みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス9 タピオカ6 紅茶4 パスタ3 海鮮丼2 カレー2 小籠包2 唐揚げ2 ケーキ2 チョコレート2 アイスコーヒー2 カフェ2 寿司1 粥1 トンカツ1 うどん1 つけ麺1 とんこつラーメン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼肉1 北京ダック1 カオマンガイ1 コロッケ1 マルゲリータ1 スコーン1 パン1 クランペット1 トースト1 たい焼き1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 モーニング1 ランチ1 うまか1 こくちょう菓詩屋1 こころ1 なるこ1 はちみつ1 コメダ1 コラボカフェ1 サイアム1 サモアール1 スパイスカフェ1 セブン1 タイフーン1 ディー1 ハッピー1 パラゴン1 ペコリ1 マック1 ロッド1 中華街1 横浜中華街1 珈琲屋さん1 馬車道1 Blue1 Jasmine1 MITSU1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/26 06:41現在
現地すわほー✨✨
雨だったけどビール購入出来たしはーちゃんと連番出来て幸せでした😊😊
長岡くんのミルクティーも壮真くんのうどんも美味しかった!!そまひで連番最高✨
🛗出る時衣装入ったデカキャリーが凹みにひっかかり転倒。バッグと自分の🎒を潰さないように飛び越える感じで咄嗟に前周り受け身w(黒帯です)
持ち帰りの🍱と🧋の容器が破損⁉️
家着いたら黒糖ミルクティーハンバーグ弁当完成(大袈裟)
📺つけたら🧊🚢の不倫映画
映像以上に水浸しな🍱を食す寂しい夜
トレーニング系は基本ブログかインスタしか載せてないけど!とりあえず今日REYSのプロテイン、ミルクティー味が届いた!
本当に飲みやすい美味しい🫶特有の甘ったるさはなくて程よい甘さ、まじミルクティーだよこれ!!
ミルクティーもおいしい( ´ー`)
@1407Haya タイミルクティーとサイアムのパラゴンフードコートにある「ロッドディーデッド」ってとこの肉麺的なやつバカ美味いから行け。チャイナタウンの空芯菜炒めもいいぞ。
@ameyukifanta こちらです!フォロワーさんに教えてもらいました!
すぐ作れてすぐ飲めるのでいいですよ!ジンジャーエールにするとピリリと辛口で、紅茶に入れてミルクティーにしても美味しいし、加熱した生姜なので飲むと体がポカポカして夏の冷え性対策にバッチリです!
サモアール馬車道店に行って来ました。
噂通りアイスロイヤルミルクティーが美味♥️ホットもあるけどアイスがお薦めです。
馬車道店のみというオムライスと一緒に頂いてきました。
店名通りサモアール飾られていたのでパチリ。
店員さんがあちらにもありますと教えて下さったのでこちらも無事パチリ✨
@iTaz_ra2 甘ったるいのは駄目だけどミルクティー美味しいよね!微糖くらいが丁度いい
プロセニアム別館行ってきたー✨
本当はクリームティーしたかったんだけどちょっとその後の予定がタイトだったのでアイスロイヤルミルクティーだけいただきました
あとクランペットをお持ち帰り☺️
その後の予定も終わったのでこれからふらりと水族館にいくかマッサージ行くかバル行くかで迷ってる
台湾唐揚げ、タピオカミルクティー、小籠包全部美味しかった( ´ー`)
でもめちゃくちゃ腹いっぱい!
俺と来た他の3人まだまだ食うつもりなんですけど~( ̄▽ ̄;)
昨日に引き続き
今日は香港🇭🇰 本当にに食べたくて仕方なかった香港のこのごわごわちぢれ麺とブリンブリンの海老雲呑🦐
そして超絶ハイカロリーな菠蘿包。ミルクティーと合ってめちゃくちゃ美味しかった。
友達がタピオカ買ういうから同じの頼んでみた!笑
Lサイズでか買ったんだけど遠近法で
Mサイズにのが大きくみえる。笑
ミルクティーじゃなくて黒糖ラテだからごくごく飲めちゃう🩷
タピオカ苦手意識あったけど美味しい😋
仙台原ノ町スパイスカフェタイフーンです 濃厚なミルクティー、こくちょう菓詩屋さんの純朴なこころ温まるようなケーキ、カフェらしからぬ?ちょっと尖ったカレーとか出してます 突然どうした?と思われるので結論
@_b______e チャイおいしいですよね😋
いまBieさんに言われてチャイもミルク入ってる…よね…?あれ?何が違うんだ…って思って調べちゃいました(なんでもすぐ調べやつ)
ミルクの量がチャイラテのが少ないらしい…つまるところミルクティーだけどチャイラテのがあっさりな感じですかね🤔
今日のランチ😋✨
生姜味噌味のピザトースト✨
明太チーズコロッケ✨
おからのポテサラ風✨
ミルクティー✨
手抜き飯〜😜
さぁ、バイト行かなきゃ😮💨
仕事帰って来たら気になってたREYSのプロテイン届いてた。
プロテイン飲んできた中で一番美味しい
リプトンのミルクティーが好きな人には良いかも。
カレーの後は #いただきなっちゃん🙏
雨模様だったので撮影ポイントが見つからず、同じ場所で撮ってみたけど似合いすぎるぅう🎶
パッションフルーツ紅茶にナタデココ、甘さは30%氷普通。
クーポンがまだ使えたので、黒糖タピオカミルクティーもいただきました。
自分へのご褒美に、おすすめして頂いたJanatのアールグレイ買いました😍✨️
もうビニール開けた瞬間から香りがすごい😭ミルクティーにして飲んだけどめっちゃ美味しい…ほっとする…
最近焦りや不安になること多いからこれ飲んで落ち着こう(*ˊᵕˋ* )
予定が予定より押してしまい、腹ペコリンになったのでパスタでお昼🍝
タラコと迷ってトマト🍅
ロイヤルミルクティーにはこっちかな〜と思って正解😋(←個人の好みですw)
最近の可愛いと美味しい
ちいかわちゃんのベビースターは可愛いだけじゃなく美味しかった
リピしたかったけどもう出会えず
一丁目のパスタはパスタマルゲリータとアイスミルクティー
安定の美味しさ❤️
ピノのミルクティー味おいしい
@Aya04977953 おはよ!
世間的に流行ってる訳ではないと思うwww
娘のSNS友達界隈でね😂
コレでミルクティー飲んで美味しいのかな??🙄
日本から参加の皆さんとの食事を終えてホテルに帰る途中で偶然ドイツの仲間に出会った。タピオカミルクティーで乾杯!ドコミ 1日目、お疲れ様でした〜 (ドイツのタピオカミルクティーおいしいじゃん)
@kottono ちょこっとお湯に溶いて飲んでみたんですがー、美味しい…ですーっ🤤✨️
マジでヤバいやつでしたwww
ミルクティーか…試してみます、絶対美味しいやつ💖
おしゃれカフェのココナッツ入りミルクティー(160バーツ)、チャイナタウン牛モツ煮込み麺(150バーツ)、酷暑食堂カオマンガイ(50バーツ)。卵の入った縮れ麺みたいなやつめちゃめちゃ美味しかったな……
あだ名をつけていただきたいです🙇
主食 ミルクティー
副食 チョコレート
"美味しいものは脂肪と糖でできている"は人生の指針
モノの管理が苦手(大事なものほどなくしがち)
紙と鉛筆が大好きで書く(描く)ことが好き(2006年から手帳ライフを再開中)
今日のミルクティー不味い
もうすぐ腐りそうな味する
でも最近はミルクティーいっぱい飲んでるし冷蔵庫にもちゃんと入れてるからこんな早くに腐るのはおかしいと思うんだよな…
黒糖ミルクティーが存在してるから自分で作っても間違いない美味しさなのでは?って事で作りました。優勝🏆
それとやっと出逢えた黒糖のたい焼き!
推し黒糖の波照間島黒糖使われてる!美味しい(*´༥`*)♡
今日は1ヶ月がんばったご褒美に珈琲屋さんにモーニング行ってばかでかミルクティー飲んだしお昼は3000円の海鮮丼食べたし夜は寿司食べた。
すべて満たされた。
上司と仕事終わりに中華街に行き、肉まんと北京ダックと焼き小籠包とデカい唐揚げとタピオカミルクティーを食しました!!!うまかた!!!!!
マック持ち帰りアイスミルクティーのミルクとガムシロ忘れ去られる率80%、アイスコーヒーは五分五分
ハッピーセットのおもちゃ入れ忘れは電話するけどガムシロミルクは単価的に泣き寝入りだから頼むぜ
誕生日旅行最終日は!
新大久保でサムギョプサルを食べて大好きなミルクティーを飲んで!
築地で海鮮丼を食べ!
横浜中華街に行きました!
すごく楽しい誕生日旅行でした!
@7zwhcP6f9fXNDmQ クワッス相当美味しいのでは?ってハードルが上がってます笑
ミルクティーは安定して美味しいですよね!
おおっ…自作パンが美味しい!
こりゃあアイスティーだな!と思って氷の引き出しを開けるもなんと氷が切れていた時のシガナイ生ぬるいミルクティーがこちらになります。韓ドラばかり観てないで氷の確認しなさいよ自分〜
うん。ヌルいのも美味しいわ。。
あと、久しぶりにというかアイス乗ってからは初めてだけど、やっぱりこのミルクティー美味しい😋
そして、アイスもしっかりミルクティーの味で美味しかった💕
@orientalspa5 ミルクティーも美味しいよね🐮
















































