちみつ&ロイヤルミルクティ。なんだかこう大人〜なミルクティー風味!はちみつはそこまでしつこくなく全体的にはサッパリな仕上がり感かな。美味しい😋
2023年7月2日 19:39 さぁたん????旅好き充電中 ?YouTube登録してくれたら飛び跳ねて喜びます
・辛くしないでソムタム:34バーツ ・鶏肉かと思ったら魚のすり身だったグリーンカレー:29バーツ ・安定のタイミルクティー:25バーツ 合計:87バーツ(約350円)
2023年7月2日 19:12 Giulietta(おうか)?
ゴンチャ寄った。 黒糖焙じ茶ミルクティー、氷少なめ、甘さ普通、ミルクフォーム追加。 甘さがしみる。Twitter微妙だし、お仕事の余波あるけど、一日楽しかったしこれ美味しいし、良い事もある。 ゴンチャ沢山並んでらっしゃって今帰りだけど、ゆっくり帰る。 皆様もお疲れ様です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨。
2023年7月2日 19:08 桜小路かんちゃ
昨日からe-maidは七夕🎋イベントです。今日は1周目はIMT、2周目は鶏そぼろ丼とミルクプリンとOJ、3周目ラストはニルギリ、アイス、ミルクティーで頂きました。 チェキは、ななせてゃんのツーとピン2枚、はなさんのツー。 ねるさんのラミカもゲットしました。
2023年7月2日 19:04 ののゆみ?希望の絆
🍦横浜中華街&横浜スタジアム⚾ めっちゃ暑かった🫠 杏仁ソフト 黒糖タピオカミルクティー 焼き小龍包 でっかい肉まん 北京ダック 食べ歩きしたー うまうま😋 ハマスタは暑すぎてぐったり… ドラゴンズは負けちゃったけど、野球観戦楽しいよぉ💙
2023年7月2日 19:04 じぇみに?38w 浜松市
で、辛いラーメンの後にコストコのタピオカアイス。タピオカミルクティー大好きだからも〜〜たまらない。マジでモチモチタピオカ。タピオカ専門店のミルクティー買うより断然美味しい。濃厚。夏季限定って聞いたけど買いだめたい。
2023年7月2日 18:38 なな? 和歌山市
かどおわー✨用事あって布施へ🚗 フォロワーさんにオススメしてもらった ラーメン🍜‼︎ Twitter限定の丼も美味しかった♡ からの☞123ふーーせーーっ(布施)へ🎰 ミルクティー頂いたり サーティワン🍨付き合ってもろたり なんだかんだ楽しい1日だた☝️ お会いできた方々有難うございました🍼
2023年7月2日 18:27 ちんさん 6/23-7/02 台湾?? 千葉 市川市 行德
今日の昼ごはん❣️ 家族と一緒に食べて幸せ(^^) めっちゃ美味しかった❣️ タピオカミルクティーもあった🤭 次またいろんな料理食べたい❣️ たのぴぴ❣️
2023年7月2日 18:21 犬は裏切りません
晶吾さんプロテイン5キロ買うつもりでなんか高いなと思いつつ10キロ買った話おもしろすぎたな 最近買ったのはホワイトチョコといちごにしたけど定番にチョコ味がおいしいよね!黒糖ミルクティーもおいしいらしいよって聞いた!とのことだったので参考にしたい
2023年7月2日 17:44 sanpo_aruki
西12番・紅茶専門店PRI ORI TEAにて、アイス・マサラチャイとマッシュポテトのカレークレープ! 冷たくてスパイス香るミルクティーと、モチモチ皮のポテト入り食事クレープは暑い日のおやつにピッタリ!
2023年7月2日 17:32 bobomimi
美味しい水出し紅茶見つけました!香りが高くて満足!ミルクティーや炭酸割りも美味しいです😊 
#紅茶  
2023年7月2日 16:42 雨韻amaoto
@diyeramigashi ミルクティー美味しいですよね´`* (ホットミルクにティーパックぶち込む派) ぁぁぁありがとうございます⤴︎ ✨
2023年7月2日 15:53 剛&賢 命‼️ 兵庫 西宮市
@2nd_michinosuke コンニチハ🤩🤩😷😷⤴️⤴️本日は朝昼兼用のイタリアンランチを。『ポテトとベーコンのジェノベーゼ』に『人参のスープ』『ミニサラダ』『ガーリックバゲット』を併せて、完食。デザートに『アイスミルクティー』戴いて満足。御馳走様でした。
2023年7月2日 15:32 愛舞美
牛乳がない時豆乳でミルクティーを作るけど、美味しくない。
2023年7月2日 15:32 mariyt
今日もお気に入りcafeへ。 そしてこの後LIVEです☺️ 今日はチャイミルクティーです。スパイシーでおいしい〜🤎
2023年7月2日 15:15 和山和太郎?占い屋さんはベース弾き? http://syonta753.blog.fc2.com
ご飯休憩。 豚こまと新玉ねぎ、炒めてどう味付けしようか迷ったけど、バーベキューソース作って炒めた。 オリーブオイルあけたら、へんなとこに飛んでいったり、油はねが腕に直撃したりして、今日はわたわたする(笑) 除湿つかいまくったら喉が! 秋冬意外もたまにはミルクティーいれる。
2023年7月2日 14:49 しのぴ esfp
マイプロのミルクティーまずい、、 VALXが切れてしまったから仕方ない
2023年7月2日 14:25 ask 相模国の審神者
洗濯が終わるのと豆腐ハンバーグが焼かれるのを待ちながら、ミルクティープリン食べます(入れ物は地元のプリン屋さんのやつ)
2023年7月2日 14:23 うがめふ@team.アルタイル 妖精帝國/星華学園
本日の昼餉はミャンマー料理を初体験 麺料理のモヒンガーとミルクティーのラペイエ 見た目通り辛いヤツと激甘で丁度良いバランスに いやぁ汗かいたわ
2023年7月2日 14:12 MoMo 日常垢 B型作業所に通い中
暑い( ̄▽ ̄;)暑すぎる😭 外出て1分くらいで汗だく💦 今日から紅茶花伝の桃が発売されてた🍑 初めて飲んだけど美味しい♡紅茶花伝ロイヤルミルクティーのローも買ってきた( ´,,•ω•,,`)♡後は銀だこ鬼滅の刃コラボのやつ(⑉・ ・⑉)
2023年7月2日 14:10 もずく。 日日是好日
さんの、店舗限定きなこ黒蜜サンデーと飲むわらびもち・ミルクティー 暑すぎなので、冷たくて美味しいものを補充😋 持ち帰り途中で我慢できずに飲んだ跡が残るミルクティー😁 アイスとわらびもちの組み合わせって良いものだね✨ カロリー摂取したので午後も元気です💪
2023年7月2日 13:36 ヾ(*・ω・*)ノさとちゃ?? バンドリクランALR所属。
オムライスうまうまŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 高校生以来かなここ来たの ロイヤルミルクティーも最高✨ 他のミルクティー飲めなくなりそうなくらい美味しい(๑>ڡ<๑)
2023年7月2日 13:12 likegrove12
@CY4Nchan わっ♪きっと美味しい&写真がイイ感じ、紅茶と楽しみたいですね♪ミルクティーが王道でしょうか
#紅茶  
2023年7月2日 12:31 さとる(ハチワレ形態) 中国地方圏内
ざるうどん定食×2 同僚とランチ。 仕事について真面目にトークしたのは最初の2分ぐらい。あとは会社の人間の悪口…いや、近況報告(?) ミスドを買うと言う同僚。私はいらなかったが懐かしのアレを見つけてしまい思わず買ってしまったのが人生で2回目のタピオカミルクティー。
2023年7月2日 12:12 ?えぬ??ムビナナロス…?
やったー🙌 大好きな午後ティーが復活してた🥰 やっぱり美味しい😋💕 大好きだった微糖のミルクティーも復活して欲しいな🥺
2023年7月2日 10:34 ひろ☪⸜?⋆????ℴ⸝⋆
ジャスミンミルクティーとシェントゥジャン😋🍴 ニコラスのおかげで台湾料理まで興味出てくる!感謝でいっぱい🤍ジャスミンの良い香りでミルクティー飲むたびに幸せ🫧 軽食セットにしたのにお腹いっぱいになっちゃったんだけどwww
2023年7月2日 3:09 風のマニマニ ?
で さんが紹介していた、紅茶のかき氷🍧美味しそうだった で、富澤さんが何味が好きか伊達さんに聞かれてて、ミルク味!って言ってたけど、ここの「基本のロイヤルミルクティー」あたりが好きかも? きっと美味しい😋はず
#紅茶  
2023年7月1日 23:38 Me-Gumi?? 5m? Mittelfranken, Germany
タイ料理行って久々にカオニャオ・マムアン(もち米とマンゴーのデザート)食べて 本日10%オフの激混みgo asia 行って ギャルに混じって並んでタピオカミルクティー飲んだ土曜日 最高なアジアデー😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ